アホな物まね猫


 
 
2012年4月23日 (月曜日)
 
 
アホな物まね猫
 
 

デンマンさん。。。上の猫はあどけなくグッすりと眠っていて。。。なかなか可愛いではありませんか! アホな物まね猫には見えませんよ!

僕は上の猫がアホな物まね猫だと言っているわけじゃない。

でも。。。、でも。。。、デンマンさんはページの冒頭に猫の写真を貼り付けているじゃありませんかァ! 。。。で、タイトルが「アホな物まね猫」ならば当然写真に写っている猫がそのアホな猫だと誰もが思いますよ。

あのなァ~。。。、僕はどういう猫の写真を貼り付けようかと思いながら、これまでの記事の写真を眺めていたのだよ。 そうしたら、ふいに上の猫の写真に出会ったというわけだよ。


(gog20423d.gif)

なんだァ~。。。、デンマンさんはGOOGLEで画像検索して遊んでいたのですか!?

遊んでいたわけじゃないよ! 猫の写真を選んでいたのだよ。 そしたら最初のページに現れた猫が上の猫だったというわけだよ。

マジでかわゆいですね。

オマエもそう思うのか?

だってぇ~、マジでかわゆいっすよゥ!。。。この猫はデンマンさんが飼っている猫ですか?

いや。。。めれんげさんが可愛がっている3匹の猫の一番年下の猫だよ。

。。。んで、この猫がアホな猫なのですか?

違うと言っただろう!

だってぇ~、辺(あた)りを見回してもデンマンさんとオイラの他には誰も居ません。 それに、アホな猫など見あたりませんよ。

馬鹿だねぇ~。。。、ちゃんとアホな物まね猫が居るじゃないか!

どこに。。。?

僕の目の前だよ!

デンマンさんの目の前にはオイラだけしか居ませんよ! それに猫など、どこにも居ませんよ。

あのなァ~。。。、僕の目の前にオマエだけしか居なくて、猫も居ないのならば、「アホな物まね猫」とはオマエのことだと言う事がすぐに判りそうなものじゃないか!

でも。。。、でも。。。、オイラは猫ではありませんよ!

オマエのオツムの程度はその辺の野良猫とちっとも変わりがないのだよ!

まさかァ~。。オイラを野良猫と一緒にしないでくださいよ! 。。。んで、どうしてオイラのことをデンマンさんは「アホな物まね猫」と呼ぶのですか?

オマエは、この期(ご)に及んで、まだ惚(とぼ)けようとするのォ~?

いいえ。。。デンマンさんの前で惚けようなんて思いませんよ。

でも、オマエは全く自覚していないようじゃないか!

だから、デンマンさんに尋ねているのですよ。 どうしてオイラのことをデンマンさんは「アホな物まね猫」と呼ぶのですか?

オマエが愚かなコピーキャット(Copycat)だからだよ!

オイラが。。。、オイラが。。。、人の物を写しているとデンマンさんは断定するのですか?

そうだよ! オマエは人の記事を勝手に写して。。。、つまり、盗作して、そのように平気な顔をしているのだよ。

オイラがデンマンさんの記事を丸写しして平気で居ると言うのですか?

そうだよ。

まさかァ~。。。? その証拠でもあるのですか?

あるからこうしてオマエを呼び出したのだよ! 証拠を見せるから次のページをじっくりと読んでごらんよ!


(gog20423e.gif)

デンマンさんの記事をそっくりコピーしてオイラがこの記事を書いたと言うのですか?

オマエは記事をそっくりコピーして、ちょっとだけ手を加えて投稿した。 しかもタイトルは僕の記事のタイトルをすっかりそのまま書き写した。

ど。。。ど。。。どうして、オイラがコピーしたと判ったのですか?

簡単なことだよ。 「ファシスト管理人」で検索したら、オマエが盗作した記事が表示されたからだよ。 その検索結果を見てごらんよ。


(gog20423.gif)

あれっ。。。「CIAとファシスト管理人」をオイラがコピーしたことまで突き止めたのですか?

検索してみれば、盗作した記事などすぐに判るのだよ。

それほどすぐに判ってしまうものなのですか?

オマエは判らないと思って盗作したの?

うへへへへへ。。。記事を書いた人はオツムが鈍(にぶ)いから判らないだろうと思ったのですよ。

あのさァ~。。。オマエは自分がアタマがいいと思い込んでいるようだけれど、オマエは客観的に見て、かなり知能程度が低いのだよ。 一口で言えば、馬鹿だよ!

あれっ。。。デンマンさんはオイラを馬鹿者呼ばわりするのですか?

いや。。。馬鹿者呼ばわりするのじゃなくて、オマエは馬鹿そのものだと判断したのだよ。

どうして。。。?

オマエが書いた記事をもう一度よく見てごらんよ。


(gog20423e.gif)

『アホが盗作したオリジナルのデンマンの記事』

僕の画像を意識的に削除したのはいいのだけれど、わざわざ手を加えて僕のアバターを削除したのに、オマエは馬鹿で間抜けだから大切な証拠となるものを削除するのを忘れてしまった。

その大切な証拠となるものってなんですか?

(gog20324b.gif)

「ファシスト管理人」で検索した時の検索結果のスナップショットだよ。 オマエはこの画像のファイル名を削除しないで、そのままにして残してしまった。 このGOOGLE検索結果の画像を見るとオマエが盗作したと、すぐに判ってしまう。 その画像を見てごらんよ。


(gog20324b.gif)

どうして、これが重要な証拠なのですか?

オマエは3月24日の『URLスパムとファシスト管理人』を読んでこの画像を見た。 それでオマエはこの記事と同じタイトルの記事を盗作すれば、ネット市民の皆様が「ファシスト管理人」を入れて検索した時に、オマエの盗作も上位に表示されるに違いないと思った。

なるほどォ~。。。それでデンマンさんはオイラが『URLスパムとファシスト管理人』を盗作したと思ったのですね。

その通りだよ。 だから、ネット市民の皆様が「ファシスト管理人」で検索すればオマエが盗作した記事も検索結果にちゃんと表示されるのだよ。


(gog20423.gif)

そしたら、オマエがすでに3月12日にも同じ事をやっていると判ったと言う訳だよ。

うへへへへへ。。。判ってしまいましたか!?

オマエはバレないと思って盗作したの?

これほど早くバレるとは思ってもみませんでした。

だからオマエはアホで間抜けな物まね猫なのだよ。

デンマンさんは、そうやってオイラを馬鹿にして楽しんでいるのですか?

いや。。。僕はオマエを馬鹿にして楽しんでいるわけじゃないよ。

じゃあ、どうしてこうまでしてオイラを晒すのですか?

オマエのような盗作を平気でやる悪い奴が居るということをネット市民の皆様に知らせるためだよ。

どうして。。。?

どうしてってぇ、盗作が悪い事だということは小学生でも知っているよ!

悪いことでしょうか?

オマエだって悪いことだと思っているからドメイン名も登録しないでIPアドレスをそのまま使っているのじゃないか! オマエのIPアドレスを入れて検索したら次のような結果をゲットしたから見てごらんよ。


(gog20423b.gif)

デンマンさんも物好きですねぇ~。。。

物好きだからこうしているのじゃなくて、「アホな物まね猫」のことをもっと知りたいから検索してみたのだよ。

何か解(わか)りましたか?

面白いことが解ったよ。 上の検索結果の赤枠で囲んだ所に注目して欲しいのだよ。 僕はさっそくタイトルをクリックしてサイトへ飛んで行った。 そのページの一部をここに貼り付けるからオマエも見てごらんよ。


(gog20423c.gif)

僕はこのページを見て呆れ果てたよ。

なぜですか?

盗作してでっち上げた記事はせいぜい10もないだろうと思っていたのに。。。Total Entry Pages が 1198もある。。。これはすべて盗作したものじゃないか!

デンマンさんは、なかなか目が鋭いですねぇ~。。。

でもなァ~、盗作してまで記事を書いた効果がまったく出てないじゃないか!?

どうして。。。?

Top 10 of 1198 Total Entry Pages のリストを見てごらんよ。 盗作した記事の中で最もアクセス数が多いのは 125だよ。 わざわざ盗作してまで記事をでっち上げるよりも自分で面白い記事を書いたほうがいいじゃないか!

めんどうなのですよ。

でもなァ~、盗作を続けていたら、いずれネットポリスに逮捕されるよ!

どうして。。。?

どうしてってぇ、「著作権侵害報告ボタン」がついているじゃないか!


(gog20423f.gif)

そのうち盗作されてムカついたブロガーがこのボタンを押すのだよ。
 

マジっすかァ~。。。? あのォ~。。。デンマンさんは押しませんよね?

あのさァ~、オマエもそろそろ盗作ブロガーから足を洗って、まともな記事を自分で書いたらどうなの? スパマーや自作自演者や、盗作ブロガーはネットで一番嫌われているのだよ。 これから、ますますやり難(にく)くなると思うよ。

デンマンさんが、こうして記事に書くから、なおさらやり難くなるのですよ。 オイラが生活できなくなったらデンマンさんの責任ですよ。

オマエが人の嫌がる事をしているからいけないんだよ。 

でも、こうしてオイラを話の種にして、オイラを悪人に仕立て上げたり、馬鹿にすることはないと思うのですよ。

僕はオマエを悪人に仕立て上げたり、馬鹿にしたり。。。そのような悪い事をしようとは思ってない。

マジっすかァ~?

オマエも知っているだろうけど、「一寸の虫にも五分の魂」という格言があるんだよ。 つまり、どのようなつまらない人物でも、たとえば一寸の体には五分の魂を持っている。 だから、愚かなように見える者でも決して侮(あなど)ってはいけない。 昔の人の中には、このように鋭い事を言った人が居たのだよ。

じゃあ、デンマンさんも内心ではオイラを馬鹿にしないで、オイラの五分の魂を認めてくださるのですか?

もちろんだよ。

マジで。。。?

このような状況の中で、僕はウソや「デマカセ」を言わないよう!

本当に。。。?

僕がウソを言ったら、マジで針を千本飲ませてもいいよ。

本当にしてもいいのですね? デンマンさんはオイラを馬鹿にしているのではなく、五分の魂を認めてくださるのですね?

そうだよ!

本当に、本当ですか? 信じてもいいのですか?

本当だよ! “信じる者は救われる” という格言もあるだろう? オマエは『URLスパムとファシスト管理人』と『CIAとファシスト管理人』を盗作してオマエのサイトで公開した。 結果として「ファシスト管理人」で検索するとヒットがグッと増えたのだよ。 次の結果で見るとおりだよ。


(gog20423.gif)

4月23日での検索では 395,000件もヒットする。 3月24日に検索した時には 369,000件だった。


(gog20324b.gif)

つまり、3月24日から4月23日までの1ヶ月間にヒット数が 26,000件も増えたのだよ。 この増えたヒット数のうち、オマエの分が少なくとも2件ある。 盗作することは悪い事だが、オマエが盗作したことによって理不尽な「言葉狩り」や「写真狩り」をやっている「ファシスト管理人」の悪い評判がネット社会にますます広まる。 やがてアメブロ(http://ameblo.jp/)の管理人も、ネット市民の批判に耐えられなくなって、旧ソビエトが崩壊したように、新しい時代の新しい管理人が登場することになるだろう僕は思う。 

そうなったら、オイラはデンマンさんの手助けをしたことになるのですね。

その通りだよ。 だから、もし盗作したくなったら僕の「ファシスト管理人」の記事をたくさん盗作しろよ!

あれっ。。。デンマンさんは盗作を奨励するのですか?

「ファシスト管理人」の記事の盗作だけは僕は無条件に許すよ。


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんに

「ファシスト管理人」の記事の盗作を

認めてもらいました。

マジで褒められているような

いい気分で~♪~すゥ。

うれしいなあああァ~。。。

もう、こうなったら恥も外聞も無く

スキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

あらさっとォ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

馬鹿ですよねぇ~。 常識的な人物ならば、このように手のひらを返したように、すぐには喜ばないのですよ。 皮肉だと言う事がすぐに判るはずなのだけれど、アメブロのファシスト管理人と同じで、独断と偏見と思い込みで自分勝手に喜んでしまうのですよ! 馬鹿だから、すぐに、ああやって喜んでしまう。 愚か者がスキップしながら帰ってしまいましたよ。 盗作したことをマジで反省しろと僕は言いたいのだけれど、アイツは肝心な事をすっかり忘れているのです。 まだしばらくの間、あいつの盗作は続くと思います。 だから、あなたも、もし盗作されたら、デンマンの「ファシスト管理人」の記事だけを盗作しろ!と言ってやってくださいね。

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
ネットにはいろいろな人が居るものです。
自分で記事を書くのが面倒なので盗作するようですが、困ったものですわ。
あなたは、決して盗作などなさらないでくださいね。
盗作したって、すぐにバレてしまいます。

とにかく、次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてくださいね。
では。。。

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

こんにちは。ジューンです。

スパムメールの送信業者はどういう人たちなのでしょうか?

出会い系サイトのオーナーたちが多いそうです。

彼らは会員を集めるためにスパムメールをばら撒きます。

そのためにメールアドレスのリストを購入しています。

では、そのようなリストを販売している人はどうやってメールアドレスを集めているのでしょうか?

ロボット(自動巡回プログラム)によって自動収集させているのです。

ところで、サーチエンジンの自動巡回ロボットが毎日世界中のサイトを訪問し、その内容をデータベースに書き込んでいます。

同じように、このメールアドレス収集巡回ロボットも、HTMLソースを分析し、メールアドレスらしきものをどんどん記録してゆきます。

でも、使っていないメールアドレスがたくさんあるのですよね。

あなたの使っているメールアドレスのことを考えてください。

あなたはメールアドレスをいくつ持っていますか?

一つだけではないでしょう?

10以上持っているのではありませんか?

多分、ほとんどのメールアドレスは使ってないでしょう?

そのために、現在実際に使っているメールアドレスを集めるために、使用度の高いメールアドレスを集めている人が居ます。

詳しいことは次の記事を読んで下さいね。

『コメント魔』

(2012年4月3日)

だから、あなたもむやみに信用できない人に対して返信しないようにしてください。


 
ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてくださいね。


(sylvie122.jpg)

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。 バーィ


(juneswim.jpg)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。