医者の卵を晒すな!


 
  
2013年4月15日 (月曜日)
 
 


 
 
医者の卵を晒すな!

(egg006.jpg)

デンマンさん。。。 またオイラをお呼びですか?

オマエは僕に苦情があるのだろう。。。

あれっ。。。 よく分かりましたねぇ~?

だってぇ~、「医者の卵を晒すな!」と喚(わめ)いているじゃないかァ!

分かりますか?

僕はオマエを晒し者にしたことはないよ!

ウソだ~い!

あれっ。。。 マジで僕がオマエを晒し者にしたと僕に向かって誹謗・中傷するのォ~?

誹謗・中傷しているのはデンマンさんのほうでしょう?

あのなァ~、僕はオマエを誹謗・中傷したこともないよ!

ウソだ~い!

オマエは二言目には「ウソだ~い!」と言うけれど何か誤解しているようだね。 「誹謗・中傷」とは根拠も無く人の悪口を言うことだよ。 僕は根拠も無くオマエの悪口を言ったことはないよ!

デンマンさんの根拠というのは、どのような根拠ですか?

オマエは、まだそのような寝ぼけた事を言ってるのォ~?

オイラは寝ぼけてませんてばあああァ~。。。!

僕は4月12日に「立花町連続差別ハガキ事件」を持ち出して、その根拠を説明したはずじゃないか!

立花町連続差別ハガキ事件

この事件は、2003年から約5年間にわたり福岡県八女郡立花町(現・八女市立花町)で発生した部落差別狂言事件。

2003年12月、立花町教育委員会社会教育課に嘱託職員として勤務する被差別部落出身男性A(部落解放同盟福岡県連合会立花支部員、同副支部長、46歳=当時)のもとに一枚の葉書が到着した。
差出人は実在しない「立花町子ども育成会」を名乗っており、葉書の文面は次の通り。

部落のあなたが子どもを指導してくれますと子どもたちに部落が伝ります。
子どもを体験塾に参加させたいのですが参加させられません。
社会教育課を辞めてください。役場を辞めて下さい。

Aが被差別部落出身であることを理由に辞職を迫る内容となっていた。
Aは2002年に1年更新の臨時職員として採用され、小学生対象の自然体験塾などを担当していた。
月給は14万円程度であった。

Aはまた、部落解放同盟員としては立花支部の会計を任され、副支部長の肩書きを持ち、将来の支部長候補と目されていた。

2005年3月11日にはA宅が空き巣の被害を受け、部落解放同盟福岡県連合会立花支部の積立金約70万円などの金品を盗まれ、その直後に「早く辞めさせないから手を討ちましたよ」という犯行声明的な7通目の葉書(2005年3月14日消印)が届いた。
この段階で既に、連続ハガキ犯と空き巣犯はAの狂言ではないかと疑う声が部落の中に存在したため、部落解放同盟筑後地区協議会書記長の組坂幸喜は単刀直入に「あの事件はあなたがしたことじゃないんかっていう話が出とるんですよ。どうなんですか」「あなたは立花支部の会計責任者なのに、なんで大切なみんなのお金を家にまるごと置いとったんですか」とAを問い詰めたが、Aは涙を流しながら「してません」と否定し、組坂はこれを信用した[10]。
結局、Aは会計責任者として被害金額を割賦で弁償することになったが、この約束は守られず、弁償は1円たりとも実行されなかった。

捜査の進展に伴い、これらの葉書や封書の差出人はA自身ではないかとの疑いが強まり、Aに対する厳しい取り調べが連日深夜まで行われるようになった。
このため、部落解放同盟中央本部執行委員長の組坂繁之は「警察は狭山に続いてA君を冤罪被害者にするつもりか。けしからん」と激怒し、部落解放同盟の顧問弁護士に助けを求めた。

2009年7月7日、福岡県警はAを偽計業務妨害の容疑で逮捕した。
Aは「すべて自分が送った」と容疑を認め「被害者になれば町が嘱託の雇用契約を解除しにくくなると思った」と供述した。
逮捕の決め手となったのは、最初のハガキと封筒、さらにカッターナイフの入っていた封筒の内袋からAのDNAが採取されたことだったと伝えられる。

警察は空き巣事件や講演料の件についても立件する意向だったが、空き巣についてはAが否認を続けていた上、証拠が出なかったので立件を見送った。
また、講演については部落解放同盟側が被害届を出さなかったため、やはり詐欺罪で立件することができなかった。


出典: 「立花町連続差別ハガキ事件」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

あのなァ~、この事件の犯人のAとオマエの性格と精神構造がとってもよく似ているのだよ。 もしかして、犯人とオマエは一卵性双生児じゃないかと思ったくらいだよ。

そんなはずがありませんよ。 第一、年齢が違いすぎますよ。。。で、どんなところがオイラと似ているとデンマンさんは言うのですか?

『どん底』という本の中で、この犯人について次のように書いてあったのだよ。

犯罪者の心理はきわめて独善的で自己中心的であるが、山岡一郎(犯人Aの仮名)のこの供述を読んでみるとまさしくそれを地でいっている。 (略)

カッターナイフの刃以外でいままでもっとも人びとにインパクトをあたえたのは、「残見舞」や「明けまんでおめでとう」といった「」という言葉を使ったハガキだった。
それで彼は自分の犯罪のフィナーレにふさわしく「」の一文字をハガキに大きく書き出そうと思いついた。 (略)

彼はパソコンの画面上で、白黒が反転した文字を思い浮かべた。
「私のイメージの中では、黒字に白抜きで『』という文字をさらに目立たせるためには、どうしたらいいかと考えたすえに、『』という文字を型抜きし、ハガキに文字の型を押し付けて浮かび上がらせることを考えたのです」


(death91.gif)

 (中略)

できあがったハガキには、くっきりとの文字が大きく白く浮かび上がった。
文字以外のスペースは黒く塗りつぶされて、異様な迫力に満ちた「作品」の完成度に彼は満足した。


(デンマン注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)


241、244ページ『どん底』
著者: 高山文彦
2012年4月7日 第1版発行
発行所: 株式会社 小学館

つまり、たったこれだけのことでオイラと犯人の山岡一郎の性格と精神構造がとってもよく似ているとデンマンさんは断定するのですか?

だってぇ、そうだろう! オマエが僕の記事に書いたコメントをもう一度じっくりと見てごらんよ!


(death90.gif)

『実際の記事とコメントはここをクリック!』

デンマンさん! んもおおおォ~。。。 オイラはこんなにでっかく書きませんでしたよ!

とにかく、オマエは慈恵大学で医学を勉強して人の命を助けなけらばならない医者になろうとしている。 そうだろう?

そうっすうゥ!

その医者の卵のオマエが、こともあろうに上のようなコメントを書くということは人道上許しがたいと思うのだよ。 そういう点でオマエと山岡一郎の性格と精神構造がとってもよく似ているのだよ! オマエも犯人も非常識で支離滅裂なんだよ!

それを根拠にデンマンさんはオイラを晒しているのですか?

あのさァ~、ここでもオマエには誤解がある。

デンマンさんは二言目には「誤解」といいますけれど、誤解も六階も7回の裏もありませんよ。 いったいオイラが何を誤解しているのですか?

「罪を憎んで人を憎まず」という格言をオマエは聞いたことがあるだろう?

ありますよう! これでも慈恵大学で医学を勉強している身です。 その程度の常識はわきまえていますよ。

だったら僕がオマエを憎まずオマエの罪を憎んでいるということが解っているはずじゃないか! ぼくはオマエを晒しているのではなく、オマエの罪を晒しているのだよ!

要するにオイラが犯罪を犯したというのですか?

だって僕を自殺に追い込むような脅迫をしたのだよ!

それはオーバーですよ。 この記事を読んでいる人は、オイラがデンマンさんを自殺に追い込むような脅迫状をコメントに書いたとは考えませんよ。

でもなァ~、オマエと犯人Aは非常に卑劣で卑怯なのだよ。 自分の正体が解らないだろうと過信して犯人Aはハガキを出し続けた。 オマエも自分の身元が解らないだろうと思いながら上のコメントを書いた。 ところが身元がIPアドレスからバレてしまった。 バレてしまうと、今度は僕が誹謗中傷しているとか、僕がオマエを晒しているとか言って不満をタラタラと並べ立てている。 そもそも、オマエが下らない卑劣なコメントを書くからこういうことになったのだよ。 オマエはこの事実を十分に理解しているの?

理解しています。 理解しているから、いい加減に「医者の卵を晒すな!」と言っているのです。

僕は何度も言うように「罪を憎んで人を憎まず」を信条にしている。 もし僕が晒しているのならば、それはオマエではなく、オマエの罪なのだよ。

いや。。。 デンマンさんはオイラを晒していますよ。

どこで。。。?

次のサイトですよ。


(hos30414.gif)

『実際のページ』


(hos30414d.gif)


(hos30414f.gif)


(hos30414h.gif)

赤線でアンダーラインをい引いた記事はすべてデンマンさんが書いた記事なのですよ。

これは行田総合病院の口コミページじゃないか!

そうです。

オマエとは関係ないだろう!

関係ありますよ。 次の検索結果を見てください。


(gog30415.gif)

「行田総合病院 医者の卵」を入れてGOOGLEで検索してみたのですよ。 そうすると13,000件もヒットするのですよ。 しかもですよ。 トップにズラズラとデンマンさんの書いた記事が並ぶのですよ。

だから、どうだと言うのォ~?

つまり、行田総合病院について書いてはいるけれど、ついでにオイラの事も取り上げて書いているのですよ。

オマエは愚か者だとばっかり思っていたけれど、結構オツムの働きはいいんだね。

そればかりではありませんよ。 「江戸川病院 医者の卵」を入れて検索してみたら次のように 146,000件もヒットするのですよ。


(gog30415c.gif)

つまり、あの江戸川病院で働いていた悪名高い医者とオイラを並べて書いているのですよ。

オマエは不満なのォ~?

だってぇ~、オイラは江戸川病院とは全く関係ないんですよ。

でも、オマエは命を助けねばならない医者になろうとしているにもかかわらず僕の記事に次のようなコメントを書いたのだよ!


(death90.gif)

こんなにでっかくは書きませんでしたよ。 しかもですよ、デンマンさんはオイラが通っている大学のことまで取り上げて、クドクド、クドクドと記事を書いているのですよ。


(gog30415d.gif)

「慈恵大学 医者の卵」と入れて検索すると 58,700件もヒットするのですよ。 トップにズラズラと出てくるのは、すべてデンマンさんが書いた記事なのですよ! どう考えても、デンマンさんは罪を憎んでいるのではなくてオイラを憎んでいるとしか考えられないのですよ!

それもオマエの誤解だよォ!

誤解じゃありませんてばあああァ! 病院の口コミページやGOOGLEの検索結果を見れば明らかにデンマンさんはムキになってオイラを晒し者にしているのですよ!

いや。。。 僕は何度も言うようにけっしてオマエ個人を晒しているわけじゃない! 「罪を憎んで人を憎まず!」 僕は、この格言を信条にしているのだよ。 オマエが書いた下らない愚劣なコメントを晒しているだけなのだよ。

その証拠でもあるのですか?

あるよ! オマエと同じような愚劣な人間が、僕のライブドアの記事に4月14日の午後5時20分に次のようなコメントを残していったのだよ。

黒のレースの美しさ


(spam02.jpg)

IPアドレス: 173.252.208.55

メールアドレス: nmbrlipznz@gmail.com

コメント:

小説の美術への視点は、この記事があまりにも成功していないが、

その意義は成功そのものよりもはるかに大きい。


『Scrumdiddlyumptious』のコメント欄より


(spam30414b.gif)

あれっ。。。 マジで上のようなヤラシい写真を貼り付けたのですか?

いや。。。 上の愚か者が残したURLをクリックすると次のサイトが現れる。 そのサイトに貼ってあった写真だよ。


(spam30414.gif)

あれっ。。。 これはセックス・ショップのサイトではありませんか! デンマンさんが運営しているサイトですか?

どうして僕がこのような愚劣なサイトを運営しなければならないのォ~?

だってぇ~、これはデンマンさんの自作自演でしょう?

愚かな事を言うなよ! オマエが「デンマンさんはムキになってオイラを晒し者にしているのですよ!」と言うから、「そうじゃないよ! 僕はネットの愚劣さを晒しているのだよ!」と言うつもりで、この中国の愚か者を引っ張り出してきたのだよ!

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよね。
相変わらずスパムメールやスパムコメントが後を絶たないのでござ~♪~ますわ。

あなただって、同じようなヤ~らしいスパムコメントをもらうことがあるでしょう?
そのようなサイトで買い物をしないでくださいねぇ。
カモにされるだけですから。。。

ところで、デンマンさんの個人的な面白い記事と医者の卵の面白い記事は次のリンクをクリックして読んでみてくださいまし。

『日本女性の愛と美の原点』

『日本女性の愛と情念の原点』

『ん? クラシックと津軽じょんがら節?』

『女の楽園とデンマン』

『テレサテンと叔母』

『母上様@行田』

『母上様@行田 (再度)』

『病院の悪い評判』

『どっちが親切?』

『アルチンボルドと伊藤若冲』

『小百合さんの香り』

『虹のかなたに』

『病院を批判する意味ある?』

『愚かな医者の卵』

『虹のかなたの奇跡』

『結婚できない医者の卵』

『院長の愚かなムスコ』

『医者の卵と評判』

『奇跡の回復』

『悪名高き医者の卵』

『マジっすかァ~♪~』

『江戸川病院と医者の卵』

『医者の卵とおばさんパンツ』

『医者の卵と足跡』

『医者の卵だよ!』

とにかく、興味深い話題が続きますゥ。
どうか、あなたもまた読みに戻って来てくださいませ。
じゃあ、またねぇ。。。


(hand.gif)


(ski22.jpg)


(stars.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(snowboard.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』


(snowhous2.jpg)

『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』


(snow05b.jpg)

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『愛の進化論』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『天智天皇は暗殺された』
(2003年7月14日)

『アナクロニズム(2011年3月27日)』


(bare02b.gif)

こんにちは。ジューンです。

スパムメールが相変わらず多いですわよね。

あなたのメールボックスにも、

ジャンクメールがいっぱい入っているでしょう!?

スパムメールを飛ばしているのは

いったい、どういう人たちなのでしょうか?

出会い系サイトのオーナーたちが多いそうですわ。

彼らは会員を集めるためにスパムメールをばら撒きます。

そのためにメールアドレスのリストを購入しています。

では、そのようなリストを販売している人は

どうやってメールアドレスを集めているのでしょうか?

ロボット(自動巡回プログラム)によって

自動収集させているのです。

ところで、サーチエンジンの自動巡回ロボットは

毎日世界中のサイトを訪問し、

その内容をデータベースに書き込んでいます。

同じように、このメールアドレス収集巡回ロボットも、

HTMLソースを分析し、

メールアドレスらしきものをどんどん記録してゆきます。

でも、使っていないメールアドレスが

たくさんあるのですよね。

あなたの使っているメールアドレスのことを

考えてください。

あなたはメールアドレスをいくつ持っていますか?

一つだけではないでしょう?

10以上持っているのではありませんか?

多分、ほとんどのメールアドレスは使ってないでしょう?

そのために、現在実際に使っている

メールアドレスを集めるために、

怪しい人物が使用度の高いメールアドレスを

集めているのですわよ。

だから、あなたもむやみに信用できない人に対して

返信しないようにしてくださいね。

詳しいことはデンマンさんが次の記事で書いています。

『コメント魔』

(2012年4月3日)


(himiko92.jpg)
 
ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてください。


(sylvie122.jpg)

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメント / トラックバック2件 to “医者の卵を晒すな!”

  1. 医者の卵とヘチマ野郎 | Denman Blog Says:

    […] ■『医者の卵を晒すな!』 […]

  2. 医者の卵とおばさんの下着 | Denman Blog Says:

    […] ■『医者の卵を晒すな!』 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。