駐米スパマー


 

駐米スパマー

 


(uncle006.gif)

 

  こらァ~!

 

  駐米スパマー

 

駐米スパマー 迷惑行為 ネット馬鹿
(spammer88.jpg)


(hillary07.jpg)


(wp40913e.png)

『実際のコメント』

 


(spammer80.jpg)

デンマンさん。。。 オイラをお呼びですかァ~?


(kato3.gif)

そうだよ。。。 首を長くして待っていたのだよ。。。 オマエは僕に呼び出されるのが不満なのォ~?

いいえ。。。 “仏のデンマンさん”に呼び出されて、とってもうれしいです。。。

でも、余りうれしそうな顔をしてないよゥ。。。

デンマンさんに さんざ馬鹿にされるのではないかと思って緊張してますから。。。 うへへへへへへへ。。。

つまり、オマエは馬鹿にされるようなことをしたのだなァ~?

うへへへへへへへ。。。 やっぱり判ってしまいますかァ~。。。

オマエは、このページの冒頭に出ているコメントに見覚えがあるだろう?

。。。ん? この上のページの中のコメントですか?

そうだよ!。。。 オマエは4月21日に次のようなスパムコメント書いたのだよ!

元気にきれいに Says:

2017年4月21日 10:36 AM | 返信する 編集


(pinkgal2.jpg)

肌の新陳代謝が健康的に行われると、肌が生まれ変わっていきますので、

ほぼ確実に美肌になることでしょう。

ターンオーバーのサイクルが乱れると、

みっともない吹き出物が生じる原因となります。

シミの目立つ肌を美白ケアしたいおっしゃるなら、

紫外線ケアも敢行すべきです。

建物の中にいる場合も、窓の付近であれば紫外線の余波を受けないわけではありません。

日焼け止めが入った化粧品などを塗布してケアすると良いです。

高い値段の化粧品以外は美白効果を望めないと考えていませんか?

リーズナブル化粧品もたくさん売られています。


『実際のコメント』

オイラが上のコメントを書いたとデンマンさんは断定するのですかァ~?

オマエ以外に 上のようなスパムコメントを書く愚か者は居ないじゃないかア~!

でも、オイラは上の可愛いお姉さんに見覚えがありません!

上のお姉さんは、愚かな駐米スパマー が見たいというので出てもらったのだよ!

でも、どうしてオイラが上のコメントを書いたと判ったのですかァ~?

簡単なことだよ! オマエのIPアドレスが記録に残っていたのだよ!

駐米スパマーが書き込んだスパムコメントの記録 @ Denman Blog
(wp70421a.png)

『拡大する』

192.3.126.80 というのが オマエのIPアドレスだよ!

よくオイラのIPアドレスを調べましたねぇ~。。。

別に調べたわけじゃない! オマエがコメントを書けば自動的にオマエのIPアドレスが記録されるのだよ!

マジで。。。?

そうやって惚(とぼ)けている場合じゃないだろう!?

でも。。。、でも。。。、どういうわけでオイラを愚かな駐米スパマーと決め付けるのですかァ~?

オマエの IPアドレス(192.3.126.80) をネットで調べると、次のようなページに出くわすのだよ!

駐米スパマーのIPアドレス(192.3.126.80)がブラックリストに載っている
(cl70421a.png)


『拡大する』

『実際のページ』

あれっ。。。 誰がオイラの活動をチェックしているのですか?

あのさァ~。。。、オマエは こうして愚かな駐米スパマーとしてブラックリストに載っているのだよ!

全く知りませんでした。。。 世間は広いようで狭いのですねぇ~。。。

オマエは昔の人が次のように言ったのを知っているだろう?

 

甲冑を着けたナイトが走っている
(knight2.gif)

悪事千里を走る
(akuji01.jpg)

悪事千里を走る!

 

誰が言ったのですか?

誰が言ったかが問題じゃない! つまり、昔から、オマエのように悪い事をする愚か者が居たのだよ!

要するに、人間のやることは昔から変わらないということですねぇ~。。。 うへへへへへへへ。。。

あのさァ~。。。 そうやってうすら馬鹿笑いを浮かべている場合じゃねぇ~だろう!

笑ってはいけませんかァ~?

これを読んでいるネット市民の皆様が、オマエのことを呆れた顔で見ているのが、オマエには分からないのォ~?

だってぇ~、このウェブカムではデンマンさんの顔だけしか見えません。。。

オマエには、常識というものがないから、ネット市民の皆様の呆れた顔が想像できないのだよ。。。 普通のオツムを持っているミーちゃん、ハーちゃんならば、うしろめたくて、恥ずかしくて世間に顔向けができないと言って、オマエのように、ノコノコとしゃしゃり出てくるようなことはないのだよ。。。

だってぇ~。。。、デンマンさんが呼び出したから出てきたのですよ。。。 そのように馬鹿にするのでしたら、帰らせてもらいます。。。

あのさァ~、オマエはどこまで愚か者なのォ~。。。!? オマエはせっかくノコノコと出てきたのだよ! 僕に馬鹿にされたからってぇ すぐに帰ろうとしたら、オマエは更にネット市民の皆様から馬鹿な奴だと思われてしまうのだよ!

じゃあ、オイラはいったい どうすればいいのですかァ~?

ネット市民の皆様の前で土下座して謝るのだよ!

どうしてオイラが土下座して あやまらねばならないのですかァ~?

あのさァ~、オマエはアメリカまで行って愚かな事をしているのだよ! ネット市民の皆様に さんざ迷惑な宣伝スパムコメントを「自動スパムコメント配信ツール」を使ってバラ撒いたのだよ! 日本人として恥ずかしくないのォ~?

オイラは日本人ではありません!

あれっ。。。 オマエは日本で生まれて日本で育てられたのではないのォ~?

もちろん、オイラは日本で生まれて20歳まで日本で暮らしてきました。。。 でも、オイラは日本人であるよりも国際人であると自負しています!

もし オマエが“国際人”ならば、アメリカに住んでいるゴキブリやダニまでが“国際人”だと言い出しかねないよゥ!。。。 愚かな事を言うのも いい加減にしろよゥ!

やっぱり、愚かな事を言ってはいけませんか!

当たり前だろう! オマエが、わざわざアメリカまでやって来て不法移民のまま、このような愚かな事を続けているのだよ! オマエは、このまま、つまり、日陰者の愚かな駐米スパマーのままでアメリカで骨を埋めるつもりなのォ~?

いけませんか?

オマエの人生だから、何をするのも勝手だけれど、ネット市民の皆様に迷惑をかけるようなことはやめろよ! スパムコメントを飛ばすのは明らかにネットでは迷惑行為なのだよ!

マジで。。。?

その証拠にヒラリーさんもムカついているのだよ!


(hillary07.jpg)

ヒラリーさんがもし大統領になっていたら、オマエは“駐米悪徳スパマー”として大統領執行命令第1号で真っ先に死刑にされていたと思うよ!

馬鹿バカしい! ヒラリーさんが大統領になったら、どうしてオイラが真っ先に死刑にされねばならないのですか?

上の写真を見たら解るだろう! スパマーというのは、ヒラリーさんを逆上させるほどの悪徳行為なんだよ!

つまり、その事を言うために わざわざオイラを呼び出したのですかァ~?

もちろん、それだけじゃないよ!

他に何を言うつもりでオイラを呼び出したのですかァ~?

あのさァ~、オマエがブラックリストに載っていることが126ヵ国の日本語が解るネット市民の皆様に知れ渡るのだよ。。。

マジで。。。?

信用できないのだったら次のリストを見てごらんよ。。。

 

海外からのアクセス

 


(wp70316map.png)



(wp70316.png+wp70316b)

『ブラックリスト』@Denman Blog

 

あれっ。。。 Denman Blog の『ブラックリスト』にもオイラのことがトップに出ているのですねぇ~。。。

その通りだよ!


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんのおかげで

オイラは日本語が分かる

126ヵ国のネット市民の皆様の間で

有名になってしまいますゥ~。。。

こうなったら、もうスキップしてしまおう!


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン


(foolw.gif)

やれやれぇ~。。。

馬鹿とは付き合いきれません。

何を勘違いしているのか?

自分が悪名高くなるのにもかかわらず

バカが喜んでいるのですよ。。。

底抜けの愚か者です!

懲りずにまたスパムコメントを

書き込むと思うのです。

仕方ないから、気長に この愚か者と

付き合うことにします。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、
他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(bigcash.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』


(hooker08.gif)

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』


(yuri03.jpg)

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』

■ 『ミスユニバース悪女』


(bikini901.jpg)

■ 『スパマー横尾真美』

■ 『悪名高い横尾真美』

■ 『ナンパ馬鹿の末路』

■ 『また柏原知美?』

■ 『ネットの異端者』

■ 『ネットの問題児』

■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』

■ 『いいね50回記念』

■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』

■ 『聖書バカスパマー』

■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』

■ 『世界一愚かなスパマー』

■ 『デリヘル嬢かずえを探して』

■ 『全財産300万円をせどりに』

■ 『はるかのランジェリー』

■ 『人気のデリヘル嬢』

■ 『悪徳10万円モニター』

■ 『ハヌマーン隊長』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

タグ: , , , , , , , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。