キモい不正アクセス


 
 
2011年12月30日 (金曜日)
 
 
キモい不正アクセス
 
 

 
 
こらあああァ~♪~
 
 

 
 
んもおォ~♪~
 
 

デンマンさん。。。、オイラが「キモい不正アクセス」をしたと言うのですか?

そうだよ! オマエにも、身に覚えがあるだろう?

どうして判ったのですか?

判るのを承知で、オマエは不正アクセスしたのだろう!?

まあ。。。いづれ判るだろうとは思っていましたけれど。。。うへへへへへへ。。。

オマエは図体だけは大人になったけれど精神年齢は12歳なんだよ! 終戦直後、マッカーサー元帥が「日本人の精神年齢は12才程度だ!」と言った。 戦後の日本人だけのことだと思っていたら、現在でもオマエのように精神年齢が12才程度の大人がいるのだよ! (苦笑)

オイラは、そうは思いませんけれど。。。(微笑)

あのなァ~。。。笑ってごまかすなよ! 1円にもならない不正アクセスして面白がっているオマエの幼稚な心は、まさに小学校6年生とほとんど変わりがない! 最近の小学生は、オマエより精神年齢が上だよ!

デンマンさんは、言論の暴力でオイラを馬鹿にするのですか? そうやってオイラを馬鹿にして喜ぶのも精神年齢が12才と大して変わりがありませんよ! うしししししし。。。ところで、どうしてオイラが不正アクセスしたと判ったのですか?

簡単だよ! 僕が12月29日にアメブロで記事を投稿しようと思ったらアメブロのスタッフから次のメッセージが届いていた。

12月24日、つまり、クリスマスイヴなんだよ! そのような時に不正アクセスして下らない事を書き込んでオマエは喜んでいた。 オマエは、まさに精神年齢が小学校6年生程度の悪餓鬼なんだよ。。。いや。。。このように言うと頭の良いオマエよりも精神年齢が上の小学校6年生に申し訳ないよな! (爆笑)

そのようにオイラを馬鹿にするデンマンさんこそ小学校6年生と変わりがありませんよ!

同じような事を言うなよ! それをオツムの足りないオウム返しと言うのだよ!

デンマンさんも退会処分になったと驚いたでしょう!?うへへへへへへ。。。

いや。。。僕はそれほど驚かなかったよ! これまでに両手の指では数え切れないほど退会処分になっているからね。 オマエも知っているだろう?

どうしてオイラがそのような事まで知らなければならないのですか?

オマエは惚(とぼ)けようとしているけれど、オマエのことは僕はかなり以前から知っているのだよ!

まさかァ~!?

まさかじゃないよ! オマエとは2004年に、めれんげさんのGOOの日記で会っているのだよ!

デマカセを言わないでくださいよ!

オマエは、そうやってぇ惚けようとするけれど。。。僕はお見通しなんだよ!

デンマンさん!。。。そのように言うからには証拠があるんでしょうね!?

もちろんだよ! そのうち見せるから楽しみに待ちなよ!

。。。で、退会処分にあったことでアメブロの管理人に文句を言ったのですか?

いや。。。僕は、そのような無駄な事はしない! 文句を言ったところで状況は変わらないよ! これまでのアメブロの管理人のやり方を見ていると文句を言っても仕方がないと、しみじみと思っていたからね。

その根拠は。。。?

ちょっと次の「人気記事リスト」を見てごらんよ!

これは12月29日に見た11月28日から12月27日までの記録なんだよ。 12月23日に書いた「島国根性の管理人」がダントツで読まれている。

『島国根性の管理人』

(2011年12月23日)

12月23日には、上のアクセス数を見れば判るようにダントツで読まれたのだよう。

でも、この記事は愚かなアメブロの管理人によって未公開にされてしまった。

。。。つうことは、すぐ上のリンクをクリックしても読めないのですか?

いや、上のリンクの記事は Denman Blog に投稿した記事だから未公開にされてない。 だから、クリックすれば読める。 とにかく、上のリストを見れば判るように、僕の記事は人気記事のうちで 4つも未公開にされている。

つまり、退会処分にされることもデンマンさんは考えていたわけですね?

そうだよ。

それで、退会処分にされたことを記事では書かなかったのですか?

記事に書こうと思っていた矢先に、アメブロのスタッフから上のメッセージを受け取ったのだよ。

つまり、その間デンマンさんはアメブロには記事を投稿してなかったのですか?

オマエが不正アクセスしたのが12月24日の21時31分。 僕がクリスマス用の記事を書いてライブドアに投稿したのが12月25日の午前0時20分。

『あなたも楽しいクリスマスを!』

(2011年12月25日)

僕は上の記事をアメブロで投稿しようとした。 ところがログインできなかった。 何度トライしてもログインできない! 退会処分になったのかな? 僕は、そう思ったよ。

結局、12月29日に試しにログインして、前の状態に回復したことが分かるまで記事は投稿できなかった。

。。。で、12月29日にアメブロのスタッフからのメッセージを見たのですか?

その通りだよ。 ついでだから、赤枠で囲んだ4つの記事を投稿した。 退会処分の事で記事を書こうと思っていたら、愚かなオマエが不正アクセスしていたことを知ったのだよ。

やっぱり判りましたか!? うししししし。。。

クリスマスイヴとクリスマスにかけて、オマエにも他にやる事があっただろう!?

だから、不正アクセスして面白い事をやるのがオイラのクリスマスだったのですよ! うへへへへへ。。。

あのさァ~。。。どうせやるならば、オマエのシッポをつかまれないようにやれよ!

オイラだということがデンマンさんにはどうして判ったのですか?

新しいレスが付いているのを次の掲示板で見たのだよ!

『「愛のコラボ」に夢中になりたい!』

見れば判るように2つの掲示板に誰かが12月26日にレスを書いている。 12月26日は、僕は退会させられたと思っているからアメブロにアクセスしていない。 アクセスしたとしてもログインできなかったはずだよ。 なぜなら、スタッフからのメッセージが届いたのは12月27日。 それまでに不正アクセス対策をしていたからね。 

。。。で、オイラが書いたレスを読みましたか?

オマエは僕とジューンさんに成りすまして次のようなレスを書いた。

クリスマスにはジューンさんに成りすましてレスを書き、 その翌日、ボクシングデーには、僕に成りすましてレスを書いている。

うへへへへへ。。。よく書けているでしょう?!

オマエは僕のサイトばかりかジューンさんのサイトにまでも不正アクセスして、こうして僕とジューンさんに成りすましてレスを書いた。

いけませんか?

あのなァ~、これは犯罪なんだよ! オマエはネットポリスに逮捕されるかもしれないのだよ!

金銭的に迷惑をかけてないので大丈夫ですよ! うへへへへへへ。。。

そうだとしても、ネット上で他人のブログに不正アクセスして、ブロガーに成りすましてレスを書いたりするのは立派な犯罪なんだよ!

でも、すごいと思いませんか?

だからオマエは愚かなんだよ! 自分では「すごい!」と思っているけれど、精神年齢は12才なんだよ! なぜなら、いづれオマエは自分で自分の首を絞めることになる! それが今のオマエには理解できない!

つまり、オイラがネットポリスに逮捕されるとデンマンさんは考えているのですか?

オマエは、かつて GOO のスタッフとして日記を管理していた。 メレンゲさんの日記に勝手にアクセスして彼女に成りすまして日記に記事を書いたり、僕が書いたコメントを削除したりしたり。。。 やりたい放題のことをやっていた。

デンマンさんの記憶力はたいしたものですねぇ~。。。

結局、「GOO 掲示板・日記サービス」は2007年の9月30日に終了した。 でも、めれんげさんはオマエに、ずいぶんと悩まされたのだよ!

不正アクセス!

そもそもの始まりは。。。

そもそものはじまりは、わたしをトラブルから
助けようとして、手を尽くしてくれたことだった。
電脳海豚は、わたしが
サイト運営の初心者であったこと、
インターネットについての知識の乏しさ、
それらが原因で、「goo」においてサイト運営が、
困難になっていることの解決に
助力する役目を買ってでたのだ。

「ネットチェイサー」と名乗り、
ある人物のわたしへの干渉を、やめさせるために
個人的な通告、「goo」コミュニティへの通報、
あるプロバイダへの、迷惑行為の報告など、
「めれんげ」のための、さまざまな行動を起こした。
物理的にも、わたしのパソコンのメンテナンスのために、
無償でハードウェアなどを、提供し、
わたしが知らない間に、わたしのパソコンは、
ずいぶんと改造されていた。

ソフト面ではなく、ハードのスペックを変えることが可能だったのは誰なのか?
わたしの知らない改造を行なえるのは、
直接、パソコンに手を触れられる人間だけだ。
そして、それが可能な人物を特定できるのは、
わたし以外には、誰もいない。

仮に警察に説明したところで、
電脳海豚と本件を結びつけることはできない。
「空巣にはいられた」
「他にも来客があったのだろう」
そう言われても、当然なことだからだ。

電脳海豚がそのことを、
見越して、安穏と構えているかは知らないが、
厳然たる事実が、客観的に証明されなければ、
自らの悪事など、永久に露見しないなどと考えているならば、自らが情報社会においての原始人であるということを、まったく意識していないのだろう。

法律がすべてではない。
風説の流布の影響力さえも知らずに、
愚行をやめられないのならば、
わたしは電脳海豚を、糾弾しつづけるしかないのだ。
自分の身は、自分で守るしかない。
いつまでも、電脳海豚に生活を監視されるわけにはいかない。
 
 
by merange (めれんげ)

2007/4/21(土) 午後 1:51


『とても親切で知識豊富な電脳海豚さん』より

『私生活と不正アクセス』に掲載

つまり、オイラがその時のGOOのスタッフだったと言うのですか?

そうだよ。

その証拠は。。。?

次の「リンク元URL」のリストを見てごらんよ!

これは11月28日から12月27日までの1ヶ月間に、どのページ(URL)から僕のアメブロのブログを読みにやって来たかを調べたものだよ!

つまり、オイラが古巣の GOO からデンマンさんのブログへアクセスしたと言うのですか?

その通りだよ。

でも、12月25日以前に GOO からやって来た人が居るかもしれないじゃないっすかァ!

その可能性はほとんどない。 なぜなら、次の記録を見ると判る!

12月17日の記録には GOO のURLは無い! しかも、この GOO の URL というのはクリックしてみれば判るけれど、GOO のホームページなのだよ!

このGOOのホームページには、どこを見てもアメブロの僕のブログへのリンクは無い!

つまり、オイラが GOO のホームページからデンマンさんのアメブロのブログへ直接飛んだと言うのですか?

その通りだよ!

どうしてオイラが GOO からデンマンさんのアメブロのブログへ飛ぶ必要があるのですか?

もう一度オマエが書いたレスをじっくりと読んでみろよ!

オイラがデンマンさんに成りすまして書いた文章の中に何か手がかりがあると言うのですか?

もちろんだよ! オマエは僕に成りすまして次のように書いている。

ブログを書きながら、楽しいクリスマスを過ごしましたよ。

Alone again, naturally を聞きながらジューンさんと

一緒にクリスマスが過ごせたら良かったのに!

上の文章の中にオイラが手がかりを残したのですか?

もちろんだよ! ”Alone again, naturally” という高尚な曲を愚かなオマエのオツムでは考え出せないのだよ! (爆笑)

デンマンさんは、それ程オイラを無教養な知的レベルの低い精神年齢が12才のダメな奴だと思っているのですか?

あのさァ~。。。すぐに判ってしまうような愚かな事を書くようなオマエを見たら、そう思う以外に無いだろう!?

そう言うものですか?  でも、どうして ”Alone again, naturally” がデンマンさんにとってそれ程の手がかりになるのですか?

あのなァ~、次の記事はアメブロには掲載されてないのだよ! 

『あなたも楽しいクリスマスを!』

(2011年12月25日)

僕がアメブロで投稿しようとしたらオマエが不正アクセスしたために、僕のパスワードではログインできなくなっていた。 だから、上の記事はアメブロの僕のブログにはない。 ところが、上の記事を読まなければ、愚かなオマエには思いつかないような曲の名前を、オマエは上のレスに書いてしまった。

それが ”Alone again, naturally” だとデンマンさんは言うのですか?

その通りだよ。 その曲名は上の記事を読んで、しかも、その記事の下の方にある『一人きりのクリスマスならば、ぜひこの曲を聞いてね』というリンクをクリックして、実際に曲を聞かなければ愚かなオマエにはレスに書く気の起こらない曲名なのだよ!

『一人きりのクリスマスならば、

ぜひこの曲を聞いてね』

『パリでクリスマス気分を味わいたい

あなたのために、この曲を贈ります』


『あなたも楽しいクリスマスを!』より
(2011年12月25日)

要するに、オマエは GOO の僕のブログで上の記事を読んだ。

デンマンさんは、それ程オイラを馬鹿にして楽しいのですか?

あのなァ~。。。僕はオマエを馬鹿にしてないよ! 僕はオマエを観音様のように慈悲の心を持って哀れんでいるのだよ。 (微笑) オマエがネットポリスに逮捕されるのは可哀想だから、IPアドレスを晒さないけれど、もしネットポリスが証拠を出せと僕に言ったら、僕はオマエのIPアドレスを提出しなければならない。

デンマンさんはいい人だからしませんよね?

あのなァ~、オマエは、止せばいいのにIPアドレスをあちらこちらに残したのだよ! 不正アクセスして、これほどの手がかりを残してゆく愚か者がどこに居る?

あのォ~。。。ここに居ます! うへへへへへへ。。。

オマエ、少しは反省しろよ! とにかく、不正アクセスは今度限りにするんだよ! いいね。

できるだけ不正アクセスしないようにしますよ。 だから、ネットポリスにタレ込まないようにお願いします。

分かった。。。タレ込まないから、これからはオマエの不正アクセスの技術をネット市民の皆様のお役に立つように使えよ!

デンマンさんは。。。デンマンさんは。。。オイラの不正アクセスの技術を認めてくださるのですか?

だから、オマエの技術をネット市民の皆様のお役に立つように使えと言ってるんだよ!


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラの不正アクセスの

技術を認めてくださった!

マジで褒められてる感じ。

うれしいなあああァ~。。。

もうスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

馬鹿ですよねぇ~。 僕の言おうとしていることを完全に取り違えて自分勝手に喜んでしまっているのですよ! 馬鹿だから、すぐに、ああやって喜んでしまう。 愚か者がスキップしながら帰ってしまいましたよ。 全く反省してません。 まだしばらくの間、あいつの不正アクセスが続くと思うのですよ。 だから、あなたも、どうか不正アクセスされないように対策をたてておいてくださいね。

【ジューンの独り言】

ですってぇ~
とにかく不正な事をする愚かな人たちがネットには、たくさん居るのですよね。
わたしのブログまで不正アクセスして、わたしに成りすまし、デンマンさんの掲示板にレスを書いているのですわ。
呆れてしまいます。

スパムコメントを飛ばす人たちも、不正なお仲間ですわよ。
不正アクセスばかりではなく、わたしも偽のブランド品には気をつけようと思いますわ。
韓国でもスパムコメントを書いている人が結構いるようです。

そう言えばデンマンさんも韓国には縁があるのですわ。
デンマンさんの祖先が百済からやって来たというお話は眉唾物(まゆつばもの)ですけれど、面白いからぜひ次のリンクをクリックして読んでみてくださいね。

『デンマンの祖先は百済からやって来た』

次回も面白い話題が続きそうです。
あなたも、どうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では。。。

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

おほほほほ。。。

卑弥子でご

ざ~♪~ますわよ。

くどいようですけれど、

また現れましたわ。

やっぱり、ジューンさん

ぱっかりに任せていると

退屈するのよねぇ~。

それで。。。つい、つい、

出て来てしまうので

ござ~♪~ますわよ。

ええっ、余計な事は言わなくてもいいから、

さっさと言いたいことを言って消えろ!

あららあああぁ~

あなたはそのような厳しいことをあたくしに

言うのでござ~♪~ますか?

いけすかないことォ~♪~

分かりましたわ。

では、今日の一言を。。。

うふふふふ。。。

Truth will be truth,

regardless of a closed mind,

ignorance or the refusal

to believe.

— ナポレオン・ヒル博士

真実は真実である。

たとえどんなに心を閉ざしたり、

無知であったり、

信じることを拒絶していたとしても。

あたくしは、このように訳しました。

もっと素晴しい訳があったら教えてくださいませ。

このヒル博士と言う人は

“人生で成功するには”と言うような本を

たくさん書いている人でござ~♪~ますわ。

あなたも名前を聞いたことがあるでしょう?

えっ?他になんか面白い話はないのかって。。。?

ありますわよ。

次のリンクをクリックして読んでみてね。

『あなたが笑って幸せになれるサイト』

気持ちがくさくさしていたら、

あなたも覗いてみてね。

笑えるわよ。

本当に面白いのよ。

騙されたと思って覗いてみてね。

うふふふふ。。。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね、バ~♪~イ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。