スパマーつぶちゃんの悪戯


 

スパマーつぶちゃんの悪戯

 

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者
(tubu05.jpg)

つぶちゃんは悪名高いスパマー
(tsubu92.jpg)

ヒラリーおばさん スパマーに激怒
(hillary07.jpg)

ヒラリーおばさんにも

嫌われるつぶちゃん

つぶちゃん スパマー GOOGLE 検索結果
(gog60908a.png)

『現時点での検索結果』

 


(handeat2.jpg)

わあああァ~。。。

うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんに晒されると

日本語が解る世界の123ヵ国の

ネット市民の皆様に知れ渡るのですゥ!

オイラはついに念願の世界的な

有名人になってしまいましたあああァ~。。。

きゃははははは。。。!

 

海外からのアクセス

 


(wp60905map.png)


(wp60905.png)

『つぶちゃんは愚かなスパマー』

@Denman Blog

 

だから、もう嬉しくなってぇ

スキップしてしまうのですう。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

オイラの記事がダントツで

読まれてますう。

そして、憧れのデンマンさんに

また会えましたあああァ~。。。

とってもうれしいですゥ~♪~

こうなったら、もう

スキップしてしまおう!

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

 

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者
(baka99.jpg)

デンマンさんは、オイラをネットで有名にしてくれたのですねぇ~。。。


(kato3.gif)

そうだよ。。。 オマエのために頑張って記事を書いたのだよ。。。 でもなァ~、いつまでも そうやってスキップしてないで、落ち着けよ。。。

スキップして喜んではいけませんかァ~。。。?

あのさァ~、いつまでも同じ事を繰り返すと、ネット市民の皆様が、オマエの馬鹿踊りを見て他のサイトへ行ってしまうのだよ。。。 だから、お願いだから、いい加減にスキップするのを止めて僕の話を冷静に聞けよ!

解りました。。。 デンマンさんが、そのようにお願いするのであれば、冷静になってデンマンさんのお話を聞きます。。。 でも。。。、でも。。。、どういうわけで“スパマーつぶちゃんの悪戯”というタイトルにしたのですか?

オマエには何も思い当たることがないのォ~。。。?

ありません。。。

じゃあ、ちょっと次のリストを見て欲しいのだよ!

アメブロのデンマンのブログの「人気記事リスト」
(ame60902d.png)

『拡大する』



『つぶちゃんは愚かなスパマー』

『つぶちゃんは悪質スパマー』

『つぶちゃんは悪名高いスパマー』(PART 2)

『つぶちゃんは悪名高いスパマー』(PART 1)

これはアメブロの僕のブログの8月27日から9月2日までの1週間の「人気記事リスト」なんだよ。。。

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者

あれっ。。。 デンマンさんがオイラの事で書いた記事が圧倒的に読まれているのですねぇ~。。。

そういうことだよ!

この1週間にオイラの事が書いてある記事が 118,463 + 104,756 + 69,515 + 56,332 = 349,066 人のネット市民の皆様に読まれたということですよねぇ~。。。

そうなるよなァ~。。。

。。。つうことわあああァ~、1日に平均 49,867人のネット市民の皆様がデンマンさんのブログにやって来て、オイラの事が書いてある記事を読んだということですよねぇ~。。。!

オマエは意外に算数が得意なんだねぇ~。。。

この程度の計算は朝飯前ですよ。。。(モナリザの微笑) オイラは、ネットでめっぽう有名になってしまったということですよねぇ~。。。 こうなったら、またスキップして喜んでもいいですかア~♪~?

オイ!。。。 オイ!。。。 ちょっと待てよゥ!。。。 オマエがスキップして喜ぶ姿は ネット市民の皆様は、もう見飽きてしまってゲップが出るくらいなんだよ。

やっぱり、オイラは これまでに余りに喜びすぎましたかァ~。。。?

そうだよ。。。 ネットでオマエの名前が悪名高くなったぐらいで、そんなに喜ぶものじゃないんだよ!

いけませんかァ~?

喜んでもかまわないけれど、普通の常識を持っている人間だったら、オマエのように晒されたらムカつくのだよ。。。

オイラは、普通の人間じゃないのですかァ~?

オマエはかなり変わった異常人間だと僕は思うよ。

デンマンさんは、どうしてそのような惨(むご)い事を言うのですか?

あのさァ~、オマエは惚(とぼ)けているけれど、オマエの事が書いてある記事を読みにやって来たネット市民は この1習慣に多くても 300人程度なんだよ。。。

まさかァ~。。。!? 上のリストにはちゃんと記録に 349,066人が この1週間にやって来たと出ているではありませんかァ!

ところがだよ、残りの 349,066 – 300 = 348,766 人は、実は オマエが他人に成りすまして、カウンターを上昇させたのだよ。

まさかァ~。。。!?

オマエは、この期(ご)に及んで まだ惚(とぼ)けているようだから、証拠を見せる。。。 次のリストを見て欲しい。

Hit Graph 日別累積アクセス数の棒グラフ
(hg60831d.png)

『拡大する』

これはHit Graphという 第3者のアクセス解析サービス会社の日別累積アクセス数の棒グラフなのだよ。。。 アメブロの僕のブログの6月1日から9月1日までの日別累積アクセス数を示している。

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者

つまり、8月26日から29日にかけて急にアクセス数が増えているというわけですねぇ~。。。

そういうことだよ。。。

だから、デンマンさんがオイラの事で記事を書いたので、有名になったオイラの事を もっと知ろうとしてネット市民の皆様がデンマンさんのブログに押しかけて来たのですよ。。。 (モナリザの微笑)

でもなァ~、それは可笑しいことなのだよ。。。 オマエの事が書いてある記事はライブドアや Denman Blog、 それに GOO や Excite にも掲載されているのだよ! ところが急にアクセス数が増えたのは、オマエが“いいねスパマー”として活躍しているアメブロだけなんだよ!

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者 Denman BLogに記録された証拠
(ame60823m.png)

『拡大する』

つぶちゃんは悪質スパマーがデンマンのブログに飛ばした「いいねスパム」
(ame60901p.png)

『拡大する』

オマエは、こうしてアメブロの僕のブログに 他の会員とは比較にならないほど多くの“いいねスパム”を「自動いいねスパム発信ツール」を使って飛ばしたのだよ! しかし、僕の他のブログには飛ばしていない。。。 アメブロのブログだけなんだよ。。。

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者

でも。。。、でも。。。、たったこれだけで、オイラが機械的に日別累積アクセス数のカウンターを上昇させたという証拠にはならないと思います。

あのなァ~、まだ他にも証拠はあるのだよ! 次のリストを見て欲しい。

Hit Graph デンマンシンジケートを訪れたネット市民のホスト名リスト
(hg60831a.png)

『拡大する』

これは8月22日から31日までの10日間に デンマンシンジケートを訪れたネット市民の皆様のホスト名を記録したリストなのだよ。。。 赤枠で囲んだトップに注目して欲しい。

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者

あれっ。。。 この10日間に 185,610回も デンマンシンジケートのデンマンさんのブログを訪れたネット市民がいるのですねぇ~!?

そういうことだよ。。。 とにかく、この人物のアクセス数がダントツなのだよ!

つまり。。。、つまり。。。、この人物がオイラだとデンマンさんは断定するのですかァ~?

その通りだよ!。。。 だから、“スパマーつぶちゃんの悪戯”というタイトルを掲(かか)げてオマエを呼び出したのだよ。

うへへへへへへ。。。 やっぱり、判ってしまうものですかァ~?

ネットで有名になろうとして、オマエは「自動アクセス数水増しツール」を使い、自分の事が書いてある僕が投稿したアメブロの記事のアクセス数を水増ししたのだよ!。。。 だから、僕のアメブロでのランキングが急上昇した。

アメブロでの海外情報分野のランキング 第3位
(ame60828q.png)

『拡大する』

オマエが 僕の記事のアクセス数を水増ししたので “海外情報ジャンル”で3位に急上昇してしまったのだよ。

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者

デンマンさん!。。。 スキップして喜んでもいいですよ! (モナリザの微笑)

あのさァ~、僕はオマエのような単細胞人間じゃないのだよ! ここでスキップして喜んだら、僕はネット市民の物笑いになってしまうのだよ!

。。。で、他のジャンルでもランキングが上昇したのですか?

そうだよ。。。 次のリストを見てごらんよ。

日々の出来事のジャンルのランキング 第4位
(ame60828r.png)

『拡大する』

最も参加者の多い“日々のできごと”のジャンルでも4位に急上昇してしまったのだよ。。。

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者

デンマンさん!。。。 マジでスキップして喜んでください。。。 オイラは感謝の印に、こうしてデンマンさんのランキングを上げたのですから。。。 うへへへへへへ。。。 で、全体のランキングではどうなったのですか?

次のリストを見て欲しい。。。

アメブロ 総合ランキングで第100位
(ame60828s.png)

『拡大する』

オマエが「自動アクセス数水増しツール」を使って、アクセス数を水増ししたので、こうしてアメブロの総合ランキングで 100位になってしまったのだよ!

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者

デンマンさん!。。。 これはすごい事なのですよ。。。 アメブロのファシスト管理人による公式発表では 2013年9月現在で3085万人のアメブロ会員がいたのですよ。。。 2016年9月現在では、4000万人の会員がいるかもしれないのですよ。。。 そのうちの100番ということは、とてつもなくすごいことですよ!

あのさァ~、現在アメブロの会員は多くても実質的には600万人なのだよ。。。 その他大勢は、オマエのような悪徳会員が不法に IDを取得して 他人に成りすましている。。。 そういうアメブロ幽霊会員が 2500万人以上存在しているということなのだよ!

マジで。。。?

しかも、オマエのような悪徳会員が「自動アクセス数水増しツール」を使って、アクセス数を急増させてランキングを上げているのだよ。。。

やっぱり、判ってしまうものですか?

悪い事はできないものだよ。。。

もしかして。。。、もしかして。。。、デンマンさんは警視庁のサイバーポリスの捜査官なのではありませんかァ~?

あのなァ~、この程度の事は10年間ブログをやっていれば、たいていの人が突き止めることができるのだよ。
 
。。。で、デンマンさんはオイラをどうしようと言うのですか?

あのさァ~、オマエはネットで有名になりたいのだろうから、ブラックリストの特別会員にしてあげるよ。。。

スパマーつぶちゃんのIPアドレスと地図
(ip246172.png)

『拡大する』


IPアドレス: 119.25.246.172

ホスト名 : zaq7719f6ac.zaq.ne.jp

都道府県 : 大阪府

市区町村 : 守口市

接続回線: CATV


 

スパマーつぶちゃんがブラックリストに載りました
(blist60908.png)

『ブラックリスト』

 

わあああァ~。。。

うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんのおかげで

“ブラックリスト”の特別会員になりました。

わあああァ~。。。

うれしいなあああァ~。。。

こうなったら、青空に向かって

元気にスキップしてしまおう!

 


(smilejp.gif)

 

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

オイラの記事がダントツで

読まれてますう。

そして、憧れのデンマンさんが

こうして応援してくれるのですゥ~。。。

とってもうれしいですゥ~♪~

 


(smilerol.gif)

 

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン


(foolw.gif)


やれやれ。。。

これだから、愚か者と付き合うのは

疲れるのですよ!

馬鹿はあの世に逝っても

治らないそうです。。。

しかたがありません。

愚かなつぶちゃんが

まともな精神年齢の

大人になるまで

気長に付き合うことにします。
 


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよねぇ~。。。

“スパム”は誰もが嫌いますけれど
嫌がらせのコメントや
荒しのコメントも嫌がられます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(hooker08.gif)

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』


(bigcash.jpg)

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』


(yuri03.jpg)

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』


(bikini901.jpg)

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』

■ 『柏原知美@不誠実』

■ 『モラハラ夫のウザい妻』

■ 『海外住み隊に注意!』

■ 『小保方る柏原知美』

■ 『ネットで嫌われる柏原知美』

■ 『柏原知美@悪名』

■ 『モラハラ夫に内緒』

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者
(atsuko8.jpg)

■ 『戸田亮@三国』

■ 『笑える腐女子えり』

■ 『いいねバカの真実』

■ 『いいねバカに騙されない』

■ 『いいねバカの素顔』

■ 『新年もいいねバカ?』

■ 『30歳からの英語@戸田亮』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『30歳からの英語@戸田』

■ 『もこ姫の愚かな秘事』

■ 『いいねスパマー古田』

■ 『ニートえり@お城馬鹿』

■ 『もこ姫の愚かな夢』


(dotto6.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

タグ: , , , , , , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。