スパム王 カーチス


 

2017年6月4日 (日曜日)

 

スパム王 カーチス

 


(uncle006.gif)

コラァ~。。。! 

 
スパム王 カーチス! 

 
悪あがきを止めろ!

スパム王 カーチス
(rakubaka2.jpg)


(curtis01.png)

デンマンさん。。。 オイラをお呼びですかァ~?


(kato3.gif)

そうだよ。。。 キリンのように首を長くして待っていたのだよ。。。


(giraffe02.jpg)

デンマンさんはキリンが大好きなのですかァ~?

別に キリンにハマッているわけではないのだよ。。。 ただ、オマエをキリンのように首を長くして待っていただけなのだよ。。。

デンマンさんの首はキリンほど長くありませんよゥ。。。 うへへへへへへ。。。

ああのさァ~、オマエは日本人じゃないから、キリンのようにして首を長くして待っていたと言うと、マジでキリンのように首を長くして待っていたと思うのかもしれないけれど、それは比喩なのだよ。。。つまり、英語で言うところの“メタフォー”なのだよ。。。

だったら、初めから“メタフォー”だと言えばいいのですよゥ。。。 とにかく、デンマンさんの記事は長くなるので、余計な事は言わないでけっこうですから、どうしてオイラを呼び出したのか細木数子のように端的にその理由を言ってくださいよゥ。。。

あれっ。。。 オマエは日本人じゃないくせに細木数子を知ってるのォ~。。。?

デンマンさんは知らなかったのですかァ~。。。? 細木数子は世界的に有名ですよう。。。

それは、知らなかったなあああァ~。。。 でも。。。、でも。。。、いい加減な事を言うのじゃないよ! カナダでは、日本人以外は誰も知らないのだよ!

とにかく、細木数子のことは、どうでもいいですから、どういうわけでオイラを呼び出したのですかァ~?

オマエが そう言うのだったら、まず次の記事を見て欲しい。。。


(goo50305e.png)


『拡大する』

『実際の記事』

あれっ。。。 きれいなジューンさんが出てますねぇ~。。。 デンマンさんはオイラにジューンさんを紹介してくれるのですかァ~? うへへへへへへ。。。

オマエは、どうしてそのような愚かな事を言ってるんだよう! オマエのような悪徳で愚劣な男にジューンさんを紹介できるわけねぇ~だろう! ジューンさんを見て欲しいんじゃなくてぇ、その下のコメントを見ろと言ってるんだよォ!

上のページのコメントですか? それがどうかしましたか?

どうかしましたかァじゃねぇ~だろう! 上の34のコメントはすべてオマエが書き込んだスパム・コメントなんだよゥ!

マジで。。。?

オマエを呼び出してまでデタラメを言うはずがねぇ~だろう!?

そのような事を言うからには、デンマンさんは、オイラが上の34のコメントを書いたという証拠を握っているのでしょうねぇ~?

もちろんだよう! 何の根拠もなくオマエをスパム王 カーチスだと言ってネットで晒したら、オマエは僕を「誹謗・中傷」でハーグの国際裁判所へ訴え出るだろう?

もちろんですよ。。。 国際連合の人権委員会にも提訴しますよゥ。。。 とにかく、その証拠とやらを見せてください。

だったら、まず次の検索結果を見て欲しい。。。


(gog70602a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

あれっ。。。 オイラのハンドル名 “CurtisFag” を入れて検索したのですねぇ~?

そうだよ。。。 なんとォ~、15,000件もヒットする! 上のページだけでも 黄色で示した23個もの  “CurtisFag” が バラバラと出てくるのだよ!

このハンドル名がすべてオイラだとデンマンさんは主張するのですかァ~?

当たり前だろう! 赤枠で囲んだ箇所をクリックすると次のページが出てくる。


(sto70602a.png)


『拡大する』

『実際のページ』

上のページを見れば解るように、オマエは CurtisFag 以外にも16ものハンドル名を使ってスパム・コメントをばら撒いているのだよ!

マジっすかあああァ~。。。?

惚(とぼ)けている場合じゃないのだよ! オマエは愚かにも同じ IPアドレス (93.170.209.155) を使ってスパム・コメントをばら撒いているのだよ! だから、すぐにアシがついてしまう! 

やっぱり、IPアドレスを変えないとまずいのですかァ~?

当たり前だろう! そういうところがオマエの愚かなところなんだよ! オマエのオツムの血液はドロドロになっているので、オツムの回転が鈍くて、面倒くさくなって、ついつい同じIPアドレスを使ってスパム・コメントを飛ばしてしまうのだよ!

でも。。。、でも。。。、たったの17回だけですよ!

そうじゃないのだよ! オマエは、もっとスパム・コメントを飛ばしているのだよ! 僕のGOO のブログだけでも2、000回以上のスパム・コメントを書き込んだのだよ!

マジで。。。?

ついでだから、次の検索結果も見て欲しい。。。


(gog70602b.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

あれっ。。。 オイラの IPアドレス (93.170.209.155) を入れて検索したのですねぇ~?

その通りだよ! すると、4,860件もヒットする。。。 青枠で囲んだ箇所をクリックすると次のページが出てくる。


(bot70602a.png)


『拡大する』

『実際のページ』

このページでも、オマエは 40のハンドル名を使ってスパム・コメントを飛ばしたことが記録されているのだよ!

あれっ。。。 オイラは全く知りませんでした!

だから、オマエのオツムの血液はドロドロになっていると僕は言うのだよ! 血の巡りが悪くなって、反省もしないで オマエは愚かな事を続けているのだよ!

でも。。。でも。。。、たったの40回じゃありませんかァ!

そうじゃないのだよ! まだまだオマエの愚かな行為は記録されているのだよ。。。 ついでだから、次のページも見てごらんよ!


(cle70602a.png)


『拡大する』

『実際のページ』

オイラのスパム・コメントは WordPress では、すべて撃退されてしまったのですか?

当たり前だろう! スパム・コメントを飛ばすなら、毎回 IPアドレスを変えるのだよ! オマエのオツムの血液はドロドロになっているので、愚かにも常に同じIPアドレスを使っている! だから、すぐに撃退されてしまうのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! 次の棒グラフを見て欲しい。。。


(wp70602a.png)


『拡大する』

『Denman Blog@WordPress』

あれっ。。。 デンマンさんの Denman Blog ではスパム・コメントが 99.9%排除されているのですかァ~?

そういうことだよ!

つまり、オイラは無駄な労力を使っていたと言うことですねぇ~?

そうだよ! それに、オマエはブラックリストに載ったのだよ!

マジで。。。?

信用できないのなら次のリストを見てごらんよ!


(gal009.jpg)

『ブラックリスト』

あれっ。。。 マジでオイラガリストのトップに出てますねぇ~。。。 こんなことになるなんてぇ~、オイラは どうしたらよいのでしょうか?

あのさァ~。。。、 オマエのオツムの中味は腐った味噌が入っているのかもしれないよ。。。 医者に行って精密検査をしてもらった方がいいよ! (モナリザの微笑)

まさかァ~。。。

オマエは なりふり構わず 恥も外聞もなく “スパム・コメント”を飛ばして 金儲けを企んでいるけれど、もうそういう時代は終わったのだよ!

“スパム・コメント”を飛ばすのは いけないことなのですかァ~?

当たり前だろう!


(hillary07.jpg)

ヒラリーおばさんは、オマエが“スパム・コメント”を飛ばすのを見て こうしてムカついて ののしっているのだよ!

マジで。。。?

あのさァ~、もしヒラリーおばさんが 今回の大統領選挙で当選していたら、オマエは大統領行政執行命令第1号で死刑になっていたのだよ!

まさかァ~。。。!

まさかァじゃねぇ~だろう! そのうちドナルド・トランプさんもムカつくかもしれないのだよ。。。

デンマンさん! 脅(おど)かさないでくださいよ! トランプさんならば、やりかねないですからねぇ~。。。

とにかく、僕が記事を書いたのでオマエのことは日本語が解る世界のネット市民の皆様に広まるのだよ!

マジっすかあああァ~。。。? オイラのことが マジで日本語が解る世界のネット市民の皆様に広まるのですか?

そうだよ。。。 次のリストを見てごらんよ!

 

海外からのアクセス

 


(wp70527map.png)



(wp70527.png+wp70527b)

『ブラックリスト』@Denman Blog

 

あれっ。。。 また増えて、これからは129ヵ国の日本語が解るネット市民の皆様がオイラのことを知るのですかァ~?

その通りだよ!

Denman Blog の『ブラックリスト』にもオイラのことがトップに出ているのですねぇ~。。。

そうだよ。。。 オマエのことがネットでマジで知れ渡るのだよ!


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんのおかげで

129ヵ国のネット市民の皆様の間で

有名になってしまいますゥ~。。。

こうなったら、もうスキップしてしまおう!

オイラのサイトに たくさんの

ネット市民の皆様がやって来て

ガバガバ金儲けができるかも…


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

こうなったら、もう飛び上がって

喜んでしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン


(foolw.gif)

やれやれぇ~。。。

馬鹿とは付き合いきれません。

常識のある人は

他人の忠告を聞くものです。

ところが、この愚か者は

聞く耳を持ってません。

自分が悪名高くなるのにもかかわらず

バカが喜んでいるのですよ。。。

底抜けの愚か者です!

懲りずにまたスパム・コメントを

飛ばすと思うのです。

仕方ないから、気長に この愚か者と

付き合うことにします。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、
他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(bigcash.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』


(hooker08.gif)

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』


(yuri03.jpg)

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』

■ 『ミスユニバース悪女』


(bikini901.jpg)

■ 『スパマー横尾真美』

■ 『悪名高い横尾真美』

■ 『ナンパ馬鹿の末路』

■ 『また柏原知美?』

■ 『ネットの異端者』

■ 『ネットの問題児』

■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』

■ 『いいね50回記念』

■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』

■ 『聖書バカスパマー』

■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』

■ 『世界一愚かなスパマー』

■ 『デリヘル嬢かずえを探して』

■ 『全財産300万円をせどりに』

■ 『はるかのランジェリー』

■ 『人気のデリヘル嬢』

■ 『悪徳10万円モニター』

■ 『ハヌマーン隊長』

■ 『駐米スパマー』

■ 『柏原知美 再起?』

■ 『ビットコインの危険性』

■ 『楽天バカ』

■ 『楽天バカ悪あがき』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。