バカの壁に囲まれた洋子


 

2015年6月3日 (水曜日)

 

バカの壁に囲まれた洋子

 


(yoko003b.jpg)


(bikyaku01b.jpg)


(frog05.gif)


(bakagal02.jpg)

デンマンさん。。。、どうして また アタイを呼び出したのですかァ?


(kato3.gif)

オマエは、僕に呼び出されるのが不満なのォ~?

いいえ。。。 憧れのデンマンさんに 今日も呼び出されて、アタイは天国にでも昇るような心地ですわあァ~。。。。 きゃははははは。。。


(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

憧れのデンマンさんに

また 会えましたあああァ~。。。

とってもうれしいですゥ~♪~

こうなったら、もうスキップしてしまおう!

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

オイ!。。。 オイ!。。。 いい加減にスキップ止めて、落ち着いて僕の話を聞けよう! んもおおおォ~。。。!

あらっ。。。 アタイ。。。 スキップして はしゃぎすぎましたかしら? うふふふふふふ。。。

あのさァ~。。。 同じ事を2度も3度もやったら、笑いをとろうとしても、笑ってもらえないのだよ! バカもいいかげんにしろ!

そうですわねぇ~。。。 うふふふふふ。。。

そうやってぇ~、アホみたいに笑っている場合じゃないのだよ! スキップしたらダメだと、先日、オマエに言ったばかりじゃないかア! もう忘れてしまったのォ~。。。?

すいません。。。 アタイはマジで忘れっぽいのですわァ。。。 で、今日もアタイをバカにするために呼び出したのですか?

オマエは自分がバカにされていると感じるのォ~?

どう考えても、アタイが尊敬されているようには見えませんわ。。。 うふふふふふふ。。。

それだけの自覚が オマエにあるならば、まともな人間になるのも あと一歩だよ!

アタイは まともな人間じゃない、とデンマンさんは言うのですか?

オマエは自分が まともな人間だと信じているのォ~?

少なくとも、アタイは愚かな女だとは思ってません。

そういうところが、オマエの独断と偏見というか。。。 オマエの人間としての限界なんだよ! だから、オマエが“バカの壁に囲まれて”いる、と僕は言うんだよ!

でも、アタイは自分ではアタマがいいと信じています。

だから、そのように思い込むことが、そもそもオマエの愚かなところなんだよ!

デンマンさんが そう言うからには、確固とした証拠があるのでしょうねぇ~?

当然だろう! ちょっと次の検索結果を見て欲しいのだよ!


(gog50531a2.png)

『現時点での検索結果』

「洋子☆主婦の貧乏脱出物語」と入れて GOOGLE 出検索すると こうして 157,000件もヒットするのだよ! まず、青枠で囲んだエントリーに注目して欲しい。

“ちはる”さんのブログですわねぇ~。

そうなのだよ。。。 オマエは、この“ちはる”さんのブログにもコメント・スパムを飛ばしたのだよ! タイトルをクリックすると次のページが出てくる。


(ame590603p.png)

『拡大する』

あらっ。。。 アタイのコメントを大きく貼り出して、とっても喜んでいますわねぇ~。。。

こうして、オマエは“ちはる”さんを まんまと騙してしまったのだよ!

騙される方が愚かなのですわァ~。。。

騙す方が悪いに決まってるのだよ! でもなァ~、この“ちはる”さんは オマエのブログを見に行ってはいないのだよ! オマエが どうせ愚かなスパマーだと直感していたのかもしれないよ!

どうして アタイのブログを見てない、とデンマンさんには判るのですか?

検索結果の緑で囲んだエントリーに注目して欲しい。

“幸せの青い鳥”ですか?

そうだよ。。。 そのタイトルをクリックすると次のページが出てくるのだよ!


(fc50603a.png)

『拡大する』

オマエは アメブロのブログだけじゃなく、FC2 のブログにもコメントスパムを飛ばしているのだよ!

あらっ。。。 “幸せの青い鳥”のミチルさんも アタイのコメントをもらってぇ、「洋子さん、読んでいただき、コメントまでありがとうございます。嬉しいです」と書いてますねぇ~。。。 うふふふふふふ、、、

そうだよ。。。 オマエに騙されてしまったのだよ。 それで、このミチルさんは、わざわざオマエのブログを見に行ったのだよ! そしたら、オマエのブログはすでに削除されていた! 次のページが出てきた。


(baka50531b.png)

『実際のページ』

あらっ。。。 ブログが丸ごと削除されてますわねぇ~。。。

あのさァ~。。。 他人事のように驚いてる場合じゃないのだよ! これは、オマエが立ち上げたブログなんだよ!12月11日にオマエはコメント・スパムを飛ばした。 でも、翌日には、オマエの立ち上げたブログは削除されてしまったのだよ!

デンマンさんは、そこまで調べたのですか? うふふふふふ。。。

オマエはアホだから、また同じようなブログを立ち上げた。 今度は http://ameblo.jp/201024682/ じゃなくて http://ameblo.jp/binboumonogatari/ という URL にして同じような『貧乏物語』ブログを立ち上げた。 でも、オマエは“悪徳スパマー/悪徳ブロガー”として アメブロのファシスト管理人にマークされている。 だから、この『貧乏物語』ブログも次のように削除されてしまったのだよ!


(baka50531b.png)

『実際のページ』

デンマンさんは、よく そこまで調べましたわねぇ~。。。 うししししし。。。

バカヅラさげて笑っている場合じゃないのだよ! 僕以外にも、とっくにオマエが愚かな“悪徳スパマー/悪徳ブロガー”だと見破っている人物もいるのだよ! 検索結果の赤枠で囲んだエントリーに注目して欲しい。 オマエがいろいろなハンドル名を使ってコメントスパムを飛ばすので、この人物は、オマエに対する苦情を書いて晒しているのだよ!


(ame50601p.png)

洋子☆主婦の貧乏脱出物語☆に注意!

2014-11-03 15:20:26
テーマ:ブログ


(yoko003b.jpg)

この人、「笹垣」とか「岡」とかコロコロ苗字変わる主婦です。

そして『井口晃』という胡散臭いセミナーする男の活動をアメーバで支援している嘘吐きです。

ちょっと批判するとすぐ退会してまた戻ってきます。

この『井口晃』なる男が与えた仕事なんでしょうね。

もしくは『井口晃』本人かも。

『井口晃』って何なんでしょうね。

私がセミナー必要なように感じますか?私のブログ読んでー。

こんな詐欺師のセミナーの勧誘を私にするなんて侮辱ですよね。

『井口晃』に一体何が出来るんでしょう。

金儲けさせてくれるらしいですけど、アメーバで日々こんな詐欺活動させられるんだったら、私はまっぴらごめんですね。

『渇すれども盗泉の水は飲まず』

『鷹は飢えども穂を摘まず』

って知らないんでしょうね!

『井口晃』にも『主婦洋子』も、金儲けの為なら嘘吐いたり盗んだりが平気な人種なんでしょうね。

お金儲けは勝手にすればいいのに、詐欺だから鴨がいるから勧誘するんでしょうね。

私は詐欺師だけど奪うのは金じゃない。

私は獲物の魂や自尊心を奪う。

お金に執着すごい人は、もう魂を命の糧にして生き過ぎて、

魂を失った汚らわしい奴しかいないので、私の獲物にはなれませんしね。

その辺りを理解して頂いて、私に対しての『井口晃』のセミナーの勧誘はこの辺でやめて下さい。

宜しくお願いしますね。


(stars.gif)

(イラスト、画像はデンマン・ライブラリーより
赤字はデンマンが強調!)


『洋子☆主婦の貧乏脱出物語☆に注意!』より

あらっ。。。 アタイのことを 「この人、「笹垣」とか「岡」とかコロコロ苗字変わる主婦です」と、言ってますわねぇ~。。。 うふふふふふ。。。

そうやってぇ、笑っている場合じゃねぇ~だろう!? んもおおおォ~。。。

もしかして。。。。、もしかして。。。、デンマンさんもアタイを晒していたのですか?

僕も、そう思ったので、確かめるために検索してみたのだよ。


(gog50531b.png)

『現時点での検索結果』

オマエの IPアドレスと僕の名前を入れて 「122.152.167.192 デンマン」 検索してみたら 上のような結果になったのだよ。

あらっ。。。デンマンさんが作った あの有名な『スパマー・ブラックリスト』にアタイの IPアドレスも載っているのですわねぇ~。。。! うふふふふふ。。。

『スパマー・ブラックリスト』

そうやってぇ~、喜んでいる場合じゃねぇ~だろう!

でも。。。、でも。。。、こうして有名になるのも悪いことではありませんわ。

悪いことなのだよ。

どうして。。。?

どうしても、こうしても、オマエのような愚かで貧しい人間が お金を稼ごうと躍起になってネットでスパムを飛ばしまくっているのだよ!

あらっ。。。 そうなのですか?

他人事のように言うなよ! オマエは「新自由主義」という言葉を聞いたことがある?

ありません。。。 それはどういう意味なのですか? 教えてください。

ちょっと次の小文を読んでごらんよ。

新自由主義が破綻を見せ始めている

新自由主義が神話であり偽善にすぎないことがいよいよあきらかになっている。
破綻の第一は、資本市場の問題。
現在世界の資本市場には300兆ドルの資金が動いている。
世界の国々の国民総生産をすべて足しても30兆ドルであり、あらゆる財物やサービスの取引を決済するのに動く金が8兆ドルであることを考えると、ひたすら利を貪ることだけを求めて世界中を飛び回っている300兆ドルの投機的資金がどのような悪影響を及ぼすか想像に難くない。

メキシコの通貨危機や、東アジアの通貨危機は記憶に生々しい。
現在通貨市場で取引される金額は、1日1兆ドルを超える。
そのうちの80%以上が投機の資金である。

(略) 100ドル札を1万枚積み上げ百万ドルの束を作ると、その高さは約6フィート、人の高さほどになる。
100ドル札で1兆ドル積むとエベレストの約200倍、1600キロメートルの高さになる。


(money002.jpg)


(everest.jpg)

 (中略)

目の眩むような巨額の投機が行われている一方で、目を覆いたくなるような貧困が同時に存在する。
貧困は第3世界に限らない。
先進国でも巨富と隣り合わせに失業が広がっている。

 (中略)

人よりも利益が大事というグローバル資本主義は、明らかに倒錯である。
しかし、こうした冷笑主義的倒錯を止めようとすると大変な抵抗にあう。
たとえば、ノーベル賞を受賞した経済学者のジェームズ・トービンは、通貨市場を徘徊する投機資金の被害を減らし、世界の貧困を救うため 0.1%程度の取引税をかけることを提案した。
トービン税である。
しかし、世界的なトービン税運動が起きて久しいにもかかわらず、力を持つ人々や国家の慎重意見で実現していない。
投機は依然としてまったくの無税で行われている。

 (中略)

グローバル資本主義は早晩死ぬ。
問題はどう葬るかである。
最も恐れるのは、戦争による暴力的な死である。
ブッシュ大統領はすでに小規模な実用的核兵器の開発を命じた。
グローバル資本主義の冥土の道連れが核戦争であってはならない。

(訳者あとがき)

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)


220-223 『金儲けがすべてでいいのか』
著者: ノーム・チョムスキー 訳者: 山崎淳
2002年9月30日 初版第1刷発行
発行所: 株式会社 文藝春秋

つまり、“人よりも、愛よりも、金儲けが大事!”と考えている オマエのようなコメント・スパマーが大勢いるから 日本も、そしてカナダも、要するに世界が なかなか住みよくならないのだよ!

アタイが“人よりも、愛よりも、金儲けが大事!”と考えて 金儲けに走っている証拠でもあるのですか?

あるじゃないか! これまで見てきたように、オマエはコメントスパムを飛ばすと、ブログが削除されてしまうので、最近では“いいね”スパムを飛ばすようになった! そうやって素直で純情なネット市民の皆様を騙して金儲けをたくらんでいる。 だから、僕以外のブロガーも「『井口晃』にも『主婦洋子』も、金儲けの為なら嘘吐いたり盗んだりが平気な人種なんでしょうね」と書いている!

金儲けのブログを書いては駄目なのですかァ~?

書いてもいいよ! でも、スパムコメントを飛ばすことは世界的に嫌われているのだよ! ヒラリーおばさんだって大嫌いなんだよ!


(hillary07.jpg)

オマエは、ネットをやるには まだ5年早いのだよ!

どうして、そのような人を馬鹿にした事をデンマンさんは言うのですか? アタイがネットをやるのに まだ5年待たなければならない理由があるのですか?

オマエは、ネット経験だけじゃなくて、人生経験も未熟なんだよ! 精神年齢は中学生程度だよ!

でも、アタイの他にも同じような考え方をしている人がたくさんネットでやってます。

そうなのだよ! 最近、コメント・スパムを飛ばすと晒されると解ったのでコメント・スパムを飛ばすのを止めて、オマエのように“いいね”スパムを飛ばすようになったのだよ!


(ame50526m.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの記事に付いた“いいね”の記録なんだよ。 赤枠で囲んだ記事に注目して欲しい。

“いいね”が次の記事に 4個付いてますねぇ~。。。


(renge891.jpg)


(renge62e.jpg)

『愛と夢の即興の詩』

この記事は去年(2014年)の9月9日(バンクーバー時間では9月8日)に投稿したのだよ。 たいてい その日に投稿した最後の記事に“いいね”が付くのだよ。

つまり、去年の記事に“いいね”が付くのは極めて珍しいのですわねぇ~。。。?

そうなのだよ!。。。 上のリストを見れば一目瞭然だろう!? 去年、僕が投稿した記事に“いいね”を付けたのは 二人しかいない。 オマエの他には 上の青枠で囲んである記事に付けた人物しかいないのだよ。

去年、デンマンさんが投稿した記事に“いいね”を付けてはいけないのですか?

いや。。。 去年の記事だろうが、一昨年の記事だろうが、読んでみてマジで“いいね”と感動したのならば、10年前に投稿した記事でも“いいね”を付けてもかまわないのだよ。

だったら、デンマンさんが去年の9月9日に投稿した記事に アタイが“いいね”を付けてもいいではありjませんかア!

いや。。。 オマエの場合は駄目なんだよう!

どうして。。。、どうして。。。、アタイの場合にはダメなのですかァ~?

ちょっと次のリストを見て欲しい。


(ame50526n.png)

『拡大する』

これは『愛と夢の即興の詩』に付いた“いいね”の詳しいリストだよ。 赤枠で囲んだトップのエントリーに注目して欲しい。 これがオマエだよ。

でも。。。、でも。。。、アタイが“いいね”を付けては、どうしてダメなのですか?

なぜなら、青枠で囲んである“いいね”もオマエが付けたからだよう!

あらっ。。。 2月13日に『愛と夢の即興の詩』に付いている“いいね”も、アタイが付けたとデンマンさんは言うのですか?

その通りだよ!

マジで。。。?

あのさァ~、その事については すでに次の記事で書いたことなんだよ!


(bikyaku01b.jpg)

『愚かな女の悪知恵』

すいません。。。 アタイはマジで忘れっぽいのですわァ。。。 うふふふふふふ。。。

あのさァ~。。。 笑っている場合じゃないのだよ! “いいね”スパムも 最近 アメブロのファシスト管理人が厳しく取り締まっているのだよ!

その証拠でもあるのですか?

もう一度、“いいね”リストを見てごらんよ!


(ame50526m2.png)

『拡大する』

赤枠で囲んである小さなアバターは“ユーザーの退会マーク”だけれど、このマークの幾つかは、オマエのブログも含めて、“いいね”スパムを飛ばしている愚か者たちのブログだよ! こうしてブログが削除されてしまったのだよ!

つまり。。。、つまり。。。、“いいね”スパムを飛ばしているアメブロ会員が たくさんいるということですねぇ~。。。

その通りだよ!

どうして。。。、どうして。。。、スパムを飛ばすブロガーが多くなったのですか?

ちょっと次の小文を読んでごらんよ!

日本のメディアでは、少なくとも外国の高級紙や放送局では見られないようなことが日常的に行われています。
テレビで言えば、その背景の一つに視聴率競争があるのですが、近年、スポンサーとなる企業が利益至上主義に傾いていることが、これを余計悪化させたと言えるでしょう。

売り上げ・利益につながるコマーシャルは、効果的に打たなくてはならない。
それには視聴率が高い番組を選ばなくてはならない。
そういうプレッシャーがテレビ局にもかかってくるのです。

今日、メディアが提供する番組や雑誌、書籍などからも、拝金主義的な傾向が見て取れます。
テレビが取り上げる「セレブ」とは、要するにおカネ持ちです。
「世界の億万長者」といった雑誌の特集が人気を得ています。
「どのようにしておカネを設けるか」
「どのようにしておカネ持ちになったか」などという身も蓋もない本が売れていきます。


(yoko003b.jpg)

日本ではかつて、着物の表地ではなく裏地を派手にすることが、「粋」「いなせ」だと言われました。
たとえおカネを持っていても、それを見せないのが日本的な価値観でした。
おカネや権力があることを表に出すには はしたないという意識があったのです。

ですから成金がバカにされたのですが、そうした感覚は過去のものとなってしまったようです。
人々はおカネに対する欲望を隠さなくなり、おカネを儲けた人が尊敬を集めるようになってしまいました。

そうした拝金主義がメディアを動かし、メディアのほうもカネ儲けへの関心に応えようとしています。
それがテレビ番組などの歯止めのない質の低下となり、海外メディアでは見られない内容に帰結しているのです。
こうしたことは大衆社会日本のメディアの一つの特殊性だと言えるでしょう。

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)


145-146ページ 『幼児化する日本社会』
著者: 榊原英資 2007年7月19日発行
東洋経済新報社

つまり。。。、つまり。。。、アタイのような“拝金主義者”が多くなったとデンマンさんは言うのですか?

その通りだよ! オマエも含めて “拝金主義者”が多くなったので、メディアのほうもカネ儲けへの関心に応えようとして“ミーちゃん、ハーちゃん”が喜ぶようなくだらない番組をテレビで流すようになったわけだよ!

それで、日本では、テレビ番組などの歯止めのない質の低下となり、海外メディアでは見られないような低俗な番組がたくさんあるのですか?

その通りだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! 次のリストを見てごらんよ!

世界158カ国の幸福度調査

(10点満点) 第3回国連調べ


(engbay02.jpg)

1 Switzerland (7.587)

2 Iceland (7.561)

3 Denmark (7.527)

4 Norway (7.522)

5 Canada (7.427)

6 Finland (7.406)

7 Netherlands (7.378)

8 Sweden (7.364)

9 New Zealand (7.286)

10 Australia (7.284)

11 Israel (7,278)

12 Costa Rica (7.226)

13 Austria (7.200)

14 Mexico (7.187)

15 United States (7.119)


(engbay03.jpg)


『市長選挙とおばさんパンツ』より
(2015年4月26日)

つまり。。。、つまり。。。、アタイのような“拝金主義者”のスパマーが増えたので、幸せだと感じているネット市民が減少している、とデンマンさんは言うのですか?

僕が言っているわけじゃないよ! 国連で調べた結果がそうなっているのだよ! オマエだって、立ち上げるそばからブログが削除され。。。金儲けどころじゃない! ホームレスになるかもしれないと心配している。。。 それにオマエのような悪徳スパマーから、コメント・スパムや“いいね”スパムをもらっているネット市民も、ムカついているのだよ! 幸せだと感じるような状況じゃないのだよ! だから、日本は15番以内に入っていないのだよ!

それも、これもアタイに責任がある!。。。とデンマンさんは非難するのですか?

あのさァ~。。。 オマエはブログを立ち上げるそばから ブログが削除されている。。。 “いいね”スパムをとばしても、リンク先のオマエのブログが削除されているのだよ! 要するに、オマエは無駄な事をやって無駄な人生を生きているのだよ!

それで。。。、それで。。。、アタイは幸せを感じていない!と、デンマンさんは言うのですか?

だってぇ~、その通りだろう!?

アタイは、どうすればよいのでしょうか?

だから、スパムを飛ばすのを止めるのだよ!

でも、それはできません!

どうして、できないのォ~?   

スパムを飛ばすのを止めたら、アタイのサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですわァ~。。。。

そのようなことはないのだよ。。。 オマエがネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けば、スパムなど飛ばさなくてもオマエのサイトにたくさんのネットサーファーがやって来るのだよ。

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 信じられないのだったら次のリストを見てごらんよ。

 

海外からのアクセス

 


(wp50528map.png)


(wp50528.png)

『Denman Blog』

なるほどォ~。。。 世界の117ヵ国のネット市民の皆さんがDenman Blogを読みにやって来ているという事ですねぇ~。。。

その通りだよ! だから、オマエも スパムを飛ばさずに ネット市民の皆さんのためになる、面白い記事を書けばいいのだよ。

分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“いいね”スパムを飛ばしてから、ネット市民の皆さんのためになる、面白い記事を書こうと思います。 おほほほほほ。。。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよね。
スパムは誰もが嫌うものです。

ネット市民の皆様が嫌う事をスパマーが続けていれば、スパマーが宣伝しているブログが削除されてしまうのは当たり前ですよねぇ~。。。

つまり、スパマーは自分が“北風”になっていることを知らないのです。

何度削除されても ネット市民の皆様に嫌われる愚かな事を続けているのです。

そんな事を続けていたら、やがてホームレスになるのも時間の問題ですわ。
そうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(hooker08.gif)

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』

■ 『カリスマホステス明日香の悩み』

■ 『ダメ社長の無知』

■ 『悪徳スパマーとファシスト管理人』

■ 『哀れなゆうたろう』

■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』

■ 『殺意を振りまく女』


(dotto6.jpg)

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』


(bikini901.jpg)

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメント / トラックバック38件 to “バカの壁に囲まれた洋子”

  1. 洋子☆主婦の貧乏脱出物語 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

  2. キモい洋子の表象空間 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

  3. ななの七変化 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

  4. ともみさんからのメッセージ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

  5. ともみさんの素顔 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

  6. 有名になったシドニーの悪女 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

  7. 1日15分で英語がペラペラ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

  8. ともみさんとGOOGLE | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

  9. 初対面で嫌われない法則 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

  10. ネイティブのように | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

  11. shu01591スパマーに注意! | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

  12. 柏原知美ダントツ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

  13. 戸田亮に注意! | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

  14. スパマー 戸田亮 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

  15. 森田伸二に注意! | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

  16. 詐欺師 森田伸二 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

  17. 森田伸二社長に注意! | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

  18. 世界の不思議バカ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

  19. 森田伸二de詐欺師 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

  20. 詐欺認めた森田伸二 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

  21. 森田伸二に要注意! | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

  22. 柏原知美@不徳 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

  23. モラハラ夫に内緒のブログ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

  24. モラハラ夫の妻にも落ち度 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

  25. 柏原知美@不誠実 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

  26. モラハラ夫のウザい妻 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

  27. 海外住み隊に注意! | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

  28. 小保方る柏原知美 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

  29. ネットで嫌われる柏原知美 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

  30. 柏原知美@悪名 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

  31. モラハラ夫に内緒 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

  32. 戸田亮@三国 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

  33. 30歳からの英語@戸田亮 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

  34. 30歳からの英語@戸田 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

  35. もこ姫の愚かな秘事 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

  36. もこ姫の愚かな夢 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

  37. もこ姫バンザイ! | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

  38. メチャ有名なモコ姫 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『バカの壁に囲まれた洋子』 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。