真夜中のダントツ


 
 
2012年5月26日 (土曜日)
 
  
真夜中のダントツ
 
 

 

デンマンさん。。。あんさんは、また、けったいなタイトルを付けはりましたなァ~。。。

あきまへんか?

「真夜中のダントツ」なんてぇ、なんとのうエッチなシーンを思い浮かべてしまいますねん。 うふふふふふ。。。

それは、めれちゃんがエッチやから、そないにヤ~らしいシーンを思い浮かべてしまうのやでぇ~。。。

あんさん!。。。いい加減にしいやァ~。。。いつも、いつも、わたしをエッチな女にしようとしますやないかいなァ~!

それで、めれちゃんは、どないなエッチなシーンを思い浮かべたのやァ? 今日は、そのエッチなシーンについて精神分析しようやないかいなァ。 そやから、そのヤ~ラシいシーンを詳しく言うて欲しいのやァ。

言えるかいな!

どうして。。。?

わたしが、そのエッチなシーンをここで詳(くわ)しゅう説明したら、またベッカム君のようなコメントを書く人が出てくるねん。

エッチ (ベッカム)

2006-02-14 10:47:16

この書き込みを見て興奮してしまいました ○起しました

抑え切れなくて○ナニーしてしまいました


『GOOに掲載された結婚ガイド』より

『結婚出来ない男とジュンコさん』に掲載
(2012年5月19日)

そないに言われたら、なおさら聞きたくなるやないかいなァ! うへへへへへ。。。

それは、とりもなおさず、あんさんがエッチやさかいに、そないに言うねん。 そんなことよりも、はよう今日の話題にはいらんかいなァ!

さよかァ~。。。実は、アメブロの日別アクセス数の棒グラフを見たら、5月23日のアクセス数ががダントツになってるねん。


(ame20523b.gif)

あんさんの、これまでの話を聞いていたらアメブロでは、その日に投稿した記事が最も読まれるということでしたなァ。

めれちゃんは、よう覚えていたなァ。 そうなのやァ。 そやから例えば5月2日には、その日に投稿した『濡れるカラス』と『今日萌えろ岩代』が次の「ページ別アクセス数」のリストに見るように最も読まれたのやがなァ。


(ame20502.gif)


『濡れるカラス』

『今日萌えろ岩代』

「濡れる」という言葉が刺激的やよってに『濡れるカラス』の方がよう読まれたと思うねん。

つうことわァ~、5月23日に投稿した次の記事が読まれたということやねぇ!?


(ame20502b.gif)

『Infidelity Neighbourhood』

(2012年5月23日)

わても、そう思うたのやないかいなァ。

つうことわァ~、上の記事が読まれたのとはちゃうのォ~?

ちゃうねん。 わては、5月23日の時間別アクセス数を調べたのや。 そのリストを見て欲しいねん。


(ame20523c.gif)

あらっ。。。午前2時から「丑(うし)三つ時」の午前3時までに読みはった人が延べ 409人居(お)るやないのォ~!

そうやろう!? そやさかいに「真夜中のダントツ」やんかァ~。。。うへへへへへ。。。

あんさん!。。。一人で面白がっている場合とちゃうでぇ~。。。で、その人たちは5月23日の記事を読んだのとちゃうのォ~?

あのなァ~、5月23日の『Infidelity Neighbourhood』は午前2時に投稿したのやのうて、わてが午後2時3分に投稿したのやァ。 そやから、上の「時間別アクセス数」のリストを見ると第2のピークが午後2時から午後4までになってるねん。

。。。んで、上の延べ 409人は、どの記事を読みはったん?

わては、また宣伝馬鹿が宣伝のために巡回ツールを使ってアクセスしたと思うたのやァ。

実際に、そうやったのォ~。。。?

あのなァ~、時間別アクセス数を見ると延べ 409人がアクセスしたように見えるけど、これはほとんど一人でアクセスしてるねん。 もう一度「日別アクセス数」のリストを見て欲しいねん。


(ame20523b.gif)

よく見るとパソコンからアクセスしたユニークな訪問者は 156人。 ケータイからアクセスした人が 6人。 合わせて 162人なのやがなァ。

つまり、一人の人が 400回もアクセスしたとゆうことやのォ~?

そうなるなァ~。。。総アクセス数の 668 から 409 を引くと 259 になる。 この数字は 5月21日の総アクセス数とほぼ変わらんのやァ。 5月21日の パソコンのユニーク訪問者は 156人で 5月23日と変わらん。 つまり、パソコンのユニーク訪問者の数が同じであるならば、5月23日のアクセス数は5月21日とほぼ同じになるはずやねん。


(ame20521.gif)

これが5月21日の時間別アクセス数のリストやァ。 午前2時から3時までのアクセス数は11人。 そやから、5月23日も一人で400回もアクセスしなければ、10人前後がアクセスしたと考えられるねん。

宣伝スパマーが巡回ツールを使って400回アクセスしたと、あんさんは思いはるのォ~?

実は、以前にもこのようなことがあったのや。 次のグラフを見て欲しい。


(ame20327b.gif)

このように3月16日にはアメブロのアクセス数がダントツに増えたのやがなァ。 延べ 514人がアクセスしたのやァ。 めれちゃんも覚えているやろう?

覚えてますわ。 あんさんは、その事で次の記事を書きはりましたなァ。

『3月16日のHな人間』

(2012年4月24日)

3月16日には午後2時から3時までの間に次のグラフに示すように延べ 276人がアクセスしたのやァ。


(ame20316d.gif)

でも、実際には 一人でアクセスしてるねん。 次の「リンク元URL」のリストを見ると解る。


(ame20316c.gif)

述べ 514人の訪問者のうち 「お気に入り」や「ブックマーク」をクリックしてわてのブログにやって来た人が220人おるという事やァ。 この人たちの中には わてのブログの RSS フィードを読んでいる人たちもおる。 そやから、わてが記事を投稿すると RSSリーダーで更新通知を見て、わてのブログに読みにやって来るというわけやァ。

3月16日には、あんさんはどないな記事を投稿しやはったん?

次の記事を投稿したのやがなァ

『エッチな人間合格』

(2012年3月16日)

そやけど、この記事はアメブロのファシスト管理人によって未公開にされたしもうたのやァ。


(ame20316x.gif)

タイトルの所に注目して欲しいねん。 3月16日の午前8時6分に投稿したと記録されてるやろう!? その頃に RSS リーダーの更新通知を見た人が午前8時から午前9時の1時間に 65人おったということやァ。 その数字が上のグラフには出ておる。

。。。で、午後2時から3時の間に延べ 276人が読みにやって来たというのはどういうわけやのォ~?

この276人という数字と「リンク元URL」リストのトップのアクセス数(264)がほぼ一致するねん。

つまり、午後2時から3時の間にやって来た訪問者は http://www.lovebanana.net/ からやって来たと、あんさんは言わはるのォ~?

まず間違いないと思うでぇ~。 それ以外の訪問者はどこから、どのようにやって来たのかが説明つくのやけど、この lovebanana.net というサイトはどうも胡散(うさん)臭いのやァ。 もう一度2月27日から3月27日の訪問者数のグラフを見て欲しいねん。


(ame20327b.gif)

よく見るとPCからアクセスした人は 184人。 その人たちが見たページ数が 505ページと書いてあるねん。 一番下の合計から、PCからアクセスした人が平均何ページを見るのかが計算で出てくる。 つまり。。。

8615(ページ・ヴュー) ÷ 6580人 = 1.3ページ/人

つまり、1人当たり平均 1.3 ページ読むねん。 それを3月16日に当てはめれば、 184人 X 1.3 ページ = 239 ページ・ヴュー ということになるやん。 要するに、この日 PCを使ってアクセスした人が184人であれば、ベージ・ヴューは 239 になるだろうと考えられるはずや。 ところが 505 - 239 = 266 だけ多いことになる。 この多い数字が不思議にも http://www.lovebanana.net/ からやって来た人とほぼ等しいねん。

。。。つうことわあああァ~。。。http://www.lovebanana.net/ からやって来た人は、実は一人で、その人が 266ページを一人で読んだ。。。あんさんは、そう言いたいん?

そのとおりやァ。。。実は、この lovebanana.net については、すでに次の記事の中で取り上げておったのやァ。

『URLスパムとファシスト管理人』

(2012年3月24日)


(ame20319d.gif)

2番目に注目して欲しい。

述べ 264人がアクセスしたのやねぇ。

そうやァ。 でもなァ、こいつは一人でアクセスしてるねん。

どうして一人でアクセスしていると判るのォ~?

上のリンクをクリックすると次のサイトが現れる。


(ame20323.gif)

あらっ。。。仙台のデリヘルのサイトやねぇ~。。。

そうやァ。 このサイトをじっくりと見てみたけれど、わてのブログへのリンクは貼ってないのやァ。

。。。つうことは、このサイトのスタッフが宣伝のために、3月16日にあんさんのアメブロのブログに 264回アクセスしたということやのォ~?

そういうことやがなァ~。。。そやから、今回もデリヘルの宣伝かと、わては思うたのやないかいなァ。

同じ宣伝スパーマーの仕業(しわざ)やったのおォ~?

それがちゃうねん。

あらっ。。。ちゃうのォ~?

5月23日の「アクセス元URL」のリストを見て欲しい。


(ame20323d.gif)

3月16日と違って総アクセス数(668)の内、延べ 651(97.7%)人が「お気に入り」と「ブックマーク」からやって来たのやァ。 つまり、この人たちはアメブロの常連さんたちやァ。 検索してやって来たのは二人だけやねん。


(ame20323e.gif)

ホンマやわァ。。。「若林映子」と「愛液」で検索して、あんさんのブログを読みはったのやねぇ。

そういうこっちゃ。

。。。つうことわァ~、宣伝スパマーやのうて、あんさんの常連さんの一人が400回も、一つの記事を読んだということやのォ~

いや。。。ちゃうねん。。。一つのページやのうて、たくさんのページを読んだのやァ。 3月16日のように集中的に読まれた記事はあらへん。 5月23日の「ページ別アクセス数」のリストを見てみィ~なァ。


(ame20323g.gif)

ホンマやわァ。。。つうことわァ~、一人で400もの異なる記事を読みはったん?

いや。。。ちゃうねん。 もし、400もの記事を一つ一つ読んだとすれば、午前2時から1時間の間に読みきれへん。 

そうやろなァ。。。で、どのようにして読みはったん?

例えば、次のようなソフトウェアがあるねん。 ネットで読むと時間がかかる。 ネットカフェのようなところだと料金がかさむ。 それでCDに読みたいと思う記事をダウンロードして、あとで自分のパソコンでゆっくりと読むわけやァ。


(surfoff.gif)

たぶん、その常連さんは上のようなソフトウェアを使って、読みたいと思う記事を一括(いっかつ)まとめて自分のパソコンにダウンロードしたと思うでぇ。

400もの記事を。。。?

世の中には物好きな人もおるものやァ。。。うしししし。。。

ホンマに、そないにして読みはったのやろか? その人が、この記事を読みはって、どないにして読んだのか? コメントを書いてくれるといいのやけれど。。。

めれちゃんが思い浮かべたヤ~らしいシーンを詳しく書いて返信すると約束すれば、書いてくれると思うでぇ~。

アホらしい!。。。見も知らん人に、そないな事が書けますかいなア!

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
ちょっと信じられませんけれど、確かにオフラインでゆっくりと読みたいという気持ちは解りますよね。
あたしも、たくさんの記事を読む時には、まとめてパソコンにダウンロードして、オフラインでゆっくりと読むことにしますわ。

とにかく、次回も面白くなりそうですわ。
あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

『夢とロマンの横浜散歩』

『下つきだねって言われて…』

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『夢の中華パン』

『愛の進化論』

『漫画家と平和(2011年3月6日)』

『漫画家の壁(2011年3月10日)』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『アナクロニズム(2011年3月27日)』

こんにちは。ジューンです。

あなたは RSS リーダーを使っていますか?

使ってみると、とっても便利ですよね。

お気に入りのブログの RSS feedを

リーダーに登録しておけば、

自動的に新しい記事を

読み込んでおいてくれます。

だから、一つのリーダーで

あなたのお気に入りのすべてのブログを

読むことができます。

もちろん、ブログだけではありません。

天気予報だとか最新のニュース。

また、最新の映画情報や

音楽や、ファッション情報など、

RSS feedを探して登録しておけば、

いつでも、最新の情報がゲットできます。

あなたも、試してみたらいかがですか?

RSSリーダーがどういうものなのか?

よく分からない人は次の記事を

ぜひ読んでみてください。

『床上手な女とRSS』

ところで、英語の面白いお話を集めてみました。

もし、時間があったら読んでみてくださいね。

■ 『あなたのための 楽しい英語』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。