医者の卵とおばさんの下着


 
  
2013年5月3日 (金曜日)
 
 
医者の卵とおばさんの下着
 
 



(egg006.jpg)

デンマンさん。。。 またオイラをお呼びですか? どうしてオイラに拘(こだわ)るのですか?

僕はオマエに拘ってないよ!

だってぇ~、4月30日にオイラの事で記事を書いたばかりじゃありませんかア! どうしてオイラを何度もイジメるのですかア?


(hechima4b.jpg)

『医者の卵とヘチマ野郎』

(2013年4月30日)

確かに4月30日に上の記事を投稿したけれど、僕はオマエをイジメてないし、またオマエに拘ってるわけでもないよう!

でも。。。、でも。。。、何べんも何べんもオイラをこうして呼び出しているじゃありませんかア!

そんあことないってばあああァ~。。。 オマエの被害妄想だよゥ!

しかも、今回は「おばさんの下着」まで持ち出してきてオイラを虚仮(コケ)にしようとしているじゃありませんかァ~!

ジューンさんがおばさんパンツを穿いて出てくるのがオマエはイヤなのかァ~?

イヤじゃありませんけど、タイトルにオイラと“おばさんの下着”が並んで出てくれば、オイラが“おばさんの下着ドロボー”だと思ってしまう人が出てくるのですよゥ。 んもおおおォ~。。。!

それはオマエの考えすぎだと思うよォ~。。。

とにかく、オイラと一緒にジューンさんがおばさんパンツを穿いて出てくる理由が他には無いじゃありませんかァ!

それがあるのだよ!

じゃあ、いったい、どういう理由でジューンさんがおばさんパンツを穿いて出てくるのですか?

それほど知りたいのなら、まず次のリストを見て欲しいのだよ。


(ame30430b.gif)

これは4月30日のアメブロの僕のブログの「リンク元URL」のリストなのだよ。 ピンクで囲んだ15番に注目して欲しい。 このURLをクリックすると次のページが表示されるのだよ。


(ame30428f.gif)

赤枠で囲んだ記事に注目して欲しい。 これはアメブロの僕のブログの2月24日に投稿した記事なんだよ。

『おばさんの下着姿』

(2013年2月24日)

つまり、「普通のおばさんの下着」を入れて検索した人は上の記事を読んだということですか?

その通りだよ。 だから「リンク元URL」に記録されているわけだよ。

その事がどうしてオイラと関係しているのですか? 「普通のおばさんの下着」を入れて検索した人はオイラとは何の関わりもないですよ。 それなのに、どうして「医者の卵とおばさんの下着」というタイトルを付けて、オイラと“おばさんの下着”を結び付けようとするのですか? これはオイラが“下着ドロボー”するようなヤ~らしい人物だと印象付けるために、デンマンさんがわざとジューンさんのおばさんパンツ姿を持ち出しきたのじゃありませんかァ!

オマエは、そのようにかんぐっているのかァ~?

それ以外に考えられません。

オマエがそう思うなら、16番に注目して欲しい。


(ame30430b.gif)

この人物は僕がEXBLOGに2月21日に投稿した『処女とおばさんの下着(PART 2)』を読んでアメブロの僕のブログにやって来たのだよ。


(ex30421.gif)

『実際のページ』

しかし、この人物が『処女とおばさんの下着(PART 2)』を読んでアメブロのデンマンさんのブログにやって来たからと言って、オイラと“おばさんの下着”が関係あることにはなりませんよ!

オマエの言い分も確かに間違ってはいない。 確かに、直接関係しているわけじゃない。 でもなァ~、全く関係ないとは言い切れない。 なぜなら 22番にも注目して欲しいのだよ。


(ame30430b.gif)

この人物はURLを見れば解るように「おばさんの下着姿」を入れてGOOGLEで検索してアメブロの僕のブログにやって来た。 22番のURLをクリックすると次の検索結果が表示される。


(gog30503.gif)

「おばさんの下着姿」を入れてGOOGLEで検索した人物は赤枠で囲んだ『おばさんの下着姿』を読んだわけだよ。


(ame30224v.gif)

『実際のページ』

どうして『おばさんの下着姿』を読んだと解るのですか?

赤枠で囲んだアメブロの記事を読まなければ「リンク元URL」のリストに記録が残らないからさ。。。 

分かりました。。。 しかしですねぇ~、オイラと“おばさんの下着”の関係をデンマンさんはまだ説明してませんよう。 オイラは“おばさんの下着”に興味などありませんよ! それなのに、いったい、どう言う訳で「医者の卵とおばさんの下着」というタイトルにしたのですか?

オマエはジューンさんのおばさんパンツ姿が嫌いなのォ~?

デンマンさん! 。。。 いい加減にしてくださいよ! くどいですよう! ジューンさんがいかにムチムチして、ムキムキして、みずみずしくて魅惑的な女性であろうともオイラはジューンさんが穿いている“おばさんパンツ”などに興味がありません!

マジで興味がないのォ~?

デンマンさん! 。。。 くどいです! 話題をそらさないでオイラがどうして“おばさんの下着”と関係あるのか? その事を分かり易く説明してくださいってばあああァ~。。。!

分かった!。。。 オマエがそれほど知りたいのならば、もう一度「リンク元URL」のリストを見て欲しいのだよ。


(ame30430b.gif)

4月30日には、こうして“おばさんの下着”に興味のある人がアメブロの僕のブログにやって来たのだよ。 見れば分かるだろう!?

だから、どうだと言うのですか?

アメブロでは“おばさんの下着”を検索して僕のブログにやって来た人は4月30日には3人だけだった。 ところがライブドアでは事情がずいぶんと違うのだよ。 次のライブドアのリストをじっくりと見て欲しい。


(liv30420b.gif)

これはライブドアの僕のブログの4月中の「リンク元URL」のリストなのだよ。

あれっ。。。 「おばさんの下着姿」のオンパレードですね。 これは、一体どういうことですかァ~?

あのなァ~。。。、 トップはYahoo!で検索してライブドアに投稿された『おばさんの下着姿』を読んだ人が4月中に 354人居たということだよ。

つまり、1日に少なくとも10人以上のネットサーファーが『おばさんの下着姿』を読んだということですか?

そうだよ。

3番から10番までの『おばさんの下着姿』はどういうことですか?

ライブドアの僕のブログの4月の人気検索キーワードのリストを見れば解るよ。


(liv30420c.gif)

つまり、3番から10番の人たちは「おばさんのパンツ」とか「おばさんパンツ」とか「おばさん 下着」とかを入れて検索して『おばさんの下着姿』を読んだということなのだよ。


(liv30224.gif)

『実際のページ』

要するに、アメブロ以外のサイトでは圧倒的に“おばさんの下着”に人気があるということですか?

その通りだよ。 例えば、Denman Blog の最近7日間の人気キーワードを見てみると次のようになる。


(wp30503d.gif)

あれっ。。。 “おばさんの下着” と “おばさんパンツ” がすっご~く人気があるじゃないっすかァ~。。。

そうなのだよ。 最近7日間に読まれた人気記事は次のようになっているのだよ。


(wp30503e.gif)

あれれれぇ~。。。 “おばさんの下着姿”と、それに関連する記事がマジで読まれているではありませんかァ!

そうだよ! とにかく世界的に“おばさんの下着姿”の関連記事が読まれているのだよ。

。。。ん? 世界的に読まれているとは、一体どういうことですか?

次のリストを見ればオマエにもすぐに解るよ!
 
 
世界からのアクセス
 
 

(wp30503map.gif)


(wp30503.gif)

あれっ。。。 世界の84ヵ国の日本語が読めるネット市民の皆様が“おばさんの下着姿”の関連記事を読んでいるということですか?

そういうことになるなァ~。。。

信じられません! しかし。。。、しかし。。。、 オイラと“おばさんの下着”の関係は何も無いじゃありませんか!

それがあるのだよ。

どう言う訳で、デンマンさんはそう言うのですか?

4月30日のアメブロの僕のブログの人気記事リストを見て欲しい。


(ame30430c.gif)

あれっ。。。 ライブドアとも Denman Blog ともだいぶ違いますねぇ~。。。 4月30日には『医者の卵とヘチマ野郎』がダントツに読まれたということですか?

その通りだよ。

でも、ホームページと書いてあるのがどうして『医者の卵とヘチマ野郎』を読んだことになるのですか?

4月30日の「ホームページ」のトップと「RSSフィード」のトップには『医者の卵とヘチマ野郎』が表示される。 どうしてもこの記事が目に入ってしまうのだよ。

でも。。。、でも。。。、オイラと“おばさんの下着”の関係は何も無いじゃありませんか!

それがあるのだよ!

どう言う訳で。。。?

“おばさんの下着”を検索してアメブロにやって来た人がホームページを見ると、なんと次のようなでっかい画像がどうしても目に付いてしまう。


(death90.gif)

やだなあああァ~。。。 デンマンさんはオイラが小さく小さく書いたコメントをどうしてこんなにでっかくしてブログに載せてしまうのですか?

僕も初めは意識してこのようなでっかい画像を作るつもりではなかった。 ところが4月30日には“おばさんの下着”で検索してやって来た人がこの画像を見て「これは一体どういうことなのか?」と急に関心を持って4月30日の『医者の卵とヘチマ野郎』を読み始めたというわけなのだよ。

要するに、“おばさんの下着”を目指してやって来た人たちが上のでっかい画像に興味をそそられて『医者の卵とヘチマ野郎』を読んだと言うのですか?

その通りだよ。

それで今日の記事のタイトルを「医者の卵とおばさんの下着」としたわけですか?

その通りだよ。 医者になろうとして慈恵大学で勉強しているオマエが、勉強など、そっちのけにしてフェラリを乗り廻してナンパに夢中になっている。

なんで急にフェラリが出てくるのですか?

別に、急に高級車を持ち出してきたわけじゃない! もう一度「リンク元URL」を見て欲しい。


(ame30430b2.gif)

8番に注目して欲しいのだよ。 このURLをクリックすると次の画像が表示される。


(ame30426u.gif)

あれっ。。。 オイラのフェラリじゃありませんかァ!

そうだよ。 オマエが病院のあとを継いで欲しくって、院長であるオマエの父ちゃんが買ってやったフェラリだよ。 上のページの赤枠で囲んだ「この画像のサイト」をクリックすると次のページが表示されるというわけだよ。


(ame30426f.gif)

『実際のページ』

こうして上の記事を読んでオマエの事を調べたというわけだよ。 つまり、「フェラリ」を検索してやって来た人も「おばさんの下着」を検索してやって来た人も、結局、不健全な「医者の卵」のオマエの記事を読むことになるのだよ。

デンマンさん!。。。 だからオイラの事で記事を書くのを止めてくださいよゥ! 何度もそう言ったでしょう!?

今頃、喚(わめ)いても遅いのだよ!

どうしてっすかあああァ~。。。?

もうネットではオマエのことは悪名高くなっているのだよ!

マジっすかあああァ~。。。?

マジだよ! GOOGLEで検索すると次のように数珠繋(じゅずつな)ぎに、ゾロゾロとたくさんのオマエの記事が紹介されているのだよ。


(gog30503b.gif)

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよねぇ~。。。
お医者さんになる人がコメントに「死」を願うような事を書いてはいけませんよね。
それにしてもデンマンさんがだいぶしつこく追求していますよねぇ。 うふふふふふ。。。

一頃、2ちゃんねるでは上のような「死」を含んだコメントは当たり前のようなものでしたわ。
あなただってぇ、2ちゃんねるで同様なコメントや書き込みを見たことがあるでしょう?
最近では、どうなっているのでしょうかァ?

2ちゃんえるとはずいぶんご無沙汰しておりますわ。

ところで、デンマンさんの個人的な面白い記事と医者の卵の面白い記事は次のリンクをクリックして読んでみてくださいまし。

『日本女性の愛と美の原点』

『日本女性の愛と情念の原点』

『ん? クラシックと津軽じょんがら節?』

『女の楽園とデンマン』

『テレサテンと叔母』

『母上様@行田』

『母上様@行田 (再度)』

『病院の悪い評判』

『どっちが親切?』

『アルチンボルドと伊藤若冲』

『小百合さんの香り』

『虹のかなたに』

『病院を批判する意味ある?』

『愚かな医者の卵』

『虹のかなたの奇跡』

『結婚できない医者の卵』

『院長の愚かなムスコ』

『医者の卵と評判』

『奇跡の回復』

『悪名高き医者の卵』

『マジっすかァ~♪~』

『江戸川病院と医者の卵』

『医者の卵とおばさんパンツ』

『医者の卵と足跡』

『医者の卵だよ!』

『医者の卵を晒すな!』

『医者の卵とヘチマ野郎』

とにかく、興味深い話題が続きますゥ。
どうか、あなたもまた読みに戻って来てくださいませ。
じゃあ、またねぇ。。。


(hand.gif)


(ski22.jpg)


(stars.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(snowboard.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』


(snowhous2.jpg)

『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』


(snow05b.jpg)

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『愛の進化論』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『天智天皇は暗殺された』
(2003年7月14日)

『アナクロニズム(2011年3月27日)』


(bare02b.gif)

こんにちは。ジューンです。

スパムメールが相変わらず多いですわよね。

あなたのメールボックスにも、

ジャンクメールがいっぱい入っているでしょう!?

スパムメールを飛ばしているのは

いったい、どういう人たちなのでしょうか?

出会い系サイトのオーナーたちが多いそうですわ。

彼らは会員を集めるためにスパムメールをばら撒きます。

そのためにメールアドレスのリストを購入しています。

では、そのようなリストを販売している人は

どうやってメールアドレスを集めているのでしょうか?

ロボット(自動巡回プログラム)によって

自動収集させているのです。

ところで、サーチエンジンの自動巡回ロボットは

毎日世界中のサイトを訪問し、

その内容をデータベースに書き込んでいます。

同じように、このメールアドレス収集巡回ロボットも、

HTMLソースを分析し、

メールアドレスらしきものをどんどん記録してゆきます。

でも、使っていないメールアドレスが

たくさんあるのですよね。

あなたの使っているメールアドレスのことを

考えてください。

あなたはメールアドレスをいくつ持っていますか?

一つだけではないでしょう?

10以上持っているのではありませんか?

多分、ほとんどのメールアドレスは使ってないでしょう?

そのために、現在実際に使っている

メールアドレスを集めるために、

怪しい人物が使用度の高いメールアドレスを

集めているのですわよ。

だから、あなたもむやみに信用できない人に対して

返信しないようにしてくださいね。

詳しいことはデンマンさんが次の記事で書いています。

『コメント魔』

(2012年4月3日)


(himiko92.jpg)
 
ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてください。


(sylvie122.jpg)

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。