ど~も馬鹿


 

ど~も馬鹿


(yuka101.jpg)

 

優香はお金に目がくらんで

すっかり嘘つきに

なってしまいました。

しかも、自分が誰かも

判らなくなってしまいました。

たぶん、多重人格障害を

患っているのだと思います。

きゃははははは。。。


(bakagal02.jpg)

デンマンさん。。。、お久しぶりです。。。 どうして またアタイを呼び出したのですかァ?


(kato3.gif)

オマエは、僕に呼び出されるのが不満なのォ~?

いいえ。。。 憧れのデンマンさんに また呼び出されて、アタイは天国にでも昇るような心地ですわあァ~。。。。 きゃははははは。。。


(hawaii56b.jpg)


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

憧れのデンマンさんに

また会えましたあああァ~。。。

とってもうれしいですゥ~♪~

こうなったら、もうスキップしてしまおう!


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

オイ!。。。 オイ!。。。 また浮かれてスキップしている場合じゃないのだよう! オマエは、何度スキップすれば気が済むのだよう! んもおおおォ~! ネット市民の皆さんは、オマエがバカみたいに何度もスキップするのを見て うんざりしているのだよ!

あらっ。。。 どうしてでしょうか?

あのさァ~。。。 オマエは、同じ事を何度も何度も繰り返すという悪い癖を持っているのだよ!

あらっ。。。 アタイは、それほど同じ事を繰り返し繰り返しやっているのでしょうか?

やってるじゃないかア! オマエは“ニート リサ”になったり、“洋子☆主婦の貧乏脱出物語”の洋子になったり、“えり17歳でヨーロッパ30ヶ国制覇”の えりに成りすましたり、更に “なみ☆念願のハワイ在住達成”の なみに成りすましたり。。。、また “きさ☆51ヶ国訪問中”の きさに成りすましたり。。。、そのたびに、アホみたいにスキップして喜ぶのだよ! そういうのを何と言うか? オマエは知ってるゥ~?

何と言うのですか?

 

バカの一つ覚え!

 

このように言うのだよ!

でも。。。、でも。。。、スキップして喜んでは なぜいけないのですかァ~?

あのなァ~、たまには違う事をやらないと、いつもオマエを見ているネット市民の皆様が うんざりして他のブログに飛んでしまうのだよ!

分かりました。。。 デンマンさんが それほどまでに言うのだったら、もうスキップしません。。。で、どう言う訳で“ど~も馬鹿”というタイトルを書いて アタイを呼び出したのですか?

ちょっと次のリストを見てごらんよ!


(ame60330x.png)

これはアメブロの僕のブログの3月の「スパム・コメント リスト」なのだよ! 赤枠で囲んだ箇所に注目してほしい。

あらっ。。。 3月29日にスパム・コメントを飛ばした愚か者がいるのですか?

何を惚(とぼ)けているんだよ! このスパム・コメントを飛ばしたのがオマエなんだよ!

あらっ。。。 その証拠でもあるのですか?

あるのだよ!。。。 オマエがスパム・コメントを飛ばした記事を見て欲しい。


(ame60320e.png)

『実際の記事』

1 ■ どーも♪ <— どーも馬鹿!


(yuri03.jpg)

おじゃまします★

ブログ楽しく拝見させて頂きました(・ω<)

こうやって様々な方とコミニケーションできるのってブログのいい所ですよね!

更新って大変ですよね汗。

でも頑張りましょう☆

ぺたの代わりでした~失礼しました!!


402882422 2016-03-29 09:44:43

オマエが愚かなのは、どのブログに書いても通用するようなコメントだけしか書けないということだよ! ちょっとばかり手間、暇かけて個別の記事に即したコメントを書けばいいものを、オマエは底抜けの馬鹿だから 見ればすぐにスパムコメントと判ってしまう愚かなコメントを書いているのだよ!

やっぱり手間、暇かけて しっかりしたコメントを書かないといけないのですか?

当たり前だろう!。。。 しかもだよ。。。 オマエは知らずか?知ってか。。。? 自分の事が書かれている記事にスパムコメントを飛ばしている! しかも、そのコメントで“ブログ楽しく拝見させて頂きました(・ω<)”書いているのだよ! これを見たら、この記事を読んでいるほとんどのネット市民の皆様が、オマエのことを典型的な、完璧な愚か者だと感心して呆れて哀れむのだよ!

そうでしょうか?

そうに決まってるだろう!。。。 だから、オマエはアメブロのファシスト管理人にも、すぐに愚かなコメントスパマーだと見破られてしまうのだよ。

やっぱり、また見破られてしまったのですかァ~?

そうだよ。。。 だから、オマエのハンドル名をクリックすると オマエのブログはすでに削除されているのだよ!


(baka60330a.png)

あらっ。。。 マジで削除されてますねぇ~。。。

3月29日に オマエはスパムコメントを飛ばし始めたのだけれど、その日のうちにオマエの立ち上げたブログは削除されてしまったのだよ! オマエは いったい 何度馬鹿なことを繰り返すのだよ!? ブログを立ち上げるたびに オマエのブログはアメブロのファシスト管理人によって削除されてしまうのだよ!。。。 オマエが呆れるほど馬鹿なのは、削除されると思っているので、ハンドル名をつけるのも面倒になって、最近は番号だけのハンドル名(402882422)をつけているのだよ! しかも考えるのも面倒になったので URL の最後の部分をハンドル番号にしている! これを見たら、ほとんどのネット市民の皆様が、オマエが典型的で愚かなコメントスパマーだと呆れてしまうのだよ!

いけませんか?

別に、僕のブログが削除されるわけじゃないから かまわないけどさァ~。。。 いったい、どのよにするとオマエのような完璧な馬鹿になれるのォ~?

デンマンさんは アタイを褒めてくれるのですか? うふふふふふふ。。。

あのなァ~、褒めているんじゃないのだよ! 呆れて哀れんでいるのだよ!。。。 おそらく、この記事を読んでいるネット市民の皆様も僕と同じように呆れていると思うのだよ!

そうでしょうか?

あのさァ~、オマエがスパム・コメントをむやみやたらに飛ばすので 苦情が出たのだよ!

その証拠でもあるのですか?

ちょっと次の検索結果を見てごらんよ。


(gog60330a.png)

『現時点での検索結果』

「どーも♪ おじゃまします★ブログ楽しく拝見させて頂きました ameblo.jp」と入れてGOOGLEで検索したのだよ。。。 すると、いつものようにオマエがスパム・コメントをムキになって飛ばしている!。。。 だから、苦情が出てオマエはプロバイダーから契約解除されてしまった。

やっぱり、アタイのプロバイダーがムカついて アタイのIPアドレスを使えなくしてしまったとデンマンさんには判るのですか?

そうだよ。。。 だから、オマエは また不正にIPアドレスをゲットした。 それが 126.28.72.191 なのだよ。


(ip60330a.png)

でも、すぐにオマエだと判ってしまうのだよ!。。。 なぜなら、オマエは いつでも神戸を根城(ねじろ)にしてスパムコメントを飛ばしているからだよ!

やっぱり、判ってしまうものですかァ~?

でも、今回不正に取得したIPアドレス (126.28.72.191) もまた そのうち使えなくなるよ! あのさァ~、ついでだから ちょっと次の検索結果も見てごらんよ。


(gog60319b.png)

『現時点での検索結果』

上の検索結果を見ると ②番、③番、④番の記事が Denman Blog の記事なんだよ。。。 だから、“優香”というハンドル名を使うと すぐにオマエはコメントスパマーだと判ってしまう。。。 それで、オマエは他のハンドル名を使うようになったのだよなァ~。。。

やっぱり、分かりますかァ~?

オマエの脳味噌の足りないオツムで考えることはすぐに判ってしまうのだよ!

。。。で、トップの青枠で囲んである記事はデンマンさんが書いた記事ではないのですか?

違うのだよ。。。 オマエは すでにネットでチョー有名になって 他のブロガーにも晒されているのだよ!

2015-05-31 20:59:50

「優香 ~ちょっとここだけの話~」への警告

テーマ:ブログ

IPアドレスは「122.152.167.206」に警告します。
いい加減、人のブログにスパムコメントを打つのは止めなさい!

あまりにも酷いので、以下にハンドル名とコメントを晒しておきます。

1 ■お初です!

面白そうな記事を探していたらここにたどり着きました。
私はここのブログのデザインが好きです。
私もこんな風にしてみようかな?
こんな素敵なブログを見た後で大変恐縮ですが、私のブログもご覧いただけると嬉しいです。

洋子☆主婦の貧乏脱出物語☆ 2015-05-31 10:25:02

 

2 ■はじめまして♪

アメブロ検索でヒットして面白そうだったので記事を読ませてもらいました。
色々勉強になることがありますね。
これからも更新がんばってください!!
多分、私のブログは相当色濃く、私のキャラクターが出ています。。。良かったら見てね(^_^;)

優香 ~ちょっとここだけの話~ 2015-05-31 11:47:18

ちなみに、当職の記録を調べたら、「優香 ~ちょっとここだけの話~」などのスパムコメントは、今年初めごろから、当職だけでなく様々な方のアメブロに出没して、ブログの内容と全く関係のないコメントを残して行っているようです。
また、新宿会計士のブログにスパムコメントを残して行ったユーザーネームのうち、以下の者は同一のIPアドレスを特定しています。

●優香 ~ちょっとここだけの話~

●洋子☆主婦の貧乏脱出物語☆

●なみ☆念願のハワイ在住達成

●リサ ~ニート城を買う~

●きさ☆51ヶ国訪問中

なお、出没しているのは今のところアメブロのみですが、特徴として、

「ブログの本文と全く関係のないコメントであること、」

「自分のブログに誘導しようとしていること、」

「『貧乏人が城を買う』といった、不労所得を勧誘するコンテンツであること、」

といった共通点があります。

なお、金融庁の免許を受けていない業者が金融資産に対する投資を勧誘する行為は、れっきとした金融商品取引法違反であり、犯罪です。
あまりにも酷い場合には、IPアドレス「122.152.167.206」を刑事告発する可能性があります。


『新宿会計士のブログ』より

あれっ。。。 マジで アタイが晒されてますわねぇ~。。。 うふふふふふふ。。。

オマエは、そうやって薄ら馬鹿笑いしている場合じゃねぇ~だろう!?… もしかすると オマエは神戸地方裁判所に訴えられるかもしれないのだよ。。。


なお、金融庁の免許を受けていない業者が

金融資産に対する投資を勧誘する行為は、

れっきとした金融商品取引法違反であり、

犯罪です。

あまりにも酷い場合には、

IPアドレス「122.152.167.206」を

刑事告発する可能性があります。

でも大丈夫です。。。 もう アタイは上の IPアドレスを使ってませんから。。。

でも、オマエのプロバイダーに 警察が上のIPアドレスを問い合わせれば、オマエの身元が判ってしまうのだよ!

。。。マジで。。。?

悪い事はできないものだよ。。。

つまり、この事を言うために デンマンさんは アタイを呼び出したのですか?

いや。。。 その事も言いたかったのだけれども、もっと重要な事があるのだよ!

それは何ですか?

あのさァ~、オマエは自分でも認めているようだけれど、マジで多重人格障害を患っているのだよ。。。

その証拠でもあるのですか?

ちょっと次の検索結果を見てごらんよ。


(gog50720a2.png)

『現時点での検索結果』

「洋子☆主婦の貧乏脱出物語」の“洋子”にも成りすまして オマエはスパム・コメントを飛ばしまくっているのだよ! 上の結果を見れば解るように、「洋子☆主婦の貧乏脱出物語」を入れてGOOGLEで検索すると、“洋子☆主婦の貧乏脱出物語”というハンドル名を使って、オマエは これまでに 170,000件のスパム・コメントを飛ばしまくったということだよ!

あらっ。。。 すごいですわねぇ~。。。 うふふふふふふ。。。

笑っている場合じゃねぇ~だろう!

いけませんかァ~?

次の検索結果も見てごらんよ。


(gog60320a.png)

『現時点での検索結果』

「なみ☆念願のハワイ在住達成」の“なみ”にも成りすまして オマエはスパム・コメントを飛ばしまくっているのだよ! 上の結果を見れば解るように、「なみ☆念願のハワイ在住達成」を入れてGOOGLEで検索すると、“なみ☆念願のハワイ在住達成”というハンドル名を使って、オマエは これまでに 約220,000件のスパム・コメントを飛ばしまくったということだよ!

あらっ。。。 マジで すごいですわねぇ~。。。 うふふふふふふ。。。

あのさァ~、オマエは問題の深刻さが解ってないようだねぇ~。。。

そうかしらァ~?

だってぇ、オマエは“優香”と名乗って、スパム・コメントを飛ばしまくっているのだよ!。。。 そうだろう!?。。。 しかも、“洋子”にも成りすましている。。。 さらにハワイの“なみ”にも成りすましている。。。 合計すると 約600,000件近いスパム・コメントを飛ばしまくっているわけだよ。

いけませんか?

オマエは、まだ問題の重要性が解ってないようだから、次の検索結果も見てごらんよ。


(gog60320b.png)

『現時点での検索結果』

ここでは「リサ ~ニート城を買う」の“リサ”にも成りすまして オマエはスパム・コメントを飛ばしまくっているのだよ! 上の結果を見れば解るように、「リサ ~ニート城を買う」を入れてGOOGLEで検索すると、“リサ ~ニート城を買う”というハンドル名を使って、オマエは これまでに 約270,000件のスパム・コメントを飛ばしまくったということだよ! オマエのスパム・コメントに もう うんざりしているブロガーもいるのだよ!

“リサ ?ニート城を買う?にはうんざり”と書いてある!

ついでだから、次の検索結果も見てごらんよ!


(gog60320c.png)

『現時点での検索結果』

ここでは「きさ☆51ヶ国訪問中」の“きさ”にも成りすまして オマエはスパム・コメントを飛ばしまくっているのだよ! 上の結果を見れば解るように、「きさ☆51ヶ国訪問中」を入れてGOOGLEで検索すると、“きさ☆51ヶ国訪問中”というハンドル名を使って、オマエは これまでに 約290,000件のスパム・コメントを飛ばしまくったということだよ! オマエは、この結果を見ても晒されているのが解る。

アタイは、マジで有名になっていることですわねぇ~。。。

有名と言うよりも悪名高くなっているのだよ!

とにかく、ネットでアタイの名前が知れ渡るということは気分がいいものですわァ~。。。 デンマンさん。。。 またスキップしたくなってしまいましたァ~! 。。。 スキップしてもいいですかァ~?


(judge12.gif)

いつまで馬鹿を続けるつもりなんだァ~!

デンマンさん!。。。 そのようにムカつかないでくださいなァ~。

オマエは、マジで自分の病状が解ってないのだよ! オマエは深刻な多重人格障害に陥(おちい)ってしまったのだよ!

そうでしょうか?

これ程までに 丁寧に検索結果を使って説明しているのに、オマエはまだ理解できないのォ~?

いいえ。。。 理解しているつもりなのです。。。 でも。。。、でも。。。、解っているけど止められないのです!

あのさァ~、オマエのことが書いてある本を見つけたので、ちょっとオマエも読んでごらんよ!

夢を恐れる若者たち


(fear001.jpg)

近頃の若者を見ていると、夢を持てずに苦しんでいる人が増えてきたような気がします。
私が若い頃は、世の中がもっと単純でした。
当時は日本中が貧しかったので、ほとんどの人が「健康で今よりもっといい生活をしたい」というたった一つの願いに向かっていました。 (略)

でも、今は (略) 日本は貧しさから脱し、人々の生き方は多様化し、価値観もそれぞれに異なるようになりました。
社会に多様性があるのはよいことですが、同時に価値観の乱立が、人々のエネルギーを拡散させてしまっているのも事実です。

 (中略)

今、多くの人が頑張れなくなっているのは、最もわかりやすい報酬が「お金」になってしまったからだと思います。 (略)
そう考えてしまうと、職業は稼ぐことさえできれば何でもいい、ということになってしまいます。

 (中略)

人は「私利」のためには頑張れないのです。
なぜなら、人が頑張るためには、最終的に満たされることが必要であり、自分では自分を満たすことはできないからです。 (略)
つまり、人を満たすことができるのは「人」だけです。

他者に自分のしたことが認められたり、喜ばれたり、自分が必要とされていると感じられて初めて人は満たされます。
ですから、自分のために稼ぐのではなく、(略)身近な誰かの幸せのためにという視点を持つことが必要です。

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)


184-190ページ
『脳からストレスを消す技術』
著者: 有田秀穂
2010年5月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社 サンマーク出版

分かるだろう!? オマエは拝金主義に凝り固まっているのだよ。。。 とにかく、金儲けをしようとしてスパムコメントを飛ばしまくっている。。。 でも、悪徳ブログを立ち上げてスパムコメントを飛ばすと、オマエの悪徳ブログは1週間もしないうちに削除されてしまうのだよ!。。。

なぜでしょうか?

あのさァ~。。。 僕が多くの画像を使って たくさんの検索結果も貼り付けて説明してきたのに、オマエはまだ理解できないのォ~? オマエはアメブロのファシスト管理人ばかりじゃなく、多くのネット市民の皆様から嫌われているのだよ!。。。 だから、オマエは多くのブロガーから晒されているのだよ! 

アタイはどうしたらいいのでしょうか?

だから、上の本にも書いてあるだろう! 人を満たすことができるのは「人」だけですと。。。、 オマエはスパムコメントを飛ばしているので、ネット市民の皆様からマジで嫌われているのだよ! だから、嫌われないためには、まず悪徳ブログを立ち上げるのを止めて、スパムコメントを飛ばすのも止めるのだよ!

それで、どうすればいいのですか?

オマエは、まだ解らないのォ~? オマエは、マジで鈍(にぶ)いねぇ~! やっぱり、オマエのオツムの程度は小学生並だよ! つまり、自分のために稼ぐのではなく、(略)身近な誰かの幸せのためにという視点を持つのだよ! そして、2度とスパムを飛ばさないと日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ!

でも、それはできません!

どうして、できないのォ~?   

スパムを飛ばすのを止めたら、アタイのサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですわァ~。。。。

でもなァ~、スパムコメントを飛ばしても リンクをクリックすると オマエの悪徳サイトはすべて削除されてしまったのだよ! 次のページを見てごらんよ!


(baka60320d.png)

『実際のページ』

あらっ。。。 マジでアタイのブログがすべて削除されてますねぇ~。。。! デンマンさんがアタイの事で記事を書くから、こういうことになってしまったのですわァ。。。アタイは。。。、アタイは。。。、マジでどうしたらいいのでしょうか?

あのさァ~、 オマエが真面目なブログを立ち上げて、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けば、スパムなど飛ばさなくてもオマエのサイトにたくさんのネットサーファーがやって来るのだよ。

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 信じられないのだったら次のリストを見てごらんよ。

 

海外からのアクセス

 


(wp60309map.png)


(wp60309.png)

『ハワイのなみ&友成隼』 on Denman Blog

なるほどォ~。。。 世界の123ヵ国のネット市民の皆さんがDenman Blogを読みにやって来ているという事ですねぇ~。。。 つまり、デンマンさんは、アタイのことを取り上げて、もっともっと読者を増やそうとしているのですねぇ~?

僕は読者を増やすためにオマエの事を取り上げて晒しているわけじゃないのだよ。。。 オマエのような悪徳スパマーが増えると困るので、オマエを反面教師として晒しているのだよ。

要するに、アタイを利用して読者を増やそうとしているのではありませんかア!

違うのだよ!。。。 でもなァ~。。。 もし、オマエが もっと多くの人にブログを読んでもらいたいと思ったら、スパムを飛ばすのを止めて、悪徳スパマーを取り上げる記事を書いたらいいよ。

そうすれば、たくさんのネット市民の皆様が読みにやってくるのですか?

その通りだよ! だから、オマエも スパムを飛ばさずに ネット市民のためになる、面白い記事を書けばいいのだよ。

分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“スパムコメント”を飛ばしてから、ネット市民のためになる、面白い記事を書こうと思います。 きゃはははは。。。


馬鹿ですよねぇ~。。。

どうしてこれほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのか?

僕には、もう付き合いきれません!

。。。と、言いながら付き合っているのですゥ。。。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよね。
スパムは誰もが嫌うものです。

ネット市民の皆様が嫌う事をスパマーが続けていれば、スパマーが宣伝しているブログが削除されてしまうのは当たり前ですよねぇ~。。。

つまり、スパマーは自分が“北風”になっていることを知らないのです。

何度削除されても ネット市民の皆様に嫌われる愚かな事を続けているのです。

そんな事を続けていたら、やがてホームレスになるのも時間の問題ですわ。


(homeless.jpg)

そうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(hooker08.gif)


(dotto6.jpg)

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』


(bikini901.jpg)

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』


(yuri03.jpg)

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』


(bikini901.jpg)

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』

■ 『柏原知美@不誠実』

■ 『モラハラ夫のウザい妻』

■ 『海外住み隊に注意!』

■ 『小保方る柏原知美』

■ 『ネットで嫌われる柏原知美』

■ 『柏原知美@悪名』

■ 『モラハラ夫に内緒』

■ 『戸田亮@三国』

■ 『笑える腐女子えり』

■ 『いいねバカの真実』

■ 『いいねバカに騙されない』

■ 『いいねバカの素顔』

■ 『新年もいいねバカ?』

■ 『30歳からの英語@戸田亮』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『30歳からの英語@戸田』

■ 『もこ姫の愚かな秘事』

■ 『いいねスパマー古田』

■ 『ニートえり@お城馬鹿』

■ 『もこ姫の愚かな夢』

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

タグ: , , , , , , , ,

コメントを残す

