噂の女と香港マフィア


  
 
2012年5初3日 (木曜日)
 
 
噂の女と香港マフィア
 
 

デンマンさん。。。、「噂の女」って誰ですか?

オマエは僕が4月30日に投稿した次の記事を読まなかったのォ~?

『2ちゃんねる噂の女』

(2012年4月30日)

あれっ。。。この上の写真に写っている女の人が「噂の女」ですか?

そうだよ。

う~♪~ん。。。ナイス バディ~!。。。なんだか、見つめているとオイラはムンムン、ムレムレしてきて。。。もう発情しそうですよゥ。。。デンマンさん。。。お願いですから彼女をオイラに紹介してくださいよ。

やだよう! オマエに紹介したら、その場でオマエは鼻血をドバーっと出すからやだよ。

あのォ~。。。デンマンさん。。。鼻血をブーって出しませんから紹介してくださいってばァ~。

今日はアミサさんの話じゃないんだよ!

でも。。。、でも。。。、タイトルに「噂の女と香港マフィア」と書いてあるじゃないっすかア!

今日はアミサさんは脇役なのだよ。 香港マフィアが主役だから、ここにはやって来ないのだよ。 だから、紹介したくても紹介できない。

それは残念だなあああァ~。。。んで、香港マフィアって誰ですか?

オマエ以外に、この辺りには誰も居ないじゃないか!

オイラのことをデンマンさんは“香港マフィア”と呼ぶのですか?

オマエは、そう呼ばれるのが不満なのォ~?

だってぇ、オイラは“香港マフィア”ではありませんよ。

オマエは自覚してないだけだよ。

デンマンさんは、どうしてもオイラを“香港マフィア”にでっち上げなければ気が済まないのですか?

あのさァ~。。。僕は気まぐれやデマカセでオマエのことを“香港マフィア”と呼ぶのではない。 そう呼ぶからには根拠がある。

マジで。。。?

だから、こうして「噂の女と香港マフィア」というタイトルにしたのだよ。

つまり、「噂の女」と「香港マフィア」は関係あるのですか?

もちろんだよ! 全く関係なかったら、一緒に並べてタイトルにできないよ。。。

だったら、オイラは喜んで“香港マフィア”と呼ばれますよ。 その代わり、一つ条件があります。

その条件ってぇ、いったいなんだい?

オイラを「噂の女」のアミサさんに紹介してくれたら、オイラを“香港マフィア”と呼んでもいいですよ。

やだよ!。。。アミサさんをオマエに紹介したら、オマエがブー、ブー出す鼻血でアミサさんが血だらけになってしまうのだよ。 そんな事になったら、僕までがアミサさんに嫌われてしまうじゃないか!

解(わか)りました。 どうしても、アミサさんをオイラに紹介してくれないのだったら帰らせてもらいます。 じゃあ、ごきげんようさようなら。。。ツァイチェン(再会)!。。。

オイ!。。。ちょっと。。。ちょっと待てよ。。。言い忘れたけれど、最後まで僕と付き合ったら、「ご褒美にこれを渡してねぇ。。。」とアミサさんから預かってるものがあるんだよ。

マジっすかア~!? ウソじゃないでしょうね?

僕がウソついたら針を千本飲ませてもいいよ。  とにかく、話を最後まで聞けよ!

解りました。 デンマンさんの話はいつも長いのですよ。 オイラにだって他にする事があるのだから、なるべく手短にお願いします。

解った。 なるべく簡潔に話すよ。 まず、4月のアクセス数を見て欲しいのだよ。


(ame20430.gif)

僕は昨日(5月2日)、この棒グラフを見たのだよ。 なんと、4月30日がダントツ!

つまり、4月30日にデンマンさんが投稿した『2ちゃんねるの噂の女』がアメブロでダントツに読まれたと言いたいのですね。

そうだよ。 4月30日の時間別アクセス数を見せるから、じっくりと見てごらんよ。


(ame20430b.gif)

午前8時に最初の山がありますけれど、どうして、この時間に読む人が急に多くなったのですか?

次のリンクをクリックしてみれば判るけれど、午前8時23分に投稿したのだよ。

『2ちゃんねるの噂の女』

(2012年4月30日)

つまり、44人の読者はデンマンさんが投稿するのを待ち構えていた常連さんだと言うのですか?

その通りだよ。 RSSリーダーで僕のアメブロのブログが更新されたのを見たので、すぐに読んでみたわけだよ。 4月30日には次のような記事が読まれたのだよ。


(ame20430c.gif)

1番が RSSリーダーで『2ちゃんねるの噂の女』を読んだ人たちだよ。

ケータイで読んだ人が 9人居たのですか?

そうだよ。

その人たちは検索して読んだのですか?

その通り。 4月30日の検索ワードのリストを見せるよ。


(ame20430d.gif)

あれっ。。。トップに「網訊ネット株式会社」が出てるじゃありませんか!

オマエはすぐに解ったようだけれど、僕が初めて見た時にはこの会社名に全く覚えがなかった。 すっかり忘れてしまっていたのだよ。

そうでしょうね。 この会社は日本の会社ではないのですよ。

そうだよ。。。そうだよ。。。香港にあるのだよ。

それでデンマンさんは“香港マフィア”を持ち出してきたのですね。

うししししし。。。オマエも、やっと僕が「噂の女と香港マフィア」というタイトルを付けたことがおぼろげに判ってきたようだね。 「網訊ネット株式会社 大丈夫」を入れて検索した人物は、この会社に不信感を抱いたのだよ。

どうして、不信感を抱いたのだとデンマンさんは断定するのですか?

要するに「網訊ネット株式会社」が販売している商品を買いたいのだけれど、この会社は信用できるのだろうか? そう思って「網訊ネット株式会社 大丈夫」と入れて検索したのだよ。

でも、それはデンマンさんの個人的な推測ですよ。 断定する根拠にはなりません。

根拠はあるのだよ。 これから出てくるから、楽しみにして見ていてごらんよ。 まず、この人物はGOOGLEで検索したのだよ。

GOOGLEで検索したと、どうして判るのですか?

次の「リンク元URL」リストを見るとちゃんと出ている。


(ame20430e.gif)

赤枠で囲んだ 6番がこの人物が検索したページだよ。 「網訊ネット株式会社 大丈夫」入れて検索した結果は次のようなものだった。


(gog20502b.gif)

アメブロの僕のブログの「迷惑スパマー」のテーマのページが表示されている。 このタイトルをクリックすると次のページが表れる。


(ame20430v.gif)

(makatigal.jpg)

(ame20430w.gif)

『迷惑スパマーのテーマページ』

デンマンさん。。。マカティの上の3人の女性のうち、誰でもいいから紹介してくださいよ。

オマエは、きれいな女性を見ると、すぐに付き合いたくなるの?

うへへへへへ。。。いけませんか?

アミサさんを紹介して欲しいと言ったばかりじゃないか!

そうですよ。 でも、マカティの女性も紹介して欲しいのですよ。

オマエは毎日パソコンに向かってスパムを飛ばしているからデートする時間はないだろう?

デートする時間は別に作りますよ。

でも、アミサさんとマカティの女の子を僕が紹介したとして、二人一緒にデイトするつもりかよ?

何も二人一緒にデイトする必要はありませんよ。 月曜日にアミサさんと、火曜日にマカティの女性とデートすればいいのですよ。 まだ、あと5人余裕がありますよ。 そうやって7人の女性と付き合うのがオイラのやり方なのですよ。

。。。だけど、それじゃあ、スパムを飛ばしている暇がないだろう?

一度セットすれば、あとは巡回ツールが自動的にスパムを飛ばしてくれますから、スパムはパソコンに任せて、オイラは女の子と楽しむだけですよ。 うへへへへへ。。。

オマエのやる事はムチャクチャだねぇ~。。。!?

それで、「網訊ネット株式会社」はどうなったのですか?

上の画面の「ブログテーマ一覧」を見ると判るように、「迷惑スパマー」のテーマには現在 9つの記事が登録されている。 『マカティのギャル』は 9つの記事の内の一番最新の記事なのだよ。

『マカティのギャル』

(2012年4月28日)

「網訊ネット株式会社」は、上の記事の中には出てこないのですか?

出てこない。 次の記事の中に出てくる。

『ワンピース宣伝スパマー』

(2012年3月19日)


(gunzen2.gif)


(gunzen3.jpg)

Gunzenhausen(グンツェンハウゼン)ってぇ、きれいな町ですねぇ~。。。

何をとぼけてるんだよ。 オマエの仲間がこの町で不正コピーを売ろうとしてるんじゃないか。

いや、違いますよ。 販売会社は香港にあるのです。

■ 販売業者 : 網訊ネット株式会社
■ 運営責任者 : 中江 直樹
■ 所在地 :
香港九龍尖沙咀廣東道5號
海港城海洋中心10樓1010-11室

Suite 1010-11, 10/F.,
Ocean Centre, Harbour City
5 Canton Road, Tsim Sha Tsui,
Kowloon, Hong Kong

■ TEL:50-5534-6123


(ocean99.jpg)
Ocean Terminal at Harbour City

つまり、ワンピースDVD宣伝スパマーのオマエは中国の重慶市に居る。 販売サイトはドイツのグンツェンハウゼン市のサーバーにある。 注文を受けた製品は香港の倉庫に眠っている。 そして、代金は三菱UFJ銀行の新大阪支店に振り込む。

その通りですよ。 だから、売り切れないうちにデンマンさんも早く買ってくださいよ。

もし、不正コピーしたDVD を受け取って、それがうまく映らなかったらどうなるの?

ちゃんとした製品と取り替えます。 もし、すべて売れ切れていたら返金します。

そのことを信じて代金を振り込んだとする。 でも、品物が僕の手元に届かなかったらどうなるの?

そのような事はありません。

そのような事は海外に注文を出した時に、よくあることなんだよ。 販売事務所は香港にある。 「品物がまだ届いてません」と電話で言っても、その事務所のおっさんが送ったと言えば、それでおしまいじゃないか!

そのようなヤバイ事はしませんよ。

あのさァ~、オマエは他人の文章を盗んでスパム・コメントを書いてスパムを飛ばしまくっている。 そうやって、ネットの世界で一番嫌われているスパムでメシを食べている。 そういうオマエの言うことを鵜呑(うの)みにして信じろとでも言うの?

そうですよ。 オイラは他人の文章を盗んでスパム・コメントを書き、スパムを飛ばしまくってるけど、ワンピースDVDは本物と変わりませんよ。 大丈夫です。

やだよう。 他人の文章を盗んでスパム・コメントを書き、スパムを飛ばしまくっている奴の言葉を僕は信用しないのだよ。

デンマンさん!。。。そのような愛想の無いことを言わないで、ぜひワンピースDVDを買ってくださいよ。

僕は DVDを買わない主義なんだァ~。 ワンピースDVDが見たくなったらバンクーバー図書館で借りて見るよ。

デンマンさんは、オイラにこれだけ説明させておいてDVD を買ってくれないのですか?

スパム・コメントで宣伝しているようなDVDは買いたくない。


『ワンピース宣伝スパマー』より
(2012年3月19日)

デンマンさん。。。この記事は問題ですよ。 せっかくDVDを買おうと思っていたのに、この記事を読んだら、「網訊ネット株式会社 大丈夫」を入れて検索した人は“大丈夫じゃない!”と思い込んでしまうではありませんか!

そうだよ。 僕は上の記事を書いた甲斐があったよ。 騙される人が少なくとも一人減ったのだから。。。

デンマンさん!。。。いい加減にしてくださいよ! オイラも、オイラの仲間も不正行為をしようとしているわけじゃない! この記事はオイラたちの営業を妨害しているのですよ。

あのさァ~。。。、“十人十色”と言うように上の記事を読んでも、なかには買う人が居るかもしれない。 僕はオマエらの営業を妨害しているわけじゃない。 上の記事を読んでも、くだらないと思って僕の書いた事を信用しないで、オマエらのDVDを買う人が居るかもしれない。 僕はあくまでも言論の自由を享受しながら言いたいことをブログに書いてネットで公開しているにすぎない。 僕の記事を読んで、買うか買わないかは読んだ人の自由じゃないか。

でも、デンマンさんの記事はオイラたちのDVDを買わないようにアドバイスしている記事ですよ。

いいじゃないか! オマエは買うようにスパムを飛ばしているのだから、ネット市民の皆様がどちらの言う事を信じるかということだよ。 中にはオマエのスパムの方がいいと思う人だって居るよ。

デンマンさんは、マジでそう思うのですか?

もちろんだよ。 “十人十色”。。。いろいろな人がネットでサーフィンしているのだよ。 何も僕が上の記事を書いたからって、オマエがムカつく事はないのだよ。

解りました。 でも、「噂の女」は次の検索ワード・リストの中に出てませんよ。 


(ame20430d.gif)

「噂の女」はどうなったのですか?

確かに検索キーワードのリストには出てこない。 でもなァ~、他の検索ワードを入れると出てくるのだよ。


(ame20430k.gif)

これは次の「リンク元URL」リストの15番のリンクをクリックすると見ることができる。


(ame20430e.gif)

なるほどォ~。。。検索結果には『2ちゃんねる噂の女』だ出てますね。

『2ちゃんねる噂の女』

(2012年4月30日)

21番のURLをクリックすると【怖い話】を入れて検索した結果を見ることができる。。


(ame20430h.gif)

あれっ。。。マジで出てきますね。。。んで、検索リストを調べたら、「網訊ネット株式会社 大丈夫」から香港の会社が出てきて、【おもらし 中学】と【怖い話】から「噂の女」が出てきた。 それで、「噂の女と香港マフィア」というタイトルにしたのですか?

そうだよ。

でも、その裏に悪意のある動機が隠されていますよ。

ん。。。? 悪意のある動機。。。?

そうですよ。 「噂の女」を持ち出したのは、オイラが鼻血をブー、ブー出すと言って馬鹿にするためで、「網訊ネット株式会社 大丈夫」を持ち出したのは、網訊ネット株式会社が信用の置けない会社であることを言いふらすためですよ。

オマエは、そう思うの?

そうですよ。 要するに、オイラを話の種に記事を書き。。。オイラに恥をかかせ、馬鹿にするために、こうして呼び出したのですよ。

いや、違う。 僕はオマエに恥をかかせたり、馬鹿にしたり。。。そのような悪い事をしようとは思ってない。

マジっすかァ~?

日本には「一寸の虫にも五分の魂」という格言がある。 つまり、どのようなつまらない人物でも、たとえば一寸の体には五分の魂を持っている。 だから、愚かなように見える者でも決して侮(あなど)ってはいけない。 昔の日本人の中には、そのように鋭い事を言った人が居たのだよ。

じゃあ、デンマンさんも内心ではオイラを馬鹿にしないで、オイラの五分の魂を認めてくださるのですか?

もちろんだよ。

マジで。。。?

このような状況の中で、僕はウソや「デマカセ」を言わないよう!

本当に。。。?

僕がウソを言ったら、マジで針を千本飲ませてもいいよ。

本当にしてもいいのですね? デンマンさんはオイラを馬鹿にしているのではなく、五分の魂を認めてくださるのですね?

そうだよ!

本当に、本当ですか? 信じてもいいのですか?

オマエはくどいよ! 本当だよ! “信じる者は救われる” という格言もあるだろう? オマエは重慶市に居て、ワンピースDVD宣伝スパムを全世界に向けて飛ばしまくっている。 DVDの販売サイトはドイツのグンツェンハウゼン市のサーバーにある。 注文を受けた製品は香港の倉庫に眠っている。 そして、代金は三菱UFJ銀行の新大阪支店に振り込む。 この国際的なDVD販売ネットワークは、まさにグローバリゼーションを先取りしているようなものだよ。 オマエは国際的な販売ネットワークにかかわって、グローバリゼーションを実践している。 これは実にすごいことだと思うよ。


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんに

オイラの国際性を認めてもらいました。

マジで褒められているような

いい気分で~♪~すゥ。

うれしいなあああァ~。。。

もう、こうなったら恥も外聞も無く

スキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

あらさっとォ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

馬鹿ですよねぇ~。 常識的な人物ならば、皮肉だと言う事がすぐに判るはずなのだけれど、独断と偏見と思い込みで自分勝手に喜んでしまっているのですよ! 馬鹿だから、すぐに、ああやって喜んでしまう。 愚か者がスキップしながら帰ってしまいましたよ。 スパム・コメントを飛ばすことを反省しろと僕は言いたいのだけれど、アイツは肝心な事をすっかり忘れているのですよ。 まだしばらくの間、あいつらスパマー集団のコメントが撒き散らされると思うのです。 だから、あなたも、どうか騙されないようにしてくださいね。 くれぐれも不正コピーのDVDや偽のブランド品や偽のヴァイアグラなどを偽サイトで買わないようにしてくださいね。 また、下らないポルノサイトにも行かないようにしてくださいね。

【ジューンの独り言】

ですってぇ~
あなたも騙されないようにしてくださいね。
販売サイトで売っているDVDはマジで不正コピーしたものかもしれません。
とにかくスパムコメントの中のリンクをクリックしないでくださいね。

“君子危(あや)うきに近寄らず”

昔の人はこのように言いました。
だから、あなたもスパムコメントの中のリンクには近づかないでください。

次回も面白い話題が続きそうです。
あなたも、どうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では。。。

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

デンマンさん!

あれっ。。。オマエは戻ってきたのォ~?

デンマンさんに喜ばされて、つい忘れてしまうところでしたよ。

なにを。。。?

何をじゃありませんよ。 最後までデンマンさんの話を聞いたら、「ご褒美にこれを渡してねぇ。。。」とアミサさんが言ったはずですよ。

思い出したのか?

デンマンさんは、アミサさんから預かってる物を自分の物にしてしまうつもりだったのでしょう!?

いや。。。そのようなさもしい事を考えたりはしないよ。

御託(ごたく)を並べなくてもいいですから、さっさとその“ご褒美”をオイラに渡してくださいよ。

“ご褒美”と言ってもオマエが持ち帰れるものじゃない。 オマエが面食いで、きれいな女性を見ると天国に昇ったような気持ちになると聞いたので、このYuoTubeを見せてあげて欲しいとCDを預かっていたのだよ。 ここにそのビデオクリップを貼り付けるから、じっくりと見たらいいよ。

The most beautiful woman

in the whole world

You can’t take your eyes off.

面食いの宣伝スパマーがかぶりついて観てますよ。

もし、あなたも観飽きたら次のリンクをクリックして

笑ってください。

『あなたが笑って幸せになれるサイト』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね、バ~♪~イ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。