自殺とアクセスランキング


   
2010年6月2日 (水曜日)
 
 
自殺とアクセスランキング
 
 
愛の爆発
 
 

 
老人福祉

テーマ:ヲチヲチヲチ~♪

最近調子ええわ~
それもこれも、おじいさんが
「即興の詩」から去ってくれたから
(=⌒▽⌒=)

あの人って思い込みが激しすぎるねんなー。
めれんげの詩を、ぜーんぶ自分への
メッセージって思い込んでるんやからwww
試しに「大嫌い」って書いてみたら、
見事に引っ掛かってくれたよ!テラワロス

ま。実際大嫌いやけどね。

老人福祉も疲れたわ。
て言うか、なんで「老人」呼ばわり
するのかってのには、
根拠があるのさ。

本人は忘れてるかも知れんけど、
前にわたしは、彼があるサイトに自分のことを
「定年退職者」と自己紹介してるのを、
密かに発見したのさ。
年齢も書いてあったなあwww
もちろん、今とは違うコテ使ってたけど、
めれんげの情報処理能力を
甘く見たらあかんで~

とにかく。
わたしの「即興の詩」は、おじいさんが
長ったらしいコメント書くおかげで
他の人がコメントしづらい状況やったのよ。
それは、個人的にメールくれる人が
そう言ってたのさ。

中身のあるコメントやったら大歓迎やけど、
おじいさんのコメントはア○ツですか?
って感じの、同じことのくりかえしwww

どーせ、おじいさんは
遅かれ早かれ、これ読むんやろーけど
ま、ご自由に自分のブログで
使ったらええんちゃう?

言葉ドロボーと、
文章改ざんはお得意やしねwww
意訳って何よ?
イコール「他人の著作物改ざん」やん

わたしは今でも、ひろこさんのことを、
文学的資質に欠けるって言ったおじいさんの
妄言を忘れてへんから!!
ひろこさんとわたしはメールのやりとりもしてたんや
その文章にわたしはいつも感服させられてた
一部分だけを見て、わたしの友達を侮辱したことが
許せへんねん!!

もう人生残り少ないんやし、
あんまり生き恥さらすのは、やめときや

あ。
おじいさん。
エセ関西弁使うのやめときや
めっさダサいから。

二度とわたしに関わってくんなよ。
マジうざいしキモいから。
めれんげネタで、自分のブログ書くのも
未練がましいって言うか、不愉快やねん。
小難しいことは言わへんわ。
とにかくウザくて吐き気すんねん。
お年寄りには失礼やとは、思うけどさ。
 
 
by merange (めれんげ)

2009-08-25 17:11:16


『めれんげの原材料 - 老人福祉』より

デンマンさん。。。あんさんは、ついにこの手記を見つけはリましたん?うふふふふふ。。。

めれちゃん。。。ずいぶんとエゲツない事を書いているけれど、どこのおっさんのことを話しておるねん?

可笑しな関西弁を使いおるおっさんのことですやん。

わても大阪弁を使っておるけれど、もしかしてわてのことかァ~?

あんさんは、自分の大阪弁のことをめっさダサいと思うてはりますのォ~?

いや。。。わては生粋(きっすい)の大阪弁を話しておるさかいに、めっさダサいと思ったことあらへんでぇ~、うへへへへへ。。。

それやったら、あんさんが気にすることはあらへん。

でも、なんとなく、わてのことを書いてるように見えるでぇ~。

それは、あんさんの考えすぎですやん。うふふふふ。。。

じゃあ、もしかしてぇ、成りすまし馬鹿のことかァ~?

成りすまし馬鹿さんは定年退職しておりますのォ~?

そないなこと、わては知らんがなァ。めれちゃんが、そないに書いてるのやないかいな。

。。。で、あんさんも定年退職しておるのやろう?

ん。。。?わてが定年退職しているゥ~。。。? 誰が、そないな事を言うとるねん?

そやかてぇ、あんさんは、どこかのサイトで定年退職していると自己紹介しましたのやろう?

めれちゃんは何を寝ぼけたことを言うてるねん。。。夢でも見たのんかァ~?

あんさんは定年退職してへんのォ~?

わては、現役でバリバリ働いておるさかいに、小百合さんと出会(お)うたのやないかいなァ。

そうやのォ~?

めれちゃんは、わての記事のどこを読んでるねん?。。。これまでの記事を読んでいたら、わてが現役でバリバリ働いているのが分かるやろう?

そうやろか?

めれちゃん!。。。まだ寝ぼけておるのかァ~?

じゃあ、成りすまし馬鹿さんがおじいさんなのやろかァ~?

そやかて、めれちゃんは、そのつもりで書いていたのやろう?めれちゃんが上の手記を書いていた頃、成りすまし馬鹿は「即興の詩」から去っていったでぇ~。

そうやったのォ~?

めれちゃん、まだ寝ぼけてるのかァ~?。。。めれちゃんの「即興の詩」サイトをみれば分かるやないかいなァ。

そうどすかァ~?

あれっ。。。京都弁が出てきたやないかいなァ。。。。わての注意をそらすつもりやのか?でもなァ、次の手記では、わてのことを書いてるなァ!

 
I hate you

テーマ:わかりあえないのなら。

*デンマンはヘアーブラシ*

嫌いだ。
あのじいさんが、
本当に嫌いだ。
しつこいにも程がある。

どうせアンタは
自分のブログのネタに
わたしを利用したいんだろ?

何が「白と黒の世界」だ。
じいさんを相手に
してやってるときが白か?
うんざりして放置して
嫌悪感を示せば黒か?
結局、じいさんの主観だろ。

めれんげにだって、感情はある。
アンタを嫌うことだって自由だ。
じいさんを嫌うことだって、
わたしの自由だろ?

*デンマンはヘアブラシだ*
 
 
by merange (めれんげ)

2009-10-13 11:30:55


『めれんげの原材料 - I hate you』より

わたしがあんさんの事を書いていると、どうして、そう思いはるのォ~?

あのなァ~、誰が読んだかてぇ、すぐに分かるやないかいなァ。ちゃんとデンマンブラシと書いてあるやないかいな。うししししし。。。

でも、わたしはヘアブラシと書いてますのやでぇ~。

めれちゃんの心に後ろめたさがあるさかいに、そないな書き方になっているけれど、成りすまし馬鹿には「白と黒の世界」は理解できへん。そやから、上の手記の中の“じいさん”というのは、わてのことなのやがなァ。

やっぱり、あんさんにも分かりますのォ~?うふふふふふふ。。。

めれちゃんがムカついて書かずにはいられなくなった気持ちが、わてにも、よ~分かるがな。

ホンマに分かってますのォ~?

めれちゃんは2009年10月11日の次の記事を読んでムカついたのや。それで何が「白と黒の世界」だ、と書いてしもうたのや。嘘だと思うなら、次の記事をじっくりと読んでみィ~なァ。

デンマンさん。。。どうしてまたアクセスランキングなど持ち出しはったん?

上のランキングを見て、めれちゃんは何か気づかへんのか?

10月3日のアクセスが急に増えましたやんかァ~。

そうやがなァ。わてもビックリしたのやァ。10月2日までの訪問者が400人台だったのや。それが10月3日に急に600人台になったのやがなァ。

どないして、そうなったん?

もちろん10月3日の記事がセンセーショナルやったのやがなァ。

何がそれほど衝撃的やったのォ~?

何がってぇ。。。めれちゃんがセンセーショナルなことを書いたのやがなァ!

どのような。。。?

次のような事を書いていたのやないかいなア。

人生に期待するな

「人生に期待するな」

それがわたしの座右の銘だ

ほら、そのとおりに

なったじゃないか

夢も希望も持たずに

生きてきたのは

間違いじゃなかったんだ

おかげで失望にも

出会わなかったさ

あとは死に場所を探すだけだ
 
 
by めれんげ

September 26, 2009 18:40


『極私的詩集 人生に期待するな』より

『平成の小野小町』に掲載
(2009年10月3日)

これが、どないしやはったん?

あのなァ~、めれちゃん。。。他人事のように言うなやァ。初めて上のめれちゃんの書いたモンを読んだら、誰だって、ちょっとギョッとするでぇ~

なんでぇ~なァ?

なんでぇ~って、決まってるやないかいなァ。。。「あとは死に場所を探すだけだ」と書いてあるのやでぇ~・・・

だから。。。?

だから、上の「あとは死に場所を探すだけだ」を読んだミーちゃんハーちゃんは次のようにビックリするのやがなァ~・・・

ねえ、ねえ、ねえ。。。、あなたァ、ちょっとこれ見てよう!

「あとは死に場所を探すだけだ」と言うてる人がここに居てるねん。

ねえ、ねえ、ねえ。。。、早く来てぇ!ちょっとこれ見てよう!

こうしてミーちゃんがハーちゃんを呼び寄せる。ハーちゃんだってビックリこくから、ちイ-ちゃんを呼び寄せる。そうするとなァ、それを読んでちイ-ちゃんもビックリするのやがなァ~。

それで。。。?

ちイ-ちゃんも他の人に、このセンセーショナルなビックリするような事を他の人に話したくなるのやがなァ~。

なんしてぇ~。。。?

なんしてってぇ、次のように思う人が必ず居るねん。

他人の不幸は蜜の味!

怖いもの見たさ。

野次馬根性!

こうして野次馬の輪が広がっていってぇ。。。挙句の果てに、いつもは400人台だった訪問者が急に600人台に増えてしまったのやがなァ。

そうですやろか?

そうなんやァ!めれちゃんも、わての言う事を信じたらええのんやがなァ!

そやかてぇ、10月4日には、さらに訪問者が増えていますやん。

あのなァ、わては、その日、GOOのブログには記事を書いてないねん。卑弥子さんが次のお知らせを載せているだけなんやでぇ~。。。

 (中略)
 
つまり、わたしが書いた「あとは死に場所を探すだけだ」の言葉が波紋を広げたのだと、あんさんは言い張るのですのォ~?

そうやがなァ。それ以外に考えられへんがなァ!。。。そう言う訳で10月4日は、めれちゃんの言葉がさらに波紋を広げて野次馬がさらにやって来たのやでぇ!。。。なんと、これまででGOOの「デンマンのブログ」では最高の訪問者を記録したのやがなァ!

マジで。。。?

わては大真面目やでぇ~。。。しかも10月5日まで、そのセンセーショナルな驚きは波紋を広げて、2日後の10月5日の訪問者は532人。さっき調べたら、10月9日の訪問者は446人になって、やっと平均並みの訪問者に落ち着いたのやがなァ。

あんさんは、わたしが「あとは死に場所を探すだけだ」と書いたために急激に訪問者が増えたと言い張るのですか?

そうやがなァ・・・それ以外に考えられる理由など、あらへんがなァ。めれちゃんには、何か思い当たる事でもあるのんか?

いいえ。。。すぐには思いつかへんわ。。。そやかて、上の言葉だと断定するのは早計だと思いますねん。

あのなァ~。。。わては十分な根拠を言うたのやがなァ。これだけでも十分な説得力があると思うでぇ~!

。。。んで、あんさんは何が言いたいのですのォ~?

あのなァ~。。。わてとめれちゃんとの付き合いは5年以上になるねん。だから、わてはめれちゃんの事をよく理解しておるねん。でもなァ、初めてめれちゃんの上の言葉を読んだら、ミーちゃんハーちゃんはマジでビックリしてしまうがなァ~。

だから、上のような事を書いてはいけないのォ~?

書いてもええけれど、自殺をほのめかすような書き方は改めた方がええと、わては思うでぇ~。

わたしは自殺をほのめかしておりまへんでぇ~。

でもなァ、めれちゃんを知らない人は10人のうち7人までが上の言葉を読めば自殺との関連性を見てしまうとわては思う。

そうですやろか?

そうやがな。だから、めれちゃんの言葉が波紋を広げて、これまでで最高の訪問者をGOOの「デンマンのブログ」で記録してしまったのやがなァ~!

ほんま?

めれちゃんの書いた上の言葉を読んで上のアクセスランキングを見れば一目瞭然やと、わては思うでぇ~。

それで、あんさんは、わたしにどうしろと言うのですか?

どうしろとは言わん。ただ次のやり取りを読んで欲しいねん。

「人生に期待するな」

それがわたしの座右の銘だ


う~~ん
ムルソーが言いそうな座右の銘やなぁ~
誰も愛してないと、めれちゃんはゆうてはったけれどォ、
やっぱり、めれちゃんはムルソーを愛しているねん。
もちろん、タンタンも、ねねも、ニコちゃんも愛しているやないかいなア!
しかも、「愛の天使」も「心の恋人」かて、めれちゃんは愛しているやないかいなア!

ほら、そのとおりになったじゃないか

夢も希望も持たずに生きてきたのは

間違いじゃなかったんだ

おかげで失望にも出会わなかったさ

人生は、めれちゃんが考えているよりも長いのやでぇ~
まだ結論は出てえ~へんやないかいなア!
そないに結論を出すのを急(せ)いてはあっか~♪~ん!

どうして。。。?

昔の人は言うてたでぇ~

なんてぇ~。。。?

“急(せ)いては事を仕損じる!”

きゃはははは。。。

あとは死に場所を探すだけだ

死に場所を探すのは、めれちゃんが「夢とロマン」を実現してからでも遅くないのやでぇ~

でも、そんなモンあらへん。。。

あるやないかいなア!

なにが。。。?

愛のコラボやないかいな!
めれちゃんは平成の小野小町なんやでぇ~
ネットで「平成の小野小町」の存在感が日毎に増しておるのやないかいなア!

それは、あんさんが勝手に脳内で

夢想しておるだけやん!?

あのなぁ~、5年後を見てみィ~なぁ~!
わてには5年先の事がはっきり見えるのやでぇ~。

5年先に何があるの~?

めれちゃんは見えんのやろなぁ~
次のようなことを言うているくらいやからなァ。

ほら、そのとおりになったじゃないか

夢も希望も持たずに生きてきたのは

間違いじゃなかったんだ

おかげで失望にも出会わなかったさ

でもなぁ~、あと5年たってみれば分かるでぇ~

マジで。。。?

もちろんや。わては大真面目やでぇ~
めれちゃんは、ネットで自他共に認める「平成の小野小町」になっておるねん!

ホンマぁ~???

だから、夢とロマンを失のうたらあっか~♪~ん!!
分かるやろう?
めれちゃんも輝かしい自分の世界を持つことが大切なんやでぇ~
とにかく、死に場所を探すのは、それからでも遅くないねん!
きゃはははは。。。

(V__/)
(+’.’+)
(“)_(“)

じゃあねぇ~~。

by 心の恋人
September 27, 2009 07:12 AM



『極私的詩集 人生に期待するな』のコメント欄より

「愛のコラボ」も「平成の小野小町」も、あんさんの脳内の産物ですねん。

あのなぁ~、何と思われようが“愛のコラボ”に夢中になって萌えればええのんやぁ~。。。アホだと思う者もアホなのやでぇ~。。。。だから、同じアホなら踊りゃにゃソン損~♪~

でも、“愛のコラボ”って、それほど素晴らしいものやろか?

素晴らしいのやでぇ~。。。めれちゃんも“愛のコラボ”に夢中になって萌えればええねん。

あんさんは、“ネットで「平成の小野小町」の存在感が日毎に増しておるのや”と言うておりましたけれど、ホンマですのォ~?

ホンマやがなァ~。。。わてはウソなど言わへんでぇ~。。。ウソやと思うのなら次の検索結果を見てみィ~なァ。

小野小町 めれんげ

の検索結果

約 634 件


 
1) 小野小町 ブログ記事一覧 – にほんブログ村キーワードやっぱり、大好き; ないもの和解したくて和解できなかった苦しい恋の数々よりを戻すのではなく、ただ、醜い別れを修正したいと何度思ったことか そうだわ、後戻りできないのなら前を見つめて萌えよう前を見つめて萌えようby 平成の小野小町・めれんげ & 平成の文屋康秀・デンマン (愛のコラボ)
http://keyword.blogmura.com/key00020982.html

2) 小野小町 ブログ記事一覧 – にほんブログ村キーワード2008年10月26日 … 小野小町とは?小野小町って? 小野小町をタイトル、本文に含むにほんブログ村メンバーのブログ記事を一覧で速報表示。 … そうだわ、後戻りできないのなら前を見つめて萌えよう前を見つめて萌えようby 平成の小野小町・めれんげ & 平成の文屋康秀・デンマン (愛のコラボ) …
http://keyword.blogmura.com/key00020982_3.html

2009年9月28日現在

『小野小町 めれんげ のGOOGLE検索結果』より

でも、これってぇ、あんさんが自分で広めているのやないかいなァ。

確かに、わては一生懸命に「愛のコラボ」の事を記事に書いておるでぇ~。。。でもなァ、上のリストの1番も2番も、わてのブログでもホムペでもないねん。

それが、どないしたと言わはるのォ~?

わてのグログやホムペ以外にも「愛のコラボ」を取り上げているページがあると言う事やがなァ。。。つまり、ネットで、わてとめれちゃんの「愛のコラボ」が広まっているという事やがな。読まれているという事やがなァ。

でも、たかだか634件ですやろう?

あのなァ~、それは9月28日の事やでぇ~。

つまり、現在では、もっと広まっていると、あんさんは言わはるのォ~?

そうやがな。次の検索結果を見てみイ~なァ。

小野小町 めれんげ

の検索結果

16,100 件


 
2009年10月10日現在

『小野小町 めれんげ のGOOGLE検索結果』より

同じ条件で検索してみたら、まだ2週間しか経っていないけれど、634件から16,100件に増えておるがなァ。わて一人だけが増やしている訳ではないねん。

だから、どうだと、あんさんは言わはるの?

表現者のめれちゃんが次のような事を言ってはあっか~♪~ん!

「愛のコラボ」

気持ち悪い「愛のコラボ」ってなんだ?
それも結局は、アンタの脳内で
わたしの創作を侮辱しているってことだ。

アンタとわたしとではレベルが違う。
アンタは人の書いたものなしでは、
何も書けない貧困な人間だ。
クリエイティビティもないくせに、
「文学的素養」について語るな。
わたしが心の底から苦心して絞り出した言葉をアンタはのうのうと使いまわして
さも自分が知識人であるように装っているだけだ。

そして、さもしいアンタは、
他人を馬鹿呼ばわりして、
自分のブログのネタとして使う。
オリジナリティもないアンタには、
自分で何かを創りだす能力なんて
ないからだろうな。

じいさん。
アンタは自分が思う以上に、
ネットの中で、飽きられているぞ。
アンタに構ってくれた人たちは、
もうアンタになんて目もくれていないだろう?
それはアンタの薄っぺらさを
みんなが気付いたからだ。

わたしはアンタにつきまとわれているから、
こんな文章を書かざるを得ない。

とにかく一言言いたいのは、
「死ぬまでわたしに関わるな。
ネタにもするな」
ということだ。

by merange

October 05, 2009 19:36

『極私的詩集 じいさん、永久に近づくな』より

わたしが何か間違った事を書いていますか?

書いているやんか。

何てぇ~?

あのなァ~、めれちゃんは次のようにも書いていたのやでぇ~。

一番大切なこと

手をつないだり
キスをしたり
抱き合ったり
全部ふたりの大切なことだけど
一番大切なことは
心を開いて
話をすることだと思う

めれんげ

2009.09.28 Monday 14:50

『即興の詩 一番大切なこと』より

。。んで、わたしがどのような間違った事をしたと、あんさんは言わはるの?

一番大切なことをめれちゃんは分かっていながら捨ててしまったという事やがな。

一番大切なことってぇ。。。?

つまり、めれちゃんは心を閉じて「白と黒の世界」に舞い戻ってしまったのやでぇ~。

それは、あんさんだけが、そう思っていやはるのですねん。

だったら、わてが、めれちゃんにも良~く分かるように今度、説明するわ。

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
めれんげさんは、本当に心を閉じて「白と黒の世界」に舞い戻ってしまったのでしょうか?
あなたは、どう思いますか?

とにかく、興味深いお話がまだ続きますう。
あなたもどうか、また、あさって読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。


『現在の小野小町 (2009年10月11日)』より

デンマンさん。。。長々と引用しくさってぇ、あんさんは何が言いたいねん?

めれちゃんは上の記事を10月13日に読んでムカついてしまったのや。それで次のように書いたのやがな。

何が「白と黒の世界」だ。

じいさんを相手に

してやってるときが白か?

うんざりして放置して

嫌悪感を示せば黒か?

結局、じいさんの主観だろ。

めれんげにだって、感情はある。

アンタを嫌うことだって自由だ。

じいさんを嫌うことだって、

わたしの自由だろ?

あんさんは、この事を言うために、しょうもない記事を長々と引用しやはったん?

ちゃうねん。

だったら、何が言いたいねん?

あのなァ~、めれちゃんは次のように書いていたのやでぇ~。

めれんげは、

それでも詩人

テーマ:文学がテーマっす

混沌とした日々が続いています。
めれんげは、詩のことばっかり考えてます。
いや。考えていることを、
如何にして詩にするかということで
頭がいっぱいなのです。

このブログには詩は書かないけれど、
「即興の詩」
「極私的詩集」には、
ほぼ毎日詩をアップしているのです。

恋愛詩。
ダークな詩。
その両方は、めれんげという車の
別々の車輪みたいなもので、
それらがなければ、わたしの活動はストップ
してしまいます。

世に認められたい気持ちはあるけれど、
自分の詩が、どこまで通用するのか、
さっぱり自身がないんですよね(泣)

ただ書きつづけて、
死ぬまで書き続けて、
わたしの消滅のあとも、
作品だけは残ればいいなあ…
なーんて思っています。
まるで、カフカのように
奇特な友人がいればなあ…
なーんて消極的でへなちょこなわたしです。

by merange (めれんげ)

2009-08-21 19:17:19


『めれんげの原材料 - めれんげは、それでも詩人』より

あんさんは、上の手記を持ち出してきやはってぇ、わたしにプレッシャーをかけはるのォ~?

あのなァ~、大きな仕事をする前に、気力をみなぎらせるために脱力するのは、よ~分かるでぇ~。でもなァ~、めれちゃんは3月10日からずっと脱力しておるのやないかいな。

あきまへんか?

あっか~ん!とは言わん。。。でもなァ~、2ヶ月以上気力をみなぎらせてきたのやでぇ~。。。そやから、めれちゃんのアタマは次のようになってるねん。

混沌とした日々が続いています。

めれんげは、

詩のことばっかり考えてます。

いや。考えていることを、

如何にして詩にするかということで

頭がいっぱいなのです。

そやから、頭が爆発する前に詩か短歌を書いたらどうなのやア!?

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
あなたは、どう思いますか?
めれんげさんのオツムが溜まっている詩のことで一杯になりすぎて爆発すると思いますか?
うふふふふふ。。。
 
とにかく、あさっても興味深い話題が続くと思いますわ。
あなたも、また明後日、読みに戻ってきてくださいねぇ。
では。。。

 
メチャ面白い、

ためになる関連記事


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

『バンクーバーの寒中水泳』

『大阪の歴史馬鹿(2009年9月22日)』
 
『「蒲団」と「田舎教師」(2009年9月24日)』

『卑弥子さんの存在感(2009年9月26日)』

『ロマンとデジャヴ(2009年9月28日)』

『夫婦風呂(2009年9月30日)』

『露悪趣味(2009年10月2日)』

『カプリ島と香水(2009年10月10日)』

『小百合さんの香水10月14日)』

『ゴダイヴァ夫人のチョコ』

こんにちは。ジューンです。

“愛の爆発”ですってぇ~。

めれんげさんのオツムが“愛の詩”で一杯になって

書かずにいると、めれんげさんのオツムが

愛で膨らみすぎて爆発してしまうと、

デンマンさんはマジで考えているのでしょうか?

うふふふふふ。。。

それにしても、めれんげさんが

詩や手記や短歌を書き始めると

止まらなくなるのですよね。

現在は、確かに気力をみなぎらせるために

脱力しているようですわ。

でも、そろそろ3ヶ月になります。

あなたも、めれんげさんの愛の詩を

早く読みたいと思うでしょう?

ところで、英語の面白い話を集めました。

時間があったら覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための愉快で面白い英語』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。