40代女性の魅惑


 

2015年4月6日 (月曜日)

 

40代女性の魅惑

 


(sayuri43.jpg)


(sayuri31.jpg)


(sayuri72.jpg)


(sayuri88.jpg)


(sayuri55.gif)

デンマンさん。。。“40代女性の魅惑”というタイトルの下に どうして私の写真をズラズラと貼り出したのですか?


(kato3.gif)

いけませんか?

なんだか、わざとらしいですわよう。

わざとらしとは。。。?

下心があると思われてしまいますわァ~。

下心とは。。。?

だから、私を持ち上げておいて ヤ~らしいことに私を誘い込もうとしているのではないかと。。。 ネット市民の皆様も そのように考えると思いますわァ。

そのヤ~らしいこととは。。。?

デンマンさん!。。。 そこまで具体的に私に言わせるのですかァ?

あのねぇ~、小百合さんの写真を持ち出してきたけれど、僕にはヤ~らしい下心があるわけではないのですよ。

でも、“40代女性の魅惑”というタイトルの下に 私の写真をズラズラと貼り出しているではありませんかア!

僕が小百合さんのご機嫌を取るために貼り出したわけではないのです。

じゃあ、どうして“40代女性の魅惑”というタイトルの下に 私の写真をズラズラと貼り出したのですか?

小百合さんの魅惑的な写真を見たいというネット市民が たくさんいるのですよ。

デンマンさんが そのように言うからには、ちゃんと証拠があるのでしょうねぇ~?

もちろんですよ。 僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払ってますからねぇ~。。。

余計な事は言わなくてもいいですから、その証拠とやらを さっそく見せてくださいなァ。

小百合さんがそう言うなら次のリストを見てください。


(wp50405d.png)

これは Denman Blog の5月4日の「人気記事リスト」なのですよ。 いつものように上のリストの青枠で囲んだ次の記事がダントツで読まれてるのですよ。


(kiss007.gif)

『床上手な女の7つの見分け方』

ヤ~らしい記事ですわねぇ~?

いや。。。ヤ~らしくありません。。。 実に、ためになる記事なんですよ。 だから、5月4日に 391人のネット市民の皆様に読まれたのです。

。。。で、その事と私の写真が関係あるのですか?

いや。。。 直接関係しているわけではありません。 リストの2番目の記事に注目して欲しいのですよ。

『40代女性のヌード』ですわね。

そうです。。。 次の記事です。


(wp11117e.png)

『実際の記事』

クリックして記事を開くと こうして小百合さんの写真が出てくるのですよ。

いつものようにデンマンさんがコラージュして でっち上げた写真ですわねぇ~。。。

でもねぇ~、この写真は 小百合さんの実際の姿に実に良く似ているのです。 (微笑)

でも、この写真は“40代女性のヌード写真”ではないでしょう!?

ヌード写真ではありません。。。 でも、“40代女性の魅惑”に惹かれて 16人のネット市民の皆様が僕の記事を読みにやって来たのですよ。

その証拠でもあるのですか?

ありますよ。 次のリストを見てください。


(wp50405c.png)

これは Denman Blog の5月4日の「人気検索キーワード」のリストなのですよ。 当然のことだけれど、「40代ヌード」と入れて検索してやって来るのです。

。。。で、どうしてデンマンさんが書いた『40代女性のヌード』を読むのですか?

あのねぇ~、試しに「40代女性のヌード」を入れてGOOGLEで画像検索してみたのですよ。 すると次のような結果が表示されるのです。


(gog50403x)

『拡大する』

上の写真を見れば解るけれど、小百合さんが嫌うようなヤ~らしい写真がけっこう出てくるのです。。。 その中で赤枠で囲んだ小百合さんの写真が選ばれたわけなのですよ。。。 つまり、赤枠で囲んだ写真に“40代女性の魅惑”を感じて、「もっと小百合さんの写真を見たいなァ~!」。。。 そう思って僕の記事を読みにやって来たわけです。 そういうわけで、小百合さんの魅惑的な写真を貼り出したわけなのですよ。


(sayuri43.jpg)


(sayuri31.jpg)


(sayuri72.jpg)


(sayuri88.jpg)


(sayuri22.jpg)


(sayuri82.jpg)


(sayuri33.jpg)

どさくさにまぎれて 少し余計に写真を加えてあるじゃありませんか! でも。。。、でも。。。、たまたま5月4日に いつもよりも多目の 16人のネット市民の皆様がやって来たということなのでしょう?

いや。。。 決して たまたまやって来たわけではないのです。

その証拠でもあるのですか?

あのねぇ~、何度も言うように、僕は根拠の無い事は言わないように、書かないようにしているのですよ。

余計な事は言わないでくださいなァ。 記事が長くなるだけですわァ。 さっそく細木数子のようにズバリ!ズバリ!とその証拠を見せてください。

解りました。 小百合さんが そう言うならば次のリストを見てください。


(wp50405n.png)

『拡大する』

上のリストは 『40代女性のヌード』を投稿した2011年11月17日から今までのアクセスの記録なのですよ。

あらっ。。。 でも、文字が小さくて読みずらいですわねぇ~。。。

じゃあ、上のリンクをクリックして拡大して 見てください。 最もたくさんの人に読まれたのは 2012年の5月です。 この月には 556人のネット市民の皆様に読まれたのですよ。 平均すると1日に18人です。

じゃあ、5月4日の16人というのは、決して多いわけではないのですわねぇ~。。。

その通りですよ。 【1日平均】の記録を見てください。 2011年には 1日平均 6人。 2012年には 10人。 2013年には 8人。 2014年には 5人。。。 でも、今年に入ってから、また読まれだして これまでの1日平均が11人ですよ。 つまり、小百合さんの魅惑に惹かれてやって来るのですよ。

要するに、この事を言うために、上の写真を貼り出して記事を書いたのですか?

そうです。。。 いけませんか? 小百合さんの“40代女性の魅惑”を取り上げてみたかったのですよ。 (微笑)


(laugh16.gif)

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
実は、あたくしも けっこう人気があるのですわ。

ええっ。。。 「信じられない!」。。。 と、あなたはおっしゃるのでござ~ますかァ~?

じゃあ、次の検索結果を見てくださいましなァ~。。。


(gog50104a.png)

『現時点での検索結果』

あたくしの熱烈なファンが上のようにして検索したのですう。
ご覧のようにトップに、あたくしの「卑弥子さんの下着姿」が出てくるのですわよう。
うふふふふふ。。。


(himiko32.jpg)

この写真いかがでしょうか?
けっこうイケテルと思いませんかァ~♪~?

ええっ。。。? やっぱり、小百合さんの「おばさんパンツ姿」の方がいいのでござ~ますか?


(sayuri31.jpg)

んもおおおォ~。。。
そのような事を言わないでくださいましなァ~。

ところで、どうして小百合さんが「軽井沢タリアセン夫人」と呼ばれるのか?
あなたは ご存知でござ~♪~ますかァ?

実は簡単な事なのですわよう。
小百合さんは軽井沢に別荘を持ったのですわ。
小さな頃から軽井沢に住むことが夢だったのですってぇ~。。。
分からない事ではござ~ませんわァ。

そもそも小百合さんが軽井沢に興味を持ったのは、朝吹登水子のエッセーなどを読んだことがきっかけだったとか。。。
現在、朝吹登水子の山荘、睡鳩荘(すいきゅうそう)は軽井沢タリアセンに移築されて公開されています。


(suikyu9.jpg)

それで、小百合さんは軽井沢タリアセンを訪れては睡鳩荘に足を運んで少女の頃の事を思い出すのが楽しみなんですってよ。

そういう訳で、デンマンさんが小百合さんのことを「軽井沢タリアセン夫人」と呼ぶようになったのですわ。

軽井沢・雲場池の紅葉

軽井沢のイルミネーション

秋の旧軽井沢銀座ぶらり散歩

とにかく、明日もデンマンさんが興味深い記事を書くと思いますわ。
だから、あなたも、お暇なら、また読みに戻ってきてくださいまし。
じゃあねぇ~~。


(hand.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(house22.jpg)

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『月夜のベリー@バレンタイン』

■ 『日本の真ん中』

■ 『カフェオレと床上手な女』

■ 『ピーチ味のロマン』

■ 『カナダのマルサの女』

■ 『思い出を食べる@麻布』

■ 『バレンタイン焼きそば』

■ 『串カツと黒豚』

■ 『阿蘇山@栃木県』

■ 『焼きそばソース@バレンタイン』

■ 『鶏肉ダメなの?』

■ 『ばァ~の思い出』

■ 『泰国酸辣醤のロマン』

■ 『豆腐がチーズに?』

■ 『猫と柚子とロマン』

■ 『トリュフと軽井沢タリアセン夫人』


(fragran11.jpg)

■ 『ロマンの香り愛のスパイス』

■ 『愛と人生のスパイス』

■ 『愛と人生の陰で』

■ 『愛と魔法の豆腐』

■ 『愛のポテトチップサンド』

■ 『インドカレー@熊谷』

■ 『スープカレー@行田』

■ 『軽井沢タリアセン夫人@Bike』

■ 『かねつき堂と亀姫』

■ 『甲斐姫と軽井沢タリアセン夫人』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『蕎麦屋と軽井沢タリアセン夫人』

■ 『おしまいでございます』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 愛の写真』

■ 『菊ちゃんと阿部忠秋』

■ 『菊ちゃん、知恵伊豆、忠秋』

■ 『丸墓山は誰の墓?』

■ 『外国人SEXデンマン再訪』

■ 『日本最高?』

■ 『短歌に込められた愛の真実』

■ 『3月のバレンタイン』

■ 『かぎろいミステリー』


(curryind.jpg)


(byebye.gif)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。