結婚できない医者の卵


 
 
2013年1月6日 (日曜日)
 
   
結婚できない医者の卵
 
 





(beachbg.jpg+lookanim.gif+spacer.png+breakup5.gif+egg006.jpg)


(doctor13.gif)

デンマンさん。。。 オイラが結婚できないと言うのですか?


(kato3.gif)

オマエ、もしかして思い当たることでもあるの?

ありませんよ。。。 オイラは女にもてるのですよ。

マジで。。。?

デンマンさんはオイラの言う事が信用できないのですか?

信用できない!

どうしてっすかア~?

次のような事を僕の記事にコメントする奴の言うことを僕は信用できないのだよ。


(liv21215b.gif)

『実際の記事はここをクリック!』

あれっ。。。 デンマンさんはオイラが書いた上のコメントのことで未だに恨みを抱いているのですか?

僕は個人的にオマエを恨んでいるとか憎んでいるとか。。。 そのような無駄なエネルギーは使わないのだよう。

だったら、どうしてまたオイラを誹謗中傷するようなタイトルにしたのですか?

あのなァ~。。。根拠のないことを悪意を持って言うことが誹謗中傷なのだよ。 証拠を挙げて充分に納得のゆくような説明がある時には、誹謗中傷とは言わないのだよ。

つまり、オイラが結婚できいないとデンマンさんが断定するからには、充分な証拠があると言うことですかァ~?

その通りだよ。

分かりました。 じゃあ、その証拠とやらを見せていただきましょうか。

じゃあ、まず次のリストを見てもらおうか。


(ame30104p.gif)

あれっ。。。 1月3日のアクセス数がダントツですね。

そうなのだよ。

。。。んで、どの記事が読まれたのですか?

1月3日の「人気記事リスト」を見て欲しい。


(ame30103b.gif)


(june913.jpg)


2“Happy New Year!”

3“Fright on Flight”

4“From Summer to Eternity”

5『愚かな医者の卵』

最も人気のある上位3番はすべて英語の記事なのだよ。 日本語の記事で最も注目を浴びたのが5番目の『愚かな医者の卵』なのだよ。

つまり、デンマンさんがオイラを取り上げて書いた記事が日本語の記事では最も読まれたということですか?

その通りだよ!

でも、読まれたといっても、たかだか 15人じゃありませんか!

あのなァ~、このリストはアメブロの僕のブログだけの記録なのだよ。

つまり、ネット上ではもっと読まれたと言うのですか?

その通りだよ。

その証拠でもあるのですか?

じゃあ、次のGOOGLEでの検索結果を見て欲しい。


(gog30106.gif)

「愚かな医者の卵」と入れて検索すると 606,000件ヒットするのだよ。 トップと2番目にライブドアとEXCITEブログに投稿した記事が表示される。


『愚かな医者の卵』(ライブドア)

『愚かな医者の卵 1』(EXCITE)

『愚かな医者の卵 2』(EXCITE)

つまり、GOOGLEの検索結果のトップと2番目に表示された上の記事がネット市民の皆様の目に触れてアメブロの記事とは比べ物にならないほど読まれたとデンマンさんは言いたいのですか?

その通りだよ。

要するに、オイラがネット市民の間で有名になっているとデンマンさんは言いたいのですね?

そうだよ。

だったら、オイラは女にもっとモテルようになるということじゃないっすかァ~。。。 うししししし。。。

いや。。。 上の記事が読まれているからって決してオマエが女性にモテルようになることはない。

どうしてっすかァ~。。。 オイラが有名になるということはオイラのことが女性の間でアイドル化するということじゃないっすかァ~。。。

あのなァ~、オマエは確かに有名になっている。 ところが悪い意味で有名になっているのだよ。 つまり、悪名高くなっている。 だから、オマエは結婚適齢期の女性たちに避けられているのだよ。

その証拠でもあるのですか?

僕は何度も言うように根拠のない事は言わないように努力しているのだよ。

そのような事はどうでもいいですから、その根拠とやらを見せてくださいよ!

もう一度GOOGLEの検索結果を見て欲しい。


(gog30106.gif)

青枠で囲んだページに注目して欲しい。 オマエのためにそのページのスクリーンショットをソフトカメラで撮ってきたから、ここに貼り出すよ。 じっくり見て欲しい。


(gog30106c.gif)

読めばすぐに分かるように「医者は変な人が多い」という考えを持っている人も相当に居る。 しかも208番を見て欲しい。 「今まで、一番好きな人は医者だったのですが、医者だから結婚しなかったので。 ちょっと。。。この人は大丈夫かな。。。と思って」と書いてある。

だから、どうだと言うのですか?

だから、『愚かな医者の卵』を読むと、「今まで、一番好きな人は医者だったのですが。。。」と言う女性も考えてしまうのだよ。

どのように。。。?

オマエは愚かにも自分の大学のパソコンを使ってしまった。 だから、オマエの通っている大学がバレてしまった。

IPアドレス: 202.223.144.130

プロバイダー:

組織名: 学校法人慈恵大学
(The Jikei University)
住所:
東京都港区西新橋三丁目25番8号


(jikei002.jpg)

ネットワーク名: JIKEINET
ネームサーバ: hvomgw01.jikei.ac.jp
上位情報: 国立情報学研究所
(National Institute of Informatics)
IPアドレス割り振り: 202.223.128.0/17

デンマンさんがオイラのIPアドレスを晒したからですよ!

オマエは自分が使ったパソコンのIPアドレスから大学がバレてしまうと思わなかったの?

大学が分かってもオイラが誰かは分からないと思ったのですよ。

そういう浅はかな考え方がオマエの愚かな所なのだよ。 慈恵大学のログを調べるとオマエが確定できる。


(liv21217.gif)

オマエの年齢は21歳。 名前も判っている。 プライバシー保護のためにオマエを確定するような箇所は青色で塗りつぶしたのだよ。 でも、オマエが新宿区にあるマンションに住んでいることは突き止めている。 オマエは慈恵大学に通って講義を受けているのだよ。


(jikei001.jpg)

あれっ。。。 デンマンさん。。。 これはプライバシー侵害ではありませんか! オイラが受けている講義の写真まで載せてしまった。。。んもおォ~!

ガタガタ言うなよ! 。。。 オマエが確定できないように青色で塗りつぶして個人情報を保護しているのだよ。

でも。。。、でも。。。、これではオイラが慈恵大学に通っている医学生だということが判ってしまうではありませんか!

だけど、オマエの名前と住所は判らないようにしてある。 だから安心していいのだよ。

でも。。。、でも。。。、これではオイラの身元が割れたのも同じことですよ。 デンマンさんは不正アクセスしてオイラのログ情報をゲットしたのですね?

違うのだよ。 僕にはTRONという強い味方がついているのだよ。

何ですか? そのTRONってぇ~。。。?

1982年に作られた映画だよ。 その予告編を見てごらんよ。

TRON (1982) – Trailer

つまり。。。、つまり。。、 このTRONに出てくるプログラムがオイラのログ情報をゲットしたとデンマンさんは言いたいのですか?

その通りだよ。


(tron06.jpg)


(tron07.jpg)


(tron08.jpg)


(tron09.jpg)


(tron05.jpg)

上のかわゆいTRONのお姉さんがオマエのログ情報をゲットしてきてくれたのだよ。

誰もそんな事を信じませんよ。 デンマンさんが不正アクセスしたに違いないのです。

証拠も無いのにそのような誹謗中傷は止めてもらいたいね。

でも、どうして、これほどまでしてオイラを晒すのですか?

あのさァ~。。。 オマエは慈恵大学を卒業して医者になりたいのだろう?

そうっすゥ。。。

つまり、オマエは医者として人の命を救うのだよ。 そうだろう?

そうですう。

そのオマエが僕の記事にコメントを書くのに、よりによって「おめー、バカじゃねーの。死ね。」という文句はね~だろう!?

うへへへへへへ。。。 つまり、デンマンさんはムカついたのですね?

いや。。。ムカついたのではないよ。 医者になるために慈恵大学で勉強しているオマエが世間知らずの小学生のようなコメントを書いたことが問題なんだよ。

オイラの書いたコメントは小学生程度だとデンマンさんは言うのですか?

だってぇ、そうだろう! 僕の記事にコメントを書いたくれた読者の中でも、オマエの書いた下らないコメントは低脳児が書いたような実に愚かなコメントなんだよ。

それほど愚かに見えますか?

だってぇ、オマエは人の命を救う医者になりたいのだろう?

そうっすゥ。。。

だったら「死ね」はね~だろう?

いけませんか?

いけないよ。 オマエが卒業して医者になったら間違いなく次のような事件を起こしてしまうのだよ。

医療ミス「認めぬ江戸川病院、

逃げ回る医師」

内部告発で火葬直前に警察解剖

2012/10/25 15:15 J-CASTニュース


(edogawa2.jpg)

「とくダネ!」は1年近くも取材していた。
東京・江戸川区の江戸川病院で、昨年11月(2011年)に死亡した患者が「医療ミスによるもの」と内部通報があったのだが、病院は否定し医師も無言で逃げ回るばかりだ。

カテーテル抜去数分後に倒れ死去―執刀医は「よくあること」

死亡したのは60代の男性で、重度の腎不全で昨年10月29日に妹をドナーに腎移植手術を受けた。
11月3日に医師がカテーテルを抜いた直後に心肺停止状態となり7日に死亡した。
家族によると、手術の経過はよく、男性がベッドに座って家族と話をしていたとき、執刀の医師が来て首についていた透析カテーテルを抜いた。
男性はその数分後に倒れ込み、心臓マッサージなどをしたが回復しなかった。医師は家族に「よくあること」といっていたという。

死亡診断書には「肺梗塞」とあったが、原因は空欄だった。
遺族は患者の最後の様子から「医療ミスではないか」と主治医に聞いたが、「医療事故なんかじゃありません」と否定され、そのまま解剖もせず火葬に回された。

ところがその直前、匿名で「医療事故です。いますぐ警察に司法解剖を依頼してください」と遺族に通報があって、火葬を中止して警察に知らせた。
解剖の結果は肺動脈空気塞栓症。血管に空気が入って毛細血管に達すると、血流が止まり肺組織が壊死する。
これが「肺梗塞」で病院の死因と同じだったが、解剖では原因は「カテーテルの抜去」とされた。

専門家によると、カテーテルは太いので空気の流入を避けるため、通常は座ったままでは行なわないという。
医療ミスが疑われるケースだが、取材に病院は一切答えなかった。
主治医も答えず、いまは鹿児島にいる執刀の医師(カテーテルを抜いた)も電話に「不適切ではなかった」とだけしかいわない。

「とくダネ!」にも電話「隠蔽体質だ。医療者としてどうかなと思って…」

実は「とくダネ!」には早い時期に別に内部告発があった。
複数の関係者が、「いいたくなるほどずさんだということ。
世間に知ってもらわないと 病院もことの重大さを認識できない」「隠蔽体質だ。医療者としてどうかなと。やることが悪いし遅い。結果に責任を持たない。これでは医療は成り立たない。やっていけない」と話していた。

この1月に病院は事故を受けた新たなマニュアルを作って「患者を臥床させる」「抜去時セキをしないよう説明」などとしていた。
しかし、病院はこうしたことを一切公表せず、逆に院内での密告者探しが行なわれて、電子カルテを開いた記録を洗ったりしたという。

日本移植学会は江戸川病院に対して、原因が判明するまで生体腎臓移植をしないようにと異例の勧告を出している。
病院も9月に事故調査委員会を開いてはいる。

取材にも加わった医療ジャーナリストの伊藤隼也は、「近年珍しいくらいひどい事件だなと思う」

司会の小倉智昭 「カテーテルの抜き方に問題があったわけですよね」

伊藤「重力がありますから寝かして慎重に抜くのが基本。委員会も構成メンバーに問題があったり、当の医師が出て来ていないとか。守秘義務を振りかざしたりもしている」

小倉「しかも(内部告発の)犯人探しをしてる」

伊藤「ミスを認めて改善するという常識がない。告発の電話がなければ、お葬式して終わりだった」

これではやはり病院の名前を覚えておきたくなる。


SOURCE :2012/10/25 15:15 J-CASTニュース

今のオマエの精神状態で医者になったら、上の記事の医者のように患者を殺して逃げ回らねばならないのだよ。

まさかァ~。。。?

まさかァも、やさかァも、とさかァもないんだよ。。。 医者になろうとするオマエが人に向かって「死ね」という精神構造を持っているということは非常に危険なんだよ。 「きちがいに刃物」と世間では言うだろう?

オイラがその「きちがいに刃物」なのですか?

だってぇ~、そうだろう! オマエが書いたコメントをもう一度じっくりと見てごらんよ!


(liv21215d.gif)

確かに、デンマンさんがムカつくのもよく解りますよ。

いや。。。僕はムカついている訳ではないのだよ。 むしろオマエの将来のことを考えて心配しているのだよ。

まじっすかァ~。。。

このような長い記事まで書いてオマエと下らないことを話している時間は無いのだよ。 僕が冗談で、このような記事を書いているとオマエは思ってるのォ~?

でも、高々ちょっと悪ふざけをして書いたコメントをマジで受け留めるなんてデンマンさんらしくも無いですよ。 うへへへへへ。。。

そうやって、笑いでごまかすのは日本人の悪い癖だよ。 オマエはもっと真面目に自分の書いた下らないコメントについて深刻に考えるべきなんだよ。 なぜなら、オマエは人の命を預かる医者になるのだから。。。。

そうっすかァ~。。。

そうっすかァじゃないよ! もっと真剣に考えるべきだよ!

どうしてっすかァ~?

どうしてっすかァ~、じゃねぇ~だろう! オマエのような「愚かな医者の卵」の事実を女性が読んだら絶対にオマエと結婚しようなどとは思わないのだよ!

なぜ。。。?

だってぇ~、オマエと結婚したら、できの悪い子供が産まれて、また同じようなコメントを書くからだよ!


(liv21215d.gif)

産まれてくる自分の子供がこのような愚かなコメントを書くことを考えたら、女性はオマエと絶対に結婚しようとは思わなくなるのだよ!


(laugh16.gif)

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
確かに下らないコメントですよね。
あなただって、そう思うでしょう?
もしあなたが結婚適齢期の女性で、相手を物色している時に、上の記事の中の医者の卵の駄目雄さんがあなたにプロポーズしたとしますわ。
あなたは、そのプロポーズを受ける気になりますか?

ええっ。。。 受けたいのですか?
じゃあ、その理由をこの記事にコメントとして書いてくださいね。
デンマンさんが懇切丁寧に返信を書くだろうと思いますわ。 (微笑)

ところで、デンマンさんの個人的な面白い記事は次のリンクをクリックして読んでみてくださいまし。

『日本女性の愛と美の原点』

『日本女性の愛と情念の原点』

『ん? クラシックと津軽じょんがら節?』

『女の楽園とデンマン』

『テレサテンと叔母』

『母上様@行田』

『母上様@行田 (再度)』

『病院の悪い評判』

『どっちが親切?』

『アルチンボルドと伊藤若冲』

『小百合さんの香り』

『虹のかなたに』

『病院を批判する意味ある?』

『愚かな医者の卵』

『虹のかなたの奇跡』

とにかく、興味深い話題が続きますゥ。
どうか、あなたもまた読みに戻って来てくださいませ。
じゃあ、またねぇ。。。


(hand.gif)


(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(snowboard.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』


(snowhous2.jpg)

『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』


(snow05b.jpg)

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『愛の進化論』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『天智天皇は暗殺された』
(2003年7月14日)

『アナクロニズム(2011年3月27日)』


(bare02b.gif)

こんにちは。ジューンです。

スパムメールが相変わらず多いですわよね。

あなたのメールボックスにも、

ジャンクメールがいっぱい入っているでしょう!?

スパムメールを飛ばしているのは

いったい、どういう人たちなのでしょうか?

出会い系サイトのオーナーたちが多いそうですわ。

彼らは会員を集めるためにスパムメールをばら撒きます。

そのためにメールアドレスのリストを購入しています。

では、そのようなリストを販売している人は

どうやってメールアドレスを集めているのでしょうか?

ロボット(自動巡回プログラム)によって

自動収集させているのです。

ところで、サーチエンジンの自動巡回ロボットは

毎日世界中のサイトを訪問し、

その内容をデータベースに書き込んでいます。

同じように、このメールアドレス収集巡回ロボットも、

HTMLソースを分析し、

メールアドレスらしきものをどんどん記録してゆきます。

でも、使っていないメールアドレスが

たくさんあるのですよね。

あなたの使っているメールアドレスのことを

考えてください。

あなたはメールアドレスをいくつ持っていますか?

一つだけではないでしょう?

10以上持っているのではありませんか?

多分、ほとんどのメールアドレスは使ってないでしょう?

そのために、現在実際に使っている

メールアドレスを集めるために、

怪しい人物が使用度の高いメールアドレスを

集めているのですわよ。

だから、あなたもむやみに信用できない人に対して

返信しないようにしてくださいね。

詳しいことはデンマンさんが次の記事で書いています。

『コメント魔』

(2012年4月3日)


(himiko92.jpg)
 
ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてください。


(sylvie122.jpg)

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。