寂しがり屋のめれちゃん


 
 
2014年3月15日 (土曜日)
 
 
寂しがり屋のめれちゃん
 
  

(sadgirl32.gif)


(lonely30.gif)


(cat888.jpg)


(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 あんさんは、わたしが寂しがり屋やと思いはったん?


(kato3.gif)

そやかてぇ~、めれちゃんが寂しがり屋というのんは、『即興の詩』サイトを覗いた人ならば誰かてぇ知っておるねんでぇ~?

『即興の詩』サイトを覗いた人は、どないなわけで わたしが寂しがり屋やと思いはるのォ~?

あれっ。。。 めれちゃんは すっかり忘れてしもうたのかァ~?

わたしが何を忘れたと、あんさんは言わはるのォ~?

やだなあああァ~、めれちゃん! あないに衝撃なことをネットで叫んでおきながら、もう忘れてしもうたのかァ~? 。。。 そんなら、久しぶりに次の手記を読んだらええやん。

強烈な寂しさが

原因で、

死ねればいいのに!
   

(lonely15.jpg)

イベントごと、世間のあわただしさ、師走です。

わたしは相変わらずひきこもっています。

お薬があまり効いていなくて、

自分が正常な判断力を保っているのか?

とても不安です。

リタリンの効果が下がっているようなので、

断薬したいのですが、ついスニってしまいます。

わたしはとても孤独です。

時に人を求める気持ちが爆発しそうになります。

強烈な寂しさが原因で、

死んでしまえればいいのに。

誰か、救ってほしい。
 
 
by めれんげ

2004/12/07 16:16


(dokuro3.gif)

『寂しくて死にたい! (2005年8月23日)』より
このサイトのプロバイダーが消滅!

『めれちゃんとサビーナ』に掲載。
 (2013年12月14日)

これは もう10年前の手記ですやん! 今のわたしは 10年前のわたしではあらへん。 新しい わたしに生まれ変わってますねん。

さよかァ~。。。?

わたしは、もう思いだしとうないねん。 それやのに、あんさんはなんべんも、なんべんも上の手記を持ち出してきますやんかァ~!

めれちゃんが忘れたと言うさかいに、こうして貼り出したのやでぇ~。。。

それで あんさんは 何が言いたいねん?

あのなァ~。。。 めれちゃんのように寂しがり屋のネット市民の皆様がたくさんおるねん。

どないなわけで、あんさんには そないな事が解りはるのォ~?

簡単なことやがなァ~。。。 ちょっと次のリストを見て欲しいねん。


(ame40313f2.gif)

これはアメブロのわてのブログの 3月7日から13日までの1週間の「人気記事リスト」やねん。 赤枠で囲んだ 10番に注目して欲しい。

3月8日に投稿した『Myぬこの愛と恋愛』ですやん。


(ame40308e.gif)

『実際のページ』

上の記事が“食べ物”と“ヌード”を除外すると、最も読まれているのやがなァ~。。。

マジでぇ~。。。?

ホンマやでぇ~。。。 ちょっと次のリストも見て欲しいねん。


(ame40308.gif)

これは3月8日の時間別アクセス数のグラフやねん。 

あらっ。。。 日本に住んでいる多くのネット市民の皆様が まだ眠ってはる時間に 朝も早(はよ)うに起きだして 午前5時から6時の間に あんさんのブログにやって来た人がダントツですやん。 どないなわけで、こないなことが起きるん?

わてが3月8日に『Myぬこの愛と恋愛』を投稿した時刻を見て欲しいねん。


(ame40308e2.gif)

ピンクで書いたタイトルのすぐ上に記録されてあるやろう!?

5時24分と書いてありますやん。 つまり、あんさんが投稿するのを待っていたように、アメブロの常連さんが『Myぬこの愛と恋愛』を読みはったということやのォ~?

そういうこっちゃがなァ。

信じられへん。

めれちゃんが そないに言うのやったら、ついでやから次のリストも見たらええやん。


(ame40308b.gif)

これは3月8日の「リンク元URL」のリストやがなァ。。。

あらっ。。。 アメブロの検索エンジンで「臭い」を入れて検索して あんさんのブログにやって来た人たちがたくさんおりますやん。

あのなァ~。。。 その人たちは、どうでもいいねん。 赤枠で囲んだ 1番に注目して欲しい。

つまり、3月8日には「お気に入り」と「ブックマーク」のページから あんさんのブログを読みにやって来たネット市民の皆様が 816人いたということやのォ~?

そういうこっちゃがなァ~。。。

マジでぇ~。。。?

ホンマやでぇ~。。。 その内の 114人が午前5時24分から6時の間に ホームページのトップに表れた『Myぬこの愛と恋愛』を読みはったということやんかァ。

そやけど、その人たちが どないなわけで寂しがり屋だということが あんさんに解りはるのォ~?

あのなァ~、『Myぬこの愛と恋愛』の中には次の詩が引用されてるねん。

さみしがりやのきみへ


(lonely15.jpg)

きみは涙をためて
立ち尽くす
目覚めたときに
きみはひとりきり

夕べの、あの優しさは
何だったのだろうか?
夕べの、あのときめきは
何だったのだろうか?

だ~れも居ない部屋の中で
きみは一人になって
涙を流す

でも、きみは一人やないんやでぇ~
見てみいなぁ~
ねねが、きみの足元で
幸せそうに
安らかな吐息を立てて
眠っておるがなぁ~


(cat110.jpg)

見てみいなぁ~
タンタンがきみの足元にすりよって
やさしくなぐさめておろうがぁ~
 
 

(cat300.jpg)
 
 
見てみいなぁ~
ニコちゃんまでが
またボールをくわえて
きみとあそぼうとしておるがなぁ~
 
 

(cat102.jpg)
 
 
きみは一人やないんやでぇ~
いつもアルジェの浜辺で
きみのことを
思っている
ムルソーもおるのやでぇ~
 
 


(algiers2.jpg)
 
 

(algeri2.gif)
 
 

(seashore2.jpg)

(ムルソーのことを知りたいなら、
 次の記事を読んでね。)

■ 『炎の異邦人 (2007年3月28日)』

■ 『異邦人の夏 (2008年7月18日)』

■ 『萌える慕情 (2008年8月9日)』


『さみしがり屋のきみへ』より
(2009年1月26日)

あらっ。。。 これは あんさんが書きはった詩のような。。。詩でないようなものですやん。

そうやァ。。。

確かに“さみしがりやのきみへ”と書いてありますう。 そやけど、この事と この記事を読みはった人が どないなわけで“寂しがり屋”やと、あんさんは決めはるのォ~?

それに答えるには もう一度人気記事リストを見て欲しいねん。


(ame40313f2.gif)

ピンクの枠で囲んだ 15番に注目して欲しい。

2009年1月26日に投稿した『さみしがり屋のきみへ』が 41人に読まれてますやん。

そのとおりやァ。

つまり、この41人の人たちは “寂しがり屋”やと、あんさんは言わはるのォ~?

そうやァ! “寂しがり屋”やないとしても、かつての めれちゃんのように 寂しさが原因で死んでしまえたらいいのに、というような体験を持っている人にまず間違いあらへん。

どないなわけで、あんさんは そのようなことを言わはるのォ~?

あのなァ~、ちょっと次の小文を読んで欲しいねん。


(mouse33.jpg)

バナー広告が含まれるウェブページを閲覧者が開くと、ページ内にバナー画像が表示される。これをインプレッション (impression) と呼ぶ。
閲覧者が広告内容に興味を持つなどしてバナーをクリックすると、広告主のサイトへとジャンプする。
これをクリックスルー (click-through) と呼ぶ。

さらに閲覧者が広告主のサイトで取り扱われている商品に興味を持ち購入すれば、ここで広告主にとっての利益となる。

しかし近年ではユーザーがバナー広告に対する「耐性」をつけたことや、インプレッション回数に対して0.05%ともいわれるクリックスルー回数というユーザー側の反応の低さから、ウェブでの広告の新しい形態を模索する動きもある。
また注目度を高めるために従来よりも広告のサイズを大きくしたり、Adobe Flashを用いて多彩な表現を行う広告も増えている。


出典: 「バナー」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

どないなわけで、こないなモノを読ませはるのォ~?

クリックスルー (click-through) に注目して欲しいねん。 つまり、これは、ネット市民の皆様が記事の中のリンクを一体どれだけクリックして読みはるか? 早い話が ある記事の中のリンクをクリックして読むことをクリックスルー (click-through)と言うねん。

要するに、バナー広告のクリックスルー回数が0.05%ということは 10,000人のネット市民の皆様が あるバナー広告見て そのリンクをクリックするのは たったの5人やと言うことやのォ~?

そういうことやがなァ~!

えろう少ないやんかァ!

そうやァ。。。 最近は、バナー広告は誰もがウザいと感じるさかいに 多くのネット市民の皆様は無視するねん。

そやけど、バナー広告と記事の中の関連リンクとは比べ物にならへんと思うわァ。

それもそうや。 そやから わては次のリストを用意したのやがなァ。 ちょっと見て欲しい。


(wp40309m.gif)

このリストは Denman Blog の3月9日のアクセス解析の記録やねん。 この日は、延べ 484人のネット市民の皆様がやって来て記事を読みはった。 注目して欲しいのは、これだけの人がやって来ても、記事の中のリンクをクリックして関連記事を読んだのは、わずかに 二人ということやねん。 つまり、クリックスルー率は 2 ÷ 484 = 0.00413 (0.413 %) ということになるねん。 

この日は特別に少なかったのとちゃうん?

いや。。。 決してそないなことは あらへん。 念のために、3月10日の統計も貼り出すよってに、見たらええやん。


(wp40310m.gif)

この日は、延べ 409人のネット市民の皆様がやって来て記事を読みはった。 記事の中のリンクをクリックしたのは、わずかに 3人。 つまり、クリックスルー率は 3 ÷ 409 = 0.00733 (0.733 %) ということになるねん。

あんさんが特に少ない日を選びやはったんとちゃうん?

いや。。。 そないな“ヤラセ”みたいなことは わては ようせ~へんでぇ~。。。 めれちゃんが そないに言うのやったら、3月13日の記録も見て欲しい。


(wp40313.gif)

この日は、誰も関連記事を読まへんかったのやでぇ~。。。

つまり、アメブロの常連さんがホームページへ飛んで『Myぬこの愛と恋愛』を読みはった人たちが 114人。 それに。。。

あのなァ~。。。 そないに計算せ~へんでも ちゃんと 3月8日の記録があるねん。


(ame40308d.gif)

上の3月8日の記録を見ると『Myぬこの愛と恋愛』を読みはった人が全部で 52 + 33 + 22 + 11 + 3 = 121 人。 その中のリンクをクリックして『さみしがり屋のきみへ』を読みはった人が 36 人。

ということは クリックスルー率は 36 ÷ 121 = 0.2975 (29.75%) ですやん。

あれっ。。。 めれちゃんの知能指数は 140もあると思うたら、算数の計算もマジで得意なのやなァ~!

知能指数とは関係あらへん。。。 この程度の計算は誰でもできますやん。

とにかく、バナー広告のクリックスルー率の 0.05% それに わての Denman Blog サイトの 関連記事のクリックスルー率 0.413 と 0.733 % と比較してみても、『さみしがり屋のきみへ』のクリックスルー率 29.75% がいかに大きいかア! めれちゃんにも解るやろう!

要するに、あんさんの言わはることは、「寂しさが原因で死んでしまえたらいいのに。。。」というような体験を持っているネット市民の皆様がたくさんいて、その人たちが『さみしがり屋のきみへ』を読みはってぇ共感したと、あんさんは言いたいん?

そのとおりやがなァ~。。。!


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
あなたは「寂しさが原因で死んでしまえたらいいのに。。。」と思ったことがありますか?
あたしは、あるのですわ。

でも、めれんげさんのように、あたしも“境界性人格障害”を克服して、
ニーチェのおじ様が言ったように“脱皮して”新しい自分に作り変えました。

脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。
人間もまったく同じだ。
古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、
やがて内側から腐っていき、
成長することなどできないどころか、
死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、
わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。
 
『曙光』 ニーチェ


043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)

ところで、めれんげさんは 猫ちゃんたちと仲良く暮らしながら、
長い休止期間の後で、『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もない時の 検索結果では 3,960,000件中の 9位でした。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

でも、現在では トップに躍り出ています。
検索エンジン最適化をいつも考えて頑張っている人には
「どうしたら、そんなに上位に掲載されるのォ~?」と不思議に思えたり羨ましく思えるかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。
次のリンクをクリックして読んでみてください。

『おばさんの下着に見るSEO』

ところで、デンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。
気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。
あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事


(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(vanc700.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『チエホフとシルク』

『めれちゃんとビクトリア女王』

『めれちゃんの即興の詩』

『五重塔心中事件』

『めれちゃんとツイッター』

『めれちゃんの再開(会)』

『めれちゃんと晶子』

『めれちゃんと今一つの世界』

『即興の詩』

『即興の詩と永遠の愛』

『万葉のめれちゃん』

『狂気の恋と歓喜の愛』

『めれちゃんと性具』

『女子力アップ軍団』

『めれちゃんの恥じらい』

『めれんげの郎女』

『めれちゃんの不満』

『下着 あそこ』

『花火の愛と小さな赤い花』

『めれちゃん、元気出して!』

『めれちゃんとカフカ』

『めれちゃんと詩と下着』

『めれちゃんの人気』

『めれちゃん、お呼びですやん!』

『「即興の詩」と応援アプリ』

『平成の悲しい実話』

『乱交パーティーとめれちゃん』

『居酒屋とめれちゃん』

『立ち上がるめれちゃん』

『愛にあふれる未来』

『乱交パーティーと表現者』

『めれちゃん@天国と地獄』

『めれちゃんとにこちゃん』

『塩野七生とめれちゃん』

『午前4時の薄着の女』

『地球の最後に』

『めれちゃんと愛のピアノ』

『めれちゃんとサビーナ』

『どMなの?』

『愛は大海原を越えて』

『2度目の火あぶり』

『ニーチェとエロい画像』

『ニーチェとめれちゃん』

『ニーチェと吉田兼好』

『めれちゃん、すごいね』

『めれちゃん、おはよう』

『夏目漱石と南方熊楠』

『めれちゃん、どうちたのォ~?』

『めれちゃんの悦び』

『性愛サイトとめれちゃん』

『Myぬこが便秘で…』

『Myぬこの愛と恋愛』


(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ


(beach02.jpg)


(byebye.gif)

コメント / トラックバック36件 to “寂しがり屋のめれちゃん”

  1. くだる本とくだらない本 | Denman Blog Says:

    […] ■『寂しがり屋のめれちゃん』 […]

  2. 腑に落ちる話 | Denman Blog Says:

    […] ■『寂しがり屋のめれちゃん』 […]

  3. めれちゃん、落ち込んでるの? | Denman Blog Says:

    […] ■『寂しがり屋のめれちゃん』 […]

  4. フルトヴェングラーの愛 | Denman Blog Says:

    […] ■『寂しがり屋のめれちゃん』 […]

  5. 忘れられない愛の言葉 | Denman Blog Says:

    […] ■『寂しがり屋のめれちゃん』 […]

  6. 死に向かう心の旅路 | Denman Blog Says:

    […] ■『寂しがり屋のめれちゃん』 […]

  7. イメージの魅惑と衝撃 | Denman Blog Says:

    […] ■『寂しがり屋のめれちゃん』 […]

  8. フルトヴェングラーと芭蕉 | Denman Blog Says:

    […] ■『寂しがり屋のめれちゃん』 […]

  9. 愛という名の心の旅路 | Denman Blog Says:

    […] ■『寂しがり屋のめれちゃん』 […]

  10. 永遠の愛と世界 | Denman Blog Says:

    […] ■『寂しがり屋のめれちゃん』 […]

  11. 世界に広がる愛 | Denman Blog Says:

    […] ■『寂しがり屋のめれちゃん』 […]

  12. かわいい@ネット | Denman Blog Says:

    […] ■『寂しがり屋のめれちゃん』 […]

  13. 愛の絆・永久の絆 | Denman Blog Says:

    […] ■『寂しがり屋のめれちゃん』 […]

  14. すごいネット | Denman Blog Says:

    […] ■『寂しがり屋のめれちゃん』 […]

  15. 表現者 めれちゃん | Denman Blog Says:

    […] ■『寂しがり屋のめれちゃん』 […]

  16. めれちゃんとすごいネット | Denman Blog Says:

    […] ■『寂しがり屋のめれちゃん』 […]

  17. タノムさん、しばらく | Denman Blog Says:

    […] ■『寂しがり屋のめれちゃん』 […]

  18. 下つき上つき | Denman Blog Says:

    […] ■『寂しがり屋のめれちゃん』 […]

  19. 愛の現実@ネット | Denman Blog Says:

    […] ■『寂しがり屋のめれちゃん』 […]

  20. すべてを解き放って | Denman Blog Says:

    […] ■『寂しがり屋のめれちゃん』 […]

  21. みたよの喜びとムカツキ | Denman Blog Says:

    […] ■『寂しがり屋のめれちゃん』 […]

  22. 2億年後の愛 | Denman Blog Says:

    […] ■『寂しがり屋のめれちゃん』 […]

  23. 赤ちょうちんとそば湯 | Denman Blog Says:

    […] ■『寂しがり屋のめれちゃん』 […]

  24. おばあちゃん | Denman Blog Says:

    […] ■『寂しがり屋のめれちゃん』 […]

  25. 猫と裸エプロン | Denman Blog Says:

    […] ■『寂しがり屋のめれちゃん』 […]

  26. 肥後ずいき人気 | Denman Blog Says:

    […] ■『寂しがり屋のめれちゃん』 […]

  27. 愛と夢の即興の詩 | Denman Blog Says:

    […] ■『寂しがり屋のめれちゃん』 […]

  28. 偶然の愛の出会い | Denman Blog Says:

    […] ■『寂しがり屋のめれちゃん』 […]

  29. 喪失した愛の日記 | Denman Blog Says:

    […] ■『寂しがり屋のめれちゃん』 […]

  30. AV女優と東日本大震災 | Denman Blog Says:

    […] ■『寂しがり屋のめれちゃん』 […]

  31. めれちゃん@GOO | Denman Blog Says:

    […] ■『寂しがり屋のめれちゃん』 […]

  32. めれちゃん@日記 | Denman Blog Says:

    […] ■『寂しがり屋のめれちゃん』 […]

  33. わたしは死刑囚 | Denman Blog Says:

    […] ■『寂しがり屋のめれちゃん』 […]

  34. 素敵なビキニを買います | Denman Blog Says:

    […] ■『寂しがり屋のめれちゃん』 […]

  35. 禁じられた恋愛に惹かれて | Denman Blog Says:

    […] ■『寂しがり屋のめれちゃん』 […]

  36. 不幸を求める理由 | Denman Blog Says:

    […] ■『寂しがり屋のめれちゃん』 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。