アフリカ滞在スパマー


 

2016年9月26日 (月曜日)

 

アフリカ滞在スパマー

 

アフリカ滞在スパマー アフリカ滞在記 いいねスパマー 愚かなみっくん
(hisashibu2.jpg)

アフリカ滞在スパマー アフリカ滞在記 いいねスパマー みっくん
(baka112b.jpg)


(baka112c.jpg)

デンマンさん。。。 オイラをお呼びですか?


(kato3.gif)

そうだよ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

どうして。。。、どうして。。。、オイラをお呼びになったのですかァ~?

オマエが悪質ないいねスパマー常習犯だからだよ!

あれっ。。。 オイラを犯罪者呼ばわりしないでくださいよゥ。。。

あのさァ~、オマエのような“いいねスパマー”というネットの嫌われ者を見て、ヒラリーおばさんだってぇマジでムカついているのだよ!


(hillary07.jpg)

やっぱり、“いいねスパム”を飛ばすことはいけないことなのでしょうか?

当たり前だろう! 小学生でも、そんな事は理解しているのだよ!

つまり、オイラのオツムは小学生並だとデンマンさんは断定するのですかァ~?

そうだよ。。。

でも。。。、でも。。。、オイラはデンマンさんのブログの大ファンなのですよ。。。

オマエは真面目な顔して嘘をつくのだねぇ~。。。?

嘘ではありません。。。 オイラはマジで嘘はつけないタチなのですよゥ。。。 うししししししし。。。

オマエは嘘だけしかつけないのだろう!

デンマンさん。。。 そのような誹謗中傷をすると、東京地方裁判所へ訴えますよ。。。

あのさァ~、オマエはその前に、ヒラリーおばさんが派遣したCIAエージョントに暗殺されるのがオチだよ!

“いいねスパム”を飛ばしたぐらいで暗殺されるはずがないでしょう! んもおおおォ~。。。!

とにかく、オマエは僕の記事など読まずに「自動いいねスパム発信ツール」を使って“いいね”を飛ばしまくっているのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ!。。。 オマエは僕の大ファンだから、当然 次の記事も読んでるよなァ~。。。?


(hirata02b.jpg)

『スパマー平田由里子』

オイラはデンマンさんのブログの大ファンですから、もちろん上の記事も読んでますゥ。。。 (微笑)

つうことわあああァ~。。。 次のリストも見ているよなァ~。。。?


(ame60913p2.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの記事に“いいね”を付けてくれたアメブロ会員のリストだよ。。。 このリストも上の記事の中に出てくる。。。 上のリストの下の方に太い赤枠で囲んだ所がある! そこに注目して欲しい。

あれれれれぇ~。。。 オイラのブログのタイトルが見えますねぇ~。。。 しかも、その脇に“悪質ないいねスパマー”と書いてありますねぇ~。。。

その通りだよ!。。。 オマエは“悪質ないいねスパマー”なんだよ!

でも。。。、でも。。。、オイラはデンマンさんのブログの大ファンなのですよ。。。

だから、それが大嘘だと言うのだよ! オマエは僕の記事を一つも読んでないのだよ! だから、当然 上のリストも見てない!

うへへへへへへ。。。 やっぱり、バレてしまいますかァ~。。。?

あのさァ~。。。、オマエは ネットをやるにはまだ10年早いのだよ。。。

つまり、オイラは小学生でも解るような善悪の判断ができないので、もう少し人並みに教養をつんでからネットをやれとデンマンさんはオイラに助言するのですか?

その通りだよ!。。。 もし、オマエがマジで僕の大ファンで、僕のブログの記事を毎日読んでいたら、とっくの昔に「自動いいね貼付ツール」を使って“いいねスパム”を飛ばすのを止めていたのだよ!

オイラは、デンマンさんの記事を読んでいるので、上の記事を読んでから“いいねスパム”を飛ばすのを止めてます。。。 (モナリザの微笑)

オマエは、モナリザの真似をして微笑しながら、また嘘をついているのだよ!

マジで。。。? やっぱり、嘘だというのがすぐにバレてしまうのですかァ~?

だいたい オマエのブログを見ただけでも、すぐに悪質ないいねスパマーが書いているブログだというのがすぐに判ってしまうのだよ!


(baka60925a.png)


『拡大する』

『実際のページ』

オマエのブログは、一目見ただけでも悪質ないいねスパマーが書いているブログだというのがすぐに判ってしまう!。。。

あれっ。。。 デンマンさんが ヤ~らしいコメントを書き込んだのですねぇ~。。。


(uncle006.gif)

オマエは最低の完全な馬鹿だな!

いいねスパムを飛ばすのを止めろ!

馬鹿!

オマエは、とことん馬鹿だね!
いいねを飛ばして いつまでも馬鹿な真似をしている場合じゃないのだよ!
ばか者!

アフィリエイとで金儲けをしようと考えているようだけれど
オマエのようなばか者には無理だよ! (爆笑)

第一、読みもしないブログに“自動いいねツール”を使って
“いいねスパム”をとばして集客するのは
ネットでは最も嫌われている不誠実で、不純で、悪徳な迷惑行為なんだよ!

オマエをそのうち、とことん晒すからね! きゃははははは。。。
そうなる前に、いいねスパムを飛ばすのを止めるのだよ! 馬鹿者!
いつまでも馬鹿やってる場合じゃないのだよ!

オマエは知能程度が中学生並みの愚か者なのだよ!
ネットをやるにはまだ10年早い!

味噌汁で顔を洗って出直せ! (爆笑!)
そのうち、徹底的にオマエをネットで晒すからね。 きゃははははは。。。


(foolw.gif)

 

barclay 2016-09-25 08:18:14


『英語成績1のバカでも結果が出た』のコメント欄より
(2016年5月20日) 【南アフリカ滞在記】

オマエは英語の成績が1のバカだけじゃなくて、すべての点で成績が悪いので。。。、要するに全般的にバカなので、こうして愚かな悪質ないいねスパマーになってしまったのだよ!

マジで。。。? うへへへへへへ。。。

笑っている場合じゃないのだよ! その証拠に 次のリストも見てごらんよ!


(ame60925m.png)

『拡大する』

オマエは愚かだから、僕が9月23日に投稿した『めれちゃんと倉持由香』の記事も読まずに、こうして“いいねスパム”を飛ばしたのだよ!


(kura04.jpg)


(renge00e.gif)

『めれちゃんと倉持由香』

うへへへへへへ。。。 やっぱり、オイラが悪質ないいねスパマーだと判ってしまいますかァ~? (モナリザの微笑)

モナリザの真似をして愚かに笑っている場合じゃないのだよ! ついでだから次のリストも見て欲しい。。。


(ame60925p.png)

『拡大する』

あれっ。。。 デンマンさんの“いいねスパマー リスト”の中でオイラがトップに表示されているのですねぇ~。。。

そうだよ!

でも。。。、でも。。。、オイラはこうしてデンマンさんのブログで紹介されて、マジでうれしいのですゥ。。。

どうして。。。?

だってぇ~、デンマンさんのブログに紹介されると 日本語が解る世界の123ヵ国のネット市民の皆様に知れ渡るのですよう。。。。

 

海外からのアクセス

 


(wp60921map.png)


(wp60921.png)

『集客ツール馬鹿』@Denman Blog

 


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラを紹介してくれました!

やっぱり、デンマンさんは

“仏のデンマンさん”です。

しかもデンマンさんのおかげで

オイラは日本語が分かる

123ヵ国のネット市民の皆様の間で

有名になってしまいましたァ~。。。

こうなったら、もうスキップしてしまおう!


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

オイ!。。。オイ!。。。 いつまでも、そうやってスキップして喜んでいる場合じゃないのだよ! オマエはマジでバカだねぇ~。。。 英語の成績だけが1じゃなかったのだよ!。。。 算数や、国語や社会の成績も1だったのだよ! 要するに常識が欠如しているのだよ!

やっぱり、判ってしまいますかァ~? うへへへへへへ。。。

だってぇ~、僕に晒されて喜ぶ奴があるかよう!

喜んではいけませんかァ~?

あのさァ~、昔の頭のいい人が次のように言ったのだよ!

 

“悪事千里を走る!”

 

オマエも聞いたことがあるだろう!?

ありません。。。  “悪事千里を走る!”というのは、どういうことですかァ~?

ちょっと次の小文を読んでごらんよ。

ブログの注目と評判


(free01.jpg)

もしも、注目や評判を金銭のように数量化できたらどうだろうか。
それらを適切な市場で扱えるような形にすれば、経済学者が貨幣経済学で使っている方程式でそれらを説明し、定式化できるのではないだろうか。
そのためには、注目と評判も従来の通貨と同じ特徴を持つ必要がある。
すなわち測定でき、有限で、交換可能という特徴だ。

私たちはそれを実現しようとしている。
1989年にティム・バーナーズ=リーの開発したハイパーリンクのおかげだ。
それは単純なもので、http:// で始まる文字の羅列にすぎない。
だが、それがつくり出すのは注目と評判を交換するための正式な言語であり、両者のための通貨だ。

今日、皆さんが自分のブログを誰かのサイトとリンクすれば、皆さんは事実上、自分の評判の一部をその人に与えたことになる。
皆さんはブログを見てくれる人にこう言っているのだ。
「ここを出て、あのサイトに行くといいよ。 たぶん気に入るはずだ。 もし気に入ったら、それをすすめた僕の評価も上がるだろう。 そうなれば、きっと僕のブログをもっと見てくれるだろうね」

こうして評判をやり取りすることで、両者を富ませるのが理想だ。
よいものを推薦すれば、読者を得られるし、推薦されたほうも信頼される。
こうして信頼がトラフィックを生み出すのだ。

現在、本物の評判市場は存在する。
グーグルがそうだ。
グーグルのページランク・アルゴリズムは、ウェブという意見のネットワークにおいて決定的に重要なリンク数を測定するので、オンラインにおける評判の通貨としてこれ以上のものはないだろう。
そして、ウェブ・トラフィックにまさる注目の測定基準はない。

ページランクは、冗談みたいに単純なアイデアなのに、大きな力を発揮する。
基本的にリンク数を人気投票だと考えて、リンク数の多いサイトにリンクされることは重要で、少ないサイトにリンクされることはそれほど重要ではないと考えるのだ。
この種の計算はコンピューターにしかできない。
なぜなら、ウェブの全リンク構造を記憶して、各リンクを帰納的に分析しなければならないからだ。 (略)

経済学の観点からは、次の算定式を使って評判経済を注目経済に変え、現金に換算できる。

あるサイトの経済的価値 =

ある一定期間のうちにページランク(1~10段階評価)によってグーグルの検索結果ページに載ることで生まれるトラフィック量 X

検索されたキーワードの、その期間内における価値

そして、グーグル・アドセンスの広告をそのサイトに掲載して収入をグーグルと分け合うことで、このトラフィックを通常の現金に変えることができる。

好き嫌いにかかわらず、今日、私たちの生活の少なくとも1部はグーグル経済にかかわっている。
一般的なサイトではトラフィックの4分の1から半分がグーグル検索からのものだ。
SEO (検索エンジン最適化)と呼ばれるひとつの業界があり、グーグル検索においてサイトが上位に来るように手伝っている。
ページランクは評判を扱う金本位制なのだ。

 (中略)

リンクスパム形式など、ページランクを故意に操作しようとするサイトを見つけたときには、アルゴリズムを修正して、それが検索結果に出てこないようにする。
グーグルは検索結果の相関性をライバルの検索エンジンよりも高く保つことで通貨の価値を維持している。
だから、グーグルは高い市場シェアを保てるのだ。
現在は70%に達している。

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)


241-244 ページ
『フリー 無料からお金を生み出す新戦略』
著者: クリス・アンダーソン 訳者: 高橋則明
2010年1月10日 第5刷発行
発行所: 日本放送出版協会

あれっ。。。 GOOGLEが世界の検索市場の 70%も占有しているのですか?

そうだよ。。。 つまり、GOOGLEの検索結果の上位に表示されると ネット市民の皆様の目に触れる機会が多くなる。 だから、オマエのことが書いてある記事がGOOGLEの検索結果の上位に出てくれば、当然、その記事が読まれるのだよ! だから、上の本にも書いてあるようにウェブ・トラフィックにまさる注目の測定基準はないというわけだよ。

つまり。。。、つまり。。。、デンマンさんのこの記事も GOOGLEの検索結果の上位に表示されて オイラが、ますます有名にたって、ネットでオイラが“悪質ないいねスパマー”だと知れ渡る、というわけですか?

その通りだよ!。。。 “悪事千里を走る!” というわけだよ。。。

じゃあ、デンマンさんが引用した上の本のテーマのように オイラが“無料からお金を生み出す”には、どうしたらよいのでしょうか?

あのさァ~、まずニーチェのおっさんの言ったことをかみ締めることだよ!

脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ


043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)

オイラは脱皮してない、とデンマンさんは言うのですか?

当たり前だろう! オマエは“悪質いいねスパマー”の通り、記事も書かずに“いいねスパム”を飛ばし続けているのだよ。

やっぱり“いいねスパム”を飛ばしてはいけませんか?

当たり前だろう! “いいねスパマー”も“コメントスパマー”も、どちらも愚か者がやることなんだよ! 全く効果がない! 金儲けなど絶対にできない。。。 それほどネットでも、オマエがやっている迷惑行為は知れ渡り始めている!

じゃあ、どうしたらよいのでしょうか?

だから、ニーチェのおっさんの言ったことを心に命じて、2度とネット市民の皆様を騙さないと 日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ!

でも、それはできません!

どうして、できないのォ~?   

だってぇ、“いいね”を飛ばして ネット市民の皆様の関心を呼び起こさないと、オイラのサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですよう。。。

でもなァ~、オマエがネットで悪名高くなったら、もう誰もオマエの悪徳ブログに行かなくなるのだよ。。。! つまり、「自動いいねツール」を使って“いいね”を飛ばしても、無駄なことなんだよ!

でも、オイラは一度始めると、止められなくなってしまうのですゥ~。。。

だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、“いいねスパム”を飛ばすのも止めて、まともな面白い記事を書けばいいのだよ!

そうすれば、“いいね”を飛ばさなくても オイラのブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?

その通りだよ!

でも信じられません!

あのさァ~、昔の人が何と言ったか? オマエは知ってるゥ~? 次のように言ったのだよ。

 

信じる者は救われる!

 

だから、オマエも僕の言った事を信じて まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けよなァ~。。。

分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“いいねスパム”を飛ばしてから、そうします。 うへへへへへへ。。。


馬鹿ですよねぇ~。。。

どうしてこれほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのか?

僕には、もう付き合いきれません!

そう言いながら付き合ってます。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよねぇ~。。。

“スパム”は誰もが嫌いますけれど
嫌がらせのコメントや
荒しのコメントも嫌がられます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(hooker08.gif)

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』


(bigcash.jpg)

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』


(yuri03.jpg)

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』


(bikini901.jpg)

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』

■ 『柏原知美@不誠実』

■ 『モラハラ夫のウザい妻』

■ 『海外住み隊に注意!』

■ 『小保方る柏原知美』

■ 『ネットで嫌われる柏原知美』

■ 『柏原知美@悪名』

■ 『モラハラ夫に内緒』

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者
(atsuko8.jpg)

■ 『戸田亮@三国』

■ 『笑える腐女子えり』

■ 『いいねバカの真実』

■ 『いいねバカに騙されない』

■ 『いいねバカの素顔』

■ 『新年もいいねバカ?』

■ 『30歳からの英語@戸田亮』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『30歳からの英語@戸田』

■ 『もこ姫の愚かな秘事』

■ 『いいねスパマー古田』

■ 『ニートえり@お城馬鹿』

■ 『もこ姫の愚かな夢』


(dotto6.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。