初対面で嫌われない法則


 

2015年8月22日 (土曜日)

 

初対面で嫌われない法則

 


(tumori.png)


(inview02.jpg)


(bakagal02.jpg)

デンマンさん。。。、どうして アタイを呼び出したのですかァ?


(kato3.gif)

オマエは、僕に呼び出された理由が分からないのォ~?

全く分かりません。。。 どうしてアタイを呼び出したのですか?

タイトルを読んでごらんよ。。。

“初対面で嫌われない法則”と書いてありますわねぇ~。。。

そうだよ。。。 このタイトルに見覚えがあるだろう?

あらっ。。。 もしかして。。。、もしかして。。。、これはアタイが書いた記事のタイトルではありませんかァ~?

そうだよ。。。 オマエにも少しは記憶力があるのだねぇ~。。。 すっかり忘れてしまっていると僕は思ったのだよ。

どうして、デンマンさんは そう思ったのですか?

ちょっとオマエのそのページを見てごらんよ!


(baka50815c.png)

『拡大する』

この上の記事は オマエが今年(2015年)の1月21日に投稿したのだよ。。。 それ以来、“自動いいねスパム”を飛ばしているけれど、ブログを更新してない!。。。 つまり、ほったらかしにしていた。。。 だから、僕は、オマエガすっかり忘れてしまっていると思ったわけだよ。

あらららああああァ~。。。 デンマンさんがヤ~らしいコメントを書き込んでますねぇ~。。。

ヤ~らしくないのだよ。。。 オマエが自滅の人生を歩んでいるので可哀想になって僕は オマエが立ち直れるようにアドバイスのつもりで上のコメントを書いたのだよ!

デンマンさんは、どうして読む人がムカつくようなコメントを書くのですか?

インパクトがないと面白くないだろう!?

つまり、読む人にインパクトを与えるために、このようなヤ~らしいコメントを書くのですか?

あのさァ~、決してヤ~らしくないのだよ。

。。。で、デンマンさんの言う“インパクト”というのは、どういうことなのですか?

うん、うん、うん。。。 よく訊いてくれた。。。 その質問に答えるには、まず次のリストを見て欲しい。


(ame50819b.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの8月13日から19日までの1週間の「リンク元URL」のリストなのだよ。。。 赤枠で囲んだ 33番に注目して欲しい。

あらっ。。。 アタイのブログの記事“初対面で嫌われない法則”にデンマンさんが書いたヤ~らしいコメントの ハンドル名(barclay) をクリックしてデンマンさんのブログにやって来たのですわね。

その通りだよ。


(foolw.gif)

2. オマエは完全な

底抜けの馬鹿だね!(爆笑!)

オマエは馬鹿だから解らないだろうけれど、
オマエのブログは初対面で嫌われるブログになっているんだよ!

なぜか?

なぜなら、オマエのブログは典型的な“自動いいねスパマー”のブログになっている。

オマエは、自分では頭がいいつもりになっているけれど、
ネットでも、人間としても未熟なのだよ!
せいぜいデキの悪い中学生程度のオツムなんだよ!(さらに爆笑!)

だから、こうしてすぐに嫌われてしまうようなブログを立ち上げて自動いいねスパムを飛ばして、頭がいいつもりになっている!(苦笑!)
オマエは、マジで“初対面で嫌われない法則”をじっくりと理解すべきなんだよ!

あのさァ~、悪い事は言わないから、僕のブログをじっくりと読んで、もっと人生勉強しろ!
そうじゃないと、オマエは底抜けの馬鹿のままで、あの世に逝くことになるのだよ!

さらに、オマエが馬鹿なのは、自動いいねを飛ばして集客して、
メルマガで稼ぐのは時代遅れの方法なんだよ!

実際、オマエは金儲けができていないのだよ! (ここでさらに爆笑!)
とにかく、僕のブログを読んで、反省して、もっと真面目に生きるんだよ!

オマエがネットをやるのは、まだ10年早い!
(最後に爆笑!)

barclay 2015-08-16 00:06:27

デンマンさんのブログに飛んでいったネット市民は、上の赤字で書いてある箇所を読んで、いったいどんなブログなのか? 興味に駆られて見に行ったと言うわけですわねぇ~?

そういうわけだよ。。。 オマエはヤ~らしいと言うけれど、僕はインパクトを込めてコメントを書いたわけなのだよ。。。 だから、コメントを読んだ3人のネット市民が そのインパクトを感じ取って僕のブログにやって来たわけだよ。

つまり。。。、つまり。。。、デンマンさんはアタイのブログを利用しているわけですわねぇ~。。。

いや。。。 たった3人を僕のブログに誘導するためにコメントを書いたわけじゃない! さっきも言ったように、オマエがネットで人の道をはずして自滅の道を一直線に進んでいるのを見て可哀想になって アドバイスのつもりでコメントを書いたのだよ!

アドバイスじゃありませんわア!。。。 さんざアタイを馬鹿にしているではありませんか!

ところで、昔の人が次のように言ったのだけれど、その意味をオマエは知ってる?


(toudai02.jpg)

 

“灯台下暗し!”

 

知ってますよ。。。 灯台は遠くを照らすけれど、その足元は暗いということでしょう!?

一応、オマエも知ってるんだねぇ~。。。 でも、もっと深い意味もあるのだよ!

どういう深い意味があるのですか?

オマエは 他人に“初対面で嫌われない法則”を教えようとしているけれど、意外にも自分のことはよく知らずに、オマエは“初対面で嫌われている”のだよ!

誰に。。。?

僕にだよ!。。。 オマエのブログを見ると一目で典型的な“いいねスパマー”のブログだということがすぐに見てとれる!。。。 つまり、“初対面で嫌われる”ブログになっているのだよ! だから、僕はコメントを書いたのだよ!

アタイのブログのどこが典型的な“いいねスパマー”のブログなのですか?

もう一度オマエのページを見てごらんよ。


(baka50815c.png)

『拡大する』

まず記事が2つしかない。。。 なぜなら、オマエのブログを書く目的は、メルマが登録ページに騙され易い純情で未熟なネット市民を誘い込むことなのだよ。。。


(baka50815d.png)

『拡大する』

このページで “日給3万円稼げます”という誘い文句で 騙され易い純情で未熟なネット市民をメルマガ講座に登録するように口説いているわけだよ。

なるほどォ~。。。

そうやって感心している場合じゃね~だろう!?

このような事をしてはいけないとデンマンさんは言うのですか?

いや。。。 何をしてもいいよ! でもなァ~、“自動いいねツール”を使って 記事を読みもしないのに“いいね”を付け回る行為は、不誠実で、不純で、悪徳な行為なのだよ!

記事を読みもしないのに“いいね”を付け回る不誠実で、不純で、悪徳な行為がいけないと言うのですか?

当たり前だろう! “いいね”というのは、本来、記事を読んで内容に感心してマジで“いいね”と思った人が“いいね”ボタンをクリックするのだよ! ところが、オマエは記事を読みもしないのに“自動いいねツール”を使って“いいね”を飛ばすだけなのだよ。。。 すると何も知らない騙され易い純情で未熟なネット市民は、自分の記事が褒められたと思って、オマエのブログを見に行くのだよ。。。 そして、お返しに“いいね”ボタンをクリックするわけだよ。。。 そう言う訳で、オマエの“初対面で嫌われない法則”には 1,161個の“いいね”が付いているわけだよ。

デンマンさんも“自動いいねツール”を使っているのですか?

使ってないよ! 僕は全く興味がない!

それにしては よく知ってますねぇ~!?

ブログを10年も書いていれば、その程度のことは すぐに解るものなんだよ! でも、オマエが愚かなのは、他人のやることを単に真似しているだけなんだよ! 今時、メルマガでお金儲けをしようなどという考えは時代遅れなんだよ!


(uncle006.gif)

メルマガでお金を稼ぐのは

時代遅れ!

このメルマガで稼ぐ方法には大きく分けて2つある。

1) メルマガに広告を掲載したりホームページやブログに誘導して広告収入で稼ぐ。

ブログやツイッターと連動することで収益を上げられるが、
メルマガ単体で稼ぐ場合は最低でも5000人は集めないと満足に稼ぐことができない。

2) 有料メルマガの購読料で稼ぐ。

有料のため購読者を集めるのが難しく単体ではまず稼ぐことは難しい。

すでにブログなどで信用を得て アクセスがあればサブ的に使えるが
これからメルマガのみで始めるのならば、無理と言っていい。

実際に メルマガで いくらぐらい稼げるのか?

稼げる額は 人気メルマガを作れるかどうかによるが
多くの場合、手間の割には稼げないことが多い。

月60万稼ぐなどと誇大表示する愚か者もいるが、
まず信用しない方がいい。

ツイッターなどのソーシャルサービスと違い、
読者数が1000を超えると読者のキープが難しくなる。

新規読者を増やすのも登録作業があるためスムーズにゆかない。

アメブロの“いいね”を乱発して新規読者を増やそうという行為は“スパム行為”として
最近では嫌われ、効果がない!

さらに、メールアドレスを第3者や第4者に売られるのではないかという心配があって、
新たにメルマガを購読するネットサーファーが激減している。

あらっ。。。 今後メルマガでは稼げなくなるのですか?

あらじゃないよ!。。。 オマエが思ったよりもメルマガじゃァ稼げないものだろう!?

やっぱり、アタイの稼ぎが少ないということが判るものですかァ~?

そうだよ!。。。 大体1月21日に記事を書いてから、今までオマエは自分のブログをほったらかしにしていたのだよ!

それだけでアタイが稼いでいないということが解るものなのですか?

だってぇ、そうだろう!? もし、オマエがだよォ~、ボカボカ、メルマガで金儲けをしていたら、オマエのブログは、感謝のコメントで溢れているはずなのだよ! ところが、“いいね”が 1,161個も付いているのに、コメントはたったの2つ。。。 しかも 2つ目のコメントが僕が書いたコメントなんだよ!。。。 マメにブログを更新しているブロガーならば、僕が書き込んだコメントを削除してしまうものなのだけれど、オマエは自分のブログを1月21日以来、半年以上もほったらかしにしたままだったのだよ!。。。 つまり、僕がオマエを呼び出すまで、オマエは僕のコメントが付いたのに気づきもしなかったのだよ!

やっぱり、気づかないとまずいのでしょうか?

オマエはもともとブログをやるべき人間じゃないのだよ!。。。 メルマガで儲けようとする愚劣で邪悪な目的でブログをやり始めたのが、そもそもの間違いなのだよ。

やっぱり、愚劣で邪悪な目的でブログを始めてはいけないのでしょうか?

いけないのだよ! しかも、オマエ自身が騙されてメルマガで儲けようとしている。 昔の人が次のように言ったのをオマエは知ってるゥ~?


(yanagi03.gif)

“柳の下にいつもドジョウはいない!”

アタイはドジョウを探しているわけではありませんわァ。

笑いを取ろうとして、そのようなくだらないことを言っても、誰も笑わないのだよ! 要するに、他人の真似をしてメルマがで儲けようとしても2番煎じじゃ効果がないのだよ! オマエが“自動いいねツール”で“いいね”を飛ばして、騙されたネット市民がメルマガに登録するだろうと単純に考えているようだけれど、それは“取らぬ狸の皮算用”なのだよ! 要するに時代遅れのやり方なんだよ!

じゃあ、アタイは、どうしたらよいのでしょうか?

毎日ブログを更新するのだよ!

デンマンさんは毎日ブログを更新しているのですか?

そうだよ。。。 GOO のブログでは記事が1万を突破したのだよ。

マジっすかあああァ~?

信じられないのだったら次の記事を読んだらいいよ。


(manya02.jpg)

『万夜一夜物語』

あらっ。。。 投稿した記事がマジで 1万を突破してますわねぇ~。。。

だから言ったろう!。。。 嘘じゃないってぇ~。。。

でも。。。、でも。。。、実際にたくさんのネット市民の皆様に記事が読まれているのですか?

信用できないのだったら、次のリストを見てごらんよ!


(goo50809a.png)

『拡大する』

これはGOOの僕のブログのアクセスの記録だよ。。。 赤枠で囲んだ 8月9日に注目して欲しい。

あらっ。。。 239人のネット市民の皆様が訪れて延べ 11,642の記事を読んだということですか?

そういうことだよ!

信じられませんわ。

とにかく上の記録を見ると1週間に平均 5万の記事が読まれているのだよ!

。。。つうことわああァ~。。。 1日平均 7,000の記事が読まれているということですか?

あれっ。。。 中学生程度のオツムの割には、結構 オマエは暗算が得意なのだね。

その程度の暗算ならば、誰にでもすぐにできますわァ~。。。 つまり、毎日ブログを更新すると、スパムを飛ばさなくても たくさんのネット市民の皆様がやって来るということですか?

その通りだよ。。。 だから、オマエもスパムを飛ばすのを止めて、ネット市民の皆様のためになる、面白くて、興味深い記事を毎日書けばいいのだよ!

でも。。。、でも。。。、スパムを飛ばしたほうが簡単なのですわ。

あのさァ~、オマエのように、何度 悪徳ブログを削除されても、懲りずに また同じような悪徳ブログを立ち上げて “いいねスパム”を飛ばしまくるのを何と言うか知ってるゥ~?

知りません!


(uncle006.gif)

 

“バカの一つ覚え!”

 

このように言うのだよ。。。 あのさァ~。。。 バカみたいに愚かな事を繰り返さないで、オマエも少しは考えてみたらどうなのォ~?

何を考えるのですか?

昔、ニーチェのおっさんが次のよな事を言ったのだよ!

脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ


043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)

。。。んで、上のニーチェの言葉がどうだと言うのですか?

オマエは、かなり鈍(にぶ)いねぇ~! つまり、脱皮しない蛇は破滅すると言うことは、オマエの考え方を改めて、2度とスパムを飛ばさないと日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ!

でも、それはできません!

どうして、できないのォ~?   

スパムを飛ばすのを止めたら、アタイのサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですわァ~。。。。

でも、“いいねスパム”を飛ばして オマエの悪徳ブログに誘おうとしても、そのブログは間違いなく削除されてしまうのだよ! しかも、メルマガに新たに登録する人などいないのだよ! ここまで見てくれば、オマエにも充分に解るだろう? オマエの“いいねスパム”は結局 無駄になるのだよ! オマエは無駄な事をして人生を過ごしているのだよ!

でも、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

だから、上のニーチェのおっさんの言った事をかみ締めて、愚かな事を止めるのだよ!

でも、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

うん、うん、うん。。。 確かに、その通りなのだよ! 今のオマエは、悪徳ブログを立ち上げて “いいねスパム”を飛ばしながら 破滅の人生を一直線で進んでいるのだよ!

そうかしらァ~????

やだなあああァ~。。。 僕がこれだけ、オマエの愚かさを たくさんの画像を使って説明してきたのに、オマエはまだ自分の愚かさが理解できないのォ~?

だってぇ~、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、悪徳ブログを立ち上げるのを止め、“いいねスパム”を飛ばすのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けばいいのだよ!

そうすれば、“いいねスパム”を飛ばさなくても アタイのブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?

その通りだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 信じられないのだったら次のリストを見てごらんよ。

 

海外からのアクセス

 


(wp50822map.png)


(wp50822.png)

『Denman Blog』

なるほどォ~。。。 世界の118ヵ国のネット市民の皆さんがDenman Blogを読みにやって来ているという事ですねぇ~。。。

その通りだよ! だから、オマエも 悪徳ブログを立ち上げるのを止めて スパムを飛ばすのもやめて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆さんのためになる面白い記事を書けばいいのだよ。

分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“いいねスパム”を飛ばしてから、ネット市民の皆さんのためになる、面白い記事を書こうと思います。 おほほほほほ。。。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


(dotto6.jpg)

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』


(bikini901.jpg)

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『バカの壁に囲まれた洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』


(hooker08.gif)

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。