2ちゃんねるの話


 
2006年1月30日 月曜日
 
 
2ちゃんねるの話
 
 
2ちゃんねるは、

なぜ公衆便所の

落書掲示板なのか?

えっけん君とDEMPA55は

なぜ“2ちゃんねる保育園”の

同窓生なのか?
 

DEMPA55が毎日のように通っている

2ちゃんねるのスレッドを3つ紹介します。

上の画像はDEMPA55の“2ちゃんねるで生まれ育った古巣”のスレッドを基にして僕が編集したものです。
上の落書きを見れば、僕が2ちゃんねるのことを、なぜ“公衆便所の落書掲示板”と呼ぶのか?が良く分かると思います。
とにかく、どれもこれも本当に幼稚でへたくそな落書きです。

女の子だけが、ちょっと時間をかけて描いたかな?。。。と思うぐらいで、
その他の落書きは、公衆便所の壁に書いてあるものとほとんど変わりません。

こういうものをDEMPA55はコメントを書く時に、得意になって僕に自慢するんですよ!
(愚か者なんですよね。。。でも、本人は得意なんですよ!アホかあああァ~~)

“オイラの生まれ育ったふるさとだからじっくり見てね。。。”

そう言うつもりなんでしょうね、。。。へへへ。。。URLを残していったんですよ。

愚か者のすることは、良く分かりませんよね。へへへ。。。
(自慢しているつもりなんですかねぇ~?)
こういう落書きは、自慢するものではないんですよね。
あなただって、そう思うでしょう?

DEMPA55は、一体どういう神経を持っているんでしょうねえええ~?

次のリンクをクリックするとDEMPA55が生まれ育った実際の古巣を見ることができます。

『“小泉純一郎”と名乗っているけれど、実はあの悪名高きDEMPA55の2ちゃんねるのホームスレッド』

この上のURLはDEMPA55が小泉純一郎と名乗って僕の1月10日の記事(その1)にコメントを付けた時に残していったものです。
次のリンクをクリックするとそのコメントを見ることが出来ます。

『ブログを知る者はブログを制す (その1)』

えっけん君よりもオツムの程度が低いDEMPA55は、このようなところで毎日遊んで暮らしています。へへへへ。。。。

次のリンクをクリックすると、DEMPA55が遊んでいる実際の“2ちゃんねる保育園の遊戯室”を見ることができます。

『“小泉純一郎”と名乗っているDEMPA55が遊んでいる“2ちゃんねる保育園の遊戯室”』

この上のURLはDEMPA55が小泉純一郎と名乗って僕の1月10日の記事(その2)にコメントを付けた時に残していったものです。
次のリンクをクリックするとそのコメントを見ることが出来ます。

『ブログを知る者はブログを制す (その2)』

次のリンクをクリックするとDEMPA55が属している“2ちゃんえる保育園・梅組”の実際の遊戯室を覗くことができます。
ここがDEMPA55が良く遊んでいたところです。

『“小泉純一郎”と名乗っているDEMPA55が遊んでいる“2ちゃんねる保育園・梅組の遊戯室”』

この上のURLはDEMPA55が小泉純一郎と名乗って僕の1月8日の記事(その1)にコメントを付けた時に残していったものです。
次のリンクをクリックすると、そのコメントを見ることが出来ます。

『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(その1)』

えっけん君も実は“2ちゃんねる保育園”を卒業したんですよ。
小学校はまだ卒業していません。へへへへ。。。。

だから次のようなコメントを書くんですよ。

おまえはホンマモノの大バカモノだな (えっけん)

2006-01-24 23:21:28

「デンマン」は
キチガイの代名詞に決まっておろうが。
デンパの代名詞でもいいけどな。
うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ


『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(八度目) その1』のコメント欄より

2ちゃんねるで “生まれ育つ”と、このような公衆便所の落書きしか書けなくなりますよ。(ホント!)
あなただって、上の落書きと見比べれば、えっけん君のコメントが同じような落書きだと言う事が分かるでしょう?
もう、間違えようがありませんよね。 でしょう?

なぜ、公衆便所の落書きなの?

なぜなら、根拠を書かずに、本物の小学校2年生のようにアクタレを言っているんですよね。へへへ。。。。
        
つまり、“オマエの母さんデベソ~~”と言っているのと全く変わりがないんですよ!ゥヒヒヒヒ。。。
これがえっけん君の正体です。

そうだよな、えっけん?

オマエ、本当に馬鹿だよな?

 ↑
ここで自分が馬鹿だと認めて、土下座しているのがえっけん君です!
怒っているのは僕じゃないっすよォ~~!社長のタコです。へへへ。。。

要するに、えっけん君はDMPA55とたいして変わりがないんですよね。んも~~~
あなただって呆れてしまうでしょう?
ん?
呆れるより面白いの?
あっ、そうゥ~~

とにかくね、本人は全く気づいていないんですよ。
馬鹿ですからねえぇえぇ~~!
世界のネット市民の皆様の前に、こうして動かぬ証拠を残してしまうんですよねぇ~。
こういうところが愚かなんですよ!

つまり、上のDEMPA55と良く似ているでしょう?
自分が愚か者だと言う事を、あたかも自慢するかのように無意識のうちに残していってしまうんですよね。
要するに、えっけん君が自分で認めてしまったように“小額2年生”なんですよ。!

えっけん君の精神年齢がどうして小学校2年生なのか?
この事について僕は根拠を述べて分かり易く書いたんですよ。

だから、えっけん君はちゃんと理解したんです。
それで、自分で認めたんですよ。
(馬鹿だよねええぇ~。。。反論しようとしないんですからね。それで、認めてしまったんですよ!!)
そして書いてくれたのが次のコメントなんですよ!

さすがデンマンさんだ!

URLを入れないのは、この糞ソネットブログに入力する欄がないからだよ。
「えっけん」でググれば簡単に分かるよ。

小額2年生くらいのコメントで御免な。

コメンテーターに対して、愚弄を繰り返すデンマンさんには、ネットマナーを語る資格は無いと思うけどな。

by えっけん (2005-12-16 17:06)


『国際化の波に取り残されたある日本人のたわ言 (四度目)』のSO-NETコメント欄より
(2005年12月15日)

でも、ご覧のように“小学2年生”という漢字も満足に書けないほどに低脳児に成り下がってしまったんですよ。
もちろん、知っているでしょう。でも、見直さなかったんですよね。馬鹿だから。。。。

デンマンさん、

今日はどうして

2ちゃんねるの

公衆便所の

落書掲示板

の事など持ち

出したの?

寅さん、それはいい質問ですよ。
実はね、“2ちゃんねる保育園”出身のDEMPA55とえっけん君だけでも僕はうんざりしているのに、(内心では悦んでいますよ!へへへ。。。)
“2ちゃんねる保育園”を卒業した別の愚か者が、WABLOGの僕の記事(『あなたにも不倫願望がありますか?』)に、次のような実に下らないコメントを書いたんですよ。

上の画像では3つのコメントが表示されていますが、
上の記事に30も同じコメントを付けまくったんですよね。
これは100%迷惑行為ですよ。

上のへたくそな絵を見てください。

その上の2ちゃんねるで落書きを書いた者と同一人物だと言うつもりはありませんが、“同じ穴の狢(むじな)”ですよ!

このような迷惑行為をしてはいけないんですよね。この愚か者だって知っているんですよ!
でも、馬鹿だから、こういう愚かな事をやってしまうんですよね。
“馬鹿は死ななきゃ治らない!”。。。昔の人の言った事はやはり本当なんですかねぇ~?)

DEMPA55と同じ低脳児です!
ゴキブリちゃんよりも劣った人間のクズですよ!
あなたも、そう思うでしょう?へへへへ。。。。
(でも、僕はマジですよ。)

この愚か者は身元が分からないと思っているけれども、
このようにハッキリと迷惑行為が確定できる場合、僕がこの愚か者のプロバイダーに報告すると身元を調査するんですよ。

この愚か者の IPアドレスは: 221.188.234.237
この愚か者のプロバイダーは: http://www.ocn.ad.jp/
つまり、OCNです。
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社 (NTT COMMUNICATIONS CORPORATION)
のネットサービス会社です。

要するにこの愚か者を特定できるわけです。
その規約にハッキリと書いてあります。

迷惑行為が弊社にて確認できた場合、
ポータブルIPサービス契約約款に基づき迷惑行為実施者の利用停止、
契約の解除等を実施することがあります。
また、迷惑行為実施者がホットスポット提携ISPの会員であると判明した場合には、
当該ISPへ情報提供し、迷惑行為実施者に対する措置等を実施していただくよう働きかけます。
(最終的な判断は各ISPの約款に準じます。)


僕はもちろん、この愚か者を退会処分にさせようなどとは思っていません。
この愚か者は、退会処分になっても、またどこかのプロバイダーで始めるでしょうからね。
ただ、この愚か者は、かなりオツムが弱いはずです。
だから、こうしてハッキリと証拠を残してゆくのですよ。

おそらくIPアドレスをカモフラージュする事は考えなかったでしょう。
そこまで知恵があったら、このような馬鹿げた迷惑行為をしないはずですからね。へへへ。。。

おそらく精神年齢はDEMPA55と50歩百歩だと思います。
つまり、“2ちゃんねる保育園”をやっと卒業した程度ですよ。ゥヒヒヒヒ。。。。
もし、この愚か者が、また同じ事をやったら、よほどタチが悪いか?よほど底抜けの馬鹿ですよ!

でも、僕は(内心では)同じ事をやってくれたら、面白いと思っているんですよ。
この愚か者とも、とことん付き合ってゆきたいと思っています。

DEMPA55は、もう少し泳がせておこうと思っています。
この愚か者のIPアドレスもすべて分かっています!

もちろん、この愚か者も迷惑行為と成りすまし犯罪行為とネットストーカー行為をしていますから、
プロバイダーに連絡すれば、退会処分にさせることは簡単ですけれど、
僕自身が、島国根性に凝り固まった田舎者の管理人によって退会処分を喰らっているので、そのようなコスイ事はしたくありません。

それよりも、愚か者のDEMPA55を泳がせておいて、その愚かさを記事に書いた方がよっぽど世界のネット社会の発展と向上につながるだろうと信じています。
つまり、同じような愚か者が出てこないように祈っているわけです。
そういう意味で、DEMPA55を反面教師として保存しておきたいのです。

DEMPA55はゴキブリちゃんよりも劣った人間のクズですが、
とにかく、これほど貴重な“反面教師”は他に見当たりません。ゥヒヒヒヒ。。。。

実は、DEMPA55は極度の“境界性人格障害”を患っています。
本人には全く自覚がありません。
その証拠に一度は僕の説得に応じて真人間になろうとした事があったのです。

“デンマンさんのお心の暖かさにふれて、改心いたしました。
成りすまし犯罪を犯した者として罪を悔いております。
真人間になるつもりでおりますので、どうかわたしの質問にお答えください。”

このように“しおらしい純真な乙女”になりきって、
DEMPA55は一度は改心したんですよ。
真人間になろうとしたんです。

その証拠を見たい人は次のリンクをクリックしてくださいね。

『心を入れ替えた事の証明として、プロフ画を換えて、名前も換えましたよ。あなたのおっしゃる「なりすまし犯罪」は悔い改めました。』

ところが、“境界性人格障害”を患っているので、そう簡単には真人間にはなれなかったのです。
この辺の詳しいことは次の記事を読んでください。

『ネットストーカーと成りすまし犯罪者とレンゲさん 【続編】』
(2005年12月14日)

僕はDEMPA55のようないい加減な事は書きません。
根拠に基づいてDEMPA55が境界性人格障害を患っていることを上の記事でハッキリと書いています。
とにかく、このDEMPA55は“反面教師”としてなら、実にすばらしい人物です。

ところで、愚かなDEMPA55が、精一杯に知恵を絞って次のような有意義なコメントを書いてくれました。

得意満面に間違った諺使って反面教師にさせていただきますわ。

↑ 【デンマン注釈】

本人もこうして認めていますよ!
反面教師であることをちゃんと自覚するようになったんですよ!
ゴキブリちゃんよりも、ちょっぴりオツムが良くなったようです!へへへ。。。

でも、愚か者なんですよねぇ~、上の文はどう読んでもちょっと可笑しいですよ!
そう思いませんか?

“反面教師にさせていただきますわ” と言うのはDEMPA55ですよ。
つまり、主語はDEMPA55です。
そうだとするなら、

“得意満面に間違った諺使って”という語句の主語もDEMPA55と言う事になってしまいますよね。

ところが、

“馬鹿とハサミの使いよう!”

この諺を“得意満面に使っている”のは僕なんですよ!

このように、DEMPA55は日本語の文をどのように書くかも良く理解していない!
だから、僕に対して批判文が書けないのも納得がゆきます!
これまでに、1度として批判に耐えるだけの文章を書いたことがありません!!!!!

証拠が見たかったら次のスレッドを読んでみてくださいね。

■ 『Identity Theft 身元詐称{みもと さしょう} なりすまし犯罪』

あぁこれ馬鹿にしているんじゃなく本当にお礼なんで勘違いしないように気をつけてね!
ゥヒヒヒヒ。。。。

↑ 【デンマン注釈】

勘違いなんてしていませんよ!
世界のネット市民の皆様の笑い者になっているのが、DEMPA55よ!オマエなんだよ。
ところが、オマエにはこの事がまだ良く分かっていないんだよ!
そういうところが、ゴキブリちゃんよりも劣っていると、僕は言っているんですよ!
しかも、“ゥヒヒヒヒ。。。。”という僕が使う笑いを2ちゃんねるで習い覚えた“オウム返しの術”を使って、また愚かなところをネット市民の皆様にお見せしているんですよ!

このDEMPA55は、一体どこまで底が抜けた愚か者なんだか?へへへ。。。

まぁ何書いてもわからんと思うけどこれからもがんばれなw

↑ 【デンマン注釈】

僕がこうして一生懸命に世界のネット社会の発展と向上のために頑張っているという事を認めてくれているんですよね。へへへ。。。
でも、DEMPA55は自分を真人間にさせるという努力を怠っているんですよ!
そういうところが愚かだと、僕は言っているんですよ!

でも、DEMPA55は、いまだに分かっていませんね。
つまり、愚か者なんですよねぇ~。ゥヒヒヒヒ。。。

こうして、懲(こ)りもなく世界のネット市民の皆様の前に、自分の愚かさをDEMPA55は晒しているんです。

愚かなDEMPA55を
笑ってやってくださいね。

by でそまそ (別名: DEMPA55) (2006-01-26 21:57)


『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(四度目)』SO-NETコメント欄より

それでも、こうして反面教師として、僕にコメントを書いてくれるのですから、ありがたいと思っています。
去年の2月頃から、毎日、毎日、。。。(ごくろうさん!)僕のブログを読んでくれています。
熱心な読者の一人になってくれました。

DEMPA55の書いたコメントはすべてデータベースに保存してあります。
コンピューターの言語解析プログラムによると、
僕のブログを読んでいるので、少しづつ“タチの悪い性格”が良好に向かっている、。。。という、うれしい結果がでています。

ただし、“小泉純一郎”を名乗る限りDEMPA55の“境界性人格障害”は治らない!。。。という結果も出しています!

僕も、その通りだろう、と納得している次第ですよ。ゥヒヒヒヒ。。。。

じゃあ、今日も楽しくネットサーフィンしましょうね。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、ためになる関連記事


■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』

■ 『漢字馬鹿さん元気?(2009年3月25日)』
 

『漢字馬鹿さん元気? (2009年3月25日)』

『小泉純一郎君は漢字馬鹿か?』
 (2009年4月18日)

『小泉純一郎と名乗る漢字馬鹿』
 (2009年4月20日)

『未熟な判断と稚拙な批判 (2009年4月22日)』

『ある愚か者の自滅の道 (2009年4月24日)』

『2ちゃんねると自滅の世界 (2009年4月28日)』

『自滅の道へ走る愚か者 (2009年5月2日)』

『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『欺瞞の罠 (2009年5月16日)』

『馬鹿の一つ覚え (2009年5月22日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

『スカンクと宮本武蔵 (2009年7月6日)』

『絶望的な愚か者 (2009年7月7日)』

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。