マジっすかァ~♪~


 
 
2013年2月21日 (木曜日)
 
  
マジっすかァ~♪~
 
 


(doc008.gif)



デンマンさん。。。 今日はなんだか楽しそうですねぇ~。。。

オマエもそう思うのかァ~?

だってぇ~、風船がたくさん空に舞い上がってゆくじゃありませんか! なんとなくウキウキしてきますよゥ。

オマエも気分がウキウキしているのォ~?

そおっすゥ~。。。 デンマンさんはオイラのために何か良いニュースを教えてくれるのですか?

実は、そうなのだよ。

ワァ~♪~。。。 うれしいなあああァ~。。。 もう嬉しくて嬉しくて、この場でジャンプしたい気分になってしまいましたァ~。。。

あのさァ~。。。 どうでもいいけれど、僕はまだ何も言ってないのだよ。 ちょっと喜びすぎると思うのだよ。

オイラがこうして喜びのあまり、この場でスキップ、ジャンプしては、いけないのですか?

いや。。。 別にかまわないけれど、後で僕の話を聞いたらオマエはきっとガッカリするんじゃないかと。。。 僕はちょっと心配しているのだよ。。。

でも、デンマンさんはオイラのために風船を舞い上がらせてくれたんでしょう?

オマエが「いつもいつもデンマンさんに苛(イジ)められている」と言って嘆くので、今日は僕も少し反省して、たまにはオマエの気持ちをハイにしようと思って、こうして風船を舞い上がらせてみたのだよ。 (微笑)

オイラはうれしいっすよう。 この際、恥も外聞もなくオイラも舞い上がろうと思いま~♪~すゥ。


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

いつもオイラをイジメてるデンマンさんが

風船を舞い上がらせてくれました。

マジで褒められているような

いい気分で~♪~すゥ。

うれしいなあああァ~。。。

もう、こうなったら恥も外聞も無く

スキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

あらさっとォ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

あのさァ~。。。 喜ぶのは、もうこの辺で止めにして欲しいのだよ! そうじゃないと、長い記事がなおさら長くなってしまうから。。。

分かりました。 じゃあ、デンマンさんのために、跳躍運動を止めたいと思います。。。んで、その喜ばしいニュースというのは一体何ですか?

ちょっと次のリストを見て欲しいのだよ。


(ame30217d.gif)

これは2月17日の時間別アクセス数を記録した棒グラフなんだよ。

あれっ。。。 真夜中の午前3時から4時までの1時間に 168人のネット市民の皆様がアメブロのデンマンさんのブログにやって来たということですね? ダントツじゃありませんかア!

その通りだよ。

このネット市民の皆様は真夜中にもかかわらず起きていたというのですか?

オマエは信じられないのか?

信じられません。 でも、その時間に一体デンマンンさんのどの記事を読んだというのですか?

次の記事を読んだのだよ。


(ame30217g.gif)

『実際の記事はここをクリック!』

あれっ。。。 これは2月17日にデンマンさんが投稿した記事ではありませんか!

その通りだよ! 投稿時間に注目して欲しいのだよ。

あれれれれぇ~。。。 2月17日の午前3時24分に投稿したのですね。 つまり、ネット市民の皆様はデンマンさんが投稿するのを待ち構えていたように真夜中にもかかわらずタイトルをクリックして読んだということですか?

僕がそうだと言っても、オマエは、どうせ信じないのだろう?

もちろん、信じることなどできません。

おそらく、オマエがそう言うだろうと思ったから次のリストも用意したのだよ。


(ame30217b.gif)

これは2月17日に僕のブログにやって来る前に、ネット市民の皆様がどのページにいたのか? それを記録したものだよ。

つまり、どのページからデンマンさんのブログにやって来たかを記録したものですね?

その通りだよ。 375人のネット市民の皆様が「お気に入り」と「ブックマーク」のページからやって来たのだよ。

要するに、その人たちはデンマンさんのブログを「お気に入り」として登録しているか。。。あるいは、「ブックマーク」のページに登録している。。。 そういうことですか?

その通りだよ。

つまり、常連さんなのですね!? 。。。んで、午前3時から4時までにやって来た168人のネットサーファーが『悪名高き医者の卵』を読んだというのですか?

そうだよ。

その証拠でもあるのですか?

もちろんだよ。 僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように努力しているからねぇ~。。。

前置きはいいですからその証拠とやらを見せてくださいよ。

じゃあ、次のリストを見て欲しい。


(ame30217.gif)

赤枠で囲んだ 51+26+26+18+6+4=131人 のネット市民の皆様が『悪名高き医者の卵』を読んだのだよ。

どうして1番と、3番と5番も『悪名高き医者の卵』を読んだことになるのですか?

2月17日の「RSSフィード」と「ホームページ」の最初のエントリーが2月17日に投稿した『悪名高き医者の卵』になっている。 だから、僕のブログにやって来るとネット市民の皆様は、その記事読み始めてしまうのだよ。

マジっすかァ~。。。?

信じられないのならば、もう一度2月17日の「リンク元URL」のリストを見て欲しい。


(ame30217b2.gif)

青枠で囲んだURLは、皆、オマエの事を調べたくてアメブロの僕のブログにやって来たのだよ。


 
あれっ。。。 10番と14番はアメブロの検索エンジンで「慈恵 看護」を入れて検索したということですか?

その通りだよ。 その検索結果をここに貼り付けるからオマエも見てごらんよ。


(ame30217e.gif)

検索した人は赤枠で囲んだ『悪名高き医者の卵』を読むために僕のブログにやって来た。 それで記録に残ったというわけだよ。

25番は、どう言う訳で『悪名高き医者の卵』を読むことになったのですか?

この人は僕のがツイッターで呟(つぶや)いた次の赤枠で囲んだツイートの中のURLをクリックしてやって来たのだよ。


(tw30217.gif)

『実際のツイート・ページはここをクリック!』

デンマンさんは、ずいぶんとツイッターで呟いているのですね。

いや、いちいち呟いているわけじゃない。 そんな時間はないよ。 僕の記事に表示されたツイッターボタンをクリックしているだけだよ。

ネット市民の皆様の中にはマジでツイートの中のURLをクリックする人もいるのですね?!

そうなのだよ。 つまり、オマエのことがツイートに出てきたものだから興味を惹かれてURLをクリックして読みにやって来たと言うわけなんだよ。

でも、オイラのことに興味を持って読みにやって来たと言っても、たかだか 131人が『悪名高き医者の卵』を読んだだけじゃありませんか。

それだけじゃないのだよ。 もっとたくさんのネット市民の皆様が『悪名高き医者の卵』を読んだのだよ。 オマエの事を調べてアメブロの僕のブログにやって来た人たちはごく一部に過ぎない。

マジっすかァ~♪~。。。 その証拠でもあるのですか?

あるよ。 GOOGLEで「悪名高き医者の卵」を入れて検索した時の検索結果を見て欲しい。


(gog30219.gif)

GOOGLEで検索した人はアメブロの記事ではなく次のサイトの『悪名高き医者の卵』を読んだのだよ。


『悪名高き医者の卵』(徒然ブログ)

『悪名高き医者の卵(PART 1)』(EXBLOG)

『悪名高き医者の卵(PART 2)』(EXBLOG)

『悪名高き医者の卵』(Blogger)

『悪名高き医者の卵』(FC2ブログ)

『悪名高き医者の卵』(WordPress)

『悪名高き医者の卵(PART 1)』

『悪名高き医者の卵(PART 2)』

でも、GOOGLEで検索してアメブロのデンマンさんのブログにやって来ている人もいるではありませんか! もう一度「リンク元URL」のリストを見てくださいよ。


(ame30217b3.gif)

オマエは意外と眼がいいんだね。 でも、22番の人はオマエを調べようとしてやって来たのではないのだよ。 「肥後ずいき」を入れて検索したらジューンさんが現れたので、ついついジューンさんのおばさんパンツ姿に見とれてやって来たのだよ。


(gog30219b.gif)

あれっ。。。 デンマンさんは、こんなきれいな人と知り合いなのですか?

オマエも興味をそそられたようだね。 検索した人は次の記事を読んだ。 だから、オマエも読んでみたらいいよ。

『肥後ずいきファシスト管理人』

とにかく、オマエの事を調べたい人は「肥後ずいき」などで検索しない。 次のように「慈恵 大学 看護」を入れて検索してやって来る。


(ame30212c.gif)

12番に注目して欲しい。 オマエを探している人はアメブロの検索エンジンで「慈恵 大学 看護」を入れて検索して僕の記事を読んだのだよ。

どの記事を読んだのですか?

検索結果を見たらいいよ。


(ame30216x.gif)

「慈恵 大学 看護」を入れて検索した人は赤枠で囲んだ『奇跡の回復』を読んだのだよ。


(ame30209g.gif)

『奇跡の回復』

でも、この検索した人は看護士を目指して勉強している女性を探しているんですってばあああァ~。。。

どうして、オマエはそのような下らない事を言うのォ~?

だってぇ~、「看護」を入れて検索しているじゃありませんか? オイラは看護士になるために勉強しているのじゃなくて医者になるために勉強しているのですよ。 この人は看護士になろうとしている女性を探しているのです。

違うのだよ。 間違いなくオマエを探しているのだよ。

どうしてデンマンさんはそのように断定するのですか? 何か証拠があるのですか?

もちろんだよ。 僕は根拠の無い事は言ったり書いたりしないように努力しているからね。。。

余計な事は言わなくてもいいから、すぐにその証拠とやらを見せてくださいよ。

それ程見たいのなら、ここに貼り出すから次のリストを見たらいいよ。


(ame30219.gif)

これは1月21日から2月19日までの30日間のページ別アクセス数を記録したものだよ。 赤枠で囲んだタイトルに注目して欲しい。

あれっ。。。 オイラの事が書いてある記事がダントツで読まれているのではありませんか!

その通りだよ! オマエがすぐに読めるようにここにリンクを貼り出すよ。


4『院長の愚かなムスコ』

8『愚かな医者の卵』

15『医者の卵と評判』

18『結婚できない医者の卵』

オイラのことが書かれている記事がズラズラと上位を占めているのですね!

だから言ったじゃないかァ! オマエの噂がネットで広まっているんだよ。 それで、どんなヤバい男なのか?と興味を持って検索エンジンで探し回っている人たちが居るんだよう。

マジっすかァ~。。。?

上のリストを見れば一目瞭然じゃないか! 

つまり、デンマンさんはオイラを個人的に破滅させるために、こうしてオイラの記事を書きまくっているのですか? オイラを喜ばせるためではないのですか?

もちろん、喜ばせたいのだよ。

でも、タイトルを見てくださいよ。 「愚かなムスコ」、「愚かな医者の卵」、「結婚できない医者の卵」。。。 これでは、オイラはますます結婚できませんよ! んもおォ~。。。

確かにオマエは日本に住んでいるネット市民の女性には相手にされないかもしれない。

じゃあ、海外に住んでいる日本人の女性に相手にされるのですか?

いや。。。 海外に住んでいる日本人の女性も多分オマエを相手にしないと思うよ。

じゃあ、いったいどこの国の女性がオイラを相手にしてくれるのですか?

あのさァ~、心配することないってぇ~。。。 現在、WordPress のブログでは79カ国のネット市民の民様がオマエの記事を読んでいるのだよ。
 
 
海外からのアクセス
 
 

(wp30201map.gif)


(wp30201.gif)

『悪名高き医者の卵』(WordPress)

中にはきっとオマエに同情して結婚してくれる女性が70数ヵ国の中から一人ぐらい現れると思うんだよ。。。

マジっすかァ~♪~。。。

だから、あまり悲観しないで「おめー、バカじゃねーの。死ね」なんて愚劣なコメントはもう書かないで、心を入れ替えて医学の勉強に励めよ。


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

いつもオイラをイジメてるデンマンさんが

オイラを励ましてくれました。

いい気分で~♪~すゥ。

うれしいなあああァ~。。。

もう、こうなったら恥も外聞も無く

スキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

あらさっとォ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン


(laugh16.gif)

ちょっと甘い言葉を書けると、すぐにこれですからねぇ~。。。 彼は衝動的で刹那的な人間なのですよ。 医者を目指して慈恵大学で勉強しているのに「おめー、バカじゃねーの。死ね」なんて愚劣なコメントを書いてしまうのですよ。 愚か者がスキップしながら帰ってしまいました。 こういう人間が医者になるんですよゥ。 だから今後、あなたも病院に行く時には医者の人物を見極めてから診察を受けるようにしてくださいね。 そうじゃないと診断ミス・医療ミスで殺されかねませんから。。。

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
確かに、そうですござ~♪~ますわよねぇ~。。。

病気を治すために入院するのに、
お医者さんに殺されるようなことにでもなれば、泣いても泣きれませんわ。
あなただってぇ、そう思うでしょう?

お医者さんに成(な)ろうと思っている人が「おめー、バカじゃねーの。死ね」というようなコメントを書いたら、読まされる入院中の患者さんはデンマンさんのようにムカつくと思うのですわ。
あなただって、絶対にそう思いますわよねぇ~。。。

もし、あなたが結婚適齢期の女性で、相手を物色している時に、そのようなコメントを書く人を結婚相手として望みますか?
選ばないでしょう?
あなたは、絶対にプロポーズを受ける気にならないと思いますわ。

ええっ。。。 あなたは受けたいのですか?
じゃあ、その理由をこの記事にコメントとして書いてくださいね。
デンマンさんが懇切丁寧に返信を書くだろうと思いますわ。 (微笑)

ところで、デンマンさんの個人的な面白い記事は次のリンクをクリックして読んでみてくださいまし。

『日本女性の愛と美の原点』

『日本女性の愛と情念の原点』

『ん? クラシックと津軽じょんがら節?』

『女の楽園とデンマン』

『テレサテンと叔母』

『母上様@行田』

『母上様@行田 (再度)』

『病院の悪い評判』

『どっちが親切?』

『アルチンボルドと伊藤若冲』

『小百合さんの香り』

『虹のかなたに』

『病院を批判する意味ある?』

『愚かな医者の卵』

『虹のかなたの奇跡』

『結婚できない医者の卵』

『院長の愚かなムスコ』

『医者の卵と評判』

『奇跡の回復』

『悪名高き医者の卵』

とにかく、興味深い話題が続きますゥ。
どうか、あなたもまた読みに戻って来てくださいませ。
じゃあ、またねぇ。。。


(hand.gif)


(ski22.jpg)


(stars.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(snowboard.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』


(snowhous2.jpg)

『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』


(snow05b.jpg)

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『愛の進化論』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『天智天皇は暗殺された』
(2003年7月14日)

『アナクロニズム(2011年3月27日)』


(bare02b.gif)

こんにちは。ジューンです。

スパムメールが相変わらず多いですわよね。

あなたのメールボックスにも、

ジャンクメールがいっぱい入っているでしょう!?

スパムメールを飛ばしているのは

いったい、どういう人たちなのでしょうか?

出会い系サイトのオーナーたちが多いそうですわ。

彼らは会員を集めるためにスパムメールをばら撒きます。

そのためにメールアドレスのリストを購入しています。

では、そのようなリストを販売している人は

どうやってメールアドレスを集めているのでしょうか?

ロボット(自動巡回プログラム)によって

自動収集させているのです。

ところで、サーチエンジンの自動巡回ロボットは

毎日世界中のサイトを訪問し、

その内容をデータベースに書き込んでいます。

同じように、このメールアドレス収集巡回ロボットも、

HTMLソースを分析し、

メールアドレスらしきものをどんどん記録してゆきます。

でも、使っていないメールアドレスが

たくさんあるのですよね。

あなたの使っているメールアドレスのことを

考えてください。

あなたはメールアドレスをいくつ持っていますか?

一つだけではないでしょう?

10以上持っているのではありませんか?

多分、ほとんどのメールアドレスは使ってないでしょう?

そのために、現在実際に使っている

メールアドレスを集めるために、

怪しい人物が使用度の高いメールアドレスを

集めているのですわよ。

だから、あなたもむやみに信用できない人に対して

返信しないようにしてくださいね。

詳しいことはデンマンさんが次の記事で書いています。

『コメント魔』

(2012年4月3日)


(himiko92.jpg)
 
ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてください。


(sylvie122.jpg)

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。