熱烈なファンの軌跡


 

熱烈なファンの軌跡

 

(kiseki02.jpg)

(fan004.jpg)


(fan003.jpg)


(fan002.jpg)


(fan001.jpg)

 

 


(moonlit3.jpg)

 

目覚めぬ夢

 

2006.11.04 Saturday 12:38


(dreamy23.jpg)

 
月明かり

 
目覚めぬ夢を

 
照らしてよ

 
明けぬ夜あれ

 
この身絶えるも

 


(satomi09.jpg)

 

めれんげ

短歌 | comments(648) | trackbacks(3)

 

 

(sunset77.jpg)





(renge62c.gif)


(renge807.gif)
(rengebk2.gif)


(mertitle.png)


終わることなく愛されている

2006.11.03 Friday 09:50


(loveme13.jpg)

 

すべての感覚の記憶

あの笑顔

あのよろこび

あの感動の涙

楽しくてしあわせで

ずっとあなたに愛されている

それはけっして終わりなど来ない

 

▲ めれんげ | 即興詩 | comments(6) | trackbacks(0)


あなたにしてあげられること

2006.11.03 Friday 00:03


(remember3.jpg)

 

あなたは言わないけれど

本当はわかってる

あなたにしてあげられること

わかってるのに

どうしてもできずにいる

何も言わずに離れていくことが

どうしてもできないまま

いつかは心を取り戻せると

今でもあきらめられないでいる

 

▲ めれんげ | 即興詩 | comments(4) | trackbacks(0)


あるいはしあわせを

2006.10.30 Monday 08:10


(luveye2.jpg)

 

この瞳には

「今」は映らない

戻らない時を見つめつづける

涙はもう涸れ果てて

もうどこにもないもの

あるいはしあわせを

命の終わる時まで

見つめつづけている

 

▲ めれんげ | 即興詩 | comments(2) | trackbacks(0)


あなたの心にも

2006.10.28 Saturday 23:05


(babyeye2.jpg)

 

あなたの目にも

あなたの耳にも

わたしは別人のように

あなたの心は感じるのかな

もうダメなのかな・・・

 

▲ めれんげ | 即興詩 | comments(0) | trackbacks(0)


涙も痛みも記憶も愛も

2006.10.28 Saturday 21:50


(crying2.jpg)

 

あなたの背中を見ながら

涙を流すことも、もはやない

 

あなたの言葉が痛くて

苦しむことも、もはやない

 

あなたの気持ちがわからなくても

もう何ひとつ考えることはない

 

ようやくたどりつけた場所には

あなたの影ひとつなく

わたしの記憶もすべて消えてゆくだろう

 

愛されないということ

愛するということ

もう何の意味もなくなってしまった

 

▲ めれんげ | 即興詩 | comments(2) | trackbacks(0)


熱すぎるあなたに・・・

2006.10.28 Saturday 20:56


(loveme14.jpg)

 

たがいの身体をへだてる

空間なんてなくなった今

この空虚なわたしは

熱すぎるあなたに

満たされて完全となる

いつまでもそこにいて

わたしを二度とからっぽにしないで・・・

 

▲ めれんげ | 即興詩 | comments(4) | trackbacks(0)


もう待ちきれない

2006.10.27 Friday 18:16

 

あなたが近くなってくる・・・

とても近くに感じているよ

 

遠くはなれた日々の想い

さびしさがよろこびに変わる

その時はすぐそばまで来ている・・・

 

つよくつよく抱きしめてね

もう待ちきれないこのわたしを

その腕の中で感じてね

 


(love543.jpg)

 

▲ めれんげ | 即興詩 | comments(2) | trackbacks(0)


笑顔の理由?

2006.10.27 Friday 13:54


(smile987.jpg)

 

理由なんてないよ

ただね

あなたといることが

すごーく楽しいだけ

それだけだよ

 

▲ めれんげ | 即興詩 | comments(6) | trackbacks(0)


あなたを見たい

2006.10.25 Wednesday 11:59


(kiss822.jpg)

 

このままでいいの

あなたを見ていたいから

明かりは消さないで・・・

 

▲ めれんげ | 即興詩 | comments(341) | trackbacks(0)


旧『即興の詩』より

NOTE:

めれんげさんが会費を滞納したために
削除されてしまいました。

『愛は終わることなく』に掲載
(2015年8月17日)


(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 今日は あんさんの“熱烈なファン”を取り上げて自慢しよるん?


(kato3.gif)

ちゃうねん。。。 わてやのうてぇ、めれちゃんの“熱烈なファン”を取り上げるのやがなァ~。。。

マジで。。。?

わては、ウソと めれちゃんの尻は突かへんでぇ~。。。

そやけど、まさか このページの冒頭で並べた女性が わたしの“熱烈なファン”と言うのではないやろねぇ~?

上の写真は、たまたま わての写真ライブラリーから手ごろなものを見繕(つくろ)って貼り出したまでやァ~。。。 めれちゃんの “熱烈なファン”は他におるねん。

。。。で、どこで、あんさんは わたしの“熱烈なファン”を見つけやはったん?

ちょっと次のリストを見て欲しい。


(ame61128d.png)


『拡大する』

『めれちゃんと南方熊楠』

『めれちゃんの人気再び』

これはアメブロの わてのブログの11月22日から28日までの1週間の「人気記事リスト」やねん。。。 赤枠で囲んだ2番と7番に注目して欲しい。。。 ダントツで読まれた『めれちゃんと南方熊楠』は今年の5月9日に投稿したものやねん。。。 7番の『めれちゃんの人気再び』も5月15日に投稿したものやんかァ~。。。

6番の『ロブソンの5月』も5月14日に投稿してますやん。。。

その記事は『真由美物語』の記事やねん。。。 とにかく、この3つの記事以外はすべて最近書かれたものやがなァ~。。。 つまり、めれちゃんの人気が再びめぐってきたのやでぇ~。。。

ほんまかいなァ~。。。

上のリストを見れば、そうとしか考えられへん。。。

それで、わたしの“熱烈なファン”が その中に居てはる、とあんさんは言わはるのォ~。。。?

そういうことやがなァ~。。。 ちょっと次の地図を見て欲しい。。。


(hg61129b.png)

『拡大する』

これは11月28日にアメブロの わてのブログにやって来たネット市民を県別に表した地図やねん。。。

東京都から見にやって来た都民がダントツですやん。。。

そうやァ~、そのうちの一人の和子さんが めれちゃんの“熱烈なファン”やねん。。。 11月28日、和子さんはアメブロで次の記事を読みはってん。。。


(girl912b.jpg)

『目覚めぬ夢』

なして 和子さんが上の記事を読んだと判るん?

和子さんは上の記事の下の方に出てくる GOOGLEの検索を見て、次の最新情報をゲットしたのやがなァ~。。。


(gog61130a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

この上の結果では 2016年11月29日の時点で 459,000件ヒットするうちの めれちゃんの『即興の詩』サイトが2番目に躍り出てきよる。。。 それで和子さんは 新たな感動を受けはってぇ リンクをクリックしたのやないかいなァ~。。。

それで 和子さんは わたしのサイトにやって来た、と あんさんは言わはるのォ~。。。?

そうやァ~。。。

あんさんが そう言うからには、その証拠があるのやろねぇ~?

もちろんやァ。。。 根拠もなく そないな事を言うと ネット市民の皆様に不信感を植え付けてしまうからなァ~。。。 わては次のような証拠をちゃんとゲットしておいたのやでぇ~。。。 ここに貼り出すよってに、めれちゃんもじっくりと見たらええやん。


(liv61128a.png)

『拡大する』

これはライブドアの わての『徒然ブログ』の11月28日の「生ログ」の一部やねん。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。 その中の「リファラ」のURL が めれちゃんの『即興の詩』サイトの URL やがなァ~。。。

その「リファラ」のURL をクリックすると どのページが出てくるのォ~?

次のページやんかァ~。。。



(mer40329e.png+mer40329e2.png)


『前半を拡大する』

『後半を拡大する』

『実際のページ』

和子さんは このページを読みはったん?

そうやァ~。。。 めれちゃんが 日本人やという事を確認したのやがなァ~。。。 それでページの下の方を見ると「トラックバック一覧」というトップに『フルトヴェングラーの愛』というタイトルに惹かれよったわけやァ~。。。

なんして。。。?

和子さんはクラシックにも興味があるねん。。。 そやからフルトヴェングラーの名前に強く惹かれたのやがなァ~。。。

そやけど、『フルトヴェングラーの愛』を読みはったのが どないなわけで和子さんやと判りはったん?

和子さんが次のよなコメントを書いたからやァ~。。。


(liv61130a.png)


『拡大する』

『フルトヴェングラーの愛』

そやけど、どないなわけで 和子さんが東京都に住んでいるとわかりはったん?

簡単なことやがなァ~。。。 IPアドレスを調べれば すぐにわかるやんけぇ~。。。


(ip7845.png)

『拡大する』

和子さんのような熱烈なファンが居るよってに あんさんは わざわざ こうしてわたしを呼び出したわけやのォ~?

そればかりやあらへんでぇ~。。。 和子さんがコメントで次のように言うてるねん。。。


(kiku002.gif)

これからも“愛のコラボ”を

続けて頑張ってください。

影ながら応援しています。

そやから、めれちゃんも また『即興の詩』を更新したらええやんかァ~。。。

わかりましたわァ~。。。 今夜 ぐっすりと眠りながら考えて見ますわァ~。。。 (モナリザの微笑)


(monalisa.jpg)


(laugh16.gif)

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

あたなは、どう思いますかァ~?

和子さんは マジでコメントを書いたと思いますかァ~?

ええっ。。。 そんなことはどうでもいいのでござ~ますかァ。。。

では、あたくしの衝撃の告白をいたしますわァ。

実は、あたくしも心密かにデンマンさんを愛しているのでござ~ますう。

うふふふふふふ。。。

では、あたくしが詠んだ愛の歌を。。。


(tantra20.jpg)

 

朽ちてなお  

 

燃ゆるをやめぬ  

 

胸のうち  

 

激し夜あれ  

 

消せぬ焔よ

 


(fire910.gif)

ところで、話は変わりますけれど、

かつて、めれんげさんの熱烈なファンは たくさんいたのでした。

でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、

サイトを削除されてしまったのですわ。

けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよねぇ~。。。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。

でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事


(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(rengfire.jpg)


(babdol6.jpg)

『かわゆいベビードールワンピ』

『ああ、さびしい』

『恋する女でありたい』

『生きてることが気持ち悪い』

『焼き滅ぼさむ』

『一人で飲みに行く女』

『あなたをさがして』

『早く気づいてほしい』

『気づいたのね』

『あなたに逢いたい』

『やらしい検索』

『わたしを見つけて』

『小笠原玲子』

『ふたりだけの場所』

『命のともし火』


(sayuri201.jpg)

『ふたりの思い出』

『愛は終わることなく』

『凍りついた心の言葉』

『冠詞の悲劇再び』

『焼き滅ぼさむ再び』

『漱石のラブレターを読みたい』

『森田伸二と即興の詩』

『きみの夢』

『指きり』


(renge62e.jpg)

『あしたみる夢』

『ネット殺人事件』

『失楽園のモデル』

『スパムに追われて』

『心にしるす』

『復楽園がいいの?』

『今をだきしめ想いかなえし』

『きみ待ちわびて』

『朝の来ぬ国』

『離れがたき』

『めれちゃんがいいね』


(kimo911.jpg)

『愛はスミレの花のように』

『思い出の夕顔』

『スミレの花咲く頃』

『クリスマスのコメント』

『消え行く愛など無く』

『ひとりかも寝む』

『レモンと性と愛』

『少女と下着の秘密』

『いとしき言葉』

『無我の愛と自我の愛』

『めれちゃんde人間失格』

『愛@文明開化』

『愛と共感とストレス』

『愛欲と空海』

『きみはやさしく』

『愛の擬人法』

『めれちゃんと南方熊楠』


(rengfire.jpg)

『めれちゃんの人気再び』

『愛はスミレの花よ』

『肥後ずいきで検索』

『加賀の千代』

『千代に再会』

『カフカの銀河鉄道』

『12歳少女の死』

『結婚するの?しないの?』

『浜美枝と宮沢りえ』

『きみのぬくもり』

『壁に耳 障子に目』

『もう一つの世界』

『肥後ずいきブーム?』

『阿部定ブーム?』

『ノルウェイの森』

『大奥女中の淫らな恋』

『愛と追憶の謎』

『タンパク質の音楽』

『あげまん女なの』

『SM家畜女』

『めれちゃんと倉持由香』

『肥後ずいきdeビックリ』

『めれちゃん@画像検索』

『めれちゃん@富士山』

『目覚めぬ夢』


(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ


(beach02.jpg)


(byebye.gif)

タグ: , , , , , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。