タイトルの魔術


 

2014年12月4日 (木曜日)

 

タイトルの魔術

 


(uncle006.gif)

あなたは

 

タイトルの魔術に

 

かかっている!



(june001.gif)

デンマンさん、“タイトルの魔術にかかっている”とは、どういうことですか?


(kato3.gif)

あのねぇ~、先日、ジューンさんと“お○○こ画像”について話したでしょう?


(oshinko2.jpg)


(ochanko2.jpg)


(onyanko2.jpg)

『お○○こ画像』

ええ、ええ。。。、覚えてます。。。覚えてますわ。。。 “お○○こ画像”というのは、上の写真が示すように“おしんこ画像”、“おちゃんこ画像”、“おにゃんこ画像”のことなんでしょう?

違いますよ。。。 ジューンさんは写真を見せ付けられたから、そう言うのですよ。 写真がなかったら、絶対にタイトルの魔術にかかってしまうのです。

だから、わたしは言ったじゃありませんかア! 何も知らない素朴で純情なネット市民の皆様方は、“お○○こ画像”というタイトルだけを見せつけられると 絶対に誤解してしまうとォ~。。。

うん、うん、うん。。。 分かってます。。。、分かってますよう。。。

どうして急に、わたしの言うことを、素直に認めるのですかァ~? デンマンさんは、わたしが何度も そう言ったにもかかわらず、ネット市民の皆様は誤解しないと否定したじゃありませんかァ!

あのねぇ~、実は、僕だってジューンさんが心配する気持ちは分かっていたのですよ。 でも、僕がジューンさんの言うことを そのまま認めてしまったら、話が続かないでしょう!? 面白くも何ともないのですよ。

つまり、意識的に、わたしの言うことに対して反対意見を述べたということですか?

そうですよ。。。 僕がジューンさんの言うことを、すべて認めたら、こうして対談する意味がないのですよ。

。。。で、どういうわけで、今日は、素直にわたしの言うことを認めるのですか?

実は、まんまと“タイトルの魔術”に引っかかって 僕のブログにやって来た人がいたのですよ。

つまり、今日は、その人のことを取り上げて話題にするのですか?

いけませんか?

なんだか、いやな予感がしますわ。

どうして。。。?

だってぇ~、デンマンさんのことだから、またアクセス解析をして 妙なことを追及するのでしょう? あとで、名誉毀損で訴えられたらどうするのですか?

大丈夫ですよう。。。 その人のプライバシーは守りますから。。。

なんだか、わたしまでが、名誉毀損に巻き込まれるような気がしてきましたわ。 東京地方裁判所に、わたしも含めて訴えられるのはイヤですわァ~。。。

大丈夫です。。。 ジューンさんには絶対に迷惑をかけませんから。。。

じゃあ、わたしは無関係だということで話を進めてくださいなァ。

分かりました。。。 じゃあ、まず、次のリストを見てください。


(liv41202b.png)

『拡大する』

これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の12月1日と2日の2日間の「リンク元URL」のリストなのですよ。 赤枠で囲んだ 20番に注目してください。

あらっ。。。 「ブログ村」の「海外生活ブログ」の「カナダ情報」のページから『徒然ブログ』の『お○○こ画像』を読んだ人がいるのですわねぇ。

そうなのですよ。。。 当然、僕はそのページがどうなっているのか? 俄然(がぜん)、興味が湧(わ)いてきて、上のリストを見たらすぐに 20番の URL をクリックして「ブログ村」へ飛んでゆきました。 そのページを見てください。


(liv41202x.png)

『拡大する』

あらっ。。。ずいぶん長いページを貼り出しましたわねぇ~。。。

僕の『徒然ブログ』は、残念ながら“カナダ情報人気ランキング”の 48番以内に入っていないのですよ。

つまり、番外なのですわね。。。 それなのに、どういうわけで上のページを貼り出したのですか?

ページの右の方に僕の投稿した記事のタイトルが表示されているのです。 上のリンクをクリックしてリストを拡大して見てください。 右下の隅の青枠で囲んである所に『お○○こ画像』というタイトルが出てくるのですよ。

つまり、このタイトルをクリックしてデンマンさんの『徒然ブログ』に掲載されている『お○○こ画像』を読んだということなのですか?

その通りですよ。

それにしても、右下の隅に出てくるタイトルによく気づきましたわねぇ~。。。!?

だから、それが“タイトルの魔術”ですよう。。。何の変哲もない、ごく普通のタイトルならば、ネット市民の皆さんは見逃してしまうのですよ。。。 ところが、『お○○こ画像』というタイトルには、不思議な魔力が潜(ひそ)んでいるのです。

それは、“魔力”というよりも、誤解を与える紛らわしいタイトルだということですわ。

とにかく、普通のタイトルならば、見逃してしまうにもかかわらず、この記事を読んだ人物は、『お○○こ画像』というタイトルに、抵抗しがたい魅力を感じて僕のブログにやって来たのですよ。

。。。で、その人は日本のどこからアクセスしたのですか?

ちょっと次の記録を見てください。


(liv41202y.png)

『拡大する』

このリストは12月1日に 僕の『徒然ブログ』にアクセスした人の記録です。 この人物は日本時間の12月1日、午前8時8分に iPod を使ってアクセスしたのですよ。

朝の通勤時間の忙しい時に、よりによってiPad から『お○○こ画像』を開いたのですか?

あのねぇ~、日本時間では朝の8時だけれど、この人物がアクセスした時刻は11月30日の午後4時8分なのですよ。

あらっ。。。 じゃあ、海外からアクセスしたのですかァ~?

そうなのです。。。次の検索結果を見てください。


(ip41202b.png)

『拡大する』

あらっ。。。 トロントのダウンタウンからアクセスしたのですわねぇ~。。。

ジューンさんは、一目見て よく判りましたねぇ~。。。

わたしはトロントには、たくさんのお友達がいるから、1年に2,3度は訪れていますわァ。 ヤングストリートとブロアストルートの交差点は、まさにトロントの中心地ですわァ。

そうです。。。 僕もトロントには4年近く住んでいたから、ダウンタウンにあるチャイナタウンには よく出かけました。

デンマンさんの『お○○こ画像』を読んだ人は 赤いピンが付いている所からアクセスしたのですか?

いや。。。 アクセスした場所は、ここではないかもしれません。 この場所はプロバイダーのオフィスがあるところでしょう。

確か、その辺りにはライアソン・ポリテクニク という大学がありますわよねぇ~。。。

うん、うん、うん。。。 確かに、その近辺にあります。

おそらく、その人物は日本から留学している学生さんではありませんか? アクセスした時刻が午後4時ですから、講義が終わって、手持ち無沙汰で、iPad をいじくってる内に 「ブログ村」にアクセスして、上の「カナダ情報ランキング」のページに行き当たったのだと思いますわ。

そうかもしれません。

でも、その人はデンマンさんの『お○○こ画像』を見て、ガッカリしてムカついたと思いますわ。

どうして。。。?

だってぇ~、その人物は、『お○○こ画像』というタイトルを見て、まず間違いなく。。。、と言うより、当然の連想から女性のアソコの画像を期待したのですわ。

そうでしょうか?

当然でしょう! そうでもなければ、「カナダ情報ランキング」のページの下の方の、それも隅の方に、ポツンと出てきた『お○○こ画像』をクリックするはずがありませんわア。

ジューンさんは、ずいぶんと自信たっぷりに言いますねぇ~。。。

だってぇ、そうでしょう!? もし、その人物がですよ。。。『お○○こ画像』というタイトルから、“おしんこ画像”、“おちゃんこ画像”、あるいは“おにゃんこ画像”を連想したとしたら、気にも留めないで見過ごしていましたわァ~。。。

でも、“おにゃんこ画像”を連想したとしたら、クリックすると思いますよ。


(onyanko2.jpg)

確かに、可愛い女の子たちがたくさん写っていますわ。。。 でも、デンマンさんが“おにゃんこ画像”を連想したとして、クリックして、わざわざ“おにゃんこクラブ”の女の子の写真を見に行きますか?

いや。。。 僕は見に行きませんよ。。。 だってぇ、“おにゃんこクラブ”の女の子に興味も関心もありませんから。。。

。。。でしょう? だから、『お○○こ画像』をクリックした人物も“おにゃんこクラブ”の女の子の写真が見たいからクリックしたのではないのですわァ。

ジューンさんは、女性のアソコの画像に ずいぶんと拘(こだわ)っていますねぇ~。。。

わたしが拘っているのじゃありませんてばあああァ~! 『お○○こ画像』をクリックした人物が拘っているのですわァ~。。。

だから、その事を僕は“タイトルの魔術”と呼んでいるわけですよ。

つまり。。。、つまり。。。、わたしに。。。、わたしに、そう言わせるために、こうして誘導尋問をしてきたのですか?

いけませんか。。。


(laugh16.gif)

【平成の紫式部 橘卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

そうですわよねぇ~。。。 

『お○○こ画像』というタイトルを見れば、やっぱり女性のアソコの画像を連想してしまいますわよねぇ~。。。

解るような気がいたしますわァ。

でも、あたくしは そういう写真を目当てにブログを覗くことは絶対に許すことができませんわア!

女性を侮辱していますう。

だってぇ、そうでしょう!?

女性の肉体の一部を見て、満足するなんて、ちょっと異常ですわよう。

あなただってぇ、そう思うでしょう!?

でもねぇ~、あたくしの“おばさんパンツ姿”を探すネット市民の男性なら、あたくしは許せますわァ。

うふふふふふふ。。。

そういう人がいるのですわよう。

あなたは信じることができないでしょう?

では、あなたも信じられるように 次の検索結果を見てくださいましなァ。


(gog30505.gif)

『現時点での検索結果』

ご覧のようにトップに、あたくしの「おばさんパンツ姿」が出てくるのですわよう。

うふふふふふ。。。


(himiko32.jpg)

この写真いかがでしょうか?

けっこうイケテルと思いませんか?

ええっ。。。? ジューンさんの「おばさんパンツ姿」の方がいいのでござ~ますか?


(june500.jpg)

んもおおおォ~。。。
そのような事を言わないでくださいましなァ~。

ところで、ジューンさんの面白いお話はたくさんあります。
興味のある方は、どうか次のリンクをクリックして読んでくださいまし。
じゃあねぇ~。


ジューンさんの熟女下着
(30june.jpg)

『あらっ、パンツが…』

『わたし的にはOKです』

『国際感覚ダントツ』

『下つき肥後ずいき』

『おばさんの下着』

『海に佇むロトの妻』

『紅のおばさんパンツ』

『白人女性志向』

『肥後ずいきとおばさんパンツ』

『ジューンさんとトイさん』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人
(godiva05.jpg)

『国際化でおばさんバンザイ!』

『真夜中の乙女たち』

『熟女下着』

『熟女下着に見るSEO』

『ノートルダムからジェーン・エア』

『ジューンさん、人気が出てますよ』

『ジューンさんの下着姿』

『脳と恋とチョコレート』

『ジューンさんの人気』

『白い下着の熟女』

『床上手な女と塩野七生』

『白い熟女の誘惑』

『寒中水泳 女の子』

『ヤノマミの1万年』

『レダの卵』

『おばさんパンツ熟考』

『べティーさんの優雅なお尻』

『ん?デンマンの正体?』

『臭いにチョーこだわる人』

『目が痛いの?』

『自動翻訳ダメなの?』

『まりちゃんの夢と希望』

『まりちゃんの希望の翼』

『世界に散らばる日本人の輪』

『カナダの式典は2倍長いの?』

『黒い白鳥』

『カスカディアと自己顕示欲』

『ハワイからいいね、いいね』

『瓜とジューンさん』

『プロメテウスの黒い白鳥』

『ジャズ・フェスティバル』

『仲間はずれはどれ?』

『FBI捜査官のツブヤキ・ガイド』

『147歳の誕生日』

『均質的思考は日本人のクセなの?』

『今、おばさん下着がアツイ!』

『きびしい暮しの中のロマン』

『下着女装ブログ』

『BCデーと日本の花火』

『小役人が日本を滅ぼす』

『マルタ島のロマン』

『とっちゃん坊やも日本を滅ぼす』

『混浴人気』

『人間としての誇り』

『ヴィーナスのえくぼ』

『動物感動物語』

『最新混浴風景なのね』

『下着にこだわるのね』

『男心をそそる女の秘密』

『デンマンさん、おかえり』

『なぜヴィーナスのえくぼ』

『マドンナと行田の黒い霧』

『お○○こ画像』

とにかく、次回も興味深い記事が続きます。

だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださね。

じゃあ、またァ~。。。


(hand.gif)


(surfing9.jpg)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』


(house22.jpg)

『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『愛の進化論』

『畳の上の水練』

『軍隊のない国』

『天智天皇は暗殺された』

『アナクロニズム』

めれんげさんの『即興の詩』

めれんげさんの『極私的詩集』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメント / トラックバック2件 to “タイトルの魔術”

  1. なぜ処女とおばさん? | Denman Blog Says:

    […] ■『タイトルの魔術』 […]

  2. やっぱり処女とおばさん | Denman Blog Says:

    […] ■『タイトルの魔術』 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。