おばさんの誘惑


 
2010年5月3日 (月曜日)
 
 
おばさんの誘惑
 
 
愛のパンツとエプロン
 
 

おかえり。

うん、うん、うん。。。ただいまァ~。

遅かったね。ずっと待ってたんだから!ごはん食べようか?

うん、うん、うん。。。裸の上にエプロンなんて、とってもセクシーやなあああぁ~。ええなあああぁ~。。。ご飯よりも先に、めれちゃんと愛し合いたくなってしもうたでぇ~

はい。。。では。。。

ちょっと待ちいなぁ~

どうしてぇ~。。。?誰も見てえ~へんでぇ~。

そんなことあらへん。。。日本語が分かる世界のネット市民の皆様が見ておるがなぁ~

どこにィ~

ほれぇ~、そこの隅っこを見てみィ~なぁ~。。。2月11日にコメントを書いた成りすまし馬鹿が目をギラツカセながら見ておるやないかいなぁ~

あらっ。。。ほんまやわぁ~。。。成りすまし馬鹿さんってぇ、ヤ~らしいのねぇ~。

そやでぇ~。。。ああして、いつだって隅っこで覗いておるんやでぇ~。。。めれちゃんも、きいつけなぇ~、あかんでぇ~

はい、そうしますうゥ~

じゃあ、とにかく、ごはんを先に喰おうやないかいなぁ~。

そうしましょう。。。んで、ご飯のあとに、あんさんは、わたしを抱いてくれはるのォ~?

めれちゃん。。。このブログはアダルトではないんやでぇ~

でも。。。わたし。。。

分かっておるがなぁ~。。。わてかて、すぐにでも、めれちゃんと愛し合いたいのやでぇ~。。。でも、成りすまし馬鹿が、まだそこで、ジ~っと見ておるのやがなぁ~。。。

いつまで、ここに、おるのかしらぁ~?

成りすまし馬鹿は、ずう~っとおるつもりなんやでぇ~。。。

でも、わたし、見られていても、かまいませんでぇ~。。。

めれちゃん!。。。何度言うたら分かるのやぁ~。。。このブログはアダルトブログではないのやでぇ~。。。わてのために、このブログが閉鎖されたら責任重大やがなぁ~

わたし、かめへんでぇ~。。。

ちょっと待ちいなぁ~。。。最近、めれちゃんは萌え萌えになりすぎておるんやでぇ~。。。

あんさんのせいでおますうゥ~。。。わたしをこれ程までに萌え萌えにしてしもうたんですがなぁ~。。。責任とっておくれましなぁ~。

めれちゃん! 卑弥子さんみたいな口調になってるやないかいなぁ~。。。過激な事をしたらあかんでぇ~

過激やあらへんでぇ~。。。あんさんのために、エプロンを取りますのやがなぁ~。。。

でも。。。でも。。。その下に。。。、その下にィ~。。。何もつけてえ~へんがなぁ~。。。だから、わては、過激やと言うておるのやでぇ~。。。

でも、わたしの。。。この。。。この燃え上がってしまった愛欲の炎を、あんさんは、どうしてくれはるのォ~?

そやなぁ~。。。そこの団扇(うちわ)を取ってよこし~なぁ~

この団扇で何をしようと言うのん?

めれちゃんの愛欲と情欲の炎を消すのやがなぁ~。。。

アホらしい!。。。よう、そないなアホな事がマジで言えるなあああぁ~

そやかて、めれちゃんの愛欲の炎を消さんと、このブログがアダルトと見なされて閉鎖されてしまうのやでぇ~。。。

だから、わたし、かまへんと言うてるやないかいなぁ~

めれちゃんは、それ程までに、わてと愛し合いたいのんかぁ~?

そうでおますうゥ~

めれちゃんに、そう言われると男冥利に尽きるがなあぁ~。。。めれちゃんと、こうして運命で結ばれている事に、モンスターエンジンの神さんに感謝せんといけんなあぁ~。。。

デンマンさん!。。。こういう時にモンスターエンジンなど持ち出さんでおくれましなぁ~

そやかて、めれちゃんが大好きな芸人やがなぁ~

エプロンを取るか?取らないか?と言う瀬戸際にィ~、モンスターエンジンなど関係ないやんかぁ~

ほおォ~。。。めれちゃんは、それ程までに熱くなっておるんかぁ~?

そうですがなぁ~。。。そやから、裸の上にエプロンして、あんさんのお帰りを待っておったんどすうゥ。

ほんまかいなぁ~

そうどすうゥ。

京都弁がでたなあぁ~。。。

そんなこと、どうでもよろしィ~。。。はよう、わたしの愛欲の炎をあんさんの心のぬくもりで包んでおくれましなぁ~

そやかて、このブログがアダルトになって削除されると、わては困るんやでぇ~。。。

わたしと、このブログとどっちが大切なのぇ~

どっちも大切やがなぁ~。。。このブログが無くなってしまうと、めれちゃんと逢えなくなるのやがなぁ~。。。だから、早急な熱い思いに駆られて、愛し合ってしもうたら、アダルトになって、削除されてしまうのやぁ。。。わてには、ようできへんでぇ~

分かりましたわ。。。デンマンさんは、たくさん記事を書くために、わたしとの濡れ場を引き延ばしてしまうのやねぇ~。。。

そうやがなぁ~。。。楽しみは引き延ばせば、引き延ばすほど大きくなるのやでぇ~。。。

でも。。。、でも。。。、わたしの、この萌え上がった愛欲の炎をどないしてくれはるのォ~?

至極(しごく)、簡単な事やがなぁ~

どないすればいいのォ~。。。?

これまでどおりに、めれちゃんが熱い詩と短歌を書けばいいのやないかいなぁ~。。。

でも。。。でも。。。

生きてさえいれば、めれちゃんと何度でも逢えるのやがなぁ~。。。だから、性急な結論を出したらあかんでぇ~。。。

でも、つらいわあああぁ~

そないにつらかったら、モンスターエンジンを見て笑えばいいのんやぁ! わてのためにこらえてぇ~なあぁ~。いつまでも、馬鹿な事をやっていると、本当にこのブログが閉鎖されてしまうから、この辺で止めるでぇ~。。。じゃあなぁ~。。。わて、もう寝るでぇ~。。。

じゃあ、わたしもォ~。。。

電気を消して真っ暗にせんとあかんでぇ~。。。そやないと、成りすまし馬鹿が一晩中、覗きおるからなぁ~。。。

は~♪~い。

\(^_^)/ うへへへへ。。。

by 心の恋人 (デンマン)

2009-02-12 06:12 PM
(バンクーバー時間:
2月12日 木曜日 午前1時12分)


『即興の詩 おかえり』のコメント欄より

『めれちゃんの裸エプロン』より
(2009年2月19日)

デンマンさん。。。あんさんは、また裸エプロンにこだわりはるのォ~?

いや。。。わては裸エプロンにこだわってへんでぇ~。。。

そやかてぇ、あんさんが去年、妄想をたくましくして書きはった裸エプロンの記事を持ち出してきたではおまへんかア!

あのなァ~。。。わてがこだわっているのではのうてぇ、Denman Blog に読みにやって来る訪問者がこだわっているねん。

そのように言うからには、何か根拠がありますのやろなァ?

もちろんや。。。次の統計を見て欲しいねん。

デンマンさん。。。あんさんは、また Denman Blog の統計を持ち出してきやはったん?

めれちゃんが、わての言う事を信用せんから、仕方なしに持ち出してきたのやがなァ。うしししし。。。

。。。で、上の統計のどこに根拠があるねん?

5月1日の「人気記事」の中に「めれちゃんの裸エプロン」というタイトルがあるやろう?

確かにありますう。でも、他にも記事がありますやん。

そやけど、この記事を書くためには「めれちゃんの裸エプロン」でなければならないねん。

どうして。。。?

どのキーワードで検索して「めれちゃんの裸エプロン」を読みにやって来たのか?。。。わては、この事でずいぶんと時間をかけて突き止めようと頑張ったのや。

それで、分かりはったん?

諦めかけたけれど、やっと分かったのや。

。。。で、どのキーワードで検索して読みにきやはったん?

わては、初め、“純愛 初夜”で検索して「めれちゃんの裸エプロン」を読んだのかと思ったのや。

でも、そうではなかったん?

ちゃうねん。「純愛」も「初夜」も記事の本文には一つも使われてないねん。

だから、どのキーワードで検索しやはったん?

「おばさん 誘惑」で検索して読みに来たのや。

マジで。。。?

わてがウソを言ってもなんにもならへん。。。マジで「おばさん 誘惑」で検索して読みに来たのやでぇ~。

それは可笑しいと思いますわ。

どうして、めれちゃんは可笑しいと思うのやァ~?

そやかて、「めれちゃんの裸エプロン」というタイトルの記事の中には、「おばさん」も「誘惑」も一つとして使われておりませんがなァ。

めれちゃんは、よう知ってるなァ~。。。確かに、「めれちゃんの裸エプロン」の本文には、「おばさん」も「誘惑」も一つとして出てこんのやァ。

その事が分かっていながら、あんさんは読者の方が「おばさん 誘惑」で検索して読みに来たのや、と言わはるのォ~?

その通りやァ、うへへへへへへ。。。

あんさんは、せっしょうやなァ~。。。笑ってゴマかさんで欲しいわァ~。。。どうして、そのようなムチャクチャな事を言わはるのォ~?

無茶苦茶ではあらへん。ちゃんと根拠があるから、わては一見可笑しな事を言うとるねん。

その根拠ってぇ、どないな事やのぉ~?

あのなァ~、わては次の記事の中で一度書いてるねん。

『ハマグリ笑話』

(2010年4月24日)

何を書きはったん?

しゃあない。。。めれちゃんのために、もう一度かいつまんで書くわ。。。まず、次の楽天の検索結果を見て欲しいねん。

あらっ。。。楽天の検索エンジンで検索しやはった人は、潮干狩りに行くつもりやったのやねぇ?

そうなのやァ。潮干狩りに行って死んでいる蛤など採っていたら、時間がもったいない。そやから、無駄を省いて、生きている蛤だけを採りたい。それで、「ハマグリ 生 死 見分け方」と入れて検索したのやがなァ。

そしたら、あんさんが書いた『床上手な女の7つの見分け方』がトップに表示されたのやねぇ。うふふふふふ。。。

『床上手な女の7つの見分け方』

検索した人は『床上手な女の7つの見分け方』がトップに現われたのでビックリしたと思うでぇ~。うししししし。。。

呆れてしまいはったと思うわァ。うふふふふふ。。。わたしも上の記事を何度も読ませていただきましたけれど、「ハマグリ」は一つも出てきまへんかった。

そうなのやァ。『床上手な女の7つの見分け方』の本文中には「ハマグリ」は一つも書いてないねん。

それなのに、どうして検索結果の中に「ハマグリ」が2つも表示されているん?

それは Denman Blog のページへ行くと分かるのやァ。めれちゃんのために、ここに『床上手な女の7つの見分け方』の該当部分を貼り出すよってに、じっくりと見てなァ。

あらっ。。。右側のサイドバーに「ハマグリ秘話」と「ハマグリ裏話」が出ているやんかァ~!

そうなのやァ。うへへへへへ。。。本文だけを表示すればいいのに、検索エンジンは、そこまでのきめの細かい処置をしてへん。サイドバーも含めたすべてのページの中から「ハマグリ秘話」と「ハマグリ裏話」を取り上げて検索結果の中に表示してしまうねん。

それで、検索した人は、もしかしたら、「生きている蛤の見分け方」が書いてあると思ったのかしら?

いや。。。そうではないと思うでぇ~。

どうしてぇ~?

検索結果をもう一度じっくりと読んでみィ~なァ。

わては“床上手な女の7つの見分け方”を体得する程たくさんの女性と関係した訳ではありません、とはっきりと書いてるねん。

だから、どうやと、あんさんは言わはるのぉ~?

それを読めば、当然、海にいる潮干狩りのハマグリとは全く関係ない記事やと、すぐに分かるねん。

そやかてぇ、「ハマグリ秘話」と「ハマグリ裏話」が出ておりますやん。

あのなぇ~。。。、潮干狩りのハマグリのことならば、「ハマグリの採り方」やとか、「ハマグリの採り方の裏技」とか言うタイトルが並ぶねん。

つまり、上で検索した人は、上の文章を読んで、潮干狩りのハマグリのことなど、どうでも良くなってしまい、急に「ハマグリ秘話」と「ハマグリ裏話」に関心が移ってしまったと、あんさんはヤ~らしく勘繰(かんぐ)りはるのォ~?

ヤ~らしくも、ナ~らしくも、ハ~らしくもあらへん。人間というのは、そう言うものなんやでぇ~、うへへへへへ。。。検索をした人の後ろで誰かが見ているわけでもない。この人は、まさに心のおもむくままに、「ハマグリ秘話」と「ハマグリ裏話」に興味をそそられて、『床上手な女の7つの見分け方』をクリックして読んだのやがな。

『床上手な女の7つの見分け方』

つまり、同じ事が「おばさん 誘惑」で検索しやはった人にも起こったと、さんさんは言わはるのォ~?

そうなのや。うへへへへへ。。。「おばさん 誘惑」で検索した人は、当然、次のよな記事を期待しよったのやァ。

『おばさんパンツの誘惑』

(2009年6月4日)

あんさんは、またジューンさんにおばさんパンツをはかせて上の写真をコラージュしやはったのねぇ~。

またやないでぇ~、もう去年の事やがなァ。

でも、「おばさん 誘惑」で検索しやはった人が『おばさんパンツの誘惑』を読みはったと、どうして分かるの?

あのなァ~、わては、あてずっぽうで言っているのではないねん。ちゃんと証拠があるねん。

その証拠を見せて欲しいわあああァ。

それほど言うのだったら、見せるでぇ~。Denman Blog の統計の中に「リファラ」があるねん。そのリンク先のページを見せるよってに、めれちゃんもじっくりと見たらええやん。

分かりましたわ。。。上の検索結果から『おばさんパンツの誘惑』をクリックして読んだのやねぇ。。。それで、上の記事を目当てにしていた別の人は、どう言う訳で次の記事を読みはったん?

『めれちゃんの裸エプロン』

(2009年2月19日)

「おばさん 誘惑」で検索したら、検索結果の中に『めれちゃんの裸エプロン』が表示されたのやないかいな。

それで。。。?

当然、検索した人のオツムには、めれちゃんの裸エプロン姿が思い浮かんでくる。

もう、こうなったら、「おばさん」も「誘惑」も、どうでも良くなってしもうたのやァ。それでぇ、オツムの中は『めれちゃんの裸エプロン』で占められてしもうたのやァ。

それで、上のリンクをクリックして『めれちゃんの裸エプロン』を読みはったん?

そうやァ。

でも、それは、あんさんが想像をたくましゅうして考えはったことですやろう?

いや。。。男というものは、そう言うものなんやァ~、うししししし。。。

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
多分、異論を唱える男性も居ると思いますわ。
あなたも異論があったら、ぜひこの記事にコメントを書いてくださいね。
うふふふふふ。。。

とにかく、興味深いお話がまだ続きますわ。
あなたも、どうかまた明後日、読みに戻ってきてくださいね。
では。。。

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『あなたのための愉快で楽しい英語

■ 『今、すぐに役立つ情報をゲットしよう!』

■ 『あなたのための ローン ガイド』

■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

『未熟な判断と稚拙な批判 (2009年4月22日)』

『ある愚か者の自滅の道 (2009年4月24日)』

『2ちゃんねると自滅の世界 (2009年4月28日)』

『自滅の道へ走る愚か者 (2009年5月2日)』


 
『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『欺瞞の罠 (2009年5月16日)』

『馬鹿の一つ覚え (2009年5月22日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

『スカンクと宮本武蔵 (2009年7月6日)』

『絶望的な愚か者 (2009年7月7日)』

『プッタネスカ(2009年10月18日)』

『国敗れて山河あり(2009年10月22日)』

『鰻重と阿波踊り(2009年10月26日)』

『人のための医療(2009年10月30日)』

『病める日本(2009年11月5日)』

『住めば都(2009年11月15日)』

『猫ちゃんの出迎え(2009年11月17日)』

『名物先生(2009年11月19日)』

『ぶんぶく茶釜(2009年11月21日)』

こんにちは。ジューンです。

“縁は異なもの 味なもの”

(えんはいなもの あじなもの)

よく耳にしますよね。

男と女のめぐりあい、結びつきというものは、

予測がつかない。

ほんとうに不思議なもの、

おもしろいものだ、ということですよね。

さて、英語では何と言うのでしょうか?

考えてみたことがありますか?

次のように言います。

Inscrutable are the ways

people are brought together.

人の出会いというのは、

良く分からないものだわ。

次のように言うこともできます。

There is no telling

which two will make a couple.

どの二人がカップルになるのか?

誰にも見当がつかないものだわ。

ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。バーィ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。