スパマー平田由里子


 

スパマー平田由里子

 


(hirata02b.jpg)

 

悪徳ブログを立ち上げ

心にも無い“いいね”ボタンを押して

ネット市民の皆様を騙し

無料メルマガに登録させて

宣伝広告をばら撒いたり

メルアドを売って儲けようとしました。

でも、思うように儲かりません。

それで落ち込んでいます。

こんなブザマな表情を浮かべて

出てきてすいません。 (苦笑)

でも、“いいね”スパムは

飛ばし続けます。

なぜなら うぬぼれが強くて

アタイに騙される

愚かな市民も居るのです。

うふふふふふふ。。。

あなたはアタイに騙されましたか?

とにかく、このような悪女のアタイですが

デンマンさんが勇気付けてくれます。

きゃははははは。。。


(hawaii56b.jpg)


(hirata03.jpg)

デンマンさん。。。、アタイを呼び出してくれて ありがとうございますゥ。


(kato3.gif)

オマエは、僕に呼び出されるのが それほどうれしのォ~?

だってぇ。。。 憧れのデンマンさんに呼び出されて、アタイは天国にでも昇るような心地ですわあァ~。。。。 きゃははははは。。。

だったら、もっとうれしそうな顔をしろよ!

分かりましたわァ~。。。 では、こんな表情でいかがでしょうか?


(hirata04.jpg)


(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

憧れのデンマンさんに

ついに会えましたあああァ~。。。

とってもうれしいですゥ~♪~

こうなったら、もうスキップしてしまおう!

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

オイ!。。。 オイ!。。。 何度も同じようにスキップするなよ! そういうのを馬鹿の一つ覚えと言うのだよ!

あらっ。。。 アタイ。。。 スキップして はしゃぎすぎましたかしら? うふふふふふふ。。。

あのさァ~。。。 おまえのように スキップして喜ぶ馬鹿を 僕の記事を読む常連の読者は “もうイヤ!”と叫ぶほど見ているのだよ!

つまり、もうネット市民の皆様がうんざりしているのですか?

そうだよ。。。 だから、いい加減にスキップするのを止めて、落ち着いて僕の話を聞けよう! んもおおおォ~。。。!

でも。。。、でも。。。、デンマンさんは、どうしてまた急にアタイを呼び出したのですか?

ちょっと次のリストを見て欲しいのだよ!


(ame60909b.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの9月3日から9日までの1週間の「リンク元URL」のリストなんだよ。。。 赤枠で囲んだ22番に注目して欲しい。

あらっ。。。 アタイの名前「平田由里子」を入れてアメブロの検索エンジンで検索して デンマンさんのブログの記事を読みにやって来たネット市民が3名いたということですわねぇ~。。。

その通りだよ。。。 22番の URL をクリックすると次の検索結果が出てくるのだよ。。。


(ame60911s.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

あらっ。。。 デンマンさんがアタイのことで書いた記事『平田由里子@いいねスパマー』のリンクを 他の記事の足元に たくさん貼り付けたのですわねぇ~。。。

そうだよ。。。 オマエがネットで有名になりたいと一生懸命に“いいねスパム”を飛ばしているので、僕もこうやって応援しているわけだよ。。。 (モナリザの微笑)

素直には信じられませんけれど、アタイの名前がネット上にたくさん登場するというのは とってもうれしいことですわ。。。 ここで、またスキップして喜んでもいいですか?

ちょっと待てよ!。。。 スキップして喜ぶ前に次の検索結果も見て欲しい。


(gog60911a.png)

『現時点での検索結果』

オマエの名前「平田由里子」を入れてGOOGLEで検索した結果だよ。。。

あらっ。。。 アタイの顔をデフォルメしたヒドイ表情が画像検索の結果に出ていますわねぇ~。。。 デンマンさんは どうしてもっと美人のアタイを貼り出さないのですか?

美人の表情よりも、ピカソが書くような女の方が ネット市民の皆様の好奇心をそそるのだよ。。。 (モナリザの爆笑!)

それで アタイの顔をデンマンさんはデフォルメしてネット上にバラ撒いたのですか?

そうだよ。。。 赤枠で囲んだ画像をクリックすると次のページが出るのだよ。。。


(gog60911b.png)

『現時点での検索結果』

あらっ。。。 Visit page をクリックするとライブドアのデンマンさんの『徒然ブログ』へ飛ぶのですわねぇ~。。。

そういうことだよ。。。 次のページが出てくるのだよ!


(liv60131e.png)

『実際のページ』

でも。。。、でも。。。、アタイはデンマンさんのブログには“いいねスパム”を飛ばしていないのに、どうして執念深く アタイをこうして呼び出して晒すのですかァ~?

だってぇ~、オマエはネットで有名になりたいのだろう?

確かに、アタイはネットで有名になりたいのですけれど、デンマンさんがデッチあげた アタイのデフォルメされた写真がネットで出回って欲しくないのですわァ~。。。

あのさァ~。。。 オマエは確かに僕のブログに、最近、“いいねスパム”を飛ばしていない!。。。 でもなァ~、オマエは僕以外の たくさんのアメブロ会員に相変わらず“いいねスパム”を飛ばして集客しているのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 もう一度「リンク元URL」のリストを見て欲しい。


(ame60909b.png)

『拡大する』

空色で囲んだ40番に注目して欲しい。。。 オマエと同じ“いいねスパマー”の HIRO という愚かな男のブログに 僕はコメントを残したのだよ。。。 

デンマンさんのことですから、またヤ~らしいコメントを残したのでしょう!?

オマエにも想像がつくかァ~。。。 じゃあ、ネット市民の皆様にも分るように ここにそのページを貼り出すから、オマエもじっくりと読んでみたらいいよ。。。


(baka60902a.png)


『拡大する』

『実際のページ』

あらっ。。。 387個も“いいね”が付いてますわァ~。。。 でも。。。、でも。。。、どういうわけで、この愚か者のスパマーを取りあげたのですかァ~?

あのさァ~、この愚か者のスパマーが「自動いいね発信ツール」を使って、2万人から4万人のアメブロ会員に“いいねスパム”を飛ばしたのだよ。。。 でもさァ~、そのうちの1万5千人は すでに“いいねスパマー”が居ることを知っているから無視して全く相手にもしない。。。 ところが500人から1000人ぐらいのアメブロ会員はネットを始めて1年ほどだから、オマエやHIROのような“いいねスパマー”が居ることを知らないわけだよ。。。 それで、いったい“いいね”をつけた人物はどのような人物なのだろうか?。。。 好奇心が頭をもたげて、HIROのブログを開いてみるわけだよ。。。 すると、コメントが付いている。。。 この男の記事はコメントが付くほど興味を催すような内容ではない!。。。 だから、いったいどのようなコメントが書いてあるのだろうか?。。。 そう思ってコメントを開いて読むのだよ!

すると、barclay というハンドル名を使っている人物が書いたヤ~らしいコメントを見るわけですわねぇ~。。。 うふふふふふふふ。。。

そういうことになるよなァ~。。。

だから。。。、だから。。。、どうだと言うのですかァ~?

あのさァ~、記事の中のリンクをクリックする人物は 全読者の3%ほどなのだよ。。。 この場合、HIROの記事のコメントをクリックして僕のコメントを読むネット市民は100人居れば3人ほどなのだよ。。。 でも、たいていは、それで終わり。。。 次のブログへ飛んでしまうのだよ。。。 仮に100人が僕のコメントを読んだとする。。。 その中から、わざわざコメントを書いた人物がどのようなブログを書いているのか? それを確かめるために僕のブログにやって来るのも3%ほどなのだよ。。。 

だから、どうだと言うのですか?

つまり、僕のコメントを読んで、わざわざコメントを書いた人物がどのようなブログを書いているか? それを確かめるためにやって来たアメブロ会員が二人居たということは、HIROが飛ばした“いいね”を受け取ったアメブロ会員数を Z とすれば Z x 0.03 x 0.03 = 2 という方程式が成り立つのだよ。。。

デンマンさんは大学の理学部で数学を専攻したのですか?

あのさァ~、この程度の事は中学生でも簡単に理解できることだよ。。。

そうすると、 Z x 0.0009 = 2 となりますわねぇ~。。。 Z を求めると Z = 2 ÷ 0.0009 = 2,222人 ということですわねぇ~。。。

オマエも小学校の教師をやっていただけのことはあるねぇ~。。。 オマエの算数の能力を見直したよ。。。

この程度の計算は小学生でもできますわァ~。。。 要するに、少なくとも 2,200人近くのアメブロ会員が “いいね”をもらって HIROのブログを見に行ったということですわねぇ。。。

そういうことだよ。。。 この2,200人というのは、“いいね”がスパマーが飛ばしたものだとは分らなかった。。。 でも、ブログを5年以上やっていれっば、HIROが“いいねスパマー”だということはすぐに判る! 要するに、5年以上ブログをやっている ほとんどのアメブロ会員は HIROから“いいね”をもらっても無視したのだよ。。。

あらっ。。。 そういうことなのですかァ~? 要するに、HIROが飛ばした “いいね”の数を W だとすると W x 0.03 = 2,200 という方程式が成り立つということですかァ~?

その通りだよ。。。 やっぱり、オマエは小学校の先生をやっていただけのことはあるよ! W を求めると W = 2,200 ÷ 0.03 = 73,333人になるのだよ!

つまり、HIRO は 約7万3千人に「自動いいね発信ツール」を使って“いいねスパム”を飛ばしたのですか?

そういうことだよ。。。 

HIROのような愚かで悪質な“いいねスパマー”がアメブロには たくさんいるのですか?

マジで たくさんいるのだよ! 次のリストを見て欲しい!


(ame60913p.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの記事に“いいね”を付けたアメブロ会員なんだよ!。。。 でも、このリストのほとんどが“いいねスパマー”なのだよ! 赤枠で囲んだのが 愚かで悪質な“いいねスパマー”の HIRO だよ! 最近、27回 僕の記事に“いいね”を飛ばしたのだよ!

あらっ。。。 アメブロには“いいねスパマー”がこれほどいるのですかァ~?

オマエもその一人だよ! ここで、もう一度「リンク元URL」のリストを見て欲しい。


(ame60909b.png)

『拡大する』

赤枠で囲んだ22番を見ると、わざわざ「平田由里子」を入れて検索したアメブロ会員が3人居るのだよ。。。 つうことわあああァ~、「自動いいね発信ツール」を使って オマエは少なくとも8万人のアメブロ会員に“いいねスパム”を飛ばしたのだよ。。。

デンマンさんは、もしかしてバンクーバーの大学で統計学の講義をしているのですか?

あのなァ~、この程度の事は10年もブログをやっていれば、誰でも理解することができるのだよ!

やっぱり、アタイが“いいねスパム”を飛ばし続けているということが判りますかァ~? おほほほほほ。。。


(uncle006.gif)

オイ!平田由里子! 

オマエ、拝金主義に毒された

いいねスパマーだな!

いつまでも馬鹿やってんじゃないよ! 愚か者!
オマエ!いいねスパムを飛ばすのを止めないと
徹底的に晒すからね。

だから、“いいねスパム”を飛ばすのを止めるんだよ!
ば~ろう!
オマエのようなやり方では金儲けはできないのだ!
オマエがネットをやるのはまだ10年早いのだよ! (爆笑)

味噌汁で顔を洗って出直せ! アホ!

オマエは、マジで底抜けの愚か者に成り下がってしまったな~!? (爆笑)
あのさァ~、オマエは“自動いいねツール”を使って
“いいね”を飛ばしまくっているのだよ!
オマエは、マジで馬鹿な“いいねスパマー”になってしまったのだよ。

純情でネット未経験なネット市民の皆様を騙して、“いいね”で集客して
メルマガで儲けようとするオマエの下心は見え見えなんだよ!
オマエはどうして、そのような不誠実な性格なの!?

“自動いいねツール”も相変わらず使っている!
“自動登録ツール”を使って集客しているのだよ!
だろう?!
迷惑行為を止めろ!

オマエは相変わらず“脱皮していない”のだよ!”
オマエのやり方では絶対に金儲けができない!
3年以内にオマエは自滅するだろうと僕は思うよ!
そうならないうちに反省してまともなブログをやれよな!

オマエはまだ人間的に未熟なのだよ!
今のままでは不幸な人生を歩むだけなんだよ!
悪い事は言わないから不誠実、不純、悪徳なスパム行為は止めた方がいいよ!
老婆心から。。。
袖触れ合うも他生の縁かもしれないから。。。
(微笑)

オマエがネットをやるのはマジで まだ10年早いのだよ!
味噌汁で顔を洗って出直せ!

きゃははははは。。。


(laugh16.gif)

 

デンマン


『平田由里子@いいねスパマー 』より
(2016年1月31日)

デンマンさんが そんな事まで心配する必要はないのですわ。。。 とにかく、アタイを“悪徳いいねスパマー”だと決め付けるには、まだ証拠が不十分ですわァ。

だったら、次のリストも見たらいいよ。


(ame60129m3.png)

『拡大する』

かつてオマエは、このように僕の記事に“いいね”をダントツで飛ばしていたことがあるのだよ!

だから。。。、だから。。。、アタイはデンマンさんに憧れ、尊敬していたのですゥ。。。 それで。。。、それで。。。、毎日記事を読んで一生懸命に勉強しているのですわァ。。。 だから。。。、だから。。。、たくさんの“いいね”を付けたのですわァ~♪~。 (ピカソの微笑)

あのさァ~、そのような歯の浮くようなお世辞を言って、見え透いた嘘をつくんじゃないよ! このページの下の方を見れば分かるけれど、“悪徳スパマー”について数え切れないほどの記事を僕は書いているのだよ! もしもだよ、オマエが僕を尊敬して毎日のように僕が投稿した記事を読んでいたら、当然、このように晒されることが理解できるのだよ!

だから。。。、だから。。。、ネットで有名になりたくて デンマンさんの記事に“いいね”を飛ばしまくったのですわ。。。 うふふふふふ。。。


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

アタイは日本語が分かる

123ヵ国のネット市民の皆様に

知れ渡ってしまいましたァ~。。。

デンマンさんがアタイの気持ちを察して

ネットで紹介してくれたのですゥ。

アタイはマジでネットで有名になって

とってもうれしいですう。。。

これもデンマンさんのおかげです。

アタイの気分はハイになりましたァ~。。。

もうウハウハですゥ~。。。

こうなったら、もうスキップしてしまおう!


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン


(foolw.gif)

やれやれぇ~。。。

馬鹿とは付き合いきれません。

あなただってそう思うでしょう!?


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよねぇ~。。。

“スパム”は誰もが嫌いますけれど
嫌がらせのコメントや
荒しのコメントも嫌がられます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(hooker08.gif)

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』


(bigcash.jpg)

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』


(yuri03.jpg)

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』


(bikini901.jpg)

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』

■ 『柏原知美@不誠実』

■ 『モラハラ夫のウザい妻』

■ 『海外住み隊に注意!』

■ 『小保方る柏原知美』

■ 『ネットで嫌われる柏原知美』

■ 『柏原知美@悪名』

■ 『モラハラ夫に内緒』

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者
(atsuko8.jpg)

■ 『戸田亮@三国』

■ 『笑える腐女子えり』

■ 『いいねバカの真実』

■ 『いいねバカに騙されない』

■ 『いいねバカの素顔』

■ 『新年もいいねバカ?』

■ 『30歳からの英語@戸田亮』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『30歳からの英語@戸田』

■ 『もこ姫の愚かな秘事』

■ 『いいねスパマー古田』

■ 『ニートえり@お城馬鹿』

■ 『もこ姫の愚かな夢』


(dotto6.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

タグ: , , , , , , , ,

コメントを残す

