あんぽんたん


 

2015年6月23日 (火曜日)

 

あんぽんたん

 


(bakagal20.jpg)


(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、どうしてオイラを呼び出したのですかァ?


(kato3.gif)

オマエは、僕に呼び出されるのが不満なのォ~?

できたら、呼び出して欲しくないのですけれど。。。

どうして。。。?

ネット市民の皆様の前に晒されたくないのです。

でも、オマエはネットで有名になりたいのだろう?

だけどォ~、デンマンさんに晒されると バカにされてるみたいで。。。 まさかァ~。。。、まさかァ~。。。、タイトルの“あんぽんたん”というのは オイラと関係あるのですかァ~? 関係ないですよねぇ~。。。

あのさァ~。。。、もしだよォ~ オマエが“あんぽんたん”と関係ないとしたら、どうして僕がオマエを呼び出す必要があるのォ~?

だからァ~。。。、オイラに“あんぽんたん”を見せるために呼び出すとか。。。

いや。。。 残念ながら そうじゃないのだよう。。。 ネット市民の皆様に“あんぽんたん”を見せるために 呼び出したのだよう!

でも。。。、でも。。。、画像を見ると“あんぽんたん”は女じゃありませんか!?

あのさァ~。。。 オマエは、こうして呼び出されたのに、まだ惚(とぼ)けるつもりなのォ~?

オイラが惚けてる、とデンマンさんは言うのですか?

そうだよ!。。。 オマエは知らない振りをしているけれど、オマエの顔に“あんぽんたん”と書いてあるのだよ!

ウソだァ~い!。。。 おいらは、今朝 顔を洗ってきました。。。 だから、オイラの顔には“あんぽんたん”と書かれてないはずです。

オマエには見えない。。。 なぜなら、オマエはオツムだけじゃなく、眼も悪いのだよ!

デンマンさん!。。。 いい加減な事は言わないでください。。。 とにかく、デンマンさんが そう言うからには オイラが“あんぽんたん”だという確固とした証拠があるのでしょうねぇ~?

もちろんだよ!。。。 僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているからねぇ~。。。

余計な事は言わなくてもいいですから、細木数子のようにズバリ!ズバリ!と その証拠とやらを見せてくださいよゥ。

だったら、まず次のリストを見て欲しい。


(ame50618b3.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの6月18日の「リンク元URL」のリストなのだよ。 赤枠で囲んだ 3番に注目して欲しい。

あれっ。。。 “URLスパマーあんぽんたん”と書いてありますねぇ~。。。

そうだよ!。。。 オマエのことだよ! オマエが巡回ツールを使って僕のブログに“URLスパム”を10回飛ばしたのだよ!

。。。んで、リンクをクリックすると どのページが出てくるのですか?

次のページだよ!


(baka50620a.png)

『拡大する』

『実際のページ』

でも。。。、でも。。。、上のブログは28歳の腐女子が立ち上げたものですよ。

確かに、そのように書いてある。。。 しかし、オマエが愚かにも下着女装して28歳の腐女子に成りすまして上のブログを立ち上げたのだよ!

マジっすかあああァ~。。。?

そうやってぇ~、わざとらしく惚(とぼ)けてる場合じゃねぇ~だろう!。。。 オマエのズボンの下から 女の下着が見えてるんだよう! んもおおおォ~。。。!

デンマンさん!。。。 いい加減な事を言わないでくださいよう!。。。 オイラが 28歳の腐女子に成りすまして上のブログを立ち上げたという証拠を見せてください。

オマエがそう言うのならば まず次のリストを見て欲しい。


(ame50618c.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの6月12日から18日までの1週間の「人気検索キーワード」のリストなのだよ。 赤枠で囲んだ 3番と16番に注目して欲しい。

あれっ。。。 どっかで見たような URL ですねぇ~。。。 うへへへへへ。。。

惚けるなア! オマエが飛ばした URLスパム だよ! 「誰が URLスパムを飛ばしたのか?」 それを確かめるために、検索して僕のブログの記事を読みにやって来たのだよ!

デンマンさんが書いたどの記事を読んだのですか?

だから、僕も「slot stenzyo」を入れて GOOGLE で検索してみたのだよ! オマエも その結果を見てごらんよ。


(gog50622a.png)

『現時点での検索結果』

なるほどォ~。。。 『ネットの天然記念バカ』を読んだのですねぇ~。。。


(tennen02.gif)

『実際の記事』

つまり、オマエはすでに晒されているのだよ!

ネットで有名になってるのですねぇ~。。。


(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんにネットで

マジで有名にしてもらいました!

とってもうれしいですゥ~♪~

こうなったら、もうスキップしてしまおう!

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

オイ!。。。 オイ!。。。 いい加減にスキップ止めて、落ち着いて僕の話を聞けよう! んもおおおォ~。。。! オマエは単細胞な馬鹿だねぇ~。。。

スキップして喜んではいけませんか!

ちょっと次の小文を読んでごらんよ!

狂い始めた日本?

かつてなかったようなさまざまな陰惨な事件やテレビ番組の低俗化をまのあたりにしながら、日本がどこか狂い始めているのではないかと思っている人たちは少なくないと思う。


(teizoku.jpg)

そう、明らかに日本はあちこちのねじが弛み、歯車が逆転し出し、狂い始めたのではないか。

教育の現場にいて、それを中国、韓国、インド等と比べるとますますその感を深くする。
スポーツ選手や芸能人にあこがれ、地味な努力を厭うようになった多くの若者たち。
中国やインドで目を輝かせて勉学にいそしんでいる若者たちと比べるとそのあまりにも大きな差に愕然とせざるを得ない。

しかし、子どもたちや若者は大人たちの鏡である。
近頃の若者はとなげくほど無責任なことはない。

一体、どこで歯車が狂ってきたのか。
原因はどこに潜んでいるのかを幅広い視点から探ってみよう (略)。

世のなかは規制の緩和、民営化さえすれば「改革」だとレッテルを張り、ここ十数年、「改革」という名のシステム破壊、権威の攻撃を続けてきた。
しかし、新しいシステムの設計図も、新たな社会の担い手のイメージもなく行ってきた破壊は、いま日本社会を惨憺たる状況に陥れ始めてきている。
家族は崩れ始め、教育は荒廃し、企業はパブリック・マインドを失い、地方と一次産業は衰退の一途をたどっている。

確かに、マクロの景気は悪くないし、国民の多くはまだそこそこの繁栄をエンジョイしている。
しかし、崩壊の予兆はあらゆるところに現出し始めた。

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)


2-3ページ 『幼児化する日本社会』
著者: 榊原英資 2007年7月19日発行
東洋経済新報社

オマエも、狂い始めた日本社会が崩壊する予兆なのだよ。

どうして、オイラが日本社会の崩壊の予兆なのですか?

あのさァ~、かつて秋葉原で無差別殺人を行った加藤受刑者がいた。


(killer99.jpg)

この加藤受刑者とオイラが同じ精神構造を持っているとデンマンさんは言うjのですか?

その通りだよ! オマエは加藤受刑者と同じような自虐的・破壊的な人生を送っているのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! オマエの自己紹介の記事を読んでごらんよ!


(baka50620b.png)

『拡大する』

『実際のページ』

オマエは自分のことを“あんぽんたん”だと呼んで自己紹介している。 つまり、自分が馬鹿だと言っているのだよ! これが自虐的でなくて何なんだよ!? しかも、オマエは自己中心的で、他人の事など全く考えないで、あたかも加藤受刑者が秋葉原の歩道で無差別殺人を行ったように ネットで無差別にURLスパムを飛ばしまくっている! だから、オマエの自己紹介の記事にコメントを寄せたネット市民の皆様は、誰もが、オマエを嫌って非難しているのだよ!

なるほどォ~。。。 さすが、デンマンさんは目の付け所が鋭いですねぇ~。。。 うへへへへへへ。。。

そうやってバカヅラさげて笑っている場合じゃないのだよ!… オマエの場合は ネットをやりながら、オツムがすっかり退化してしまったのだよ!

ネットで脳が退化?


(taika90.jpg)

テレビ、パソコン、携帯電話などさまざまな情報機器は便利だけれども、ときに考えることを妨げていることに気づきます。
これらは下手な使い方をすると脳の退化を招きかねないという側面を持っているようです。

ワープロで文章を書いていると明らかに漢字を忘れます。
スペルチェックなどもしてくれますから、英語の綴りも怪しくなる。
パソコンを使うことによって、頭を使わずに済むことがあるわけです。

携帯電話でばかりコミュニケーションをしていると、直接顔を合わせたときのコミュニケーションがぎこちなくなることはないでしょうか。
インターネットで膨大な情報が手軽に得られるようになりましたが、それを全部信じ込むことが危険だということは、多くの人が感じているでしょう。
そんな時代だからこそ、まず情報を疑って自分の頭で考えるようにしなければならないのでしょう。

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより)


231ページ 『幼児化する日本社会』
著者: 榊原英資 2007年7月19日発行
東洋経済新報社

マジっすかあああァ~。。。? オイラはネットをやりながら自分で考えることを放棄して、すっかりオツムが退化して。。。、それで。。。、それで。。。、自虐的になって下着女装して28歳の腐女子に成りすまし、URL スパムをバラ撒いている、とデンマンさんは言うのですか?

僕は何も言ってないよう!。。。 オマエが自分で、そう言ってるのじゃないか!

デンマンさんがオイラに言わせてるのですよう! んもおおおォ~。。。!

とにかく、オマエのブログに付いたコメントを読んでごらんよ! 誰もがオマエを非難しているのだよ!


(baka50620c.png)

しかも、11番と12番のコメントを読んでごらんよ! オマエが自虐的になって、オツムが退化して幼児化している事をなるほどと認めているのだよ!

オイラのオツムは やっぱり、退化して幼児化しているのでしょうか?

そうだよ! これまでに何度もオマエのブログは削除されている。 しかも、今回もオマエのブログは削除されてしまったのだよ!

マジっすかあああァ~。。。?

オマエは、まだ確認していないのォ~? 次のようにオマエのブログは削除されているのだよ!


(baka50623a.png)

『実際のページ』

あれっ。。。 マジで削除されてますねぇ~。。。!

あのさァ~、オマエは退化したオツムで。。。、つまり、幼児化したオツムで、同じ愚かな事を続けているのだよ! そして、何度 削除されても懲りずに また愚かなブログを立ち上げて、また削除されてしまう。。。 オマエは無駄な人生を送っているのだよ!

オイラは、どうしたらよいのでしょうか?

あのさァ~、ニーチェのおっさんが かつて次のような事を言ったのだよ。

脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ


043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)

。。。んで、上のニーチェの言葉がどうだと言うのですか?

オマエは、かなり鈍(にぶ)いねぇ~! オツムが退化してしまったと思ったら、読解力も無いのだねぇ~。。。 つまり、脱皮しない蛇は破滅すると言うことは、オマエの考え方を改めて、2度とスパムを飛ばさないと日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ!

でも、それはできません!

どうして、できないのォ~?   

スパムを飛ばすのを止めたら、オイラのサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですよう。

そのようなことはないのだよ。。。 オマエがネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けば、スパムなど飛ばさなくてもオマエのサイトにたくさんのネットサーファーがやって来るのだよ。

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 信じられないのだたら次のリストを見てごらんよ。

 

海外からのアクセス

 


(wp50608map.png)


(wp50608.png)

『Denman Blog』

なるほどォ~。。。 世界の117ヵ国のネット市民の皆さんがDenman Blogを読みにやって来ているという事ですねぇ~。。。

その通りだよ! だから、オマエも スパムを飛ばさずに ネット市民のためになる、面白い記事を書けばいいのだよ。

分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“いいね”スパムを飛ばしてから、ネット市民のためになる、面白い記事を書こうと思います。 うへへへへへ。。。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよね。
スパムは誰もが嫌うものです。

ネット市民の皆様が嫌う事をスパマーが続けていれば、スパマーが宣伝しているブログが削除されてしまうのは当たり前ですよねぇ~。。。

つまり、スパマーは自分が“北風”になっていることを知らないのです。

何度削除されても ネット市民の皆様に嫌われる愚かな事を続けているのです。

そんな事を続けていたら、やがてホームレスになるのも時間の問題ですわ。
そうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(hooker08.gif)

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』

■ 『カリスマホステス明日香の悩み』

■ 『ダメ社長の無知』

■ 『悪徳スパマーとファシスト管理人』

■ 『哀れなゆうたろう』

■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』

■ 『殺意を振りまく女』


(dotto6.jpg)

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』


(bikini901.jpg)

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』

■ 『ハワイに住みたいマリ』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。