ハレルヤ


 

2016年9月16日 (金曜日)

 

ハレルヤ

 


(hallelujah1.jpg)


(hallelujah2.jpg)



(june001.gif)

デンマンさん。。。 キリスト教徒でもないのに、どういうわけで“ハレルヤ”を持ち出してきたのですかァ~?


(kato3.gif)

あのねぇ~、僕が持ち出したわけではないのですよ。。。

でも。。。、でも。。。、タイトルを書いたのも YouTube を貼り付けたのもデンマンさんですわァ~。。。

ハレルヤ


(hallelujah3.jpg)

ハレルヤは外国語では次のように表記される。

ヘブライ語: הללויה‎、

ギリシア語: Αλληλούια、

ラテン語: Alleluia, Alleluja、

英語: Hallelujah、

ロシア語: Аллилуйя、

ドイツ語: Halleluja, Alleluja、

フランス語: Alléluia

ヘブライ語由来の言葉で、「主をほめたたえよ」の意味。

ヘブライ語で旧約聖書「詩篇」をテヒリームと呼び、テヒラーという名詞の複数形。
この単語は「讃える、賛美する」を意味する動詞ヒッレールからの派生名詞で、「賛美」を意味する。
この動詞の複数命令形ハレルーに神の名ヤハウェを短縮したヤーを付した形がハレルヤ。
「ヤハ(ヤハウェ)」を「ハレル(ほめたたえよ)」という意味。

ユダヤ教の讃美の言葉に由来し、アーメン、ホサナ(オザンナ、ホザンナ)など共に、キリスト教に残る代表的なヘブライ語の祈りの一つでもある。

ラテン語などでは、ハレルヤの語頭のhを発音せずにアレルヤという。
日本のカトリック教会では典礼において「アレルヤ」を使用している。
正教会(日本正教会)では中世以降のギリシャ語・教会スラヴ語を反映して「アリルイヤ」と発音される。


出典: 「ハレルヤ」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

確かに、タイトルを書いたのも、YouTube を貼り付けたのも僕ですよ。。。、でもねぇ~、そうするように仕向けた人たちが居たのです。。。

その人たちってぇ、どこからやって来たのですか?

ちょっと次のリストを見てください。


(ame60913b.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの 9月7日から13日までの1週間の「リンク元URL」のリストなのですよ。。。 赤枠で囲んだ 2番に注目して欲しいのです。

あらっ。。。 デンマンさんが2011年6月11日に投稿した『Hallelujah!』という英語の記事を読んで、それからデンマンさんのブログの他の記事を読んだネット市民が 95人居たということですわねぇ~。。。


(ame10611e.png)

『実際の記事』

その通りです。。。 上の記事を読んで、それから僕のブログの他の記事を読んだネット市民が 95人居たということですよ。。。

。。。つうことわあああァ~、上の記事だけを読んで他のブログへ飛んだネット市民は もっとたくさん居たということですわねぇ~。。。

そういうことです。。。

でも。。。、でも。。。、どうして上の英語の記事がダントツでネット市民の皆様の関心を惹きつけたのですかァ~?

ちょと次のリストを見てください。


(ame60913c.png)

『拡大する』

これは同じ1週間の「人気検索キーワード」のリストですよ。。。 このリストをじっくりと眺めてください。。。 『Hallelujah!』という英語の記事を検索エンジンで見つけたと考えると、その時に使ったキーワードは、青枠で囲んだ 8番と15番が考えられるのですよ。。。

でも。。。、でも。。。、たとえそうだとしても、そのキーワードを使って検索して『Hallelujah!』という英語の記事を見つけたネット市民は、たった二人しか居なかったということになりませんか!?

そうです。。。 ジューンさんは、なかなか鋭い指摘をしますねぇ~。。。 (モナリザの微笑)。。。 でもねぇ~、過去に たった一人でも、僕のブログに異常なほど多くのアクセスをしたイタズラ者が居たのですよ。。。

あらっ。。。 マジで。。。?

次の記事で紹介した“スパマーつぶちゃん”ですよ。

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者
(tubu05.jpg)

『スパマーつぶちゃんの悪戯』

このイタズラ者の“つぶちゃん”が8月22日から31日の10日間に 185,610回もアクセスしたという記録が残っている!

Hit Graph デンマンシンジケートを訪れたネット市民のホスト名リスト
(hg60831a.png)

『拡大する』

スパマーつぶちゃんのIPアドレスと地図
(ip246172.png)

『拡大する』


IPアドレス: 119.25.246.172

ホスト名 : zaq7719f6ac.zaq.ne.jp

都道府県 : 大阪府

市区町村 : 守口市

接続回線: CATV


あらっ。。。 こういうイタズラ者がネットに居るのですかァ~?

こういうバカな事をして遊んで楽しんでいる愚かなイタズラ者が居るのですよ。。。 だから、さっそくブラックリストに登録したのです。。。

スパマーつぶちゃんがブラックリストに載りました
(blist60908.png)

『ブラックリスト』

このイタズラ者のせいでデンマンさんのアメブロのブログは急激にアクセス数が上昇したのですか?

そうなのですよ。。。 次の棒グラフを見てください。

Hit Graph アメブロの日別累積アクセス数の棒グラフ
(hg60915a.png)

『拡大する』

この棒グラフは第三者のアクセス解析サービス会社が調べたものですよ。。。 “つぶちゃん”は8月27日から30日にかけて異常に僕のブログにアクセスを繰り返したのです。

つまり、4日間に 185,610回もデンマンさんのブログにアクセスしたのですかァ~!?

そういうことになります。。。

でも。。。、でも。。、それでは1日に 46,400回アクセスしたことになりますよねぇ~。。。!?

あれっ。。。 ジューンさんは見かけによらず暗算が得意なのですねぇ~。。。!

そんなことより、1日に 46,400回もデンマンさんのブログにアクセスすることは不可能だと思いますわァ~。。。

それが可能なのですよ。。。 もちろん、手でクリックして僕のブログにアクセスしたわけじゃない! 「自動アクセス水増しツール」を使って故意にアクセスを上昇させたのですよ。。。

何のために。。。?

そうやって、遊んで楽しむために。。。

まさかァ~。。。?

あのねぇ~、なかにはランキング・オタクがいるのですよ。。。 自分のブログをランキングの上位に掲載させようと、「自動アクセス水増しツール」を使ってアクセス数を上昇させる愚か者がいるのです。。。

信じられませんわァ~。。。

ネットには、いろいろと変わり者がいるのですよ。。。

つまり、『Hallelujah!』という英語の記事を検索エンジンで見つけて読んで、さらにデンマンさんの他の記事を読んだという 95人のネット市民は、実は一人のイタズラ者が面白半分にアクセスを水増ししたのですか?

そういう事も充分に考えられるのですよ。。。

実際はどうなのですか?

だから、調べてみました。。。 次のリストを見てください。

Hit Graph アメブロのデンマンのブログを訪れたネット市民のホスト名リスト
(hg60913a.png)

『拡大する』

このグラフも第三者のアクセス解析サービス会社が調べたものです。。。 9月4日から13日までの10日間に アメブロの僕のブログにアクセスしたネット市民のホスト名(あるいはIPアドレス)を記録したものですよ。。。

あらっ。。。 わたしの名前もありますわねぇ~。。。 うふふふふふふ。。。

そうです。。。 このリストを見る限り、故意にアクセス数を上昇させたイタズラ者は居ないのですよ。。。

ところで、リストに赤字で書いてある仙台の愚かな“こーて”というのは何者なのですかァ~?

次の記事で紹介した人物です。。。

愚かで未熟者のこーてがブラックリストに載りました
(kote06.png)

『こーて@ブラックリスト』

どうして、デンマンさんのブログにたびたびアクセスするのですか?

僕が“こーて”のことで、また記事を書いたのかどうか? それをチェックしにやって来るのですよ。。。 ちょっと次の地図とパイグラフを見てください。

Hit Graph Denman Blog の県別アクセス者記録 地図とパイグラフ
(hg50218p.png)

これは 2015年1月15日から2月28日までの35日間の Denman Blog にアクセスしたネット市民の県別のアクセス記録ですよ。。。 見れば分かるように、当然 東京都民がダントツなのですよ。。。

Hit Graph アメブロのデンマンのブログ の県別アクセス者記録 地図とパイグラフ (2015年2月9日から18日までの10日間)
(hg50218k.png)

これは2015年2月9日から18日までの10日間の アメブロの僕のブログにアクセスしたネット市民の県別のアクセス記録ですよ。。。 この場合も 東京都民がダントツなのですよ。。。

やっぱり、東京都民がダントツに多いからですよねぇ~。。。

そういうことです。。。 でもねぇ~、いつも、そうなるわけじゃない! 最近のアメブロの記録を見てください。

Hit Graph アメブロのデンマンのブログ の県別アクセス者記録 地図とパイグラフ (2016年8月11日から9月14日までの35日間)
(hg60914c.png)

これは今年(2016年)の8月11日から9月14日までの35日間の アメブロの僕のブログにアクセスしたネット市民の県別のアクセス記録ですよ。。。

あらっ。。。 宮城県がダントツなのですわねぇ~。。。

そうです。。。 仙台の愚かな“こーて”が僕の常連となって 記事を確かめにやって来たので、こういうことになったのですよ。。。 (モナリザの微笑)

いろいろと変わった人たちがネットには居るのですわねぇ~。。。 で、『Hallelujah!』という英語の記事を検索エンジンで見つけて、さらにデンマンさんの他の記事を読んだという 95人のネット市民はどの人たちなのですか?

だから、次のリストの中の人たちですよ。。。

Hit Graph アメブロのデンマンのブログを訪れたネット市民のホスト名リスト
(hg60913a.png)

『拡大する』

。。。で、どうやって『Hallelujah!』という英語の記事を探し当てたのですか?

ジューンさんの次の写真ですよ。。。


(wetsuit.jpg)


(wetsuit3.jpg)

この写真がどうだと言うのですか?

女子中学生がこの写真を見つけたわけですよ。。。 そしてクラスメートに話したのです。。。「ねえ、ねえ、ねえ。。。、これってさああァ~。。。 デンマークのコペンハーゲンにある人魚の像じゃないのォ~。。。? この女性がモデルなのよ。。。きっと。。。 ねえ、見て、見て。。。」 このようにして口コミで広まって、女子中学生や、取り巻きの男子中学生が集まって来たわけですよ。。。

その人たちの記録も上のリストの下の方に出てくるのォ~?

そういうことです。。。 “ハレルヤ!”


(laugh16.gif)

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

でも、上の像はデンマークのコペンハーゲンにある「人魚の像」ではありません。。。

バンクーバーのスタンレー公園にある“ウェットスーツを着た少女の像”なのでござ~ますわァ~。。。

確かに、上の写真はネット市民の好奇心をそそるかもしれません。。。

実は、あたくしの写真もネット市民の皆様の注目を集めているのでござ~ますわァ。

ええっ。。。? 信じられないのですかァ?

実は、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”の写真でござ~ますわよう。。。

ではここで、あなたに ご覧にいれますわねぇ~。。。


(gog60409a.png)

『拡大する』

『現時点での検索結果』

 

最近 「卑弥子 女性の本当の魅力 ヴィーナスのえくぼ」と入れてGOOGLEで検索する殿方が多いのでござ~ますわァ。

つまり、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”を目当てにやって来るのですわよう。。。

うふふふふふふ。。。

ジムに毎日通って“ヴィーナスのえくぼ”をゲットしたのですわァ~。。。


(buttdimp5.jpg)

どうでござ~ますかァ?

ええっ。。。 あたくしのお尻だとは思えないのでござ~ますかァ~?

どうしてよう?

ええっ。。。 スタイルがよすぎると、おっしゃるのござ~ますかァ~?

あたくしが十二単を一枚、一枚脱いでゆくと、
最後には上のようなおヌードになるのですわよう。

信じてくださいましなァ~。。。

ところで、あなたは『万夜一夜物語』を読んだことがござ~ますかァ~?

“千夜一夜物語”ではなくてぇ、“万夜一夜物語”ですわ。


(manya02.jpg)

『万夜一夜物語』

デンマンさんが書いたのでござ~ますわよう。

ええっ。。。 10,001の話が書かれているのかってぇ~。。。?

とにかく、上のリンクをクリックして読んでみてくださいませぇ~。。。

あなたも、絶対にビックリするようなお話が出てきますわァ。

『万夜一夜物語』だけでは、物足りないのでしたら、
ジューンさんが登場する面白いお話もたくさんあります。

興味のある方は、どうか次のリンクをクリックして読んでくださいましねぇ~。。。

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人
(godiva05.jpg)

『やっぱり処女とおばさん』

『ウンコで走るバス』

『レダの卵』

『正月の熟女』

『新春画ネット散歩』

『愛と下着の美学』

『モナリザもビックリ』

『象が泣く』

『国際化に加速』

『美しき未亡人』

『ジューンさん、バイザイして』

『ジューンさん“いいね”が付いてるよ』

ジューンさんの熟女下着
(30june.jpg)

『床上手なのねぇ~』

『外国人SEXデンマン』

『外国人SEXデンマン再び』

『大きいことはいいことじゃない』

『デンバー直行便でジューンさんの下着』

『ジューンさんのヌードを探して』

『半分のお尻で…』

『プーフィードレス』


(sylvie122.jpg)

『万夜一夜物語』

『ゆかじょうず』

『日本語じょうず』

『モナリザがニーハオ』

『おばさんの下着がいいの?』

『なぜ、ヤノマミ?』

『マタハラ』

『マタハラとrundll32』

ジューンさんの熟女下着
(30june.jpg)

『お尻のえくぼ』

『なぜカウチポテト?』

『あなたの混浴』

『夢の出会いを求めて』

『乙女と処女』

『戦場に行くことを教えた女教師』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人
(godiva05.jpg)

『桜井の別れと母上様』

『ダイアモンドは女の親友』

『愛のコリーダを訳す』

『マルタ島のロマン再び』

『大前研一 奇妙な検索』

『ついに千夜一夜』

『いいね攻略と良妻賢母』

『批判が無いとヒトラーがのさばる』

『混浴入浴風景』

(roten101.jpg+cleoani.gif)

『9日間の女王』

『あなたは敬語?』

『原節子とジューンさん』

『モナリザの妹』

『ナイアガラとマリリンモンロー』

『おばさんパンツ@大晦日』

『ヴィーナスのえくぼ@ジューン』

『乳房振動とブラの研究』

『G線上のアリア』

『悲愴と白鳥』

『ブッダと千夜一夜物語』

『絹の道と千夜一夜物語』

『ヤノマミの乙女』

『ジャータカと今昔物語』

『白木屋お熊とセックス』

『パンツを売る乙女』

『床上手な女@マルタ島』

『宮沢りえとおばさんパンツ』

『マチュピチュとインディー・ジョーンズ』

『映画を愛する薄命の女』

『ベニスの騒動』

『アンネとハンナ』

『名器たこつぼ』

『レダの卵を探して…』

『サモトラケのニケとミロのヴィーナス』

『薄命な女のパンツ』

『ロトの娘たち』

『もう一人のモナリザ』

『万夜一夜の謎』

『自由という誘惑』

『驚異の大洪水』

『おつまみミステリー』

『混浴風景を探して』

とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。


(hand.gif)


(chiwawa5.gif)

こんにちは。ジューンです。

スパムメールが相変わらず多いですわよね。

あなたのメールボックスにも、

ジャンクメールがいっぱい入っているでしょう!?

スパムメールを飛ばしているのは

いったい、どういう人たちなのでしょうか?

出会い系サイトのオーナーたちが多いそうですわ。

彼らは会員を集めるためにスパムメールをばら撒きます。

そのためにメールアドレスのリストを購入しています。

では、そのようなリストを販売している人は

どうやってメールアドレスを集めているのでしょうか?

ロボット(自動巡回プログラム)によって

自動収集させているのです。

ところで、サーチエンジンの自動巡回ロボットは

毎日世界中のサイトを訪問し、

その内容をデータベースに書き込んでいます。

同じように、このメールアドレス収集巡回ロボットも、

HTMLソースを分析し、

メールアドレスらしきものをどんどん記録してゆきます。

でも、使っていないメールアドレスが

たくさんあるのですよね。

あなたの使っているメールアドレスのことを

考えてください。

あなたはメールアドレスをいくつ持っていますか?

一つだけではないでしょう?

10以上持っているのではありませんか?

多分、ほとんどのメールアドレスは使ってないでしょう?

そのために、現在実際に使っている

メールアドレスを集めるために、

怪しい人物が使用度の高いメールアドレスを

集めているのですわよ。

だから、あなたもむやみに信用できない人に対して

返信しないようにしてくださいね。

詳しいことはデンマンさんが次の記事で書いています。

『コメント魔』

(2012年4月3日)


(himiko92.jpg)

ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてください。

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。 バーィ


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。