サビーナを探して


 

2014年12月18日 (木曜日)

 

サビーナを探して

 


(lookanim.gif)


(sabina702.jpg)


(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 あんさんは、また今日も わたしの日記を無断で掲載しやはるのォ~?


(kato3.gif)

いや。。。 今日は めれちゃんの日記とちゃうねん。。。

。。。つうことわあァ~。。。 小百合さんの日記でも盗みやはったん?

人聞きの悪いことを言うたらあっか~ん! なんでぇ~、わてが小百合さんの日記を盗まにゃあかんねん。。。

そやかてぇ~、あんさんは さんざ わたしの日記を無断で掲載しましたやん。。。 さすがに後ろめたい気持ちに さいなまれはってぇ~。。。今度は小百合さんの日記に鞍替(くらが)えしますのやろう?

ちゃうねん。。。 今日の話題は日記とは関係あらへん。

つうことわァ~。。。 あんさんは、また鼻の下を伸ばしはってぇ~。。。 サビーナという女の子をナンパしやはったん?

なんで。。。、なんでぇ~。。。、わてがサビーナという女の子をナンパせにゃならんねん。。。

そやかてぇ、タイトルに書いてますやん。。。 “サビーナを探してナンパする”と。。。

“ナンパする”とは書いてあらへんでぇ~。。。

そないに言うなら、いったい サビーナちゃんを、どないしやはるねん?

あのなァ~、わては別にサビーナちゃんをどないも こないも せぇ~へんでぇ~。。。 ちょっと次のリストを見て欲しいねん。


(liv41217b.png)

『拡大する』

なんでぇ~、ライブドアのアクセス解析のリストを持ち出してきやはったん?

あのなァ~、赤枠で囲んだ 12番に注目して欲しいねん。

つまり、GOOGLE で検索して『めれちゃんとサビーナ』を読んだネットサーファーが4人居たということやねぇ~。。。

そういうこっちゃがなァ~。。。 次の記事を読みはってん。


(renge500.jpg)

『実際の記事』

どのような訳で上の記事を読んだのやろか?。。。 わては ちょっとばかり気になったのやがなァ~。。。

どないなわけで、あんさんは気になりはったん?

めれちゃんは、気にならへんのかァ~。。。?

気にせぇ~へん。。。 そやかてぇ、ネット市民の皆様が どの記事を どないな理由で読んだのやろかァ~? そないな事を いちいち気にしていたら、夜 枕を高くして寝ておられへんでぇ~。。。

さよかァ~。。。? わては、気になると言うよりも、実は、アクセス解析のリストを眺めながら そないな事を詮索するのが好きやねん。 うへへへへへへへ。。。

きしょく悪い趣味やねぇ~。。。 それで、12番のリンクをクリックすると、どないな検索結果が出てきよるのォ~。。。?

次のページが出てきよるねん。


(liv41217m.png)

『実際のページ』

めれちゃんが10代の頃の写真を見つけて、もっと めれちゃんのことが知りたくなったのやないかいなァ~。。。 それで、『めれちゃんとサビーナ』を読みはったのやでぇ~。。。

あんさん。。。 それはちゃいますやん。

何がちゃうねん?

もう一度、検索結果をじっくりと見てみなはれぇ~。。。


(liv41217m2.png)

赤枠で囲んだ女の子に注目して欲しいねん。 検索しやはった人は、もともと“美しすぎる女子バレー選手 カザフスタン代表アルシンベコバ・サビーナ”ちゃんを目当てに検索しやはってん。

さよかァ~。。。!? めれちゃんは、よう判ったなァ~。。。

そやかてぇ~、現在、18歳のサビーナちゃんは日本のミーちゃん、ハーちゃんにもメチャ人気があるねんでぇ~。。。

さよかァ~。。。?

あんさんは浦島太郎になってしもうたさかいに 知らへんのやろう? それも無理あらへん。 ちょっと、YouTube を見てみなはれぇ~。。。


(sabina703.jpg)

サビーナ・アルシンベコバ

Sabina Altynbekova

(カザフ語: Сабина Алтынбекова)

1996年11月5日生まれ


(sabina701.jpg)

サビーナ・アルシンベコバは、カザフスタンのバレーボール選手。
カザフ人。
2014年現在、大学1年である。
英語が得意であり、通訳なしで英語で受け答えができる。

父親はスキー選手、母親は陸上競技(走種目)選手である。
身長182cm、股下120cmで、輝く大きな瞳と色白の肌をしており、「十頭身の美少女」ないしは「十二頭身美少女」と呼ばれる。
高等学校に入学してからバレーボールを始めた。

2014年7月16日から24日にかけて台湾の台北市で開かれたアジアバレーボール連盟主催のアジアジュニア女子バレーボール選手権大会にバレーボールカザフスタン女子代表に補欠選手として召集され、国際大会初出場となった。
出場以降、いくらかのメディアで取り上げられ、サビーナのインスタグラムのフォロワーは大会前の300人から10日もたたないうちに20万人以上に膨れ上がった。

特に台湾の大手メディアは熱心に報道し、欧米のタブロイド紙でも取り上げられた。
ファンは開催地の台湾のみならず、日本・韓国・中国・東南アジアに広がった。
さらに日本の芸能界の注目をも集めている。

サビーナは補欠選手であったため出場時間はあまり長くはなかったが、サビーナが登場すると会場の注目を一挙に集めた。
カザフスタンは最終的には7位であったが、もはや試合どころではなくなっており、コーチは「このような状況では試合にならない。観客はまるで選手が1人しかいないように振る舞っている」と苦言を呈した。

こうした異常な盛り上がりに対し、サビーナ本人は注目されることは光栄であるが、バレーボールに専念したいし、その方面で注目されたいとコメントしている。


出典: 「サビーナ・アルシンベコバ」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


(sabina705.png)

『拡大する』

ごっつう すごいなあああァ~。。。 “サビーナ フィーバー”やんかァ!

あんさん! 。。。 ヨダレをたらして“サビーナちゃん”を眺めている場合やあらへんでぇ~。。。

あきまへんかァ~!?

あんさんは ロリコンの気(け)がありますねんなァ~。 なんや知らんけど、あんさんは急にアイドルを見つめるような眼差(まなざ)しを上の写真に向けて、ヨダレをたらしてますやん。。。

めれちゃん! いい加減なことを言うたらあっか~♪~ん。

それで、何が言いたくて“サビーナを探して”というタイトルにしやはったん?

あのなァ~、たとえバレー選手の“サビーナちゃん”が人気があるとしてもやァ。。。 わざわざ『めれちゃんとサビーナ』を読みに わてのブログにやって来やはった人は、めれちゃんの10代の写真に魅せられたのやでぇ~。。。

そうやろかァ~?

そういうことやねん。。。 もう一度検索結果の画像を見たらええやん。


(liv41217m.png)

『実際のページ』

つまり、“サビーナちゃん”よりも、めれちゃんを選んだのやがなァ~。。。 要するに、この4人は めれちゃんの熱烈なファンになるかも知れへんでぇ~。。。 そやから、これからも、そういう人たちが現れて『めれちゃんとサビーナ』を読のやがなァ~。。。

そやから、わたしにどないせぇ~、と あんさんは言わはるのォ~?

そやから、めれちゃんも、また意欲に燃えて『即興の詩』を更新するのやがなァ~。。。 そうすれば、必ず“めれんげ フィーバー”がネットで巻き起こるねん。。。 今夜、ぐっすりと眠りながら、考えてみたらええやん。。。 ええなァ~。。。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

“信じる者は救われる”と、常日頃からデンマンさんは言っていますわ。
めれんげさんも、その言葉を信じて、またルンルン気分で『即興の詩』を更新して欲しいものです。

ところで、めれんげさんは 2013年の6月に『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、めれんげさんのライブドアの『即興の詩』は2位です。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。

『おばさんの下着に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事


(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(vanc700.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『めれちゃんと性具』

『めれちゃんの恥じらい』

『めれんげの郎女』

『めれちゃんの不満』

『下着 あそこ』

『花火の愛と小さな赤い花』

『めれちゃん、元気出して!』

『めれちゃんとカフカ』

『めれちゃんと詩と下着』

『めれちゃんの人気』

『めれちゃん、お呼びですやん!』

『平成の悲しい実話』

『乱交パーティーとめれちゃん』

『居酒屋とめれちゃん』

『立ち上がるめれちゃん』

『愛にあふれる未来』

『乱交パーティーと表現者』

『めれちゃん@天国と地獄』

『めれちゃんとにこちゃん』

『塩野七生とめれちゃん』

『午前4時の薄着の女』

『地球の最後に』

『めれちゃんと愛のピアノ』

『めれちゃんとサビーナ』

『どMなの?』

『愛は大海原を越えて』

『2度目の火あぶり』

『ニーチェとエロい画像』

『ニーチェとめれちゃん』

『ニーチェと吉田兼好』

『めれちゃん、すごいね』

『めれちゃん、おはよう』

『夏目漱石と南方熊楠』

『めれちゃん、どうちたのォ~?』

『めれちゃんの悦び』

『性愛サイトとめれちゃん』

『Myぬこが便秘で…』

『Myぬこの愛と恋愛』

『寂しがり屋のめれちゃん』

『くだる本とくだらない本』

『腑に落ちる話』

『めれちゃん、落ち込んでるの?』

『フルトヴェングラーの愛』

『忘れられない愛の言葉』

『死に向かう心の旅路』

『イメージの魅惑と衝撃』

『フルトヴェングラーと芭蕉』

『愛という名の心の旅路』

『永遠の愛と世界』

『世界に広がる愛』

『かわいい@ネット』

『愛の絆・永久の絆』

『すごいネット』

『表現者 めれちゃん』

『めれちゃんとすごいネット』

『下つき上つき』

『愛の現実@ネット』

『すべてを解き放って』

『みたよの喜びとムカツキ』

『2億年後の愛』

『赤ちょうちんとそば湯』

『猫と裸エプロン』

『肥後ずいき人気』

『愛と夢の即興の詩』

『偶然の愛の出会い』

『AV女優と東日本大震災』

『めれちゃん@GOO』

『めれちゃん@日記』

『わたしは死刑囚』

『素敵なビキニを買います』

『禁じられた恋愛に惹かれて』

『不幸を求める理由』

『信頼の天才になりたい』


(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ


(beach02.jpg)


(byebye.gif)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。