めれちゃんの熱烈なファン


 

2015年1月17日 (土曜日)

 

めれちゃんの熱烈なファン

 


(renge500.jpg)


(bmania22.jpg)


(bmania03.jpg)


(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 あんさんは、一昨日の15日に、わたしを呼び出したばっかりやのにィ~。。。 どうして、またすぐに呼び出しはったん?


(kato3.gif)

タイトルにも書いたのやけど、めれちゃんの熱烈なファンが現れたのやないかいなァ~。。。!

マジで。。。?

新年早々から悪い冗談を飛ばしている場合やないのやでぇ~。。。 わては真面目な気持ちで めれちゃんを呼び出したのやがなァ~。。。

。。。で、どこに現れはったん?

もちろんネットの上やんかァ~。。。

そないなことは、解りきってますやん。。。 どのブログに現れたと訊いてますねん。

ちょっと次のリストを見て欲しい。


(wp50115b.png)

『拡大する』

これはDenman Blog の1月15日の“リファラ”のリストやァ、つまり、「リンク元URL」のリストやなァ。。。 赤枠で囲んだ一番下の URL に注目して欲しいねん。

スマホからアメブロの記事を読みはって、それから あんさんの Denman Blog へやって来たということやねぇ~。。。

さすが情報処理技術者の試験にパスしただけあって、URL を見ただけで めれちゃんにはすぐに解るのやなァ~。。。

こないな所で、余計な事を言わなくてもいいさかいに、アメブロのどの記事を読んだのか 言ったらええやん。

次の記事を読みはったのやがなァ~。。。


(ame50115f.png)

『実際の記事』

あらっ。。。 わたしの日記が書いてある『出会えてよかった』の PART 2 を読みはってぇ、それから、Denman Blog にやって来たのやねぇ~。。。

そういうこっちゃがなァ~。。。 つまり、PART 2 を読んだということは PART 1 も読みはったということやなァ。


(ame50115e.png)

『実際の記事』

。。。で、Denman Blog のどの記事を読みはったん?

次のリストを見て欲しい。


(wp50115b2.png)

『拡大する』

上のリストの赤枠で囲んだ 2つの記事を読みはってん。。。


(wp21219e.png)

『自殺の名所』

 


 


(wp40928e.png)

『喪失した愛の日記』

どないなわけで、上の2つの記事を読んだと 解りはったん?

簡単なことやがなァ~。。。 上の2つの記事のリンクが次のようにアメブロの記事の中に出てくるねん。


(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 あんさんは、また無断で わたしの日記を掲載してますやん。。。 著作権法違反のかどで大阪地方裁判所へ訴えますでぇ~。。。


(kato3.gif)

めれちゃん!。。。 堅苦しいことを言いないなァ~。。。 わてと めれちゃんの仲やないかいなァ~。。。

そやけど、2005年の8月の わたしの日記を どないして盗みやはったん?

めれちゃん!。。。 人聞きの悪いことを言うてはあっか~ん! わては めれちゃんのために大切に保存しておいたのやでぇ~。。。

ホンマかいなァ~?

めれちゃんは忘れてしもうたらしいなァ~。。。 わては、次の記事の中で、そのことを書いたのやでぇ~。。。


(love128d.jpg)

『喪失した愛の日記』

 


(sadgirl.gif)

 

不安と焦燥感と寂しさ

 

もう、このままで生きてるんなら、

命いりません。

ドナーカード持ってるから、

心臓でも角膜でも、

なんでも持っていって下さい。

家族はいません。

承諾とらなきゃいけない人は

誰もいません。

 

by メレンゲ

2004/10/03 18:28


(dokuro3.gif)


『自殺の名所』より
(2012年12月19日)

『喪失した愛の日記』と『自殺の名所』が上の記事の中に出てくるやろう!? このリンクをクリックすると、わての Denman Blog の記事へ飛ぶようになってるねん。

確かに、あんさんが言わはるように、上のタイトルをクリックすると Denman Blog の記事へ飛ぶことは わたしにも解りますねん。 そやけど、“リファラ”のリストに載っている人は 上の2つの記事を読んでまへんでぇ~。。。

なんで。。。、なんで。。。、めれちゃんは そないな理不尽なことを言うねん。 ちゃんと、アメブロの記事の中に、上の2つの Denman Blog の記事へのリンクが貼ってあるのやでぇ~。。。

確かに貼ってありますう。。。 そやけど、“リファラ”の載っている人は、上の2つの記事を読んでまへん。

じゃあ、めれちゃんは、スマホでアクセスした人は どの記事を読んだと言うねん?

ちょっと、次のリストを見ておくれぇ~なァ。。。


(wp50115b3.png)

『拡大する』

“リファラ”のリストに載っている人は、上のリストの中の赤枠で囲んである『下つき上つき』を読みはってん。


(wp40706e.png)

『下つき上つき』

まさかァ~。。。!?

まさかァじゃありまへんでぇ~。。。 あんさんは、こんな簡単なことが解らへんかったん?。。。 『喪失した愛の日記』と『自殺の名所』のリンクは PART 1 に出てきますねん。 上のリストの中の記事で PART 2 に出て来るのんは 記事の下の方にダラダラと書いてあるリンクの中にある『下つき上つき』だけですやん。

マジで。。。?

あんさん!。。。 もう一度じっくりと PART 1 と PART 2の記事の中のリンクを見たらええやん。。。

そやけど。。。、そやけど。。。、めれちゃんの“熱烈なファン”に違いあらへん。。。 そやろう?

そうやとしたかてぇ、たった一人だけが アメブロの記事を読んで あんさんの Denman Blog へ飛んだだけですやん。。。

あのなァ~、めれちゃん!。。。 リストに載ってるのはアメブロからは一人だけやァ。。。 そやけど、アメブロのメンバーの中に、めれちゃんの熱烈なファンが たくさんおるねん。

だったら、その証拠を見せたらええやん。

じゃあ、次のリストを見て欲しい。


(ame50116m.png)

『拡大する』

上のリストは“いいね”が付いた記事を表示してるねん。 赤とピンクと青で囲んである記事に、めれちゃんが登場するねん。 つまり、赤の 9人。。。 ピンクの 11人。。。 それに青の 12人。。。 この人たちが めれちゃんの熱烈なファンなのやでぇ~。。。

あんさんは、意外に騙され易い性格なのやねぇ~。。。?

。。。ん? わてが騙されやすい性格やと めれちゃんは言うのんかァ~。。。 

そうですう。。。

その根拠は。。。?

赤枠で囲みはった『出会えてよかった』を見てみなはれぇ~。。。 PART 1 だけに“いいね”が付いてますやん。。。 もし、本当にわたしの熱烈なファンやったら、PART 2 を読みはってから“いいね”をつけますがなァ~。。。 PART 1 で“いいね”を付けて、PART 2 で“いいね”が付いてないということは、記事をじっくりと読んでないということやんかァ~。 PART 1 が“いいね”ならば、当然、PART 2 も読むはずですやん。

なるほどォ~。。。 めれちゃんは、やっぱり、知能指数が140あるだけあって、読みが深いねんなァ~。。。

あんさん!。。。 こないな所で 知能指数を持ち出して欲しくないねん。 とにかく、PART 2 まで読んで“いいね”を付けはった人は、たった一人ですねん。

そやけど。。。、そやけど。。。、めれちゃんが登場する記事に、たくさんの人が“いいね”をつけてるやん。。。

あんさん!。。。 “いいね”がたくさん付いたからと言うて、“熱烈なファン”やと思うたら 大間違いやでぇ~。。。

その根拠は。。。?

わたしのブログに付いた“いいね”を見てみなはれ。。。


(ame50116p.png)


『拡大する』

『実際の記事』

長いこと更新してへんさかいに 7月1日の記事が アメブロの わたしのブログのトップに出てきますねん。 それで、この記事にというか。。。 ニコニコ動画に 65個の“いいね”が付いてますねん。

なるほどォ~。。。 アメブロの“いいね”が 65個で Facebook の “いいね”はゼロやなァ~。。。

そういうことですう。。。 ついでだから、誰が“いいね”をつけたのか見てみなはれぇ~。。。


(ame50116q.png)

『拡大する』

この65個の“いいね”をつけた人たちが めれちゃんの熱烈なファンやんかァ~。。。

ちゃうねん。。。 この人たちの本心は、“いいね”を付けた事によって、わたしが感謝の気持ちを起こして、お返しに この人たちのブログを見に行くようにと願いながら “いいね”を付け回っている人たちが ほとんどなんやでぇ~。。。

つまり、この“いいね”を付けた人の多くが “いいねスパマー”やと、めれちゃんは言うのんかァ~?

そうですう。。。 その証拠に、赤枠で囲んだブロガーを見てみなはれ!


(ame50116q2.png)

あれれれれぇ~。。。 これは。。。、これは。。。、あの“下着女装”で“美脚”を自慢している “いいねスパマー” 兼 “読者登録スパマー”やないかいなァ!

そうですがなァ~。。。 あんさんが次の記事の中で書きはった人ですう。


(orphe801.jpg)

『下着女装美脚』

う~~ん。。。 なるほどォ~。。。 こういうスパマーが 他にも 65個“いいね”を付けた内に、居ると めれちゃんは言うのやなァ~。。。?

そうですやん。。。 見るからに宣伝のために “いいね”を付けたと言うのが 見え見えの人たちも かなり居ますねん。。。

なるほどなァ~。。。

ところで、あんさん。。。 上の記事の中で、あんさんが書きはったコメントがありましたなァ~。。。

うん、うん、うん。。。 そうやァ、わては次のようなコメントを金山美鈴のページに残したのやがなァ~。。。


(ame41205x2.png)

この上のページのコメントは、もう ありまへんでぇ~。。。

ページが削除されてしまったのかいなァ~。。。?

上のページを表示しようとすると次のページが出てきますねん。


(ame41206x.png)


(down11.gif)


(ame450117x.png)

『実際のコメント欄』

ページは表示されますけど、内容はコメントも一緒に削除されてますねん。

なるほどなァ~。。。 ネットで悪徳商売をやっているので アメブロのファシスト管理人によって 内容を削除されたのやろなァ~。。。

とにかく、あんさんの言う“めれちゃんの熱烈なファン”の中には、こないな悪徳スパマーがたくさん居ますのやでぇ~。。。

そうらしいなァ~。。。 めれちゃんも気をつけた方がいいなァ~。。。

わたしは、以前から気をつけてますねん。。。あんさんこそ騙されんように気をつけなはれぇ~。。。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

ところで、めれんげさんは 2013年の6月に『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、3位です。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。

『おばさんの下着に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事


(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(vanc700.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『めれちゃんと性具』

『めれちゃんの恥じらい』

『めれんげの郎女』

『めれちゃんの不満』

『下着 あそこ』

『花火の愛と小さな赤い花』

『めれちゃん、元気出して!』

『めれちゃんとカフカ』

『めれちゃんと詩と下着』

『めれちゃんの人気』

『めれちゃん、お呼びですやん!』

『平成の悲しい実話』

『乱交パーティーとめれちゃん』

『居酒屋とめれちゃん』

『立ち上がるめれちゃん』

『愛にあふれる未来』

『乱交パーティーと表現者』

『めれちゃん@天国と地獄』

『めれちゃんとにこちゃん』

『塩野七生とめれちゃん』

『午前4時の薄着の女』

『地球の最後に』

『めれちゃんと愛のピアノ』

『めれちゃんとサビーナ』

『どMなの?』

『愛は大海原を越えて』

『2度目の火あぶり』

『ニーチェとエロい画像』

『ニーチェとめれちゃん』

『ニーチェと吉田兼好』

『めれちゃん、すごいね』

『めれちゃん、おはよう』

『夏目漱石と南方熊楠』

『めれちゃん、どうちたのォ~?』

『めれちゃんの悦び』

『性愛サイトとめれちゃん』

『Myぬこが便秘で…』

『Myぬこの愛と恋愛』

『寂しがり屋のめれちゃん』

『くだる本とくだらない本』

『腑に落ちる話』

『めれちゃん、落ち込んでるの?』

『フルトヴェングラーの愛』

『忘れられない愛の言葉』

『死に向かう心の旅路』

『イメージの魅惑と衝撃』

『フルトヴェングラーと芭蕉』

『愛という名の心の旅路』

『永遠の愛と世界』

『世界に広がる愛』

『かわいい@ネット』

『愛の絆・永久の絆』

『すごいネット』

『表現者 めれちゃん』

『めれちゃんとすごいネット』

『下つき上つき』

『愛の現実@ネット』

『すべてを解き放って』

『みたよの喜びとムカツキ』

『2億年後の愛』

『赤ちょうちんとそば湯』

『猫と裸エプロン』

『肥後ずいき人気』

『愛と夢の即興の詩』

『偶然の愛の出会い』

『AV女優と東日本大震災』

『めれちゃん@GOO』

『めれちゃん@日記』

『わたしは死刑囚』

『素敵なビキニを買います』

『禁じられた恋愛に惹かれて』

『禁じられた恋愛に惹かれて』

『不幸を求める理由』

『信頼の天才になりたい』

『サビーナを探して』

『女装男がムカつく』

『真剣なお願いです』

『忌々しい生命力』

『出会えてよかった』


(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ


(beach02.jpg)


(byebye.gif)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。