3月16日のHな人間


 
2012年4月24日 (火曜日)
 
   
3月16日のHな人間
 
 

 
 

あなたは自分が

エッチだと思ってますか?

 

デンマンさん。。。あんさんは何をぬかしてけつかんねん。

めれちゃん。。。わては何も言うてへんでぇ~

「あなたは自分がエッチだと思ってますか?」と、エゲツナい事をぬかしてますやんかア! 次の記事の中でも、あんさんは同じ事をぬかしてけつかりましたでぇ~!

『エッチな人間合格』

(2012年3月16日)

めれちゃんは、よう覚えてるなァ~。。。実は、この記事は「デンマン・シンジケート」の17のブログと 1つのウェブサイト(Beaverland Web)では公開されてるねん。 上の記事はDenman Blog に掲載されてるさかいにリンクをクリックすれば見ることができる。 そやけど、アメブロのファシスト管理人だけは、上の記事を未公開にしてしもうたのやァ。

マジで。。。?

証拠を見せるさかいに、めれちゃんも見たらええやん。


(ame20316x.gif)

アメブロの『エッチな人間合格』

あらっ。。。ホンマやわァ~。。。それで、あんさんはこの記事に拘(こだわ)りはるのォ~?

そうやァ。。。アメブロでは未公開にされたのやけど、この記事が投稿された3月16日にはアメブロのアクセス数がダントツに増えたのやがなァ。 2月27日から3月27日までのアクセス数のリストを貼り付けるさかいに、めれちゃんもじっくり見てみィ~なァ。


(ame20327b.gif)

ホンマやわァ~。。。ダントツですやん。

そうやろう?。。。いったい誰が読みにやって来たのやろうか?。。。わては、そう思って3月16日のアクセス状況を見てみたのやァ。


(ame20316d.gif)

午後2時から3時までに、あんさんのブログにアクセスした人が PCとケータイを合わせて 276人おますやん。

そうやァ。。。最初のピークが午前8時から9時までやァ。

どないなわけで、その時間にアクセスした人が多いん?

この時間にアクセスした65人のほとんどは 「お気に入り」や「ブックマーク」にわてのブログを登録しておるねん。

どうして、そないな事があんさんに解(わか)りはるのォ~?

次の「リンク元URL」のリストを見ると解るねん。


(ame20316c.gif)

述べ 514人の訪問者のうち 「お気に入り」や「ブックマーク」をクリックしてわてのブログにやって来た人が220人おるという事やァ。 この人たちの中には わてのブログの RSS フィードを読んでいる人たちもおる。 そやから、わてが記事を投稿すると RSSリーダーで更新通知を見て、わてのブログに読みにやって来るというわけやァ。

つまり、あんさんは午前8時に『エッチな人間合格』を投稿しやはったん?

そうやァ。。。もう一度未公開にされた記事の画面を見て欲しいねん。


(ame20316x.gif)

タイトルの所に注目して欲しいねん。 3月16日の午前8時6分に投稿したと記録されてるやろう!? その頃に RSS リーダーの更新通知を見た人が 65人おって、その人たちが読みにやって来たのやがなァ。

。。。で、午後2時から3時の間に延べ 276人が読みにやって来たというのはどういうわけやのォ~?

いろいろと考えたのやけれど、わてにもよう解らんかった。 それで、この記事を書くことになったというわけやァ。 うししししし。。。 でもなァ、見当はついてるねん。 この276人という数字と「リンク元URL」リストのトップのアクセス数(264)がほぼ一致するねん。

つまり、午後2時から3時の間にやって来た訪問者は http://www.lovebanana.net/ からやって来たと、あんさんは言わはるのォ~?

まず間違いないと思うでぇ~。 それ以外の訪問者はどこから、どのようにやって来たのかが説明つくのやけど、この lovebanana.net というサイトはどうも胡散(うさん)臭いのやァ。 もう一度2月27日から3月27日の訪問者数のグラフを見て欲しいねん。


(ame20327b.gif)

よく見るとPCからアクセスした人は 184人。 その人たちが見たページ数が 505ページと書いてあるねん。 一番下の合計から、PCからアクセスした人が平均何ページを見るのかが計算で出てくる。 つまり。。。

8615(ページ・ヴュー) ÷ 6580人 = 1.3ページ/人

つまり、1人当たり平均 1.3 ページ読むねん。 それを3月16日に当てはめれば、 184人 X 1.3 ページ = 239 ページ・ヴュー ということになるやん。 要するに、この日 PCを使ってアクセスした人が184人であれば、ベージ・ヴューは 239 になるだろうと考えられるはずや。 ところが 505 - 239 = 266 だけ多いことになる。 この多い数字が不思議にも http://www.lovebanana.net/ からやって来た人とほぼ等しいねん。

。。。つうことわあああァ~。。。http://www.lovebanana.net/ からやって来た人は、実は一人で、その人が 266ページを一人で読んだ。。。あんさんは、そう言いたいん?

そのとおりやァ。。。実は、この lovebanana.net については、すでに次の記事の中で取り上げておったのやァ。

『URLスパムとファシスト管理人』

(2012年3月24日)


(ame20319d.gif)

2番目に注目して欲しい。

述べ 264人がアクセスしたのですね。

そうなのだよ。 でもなァ、こいつは一人でアクセスしている。

どうして一人でアクセスしていると判るのですか?

上のリンクをクリックすると次のサイトが現れる。


(ame20323.gif)

あれっ。。。仙台のデリヘルのサイトですね。

そうなのだよ。 このサイトをじっくりと見てみたけれど、僕のブログへのリンクは貼ってない。

。。。つうことは、このサイトのスタッフが宣伝のためにデンマンさんのアメブロのブログに 264回アクセスしたということですか?

その通りだよ。 巡回ツールを使って、自動的にアクセスするように設定したのだろうと思う。

でも、どうしてデンマンさんをターゲットにしたのですか?

「仙台」を入れて検索して、ヒットしたサイトに巡回ツールを使ってアクセスしたのだよ。 僕も同じように検索してみたら、次のような結果になった。


(gog20324.gif)

アメブロに掲載されている僕が書いた仙台の記事を早く探すために「仙台 デンマン アメブロ」と入れて検索したのだよ。 アメブロの次の記事が8番目に表示されている。

『仙台の女 (PART 1)』

(2011年12月18日)

この人が仙台の女なのですか?

うん。。。そうだけど、URLスパマーは「仙台の女」を検索したわけじゃない。 「仙台」で検索すれば、僕の記事もずいぶんと検索結果に現れるんだよ。 僕は仙台について、かなりの数の記事を書いている。 だから URLスパマーは僕が仙台に住んでいると思ったのだろうよ。

それで、上の記事の URL を巡回ツールに登録して自動的に何百回となくデンマンさんのブログにアクセスしたわけですね。。。

そうだよ。。。そうすれば、僕のリストの上位に表示される。 僕がサイトを見てデリヘルのサービスを頼むだろうと期待しているわけだよ。

実際に、仙台で引っかかるカモが居るのでしょうか?

仙台に住んでいる人が見たら、中には関心を示す人が居るかもしれない。 でも、上のリストはブロガーの僕だけにしか見れない。 僕がバンクーバーに住んでいる事が初めから分かっていれば、僕に URL を飛ばすことなど考えなかったろうと思うよ。

つまり、「当たらぬ鉄砲も数撃ちゃ当たる!」と期待して巡回ツールで デンマンさんのブログへ URL を飛ばしたのですね。

その通り。


『URLスパムとファシスト管理人』より
(2012年3月24日)

なるほどオ~。。。こうやってデリヘルをネットで宣伝しはるのねぇ~。。。そやけど、『エッチな人間合格』の記事の中に「仙台」が出てきますのォ~?

調べてみたけれど、「仙台」は出てきよらん。 そやけど、仙台のデリヘルを経営しているおっちゃんが宣伝を出したいような記事であることに変わりがないねん。 具体的にどのような検索ワードを入れて検索したのか知れへんけど、『エッチな人間合格』が検索結果に出てきたのやでぇ~。。。

そやけど、バンクーバーに住んではるあんさんに、こないな宣伝をしても無駄ですやん。 バンクーバーから電話をもらったとこで、仙台からではデリヘル嬢を派遣できまへんしなァ~。。。

バンクーバーと仙台の間を30分で往復できるようになる22世紀を先取りしているつもりなのやがなァ。。。うししししし。。。

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
22世紀になってもバンクーバーと仙台の間を30分で往復できるようにはならないと思いますわ。
でも、デリヘルの需要だけは22世紀になっても減らないでしょうね。

とにかく、次回も面白くなりそうですわ。
あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

『夢とロマンの横浜散歩』

『下つきだねって言われて…』

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『夢の中華パン』

『愛の進化論』

『漫画家と平和(2011年3月6日)』

『漫画家の壁(2011年3月10日)』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『アナクロニズム(2011年3月27日)』

こんにちは。ジューンです。

それにしてもデリバリーヘルスなんてぇ、

よく考え付くものですわ。

カナダにも似たサービスはあります。

でも、一まとめにコールガール・サービスと

呼ばれているようです。

また、日本では街中に設けた受付所で、

写真等で女性を選び、

店舗から女性と客が一緒に移動して

周辺にあるホテルを利用するサービス形態は

「ホテルヘルス(ホテヘル)」ですってぇ。

まったく、次から次へと名称を考え出すものですわ。

近頃では、ニューハーフデリヘル、

ラブドールデリヘルというモノもあるそうです。

ラブドールについては性病の可能性が少ないので

けっこう需要があるそうですわ。

それにしてもねぇ~。。。

日本人男性は、いろいろと考え付くものですわ。

うふふふふふ。。。


 
ところで、英語の面白い話をまとめました。

興味があったら、

次のリンクをクリックして

読んでください。

■ 『あなたのための 楽しい英語』

■ 『性の俗説 (2008年3月4日)』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。