Hな人間の足跡を追って


 
  
2012年5月22日 (火曜日)
 
 
Hな人間の足跡を追って
 
 

(h200.png+fprints.png)

 

デンマンさん。。。あんさんは、また、けったいなタイトルを付けはりましたなァ~。。。

あきまへんか?

「Hな人間」ってぇ誰のことやのォ~。。。?

あのなァ~、わては、たまたまアメブロの足跡(ペタ)を見ていたのやがなァ~。。。その時の足跡をここに貼り出すさかいに、めれちゃんもじっくりと見たらええやん。


(ame20519c.gif)

ずいぶんと長いやん。。。長ければええと言うもんとちゃいまっせぇ~。

5月20日の足跡は38個なんやァ。。。特に多いと言う訳やないィ。

。。。で、どこに注目して欲しいねん?

赤枠で囲んだ次の4人の女の子に注目して欲しいねん。


(ame20519c2.gif)

この4人の女の子たちが「Hな人間」やのォ~?

ちゃうねん。。。この4人の女の子のアバターを見て、どう思う?

あらっ。。。どれも同じやんかァ。 もしかして、同一人物が4つのブログを書いていると、あんさんは言いたいん?

その可能性があると、わては思うたのやァ。 足跡を付けた時刻を見てみィ~なァ。 同一人物が付けたと思わせるような時間間隔になってるねん。

要するに、同一人物がアメブロで4つもブログを立ち上げたのは、けしからんと、あんさんは言いたいん?

ちゃうねん。 わてかて、たくさんのブログを立ち上げてるから、一人のブロガーがたくさんのブログを立ち上げたとて、別にかめへん。

。。。で、何が問題やと、あんさんは言わはるのォ~?

別に、問題があるわけやあらへん。 わては、ただ好奇心から、同一人物かどうか? それを調べてみる気になったのやがなァ~。

あんさんは物好きなお人やねぇ~。。。

ちょっと次の生ログを見て欲しいねん。


(hg20520.gif)

これは5月20日の午後10時50分に、わてがソフトカメラで撮ったものやけど、この時刻までにアメブロにやって来た訪問者を記録したものやァ。

18しかあらへん。 少ないやん。

そうなのやがなァ。。。アメブロの記録では次のようになってるねん。


(ame20520k.gif)

5月20日の午後10時50分までに少なくとも210人の訪問者があんさんのブログを見てますやん。

そうやァ。。。18という Hit Graph の記録は少なすぎるねん。

どうして。。。?

Hit Graph の担当者に聞いてみんことには解(わか)らへん。

そやけど、あんさんの記録が残ってますやん。 それは間違いあらへんのォ~?

間違いあらへん。 わてはライブドアのブログで記事の下書きを書くねん。


(hg20520b.gif)

確かに、午前8時11分頃、わては5月20日の記事『ジュンコさんとSEO秘話』の下書きを書いてプレヴュー・ボタンをクリックして画面に表示させたのやがなァ。 上のリンクをクリックして、その時の画面をソフトカメラで撮っておいたさかいに、めれちゃんも見たらええやん。


(liv20520.gif)

『ジュンコさんとSEO秘話』on Livedoor

。。。で、ライブドアで『ジュンコさんとSEO秘話』を投稿しやはってからアメブロでも同じ記事を投稿しやはったん?

そうやァ。。。午前8時30分に投稿したと記録に残ってるのやァ。 めれちゃんもそのページを見てみィ~なァ。


(ame20520v.gif)

『ジュンコさんとSEO秘話』on Ameblo

アメブロでも投稿時刻を自分の好きなように変更することが出来るのとちゃうん?

確かに、ライブドアのように、自分の好きな時刻に変更できるブログもあるねん。 そやけど、アメブロでは、わてが午前8時30分に投稿したという確かな証拠があるねん。

余計な事は言わんでもええから、はよう見せてぇ~なァ。

そやったら、ここに貼り出すよってに、しっかり見たらええやん。


(ame20520k.gif)

また、同じ棒グラフかいな?

わてが午前8時半に投稿したよってに、常連さんがRSSリーダーで、わてがブログを更新したことを知って、このように読みにやって来たのやァ。 そやから午前8時台のアクセス数が急に上昇したのやがなァ。

。。。で、Hit Graph 生ログの他のデータは大丈夫なん?

出鱈目(でたらめの)のデータではあらへん。 例えば、生ログの7番と8番に注目して欲しいねん。


(hg20520c.gif)

7番と8番は同一人物が午後2時50分にYahoo!で2度、ビデオ検索しておるねん。 上のURLをクリックすると次のビデオ検索結果が表示される。


(ame20520g.gif)

この人は小百合さんの出身校である「館林女子高校」を入れて検索したのやがなァ。

もしかすると小百合さんの昔の恋人だったりして。。。うふふふふ。。。

そうかもしれへん。。。そしてこの人は赤枠で囲んだアメブロの2011年10月の記事へ飛んだのやがなァ。 それで、次の画面を見たのやァ。


(ame20520h.gif)

あらっ。。。このような時に、わたしの写真が出てきましたやんかァ。 いややわァ~。。。それで、あんさんは女子高生の小百合さんが写っているビデオをアップしやはったん?

わては女子高生の頃の小百合さんを知らへん。。。それに、館林女子高も小百合さんと会(お)うてから知ったのやがなァ。

要するに、あんさんは館林女子高校のビデオなどアップせんかったのやねぇ~?

もちろん、せんかった。

そやけど、上のビデオサーチの結果では10月4日に館林女子高校のビデオをアップしたことになってまっせぇ~。。。

おそらく、検索した人もそう思うたのやでぇ~。。。そやけど、この人は途中で探すのを諦めて他へ行ってしもうたのやァ。

そないな事が、どうしてあんさんに解りはるのォ~?

あのなァ~、わての記事は長いねん。 そやから、10月の記事をブラウザが読み込むまでに、ごっつう時間がかかるのやァ。 遅いパソコンだと、待ちきれんと思うねん。 しかも10月4日の記事は一番下の方やがなァ。 生ログの7番と8番の情報を見てみると、この検索しやはった人のパソコンは遅くないはずやねん。 そやけど、待ちきれずに他のサイトで探そうとして行ってしもうたのや。

そやから、どうしてそないな事が解るん?

なぜならば、他のサイトでも、見つけることが出来ずに、また、わてのブログに戻ってきたのやがなァ。

そやけど、上の生ログには7番と8番以外に記録が見えへんでぇ~?

あのなァ~、次のアメブロの記録に残ってるねん。


(ame20520m.gif)

4番に注目して欲しい。 この人は「館林女子高校」で4回検索してはるゥ。 おそらく、他のサイトでも見つけることが出来へんかったので、もう一度10月の記事の中に「館林女子高校」のビデオクリップを探そうと思って午後10時50分以降にアメブロにやって来たのだと思うでぇ~。

そやけど、10月4日の記事には「館林女子高校」のビデオなどあらへんのやろう?

あらへん。 10月4日に投稿した次の2つの記事にもビデオクリップは含まれておらんのや。

『日本は汚染される』

『おばんざい』

それやのに、Yahoo!ではどうして10月4日に投稿した記事に「館林女子高校」のビデオが含まれているように検索結果に表示したのやろう?

簡単なことやァ! 10月4日に投稿した記事のタイトルやのうてぇ、「2011年10月のブログ(記事)」と書いてあるやろう! つまり、10月の記事の中には「館林女子高校」も含まれてる。 また、ビデオクリップも含まれてるねん。 そやから、クローラーが特定の記事やのうて「2011年の10月のブログ」としたのやないかいなァ。 そやけど、ビデオクリップのタイトルまでYahoo!のクローラーが確認したわけではあらへん。 おそらく、検索した人は、いくら探しても「館林女子高校」のビデオが見つからへんやったから、かな~りムカついたと思うでぇ~。 

ところで「Hな人間」はどうなったん?

そのことやァ。。。「生ログ」の6番に注目して欲しいねん。


(hg20520d.gif)

この人はアメブロの検索エンジンで次のように検索したのやがなァ。


(ame20519.gif)

当然のことやけど、わてがアメブロに投稿した次の記事を読みはった。


(ame20519b.gif)


 
 
あなたは自分が

エッチだと思ってますか?

『3月16日のHな人間』

(2012年4月24日)
 

どうや、めれちゃん。。。? めれちゃんは自分がエッチやと思うかァ~?

つまり、あんさんは、この事を言うために長々と余計な事をしゃべりまくったん?

あきまへんかァ~?

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
あなた自身については、どう思いますか?
面白いから、時間があったらぜひ上のリンクをクリックして『3月16日のHな人間』を読んでみてください。

とにかく、次回も面白くなりそうですわ。
あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

『夢とロマンの横浜散歩』

『下つきだねって言われて…』

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『夢の中華パン』

『愛の進化論』

『漫画家と平和(2011年3月6日)』

『漫画家の壁(2011年3月10日)』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『アナクロニズム(2011年3月27日)』

こんにちは。ジューンです。

人間は性的動物だと思いますよね。

あなたも、そう思いませんか?

1960年代にDesmond Morris(デズモンド・モリス)

が『Naked Ape (裸のサル)』という本を書きました。

これは日本でも話題になりました。

人間もApe の一種です。

“裸のサル”とは、つまり、人間の事なのです。

純粋に動物学的な立場から

ヒトという生物を記述した本で

当時、中学生などが性の参考書として読んでいた、

と言う事を聞いたことがありますわ。

いろいろと面白い事を書いているのですが、

他のサルと違って

人は発情期が無くなったのです。

つまり、1年中セックスができるようになったのです。

サルは性器を露出し、

発情期にはフェロモンを発散させて、

相手を求めます。

でも、ヒトは性器を露出することもなく

発情期がなくなったので

フェロモンを出す事も無くなりました。

それで、ヒトは相手を求めるために

コミュニケーションが必要になり

言葉を使い始めた、と言うような事が書いてあります。

面白い解釈ですよね。

ところで、これまで書いたレンゲさんの記事を集めて

デンマンさんが一つにまとめました。

もし、レンゲさんの記事をまとめて読みたいならば、

次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『最近のレンゲ物語 特集』

■ 『性の俗説 (2008年3月4日)』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしてくださいね。

じゃあね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。