小笠原玲子の魅力


 

小笠原玲子の魅力

 


(ogasa22.jpg)


(ogasa32.jpg)


(ogasa42.jpg)


(ogasa012.jpg)


(ogasa15.jpg)


(ogasa911.jpg)

デンマンさん。。。 また私をお呼びですか?


(kato3.gif)

そうです。。。 どういうわけか、最近、玲子さんに興味を持っている男性がマジで多いのですよ。

デンマンさんが、そうおっしゃるからには その証拠があるのでしょうねぇ~。。。?

もちろんですよ。。。 せっかく玲子さんを呼び出したのに、デマカセだったと判ったら、下心があったのか? あるいはセクハラのつもりなのか? そう、疑われかねませんからねぇ~。。。 そのような愚かな結末に終わりたくないですからねぇ~。。。 ちゃんと証拠を用意しましたよ。。。 次のリストを見てください。


(ame60721b.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの7月15日から21日までの1週間の「リンク元URL」のリストですよ。。。 赤枠で囲んだ 10番、それに45番と46番に注目してください。

あらっ。。。 GOOGLEでけんさくして“小笠原玲子のテーマ”のページからデンマンさんの記事を読んだネット市民が合わせて 10名いたということですわねぇ~。。。

そういうことです。


(amegog706.png)

『実際のテーマのページ』

つまり、私の魅力に引かれてデンマンさんの記事を読みに来たと考えているのですか?

そうとしか考えられないでしょう!

。。。で、どのような検索キーワードを入れて検索したのですか?

次のリストを見てください。


(ame60715b.png)

『拡大する』

これは7月9日から15日までの1週間の「リンク元URL」のリストですよ。。。 赤枠で囲んだ 46番に注目してください。

あらっ。。。 「豊満 肉体」と入れてYahoo!で画像検索した人がいたのですわねぇ~。。。

そうです。。。 実際にYahoo!で画像検索してみると次のページが出てきます。


(yah60717b.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

つまり、玲子さんの豊満な肉体に魅力を感じた人がいたのですよ。。。 「豊満 肉体」を入れてGOOGLEで検索すると次のような結果になります。


(gog60723c.png)

『現時点での検索結果』

「豊満 肉体」だけを入れて検査すると、アメブロの僕のブログ以外の たくさんの記事がヒットするのですよ。。。 僕のブログの記事が表示されるように URL を付け足して「豊満 肉体 ameblo.jp/barclay」を入れて検索すると上のような結果になります。

あらっ。。。 2番目にアメブロのデンマンさんのブログの“テーマ:小笠原玲子のページが出てくるのですわねぇ~。。。


(amegog706.png)

『実際のテーマのページ』

。。。で、上のテーマのページを見て、どの記事を読んだのですか?

当然のことだけれど、玲子さんの正体が知りたかったので、上の結果の青枠で囲んだ『小笠原玲子の正体』を読んだのですよ。


(ame10119e.png)

『実際の記事』

。。。で、上の記事を読んで私の正体を突き止めたのですか?

いや。。。 突き止めたと言うよりも次のメールを読んで“小笠原玲子”という名前が仮名であることが判明したのですよ。。。 つまり、本名ではないと。。。

Subj:突然のメールで

失礼いたします。


(bouncy.gif)

Date: 10/03/2010 5:48:19 PM
Pacific Standard Time
日本時間:3月11日(木曜日)午前10時48分
From: ********@***.biglobe.ne.jp
To: barclay1720@aol.com

デンマンさんにメールを出そうかどうか、ずいぶんと迷いましたが思い切って書くことにしました。
私は小笠原玲子(仮名)と申します。

デンマンさんのブログを3年前より拝見しております。
レンゲさん、めれんげさん、小百合さん、それに卑弥子さん。。。それぞれ皆さん個性的で、いつも楽しみにして読ませていただいております。 私自身も BIGLOBE のウェブリブログでブログをやってます。 デンマンさんのブログを拝見しながら、いつも勉強させていただいてます。

今朝9時半ごろ「次郎のブログ」で『遠い恋・悔恨の涙』を読みました。 文中の『愛の涙』をクリックしたら Denman Blog のページへ誘導されました。 デンマンさんがたくさんのブログをお持ちであることは存じ上げておりましたが Denman Blog を見るのは初めてでした。

源氏物語について書かれていましたが、私も「六条の御息所」には関心を持っております。 東京に住む専業主婦の私にとって、気晴らしと言えばブログに記事を書くこと、それに買い物ぐらいです。 2児の子供の母親ですが、自分だけの時間を持つことがほとんどありません。 子供を保育園に送って、やっと一息つくのが9時半ごろです。

今朝、たまたま「六条の御息所」を読んで、いつか書こうと思っていた自分の肩を優しく押されたような気がしました。 それで失礼とは思いながらメールさせていただきました。

めれんげさんの豊満な肉体に対抗するわけではないですけれど、自己紹介のつもりで私の写真を貼り付けます。


(ogasa012.jpg)

結婚前に撮った写真です。
私のお気に入りの一枚です。

巨乳ブームの昨今、私が誇れるものは、おっぱいが平均よりも大きめなことぐらいです。
「六条の御息所」を読んで勇気が出ました。
また、そのうち、気が向いたらメールを書かせてください。

このメールがいたずらメールや、スパムメールでないことをデンマンさんならば、ご理解していただけますよね。
いづれにしても、失礼を省みず不躾に書いてしまいました。
これも「六条の御息所」の“生霊”のなせる業だと思います。
お笑いくださいませ。

かしこ。


『小笠原玲子の正体』より
(2011年1月19日)

つまり、私の名前が仮名であることを知って、検索して上の記事を読まれた人はガッカリしたのですわねぇ~。。。

いや。。。、そうではないのです。。。 小笠原玲子の正体を確かめようとした人にとって、名前などはどうでもいいことですよ。

だってぇ、私の正体を確かめようとしたのでしょう?

違います。。。 そもそも、玲子さんの正体を確かめようとしたのも、元をただせば玲子さんの上の写真の“豊満な肉体”に魅惑されたからですよ。。。

つまり。。。、つまり。。。、豊満な肉体の女性が誰であるのか?。。。 もっと詳しく知りたいと思ったのですか?

そうですよ。。。 女性の本名がどうであれ、もっとエッチな写真が貼り出してあるページがあるのではないか!?。。。 そう思ってやって来たわけですよ。 (微笑)

つまり、検索してやって来られた方たちはエッチな人たちなのですわねぇ~。。。?

そうです。。。

つまり、私の豊満な肉体だけを求めてやって来られたのですかァ~。。。?

そうだったのですよ。。。 でもねぇ~、上のメールを読んで玲子さんを見直したのです。

マジで。。。?

肉体だけがボインで魅力があるけれど、オツムは足りないのじゃないか?。。。 そう思っていたエッチな男たちが、玲子さんのメールの次の部分を読んで感心してしまったのですよ。


(bouncy.gif)

 

巨乳ブームの昨今、私が誇れるものは、おっぱいが平均よりも大きめなことぐらいです。

「六条の御息所」を読んで勇気が出ました。

また、そのうち、気が向いたらメールを書かせてください。

このメールがいたずらメールや、スパムメールでないことをデンマンさんならば、ご理解していただけますよね。

いづれにしても、失礼を省みず不躾に書いてしまいました。

これも「六条の御息所」の“生霊”のなせる業だと思います。

お笑いくださいませ。

 

かしこ。


(ogasa15.jpg)

この部分を読んで、豊満な肉体の持ち主の玲子さんが 日本が世界に誇れる古典である『源氏物語』にも詳しいことを知って、男たちは恥じ入ってしまったのですよ。。。 それで、ますます玲子さんの素晴らしさを改めて認めなければならなくなった。

マジで。。。?

そうです。。。 だから、これから玲子さんの熱烈なファンが もっともっと増えるはずですよ。


(laugh16.gif)

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
あなたは、どう思いますか?

もし、小笠原玲子(仮名)の正体が解ったら、本名をこの記事のコメントとして書いてくださいませ。

正解者は、デンマンさんが2泊3日でハワイへご招待するそうです。。。

でも、それは嘘です。。。 うふふふふふふ。。。

正解者の方には、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”をご覧に入れますわ。

でも、あなたは、良い人だから、正解じゃなくても、ここでお見せしますわねぇ~。。。


(gog60409a.png)

『拡大する』

『現時点での検索結果』

 

最近 「卑弥子 女性の本当の魅力 ヴィーナスのえくぼ」と入れてGOOGLEで検索する殿方が多いのでござ~ますわァ。

つまり、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”を目当てにやって来るのですわァ~。。。

うふふふふふふ。。。

ジムに毎日通って“ヴィーナスのえくぼ”をゲットしたのですわよゥ。


(buttdimp5.jpg)

どうでござ~ますかァ?

ええっ。。。 あたくしのお尻だとは思えないのでござ~ますかァ~?

どうしてよう?

ええっ。。。 スタイルがよすぎると、おっしゃるのござ~ますかァ~?

あたくしが十二単を一枚、一枚脱いでゆくと、
最後には上のようなおヌードになるのですわよう。
信じてくださいましなァ~。。。

ところで、話は変わりますけれど、めれんげさんの旧『即興の詩』サイトは閉鎖されてしまいました。

でも、めれんげさんは 2013年の6月に『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、10位以内にはいってません。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事


(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(sayuri201.jpg)

『2億年後の愛』

『赤ちょうちんとそば湯』

『猫と裸エプロン』

『肥後ずいき人気』

『愛と夢の即興の詩』

『偶然の愛の出会い』

『AV女優と東日本大震災』

『めれちゃん@GOO』

『めれちゃん@日記』

『わたしは死刑囚』

『素敵なビキニを買います』


(rengfire.jpg)

『禁じられた恋愛に惹かれて』

『不幸を求める理由』

『信頼の天才になりたい』

『サビーナを探して』

『女装男がムカつく』

『真剣なお願いです』

『忌々しい生命力』

『出会えてよかった』

『めれちゃんの熱烈なファン』

『鶴橋のおばちゃん』

『特別な愛を捧げる人』

『「詩」で検索して見に来てくれた』


(renge62e.jpg)

『えっちなんです』

『エロマンガ島』

『マカオのおかま』

『わたしの生きる意味』

『愛と信頼と絶望』

『天平の裸婦もビックリ』

『愛の真実を探して』

『最大限の本音で…』

『こわ~い話』

『道鏡伝説の謎』

『市長選挙とおばさんパンツ』

『夢みるわたし』

『あげまん女』

『日本で一番長い五月』

『5月だよ!全員集合!』

『また、スパイ?』

『わたしと詩』


(babdol6.jpg)

『かわゆいベビードールワンピ』

『ああ、さびしい』

『恋する女でありたい』

『生きてることが気持ち悪い』

『焼き滅ぼさむ』

『一人で飲みに行く女』

『あなたをさがして』

『早く気づいてほしい』

『気づいたのね』

『あなたに逢いたい』

『やらしい検索』

『わたしを見つけて』

『小笠原玲子』

『小笠原玲子を探して』

『豊満な肉体』


(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ


(beach02.jpg)


(byebye.gif)

タグ: , , ,

コメントを残す

