つぶちゃんは愚かなスパマー


 

つぶちゃんは愚かなスパマー

 

ヒラリーおばさん スパマーに激怒
(hillary07.jpg)

ヒラリーおばさんにも

嫌われるつぶちゃん

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者
(tubu02.jpg)

わあああァ~。。。

うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんに、ついに

晒されてしまいましたァ~。。。

デンマンさんに晒されると

日本語が解る世界の123ヵ国の

ネット市民の皆様に知れ渡るのですゥ!

オイラはついに念願の世界的な

有名人になってしまいましたあああァ~。。。

きゃははははは。。。!

 

海外からのアクセス

 


(wp60825map.png)


(wp60825.png)

『つぶちゃんは悪質スパマー』

@Denman Blog

 

だから、もう嬉しくなってぇ

スキップしてしまうのですう。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

オイラの記事がダントツで

読まれてますう。

そして、憧れのデンマンさんに

また会えましたあああァ~。。。

とってもうれしいですゥ~♪~

こうなったら、もう

スキップしてしまおう!

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

 


(kato3.gif)

オイ!。。。 オイ!。。。 いつまで そうやって馬鹿やってるんだあああァ~!。。。 いい加減にスキップするのを止めて僕の話を冷静に聞けよ!

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者
(baka99.jpg)

あれっ。。。 ちょっとばかり喜びすぎましたかあああァ~?

あのさァ~、この記事を読んでいる日本語が解る世界の123ヵ国のネット市民の皆様は、オマエが馬鹿踊りしているのを見て呆れているのだよ!

どうしてっすかあああァ~。。。 オイラが喜んではいけないのですかァ~?

あのさァ~、普通の常識を持っている人間は、こうして晒されると、たいてい喜ばないのだよ。。。

要するに、デンマンさんに晒されて喜んでいるオイラは、世界のネット市民の皆様の目には愚か者と映るのですかァ~?

その通りだよ!。。。 だから、“つぶちゃんは愚かなスパマー”というタイトルを書いてオマエを呼び出したのだよ。

でも。。。、でも。。。、オイラはデンマンさんに晒されると有名人になれるので嬉しいのですう。。。

だから、そのように考えてしまうオマエの思考が、愚か者の思考方法なのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 次のページを見てごらんよ!

つぶちゃんは悪質スパマーのブログのページ
(baka60826c.png)

『実際のページ』

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者

あれっ。。。 これはオイラのブログの8月24日の記事ではありませんかァ~!

その通りだよ!。。。 オマエは僕が日本時間で8月24日の午前3時に投稿した記事をリブログ、つまり、コピペしたのだよ。。。 オマエは自分の考えたことを文章にすることがマジでできない。。。 だから、ほとんどの記事は、他のブロガーの書いたものを引用しているだけなんだよ。。。

うへへへへへへ。。。 やっぱり、判ってしまうものですかァ~?

オマエが“悪質で愚かな【いいねスパマー】”であることが僕のオリジナルの記事を見るとすぐに見て取れる。。。 ここに貼り出すから、オマエもじっくりと見てごらんよ。

つぶちゃんは悪質スパマー オリジナルのページ (前半部)
つぶちゃんは悪質スパマー オリジナルのページ (後半部)
(ame60824g.png+ame60824g2.png)

『実際のページ』

上のオリジナルの記事についた“いいね”はたった 5つなのだよ。。。 ところが、オマエのコピペ専門のブログにリブログされた『つぶちゃんは悪質スパマー』の記事には“いいね”が 218個も付いているのだよ!

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者

それは、デンマンさんのブログは人気がなくて、オイラのブログは人気があるという証拠ですよ!

オマエは、どうして、それほどの愚か者に成り果ててしまったのォ~。。。 それほどオマエのブログが人気があるのならば、オマエは僕の記事をリブログする必要はなかったし、僕に晒されて、馬鹿みたいにスキップして喜ぶはずもなかったのだよ! 僕のブログが日本語が解る世界の123ヵ国のネット市民の皆さんに読まれているから、オマエは晒されてスキップして喜んだのだろう!?

うへへへへへへ。。。 やっぱり、オイラの言うことは矛盾してますかァ~?

矛盾だらけだよう!。。。 僕の記事をコピペした記事に“いいね”が218個付いたのは、オマエが“いいねスパム”をめったやたらにバラ撒いたからだよ。

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ!。。。 ちょっと次のリストを見て欲しい。

アメブロのデンマンのブログの人気検索キーワードのリスト
(ame60825c.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの8月19日から25日までの1週間の「人気検索キーワード」のリストだよ。。。。 赤枠で囲んだキーワードに注目して欲しい。

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者

「ウザ」を入れて検索してデンマンさんのブログにやって来たネット市民が二人居たのですね。

二人のうちの一人がオマエだよ!

あれっ。。。 やっぱり、判ってしまうものですかァ~!? うへへへへへへへ。。。

そのように薄ら馬鹿笑いしている場合じゃないのだよ!。。。 その検索結果を見て欲しい。


(ame60827s.png)

『現時点での検索結果』

「ウザ」を入れてアメブロの検索エンジンで検索したのだよ。。。 赤枠で囲んだヒット数に注目して欲しい。

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者

「ウザ」を入れてアメブロの検索エンジンで検索すると 42,100件ヒットしたのですね。

その通りだよ。。。 オマエが使っている「自動いいね発信ツール」を始動するには、“いいね”を飛ばす相手の“受け取り会員リスト”が必要なのだよ。。。 つまり、そのリストを作成するために、オマエは「ウザ」を入れて検索したのだよ。。。

あれっ。。。 デンマンさんは警視庁のサイバーポリスの捜査官なのですか?

あのなァ~、この程度のことはサイバーポリスの捜査官でなくても解ることなんだよ。

要するに、オイラが「自動いいね発信ツール」を使って 42,100人のアメブロ会員に“いいねスパム”を飛ばしたということですか?

その通りだよ。。。 騙され易い、うぬぼれの強いアメブロ会員が、“いいねスパム”をもらったお返しに “いいね”をつけた。。。 それが、オマエがリブログした記事『つぶちゃんは悪質スパマー』に付いている 218個の“いいね”だよ。。。 つまり、 42,100 – 218 = 41,882 個の、オマエが飛ばした“いいねスパム”は無視されたのだよ。。。 要するに 99%は無視されているのだよ!

1%だけ、オイラが飛ばした“いいねスパム”に引っかかってしまった愚か者が居たのですねぇ~。。。 うへへへへへへ。。。

そうだよ。。。 その愚か者が 218個の“いいね”を、オマエがリブログした記事に付けたというわけだよ。。。 また、その内の3人がオマエのブログに次のようなコメントを残した。。。


(baka60826c2.png)

『実際のコメント』

この上の3人は 騙され易い、うぬぼれの強いアメブロ会員なんだよ。。。 とりわけ青枠で囲んだコメントを残した“こーて”という男が天然記念物的なアホな男なんだよ!。。。 『つぶちゃんは悪質スパマー』を読んでも、まったく理解できない。。。 小学校6年生程度の読解力しか持ってないのだよ!

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者

マジで。。。?

だってぇ、そうだろう!。。。 オマエは、理解できたのだよ!。。。 それで喜んでスキップしてしまった。。。 だから、同じ馬鹿でも、オマエのオツムは中学校2年生程度なのだよ!。。。 僕がコメントで書いた通りだよ!


(uncle006.gif)

ばかやめろ! 

オマエはいいねスパマーなのだよ!

そのうち、馬鹿なオマエを

徹底的にさらすからね。(爆笑)

ばかやめろ! オマエはなんのつもりで いいねスパマーやってるのォ~?!
馬鹿やめないと、そのうち 馬鹿なオマエを徹底的にさらすからね。
きゃははははは。。。
期待して待っててね。
うししししししし。。。

オマエのような馬鹿がいるから日本は暮らしよくならないのだよ!
いいねスパムを飛ばして集客して何をしようとしているの?

オマエのブログはマジでつまらない内容のないブログなんだよ!
僕にとっては、迷惑なだけのブログだし、
迷惑な“いいね”なのだよ!

オマエのような馬鹿がいるから
マジで日本がなかなか暮らしよい国にならないのだと思うよ!(苦笑)
馬鹿者!

他人の迷惑のことも考えるのだよ!ばか者!
それが分からないのがオマエの問題点なんだよ!(爆笑!)

オマエは3年以内に自滅する!
僕ちゃんが断定します!
きゃはははははは。。。

だいたい、オマエがネットをするにはまだ10年早い。
オマエの精神年齢はせいぜい良くても中学校2年生程度だよ!

これを聞いたら中学校2年生がムカつくかも? (再度爆笑!)
とにかく、味噌汁で顔を洗って出直せ!
愚か者!

じゃあ、あとでオマエを晒すので楽しみにな!
きゃはははははは。。。


(laughx.gif)


『つぶちゃんは悪質スパマー』より
(2016年8月24日)

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者

うへへへへへへ。。。 デンマンさんは嫌味なコメントを書くのですねぇ~。。。 でも。。。、でも。。。、“こーて”はオイラのオツムよりも程度が低いのですか?

そうだよ。。。 だってぇ~、同じ馬鹿でも、オマエは僕の記事を読んで、喜んでスキップしたのだからねぇ~。。。 でも、この“こーて”は愚かなコメントを残したので、僕は親切にも、この愚かな男のブログへ跳んで行って返信を残してきたのだよ。

アメブロのデンマンのブログの人気検索キーワードのリスト
(baka60825a.png)

『実際のページ』

騙され易い、うぬぼれが強い “こーて”のブログ

。。。で、その後 この愚かな男はどうしたのですか?

馬鹿野郎が、せっかく僕が親切に書き込んだ返信を削除してしまったのだよ。。。

じゃあ、しつこいデンマンさんのことだから、またコメントを書き込んだのでしょう?

やっぱり、オマエも、そう思うのかァ~? 。。。 うへへへへへへ。。。 実は、そうなのだよ。

騙され易い、うぬぼれが強い “こーて”のブログ
(baka60826a.png)

『実際のページ』

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者

この愚かな騙され易い男は、当然 デンマンさんが書き込んだ上のコメントも削除したのでしょう?!

そうなのだよ。。。 (苦笑)

。。。で、デンマンさんは、執念深いから、また書き込んだのでしょう!?

やっぱり、オマエにも判るかァ~。。。 うへへへへへへ。。。 実は、そうなのだよ。。。

騙され易い、うぬぼれが強い “こーて”のブログ
(baka60827a.png)

『実際のページ』

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者

デンマンさんは、マジで執念深いのですねぇ~。。。

あのさァ~、オマエのブログに返信を書きたいのだけれど、僕が書いたものを オマエはすべて削除してしまうので、仕方がないから愚か者の“こーて”のブログで返信を書くことになるのだよ!。。。 オマエの責任なのだよ!。。。 反省した方がいいぜ。。。

デンマン注:

騙され易い、うぬぼれが強い

愚かな“こーて”は、

僕がコメントを書けないように

承認制にしてしまいました!


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよねぇ~。。。
“スパム”は誰もが嫌います。

ネット市民の皆様が嫌う事を続けていれば、スパマーが宣伝しているブログが削除されてしまうのは当たり前ですよねぇ~。。。

つまり、スパマーは自分が“北風”になっていることを知らないのです。

何度削除されても ネット市民の皆様に嫌われる愚かな事を続けているのです。

そんな事を続けていたら、やがてホームレスになるのも時間の問題ですわ。


(homeless.jpg)

そうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(hooker08.gif)

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』


(bigcash.jpg)

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』


(yuri03.jpg)

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』


(bikini901.jpg)

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』

■ 『柏原知美@不誠実』

■ 『モラハラ夫のウザい妻』

■ 『海外住み隊に注意!』

■ 『小保方る柏原知美』

■ 『ネットで嫌われる柏原知美』

■ 『柏原知美@悪名』

■ 『モラハラ夫に内緒』

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者
(atsuko8.jpg)

■ 『戸田亮@三国』

■ 『笑える腐女子えり』

■ 『いいねバカの真実』

■ 『いいねバカに騙されない』

■ 『いいねバカの素顔』

■ 『新年もいいねバカ?』

■ 『30歳からの英語@戸田亮』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『30歳からの英語@戸田』

■ 『もこ姫の愚かな秘事』

■ 『いいねスパマー古田』

■ 『ニートえり@お城馬鹿』

■ 『もこ姫の愚かな夢』


(dotto6.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

タグ: , , , , , ,

コメントを残す

